トレーナー君との接触による影響を調べるか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:45

    やぁトレーナー君!今日は実験を行わないからくつろいでくれてかまわないよ。
    ふむ?信用ならない顔だ。そこそこ長い付き合いだし気持ちはわかるが…流石に少し悲しくなってしまうね……。
    いや、別に謝罪を求めた訳ではないよ。
    実験用のマウスだって普通に飼育されている時間の方が長いんだ、こういう日もある。
    だからとにかく安心してくれたまえ。

    ふぅン?との距離がいつもより近いって?
    気のせいじゃないかい。実験を画策している訳でもないし害もない。気にしすぎだと思うが。

    おぉ…クク、少し筋肉量が上がってきたね?
    腕もこの足も…触ってみたらよくわかる。
    日々のトレーニングでより実験に適した身体になってきたんだろう。腹筋の方もなかなか引き締まっている。意外に硬い…全身の筋肉の程よいバランスは、速度を出すことにおいて最も大切な要素の一つだ。
    さっきからどうした?落ち着かないようだし少し脈拍が上昇して顔も紅潮してきた気がするぞ。まさかトキメキを感じた、なんてことはあるかい?
    ……微妙か。まあいい、私は紅茶を飲みながら机で本を読むから好きに過ごしたまえ。

    あれ…ソファに座ったと思ったらすぐに眠ってしまったな。ちょうどいい、この前人間は外部刺激によって思考に影響を受ける可能性があると聞いた。
    例としては睡眠時に嗅いだ匂いの食べ物が、起床後に今一番食べたいものと一致することだ。すると音による影響も見込めたり、夢の変化も起こせるかもしれない。

    トレーナー君が夢で見るとして一番面白そうな内容…そうだ、私が伴侶になった体で話しかける実験でもするか。
    …トレーナーくーん……今日は結婚してちょうど一年が経った日だぞー…甘いお菓子を頼むよー…
    これでよし。じゃあ本の続きでも…あ、あれ?
    えっと、トレーナー君?
    急に覚醒するなんてまさか話を聞いて…

    なんだか熱い、頬に熱が溜まっていく。
    え…?真っ赤だって!?本当だ。そ、それに心拍も呼吸も早まって…君の方こそろ、呂律が回っていない!

    ハァさ、さっきのは実験だよ!当たり前じゃないか、感情の研究の一環だ!
    あーもーいい!私は実験室に行く!だからその…お互い落ち着いてからまたここで会うとしようッ!
    か、構わないね…?もう行くよ。…またすぐ後で。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:39:56

    関係ねえ、夢で終わらせねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:18

    ちょーっとずつ親密度を上げていくのが彼らにはお似合いかなと思ったのでおひとつ…
    照れたタキオンは破壊力が高いですよねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:27

    恥ずかしくなると実験という言い訳で誤魔化すタキオンが好きです
    グッドエンドのデート(実験)もそうであってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています