ミガリさんとお姉ちゃん、時々神父にサイボーグガンジー

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:02:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:37

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:16:53

    (サイボーグガンジー……?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:33

    たておつです
    車椅子にビームカッターとは…益々ロマンの塊ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:12

    初っ端事故してる上に相手の車真っ二つにする居合わせてしまう方々よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:58:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:59:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:01:29

    ソデビームの無かったころのガードレールに正面から突っ込んだら俺と車真っ二つになった思い出

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:06:17

    それ美食の被害じゃなくて給食の被害だったりしません?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:14:56

    そらその反応にもなるよね
    給食部はまたしばらくスクーターかなこれは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:35:32

    キヴォトスに来て早々事故るのこえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:27

    バリバリ問題児(問題児って歳じゃないけど)な天音お姉ちゃん……
    三姉妹の中だとイツカちゃんが一番マトモな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:26:26

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:48:38

    ジュンコ「なになになになに!?なんか物凄く硬いものにぶつかったような……って車が真っ二つになってるぅぅぅぅ!!!!!」

    ハルナ「断面が鋭利ですね…まるで何かに斬られたかのような…」

    フウカ「ーーーー!!!!!ーーー!ー!!!!!」

    イズミ「ど、どうしよう…せっかくの美食研究会のマシンが……」

    アカリ「美食研究会の備品ではありませんけどね〜」


    天音「あっ……ぶないでしょうが!!!!」ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン!!!

    ジュンコ「今度は何ぃ!!??」

    ハルナ「ビームの…刃!?」

    天音「私の車椅子がたまたまこの「七八式ビームカッター:グランスライサー」を装備してたから良かったけど!!やたらと硬い啓くんはともかくもしさぁちゃんとかいっちゃんとかが轢かれてたら危なかったかもしれないでしょ!!」ギャリギャリギャリギャリ

    イズミ「すっ、すごいスピードで車椅子が迫ってくる!!!」

    ジュンコ「にっ、逃げなきゃ死ぬ!!確実に!!」

    ハルナ「…………ふふっ」

    dice1d3=1 (1)

    1逃げますわよ!!!

    2(普通にボコされた)

    3どうもすみませんでしたァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(土下座)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:04:36

    ハルナ判断早いなぁ…
    天音さんその二人もキヴォトス人なんである程度頑丈なんです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:58:11

    ハルナ「逃げますわよ!!!」

    天音「あっコラ待ちなさい!!!!お説教よ!!!!!行くよマグナムセイバー!!」

    ミガリ「ちょっと天ねぇ!!?……なんでマグナムセイバーやねん、天ねぇミニ四駆そんな好きやったっけ…」


    ジュンコ「あの車椅子、速い…!!!!」

    アカリ「人力でこのスピード、ちょっとおかしいですね〜☆」

    イズミ「笑ってる場合じゃないよ!!やばいやばい!!」

    天音「逃がすもんか!!マグナムセイバー、変形!!」

    dice1d3=1 (1)

    1ロボットモード!!

    2ギガントキャノンモード!!

    3明鏡止水…ハイパーモード!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:19:09

    ロボットに変形するのか…益々エンジニア部に見せたいな
    アビ・エシュフみたいになるのかそれとも全体的にロボットになるのかどっちだろうか
    アカリ余裕そうなのは納得だなぁ…腕がやばい事になっても余裕そうだったもんなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:51:45

    車椅子さえ抑えれば無力かと思いきや機動力がなくなる以外特に欠点らしい欠点はなしな怖いお姉ちゃんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:37:44

    天音さんのマグナムセイバー、ロボットモードは

    dice1d2=2 (2)

    1うおっすげぇ逆関節…♡滑空砲ふっと…♡ミサイルハッチエッロ……♡(byアハトママ)

    2動く口!!ドデカ両手剣!!勇者パース!!!そしてドリル!!!!うおおおおおおおお!!!!(byアハトママ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:43:16

    ガキンチョママ助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:14:31

    天音「行くわよ、マグナム!!」

    マグナム『ああっ、行くぞ天音!!!!チェーンジギガントマグナァァァァァァムッ!!!!』ガキンガキンガキンガキンバシィィィィィン!!!!

    ハルナ「なっ、何ですかあれは!!!???」

    天音「うおおおおお!!!行くよ!!クイダオレェェェェェ………」

    マグナム『ナックルゥッ!!!!!』

    ドガァァァァァァン!!!!

    美食研「うわぁぁぁぁぁ!!!」

    天音「トドメだッ!!!!」

    『「ツーテンカク・ブレードッッッッ!!!」』

    天音「ビリケンサマン・サンダァーー!!」

    ミガリ「天ねぇストップストップストップストップ!!!!」

    天音「さぁちゃん!!?危ないよどいてどいて!!」

    ミガリ「一番危ないんはアンタやバカタレ!!!!マグナムも悪ノリしとらんと止めんかダァホ!!!見ぃやこれ!!」

    ハルナdice1d3=3 (3)

    ジュンコdice1d3=2 (2)

    アカリdice1d3=1 (1)

    イズミdice1d3=2 (2)

    1ちょっとビビってる

    2半ベソ

    3失禁

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:24:49

    ダイス神はアカリ強キャラ派か
    ハルナのダシください

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:48:40

    失禁ハルナはいい文化

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:04:32

    ハルナドンマイ…アカリから溢れる強キャラ感凄いよね流石腕がやばい事になってても軽かっただけある
    そしてロボットモードは勇者シリーズ特有の超AI搭載型か…かっこよくて最高だな!
    そして健全な男子趣味なアハトママに安心感すら感じるよ…アハトママはもうそのまま健全路線でいてねお願いだから…
    そういえばアハトママの能力どんぐらいだっけと思って遡ってみたら知力100の耐久98だったわ…耐久凄いのは知ってたけども知力も高いの凄いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:49:55

    美食最大の天敵になりそうなのすげぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:11:07

    車椅子に乗った人と事故を起こしたら車が真っ二つになった上に謎のイチャモンをつけてきて変形ロボで襲ってくる

    みんなどう?これでビビる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:22:10

    >>26

    なにのなにのなに?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:36:57

    アカリ「なかなか怖かったですね〜」

    イズミ「ふええ……死ぬかと思ったぁぁぁ…」

    ジュンコ「やば……まだ心臓バクバク言ってる……」

    ハルナ「…………………」ショワァァァァァァァ……

    フウカ「車どうしよ………」


    天音「…………テヘペロ!」

    ミガリ「テヘペロちゃうわバカタレェィ!!!」ベシィッ!!!

    イツカ「お姉ちゃんやりすぎ」

    フウカ「車なんとかしてください」


    給食部の車は

    dice1d3=2 (2)

    1天音さんが弁償してくれた

    2天音さんがなぜかトラックをくれた

    3神父による修理(魔改造)に出された

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:49

    トラックか…でも荷物量的にトラックの方が良さそうだよね
    いつ見てもスクーターで運ぶ量じゃないよあれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:41:54

    元気になると問題行動しかしねえなこの人?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:57:30

    フウカ「車、なんとかしてください」

    天音「えっ、あっああ車!!ごめんなさいね、今用意するわ…神父さん!!」

    神父「姐御!!御用のものはこちらでさぁ…」

    フウカ「ト、トラック………?」

    天音「あげるわ。気にしないで受け取ってちょうだい」

    dice1d3=2 (2)

    1普通に喜ばれた!やったね!

    2「私大型免許持ってないんですけど……」

    3なんか変なボタンや機構がいっぱいついてる……怖……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:25

    駄目じゃねぇか!
    これは弁償コースですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:47

    そのトラックトラ〇スフォーマーじゃない?喋らない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:00:02

    ゲヘナだろ?無免でIKEA

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:50

    フウカ「私大型免許持ってないんですけど…」

    天音「あっそうなの」

    ミガリ「なんで大型トラックやねーん!!!!😂☝💦💦軽トラとかやろそこは!!!」

    イツカ「お姉ちゃんそういうとこあるよね」

    神父「姐御ぉ…どうするんですかぃ?」

    天音「そうね〜……」

    トラック「私にいい考えがある」 

    天音「ホントに!?なになに!?」

    ミガリ「流石やな!!」

    イツカ「えっ私も気になる気になる」

    dice1d3=2 (2)

    1別にゲヘナなら無免許でもバレへんやろ…

    2トラックだと思われないぐらい魔改造すればいいのでは……?

    3私をうまく操ることができたら免許をあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:37:11

    ギェェエエェエエエエエア!!!シャベッタァァァァアアアア!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:38:19

    このトラック崖から転がり落ちそう(小並感)
    どんな魔改造するんだ…できればフウカの意見取り入れて改造してね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:38:52

    待てなんでナチュラルに喋ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:44:09

    マタータクウチュウノデステニーソメテー

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:24:23

    コンボイ「トラックだと思われたくないのならトラックに見えないほど魔改造すればいいんじゃないか?」

    ミガリ「なるほど…さすが司令官!名案やな!」

    イツカ「すごい…私にはとても思いつかないような斬新な案…」

    天音「よぉし!!頼めるかしら!?」

    神父「任せてくだせぇ姐御!!!10分で仕上げてやりまさぁ!!」

    魔改造度合い

    dice1d100=62 (62)

    神父「どんなもんでぃ!!!!」

    天音「さっすが神父なだけあるわね!!」

    フウカ「神父ってそういう生き物だっけ…」

    天音「ささ、フウカちゃん…乗ってみて」

    コンボイ「君が私の新しいパートナーか、よろしく頼む!」

    フウカ「喋ってるし……まあ、ありがとうございます…」

    その後

    dice1d3=1 (1)

    1普通に車検通らなかったんだが??

    2普通にバレたが???

    3なんか許されてるしコンボイ人気がすごい…


    しばらく付き合いの続いたコンボイへのフウカの好感度

    dice1d100=70 (70)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:31:56

    ダメじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:13:13

    このコンボイCV玄田哲章さんだな?
    そしてやっぱ車検通んなかったか…好感度は高いけども給食部の車の代わりには使えなさそうですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:06:29

    ヌルっと生えてくるコンボイホンマずるい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:42:52

    しゃーない切り替えていけ。車じゃなくてロボットが車に変形できるだけだからセーフセーフです。コックピットに乗ってたら車形態になっただけなんですで通せ。そもそもキヴォトスで年齢的大型取れるのかお前年齢的に行けるんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:55:05

    dice1d3=1 (1)

    1全部元に戻したら許された(無免は特に言及なし)

    2コンボイ「ロボットだから車検に通さなくても大丈夫だ!」

    3仕方ないので元に戻して頑張って大型免許を取ったフウカさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:57:43

    元に戻せばセーフなのか…というか無免許でも良いんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:26:08

    給食部にトランスフォーマーが加入してるの草
    神父の技術力どうなってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:13:59

    まてまてまてまて、何でコンボイがおんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:35:12

    〜後日の給食部〜

    フウカ「司令官、今日はシャーレまでお弁当届けに行くから。」

    コンボイ「了解だ!久しぶりの遠出だな、よし…行くぞ!!」

    フウカ「ジュリ、お留守番お願いね」

    ジュリ「はい!司令官さん、フウカ先輩!行ってらっしゃい!」

    コンボイ「行くぞ!トランスフォーム…」

    フウカ「しなくていいわよ」

    コンボイ「すまない…」

    dice1d3=2 (2)

    1順調にゲヘナに馴染んでいる司令官

    2美食研究会とも普通に仲のいい司令官

    3おや?美食研究会と一緒にいるあのゴリラは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:01

    しっかり馴染んでる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:31:38

    めっちゃ馴染んでるよ司令官…美食とも仲良くなってるし
    声渋くてかっこいいもんな司令官(崖から落ちるのはともかく)
    イボンコまで来なくてよかった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:18:52

    そして現在に戻って

    天音「あの子と司令官、仲良くしてくれるといいわね〜」
    ミガリ「せやな」
    イツカ「そだね」
    天音「ねー反応雑ー!!おねーちゃんさみしいー!」
    ミガリ「せやな」
    イツカ「そだね」
    天音「あっ、あれは……」
    ヒナ「……美食研究会を追いかけてきたら……これは一体どういう…」
    ミガリ「おーヒナ!!元気しとるかー?」
    ヒナ「あっ、ミガリ」
    イツカ「ヒナ委員長、こんにちは」
    ヒナ「イツカ、調子はどう?」
    イツカ「まあまあです」
    ミガリ「何や仕事か、大変やなぁ」
    ヒナ「うん…その、そこの四人を追いかけてきたんだけど…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:19:03

    アカリ「(ニコニコ)」

    ジュンコ「(ガクブル)」

    イズミ「(ウルウル)」

    ハルナ「(ブルブル)」

    ヒナ「……これは一体何が……?」

    ミガリ「あー………ウチの姉貴がやったんや」

    ヒナ「ミガリのお姉さん……?」

    天音「どーもどーも!!ミガリのお姉さんやらせてもらってます、瀬戸天音っていいますー!」

    ヒナ「すごいテンション……しかも車椅子…」

    天音「あーこれは気にしないで!武器として持ち歩いてるみたいなもんだから」

    ヒナ「はぁ………(武器……?)」

    ヒナ「何したかは知らないけど、とりあえず協力ありがとう。わざとじゃなくても、結果的に助かったのは変わりないから、お礼を言っておく。」

    天音「いいよー☆」

    ヒナ「テンション高……」

    ミガリ「まあこんな姉やけど、あんじょうよろしゅう頼むわ」

    ヒナ「…わかったわ。私もう行くわね。事後処理とかあるし」

    ミガリ「あんまり働きすぎんなやー!」

    天音「……イツカちゃん、ミガリちゃん」

    ミガリ「?どしたんや天ねぇ」

    天音「あの子…」

    dice1d3=1 (1)

    1小さくて可愛いわね………!!!!!!!!!

    2強そうね……!!!!!

    3エロいわね………

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:22:58

    気持ちはわかるよ天音さん…!ヒナちゃん可愛いよな…!
    天音さんとヒナちゃん良い勝負しそうというか耐久力の差でヒナちゃん勝ちそうだな
    そういえばヒナちゃんこの世界線だとアハトママのいる便利屋で暮らしてるんだよな
    おそらくアハトママとかが寝かしつけてるから睡眠の質良くなってそうで何よりだけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:25:18

    ハルナがガチビビリする相手とかホントすげぇな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:29:07

    天音さんロリコン説……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:12:12

    >>56

    天音さんは

    dice1d2=1 (1)

    1ロリコン

    2ノットロリコン


    ロリコンならその酷さ

    dice1d100=54 (54)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:12:48

    ちなみにこのダイスは90でアニマンミレニアムロリコンオオフトモモレベルとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:13:05

    天音さんロリコンだったかぁ…でも数値的にはまだセーフかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:17:28

    キャラ濃ゆいなこのお姉ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:34:42

    アビドスロリコンホソフトモモ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:44:35

    >>59

    コイツの半分は果たしてセーフか……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:39:10

    天音「小さくて可愛いわね……!!」

    ミガリ「それはちょっとわかる」

    イツカ「私の砂原お姉ちゃんが一番かわいいんだが???」

    天音「あの子にもう一回会いたいわね…」

    ミガリ「便利屋行ったら会えるで」

    天音「すぐ行きましょう!!!!」


    ロリコンな天音さんは

    dice1d3=1 (1)

    1児童館に通い詰めて子供から絶大な人気を獲得していた

    2小さい頃の砂原や一花の写真を見てキモい笑みを浮かべるのが趣味

    3猫鳥崎が良いと言うなら赤ちゃんプレイをさせたいと思っている

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:42:19

    よかったまだ健全だ…!子供から人気出るのわかるな
    見た目綺麗で清楚なお姉さんが面白い事色々してくれるんだものそりゃ人気でるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:35

    変形メカ車椅子とか男の子人気すごいだろうしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:20:59

    小さい子に囲まれてニコニコしてるお婆ちゃん感ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:02

    ピンポーン

    アル「はーい!……って、あら?ミガリにイツカに……?」

    ミガリ「よっアルちゃん、元気しとるか?」

    アル「え?ええ…」

    ミガリ「へへ、そんならええんや。」

    イツカ「アル社長、お世話になってます。」

    アル「イツカ、最近調子はどう?」

    イツカ「お姉ちゃんといっしょに居られて凄く楽しいんです!!」

    アル「…そ、そう!ならよかったわ!!…それで、そこの方は?」

    ミガリ「ウチの姉や。外からこっちに来た感じやな」

    天音「はーい♡みんなのアイドルでお姉ちゃん!瀬戸天音ちゃんだゾ☆」

    ミガリ「何がアイドルやねん、アラフォーの癖にぎゃぁ!!!?????」ベキベキベキィ!!!!

    天音「あ?あんだって??もっかい言ってみぃや、おぉん!?」

    ミガリ「サーセンした…」

    天音「…あら、ごめんなさいね。もーレディに年齢聞くなんてイケナイ子!」コツン

    ミガリ「へぶぅっ!!!」ドグシャア!!

    イツカ「お姉ちゃんが……0巻で呪言を受けた夏油みたいに…」

    天音「いっちゃん、その例え多分キヴォトスじゃ伝わんないわよ」

    ミガリ「今事務所は誰がおるんや?」

    便利屋にいるのは

    dice1d3=1 (1)

    1便利屋+アハヒカ

    2 1+ロウコ

    3ヒナ以外フルメン

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:31

    アリスクとロウコとヒナちゃんいない以外はいつものメンバーだね
    どんな絡みしてくれるか楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:27:23

    キレると方言が出るお姉さん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:50:20

    イツカちゃんもジャンプ民か……

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:52:10

    しばらく瀬戸先生だったから忘れてたけどミガリはそんなに強くないからな
    腕力ミカ級は勝ち目がないっすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:52:52

    ヒカリ「おーっすミガリー、あとイツカ!」

    アハト「そちらの方は…お二人のお姉さんね?」

    ミガリ「あれ?ウチ、アハトに天ねぇの事話したっけ……?」

    アハト「うふふ……」

    ミガリ「えっこわいこわいこわい」

    ムツキ「くふふ、ミガリちゃん元気〜?」

    ミガリ「おームツキ、元気そうやなぁ!ってカヨコ、他の奴らは?」

    カヨコ「ロウコは寿司の配達。アリウスのみんなは仕事で出てるよ」

    天音「みんなは…部活?」

    ミガリ「ちゃうちゃう、会社やねん。なあアル?」

    アル「そうよ!私達は伸びしろもあって業績も最近メキメキ伸びてる最高にアウトローな会社、便利屋68なの!!」

    アハト「アルちゃーん、あなたのおパンツが見当たらないのだけど…あの黒くてスケスケのやつー」

    ヒカリ「アハトー、アレなら洗濯機との隙間に挟まってたぞー」

    アハト「ありがと…ってヒカリ!知ってたなら言いなさいよ!!」

    ヒカリ「えへへー、メンゴメンゴー」

    アル「…………コホン、まあそういうわけなのよ」

    ミガリ「…聞かんかったことにしといたるわ」

    天音さんのアウトロー(ガチ)適正

    dice1d100=54 (54)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:54:46

    アハトママ頭いいから一眼見て共通点あるの分かったんだろうなぁ…
    天音さんアウトロー適正そこまで高くなくてよかったよかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:04:19
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:25:50

    うわーん!URLがデコードされていません!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:14:46

    SS書いてると本編がぶっ飛んだり爆速で進んだりして書き直したりポシャること、ここだとよくあるよね……。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:20

    ネオジェネリック般若心経ってなに……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:13:52

    一応保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:34:48

    アハト「にしても、ミガリちゃんとイツカちゃんのお姉さんですか…」

    ヒカリ「二人とは違って大人な感じがするよな!」

    ミガリ「おいヒカリ」

    ヒカリ「事実だもんじじつー!!!」

    アハト「コラコラ、ヒカリ。二人にそんなこと言っちゃいけませんよ」

    ヒカリ「ちぇー」

    アル「確かに、すごく物腰の柔らかい接しやすい人よね。」

    カヨコ「落ち着いた雰囲気があるよね」

    ムツキ「くふふ、アルちゃんには無い雰囲気だねぇ〜」

    アル「そっ、そんなことないわよ!!」

    アハト「ふむ……」

    dice1d3=1 (1)

    1確かに、すごく丁寧で繊細な雰囲気のする方ね。

    2一見繊細だけど、中にはしっかりとした質実剛健な筋が通っているように感じるわ。あの個性に溢れた(オブラート)二人を纏める、しっかり者のお姉さんなのね。

    3彼女が今の彼女達の中で一番の脅威…というべきかもしれないわね。勿論、ミガリちゃんの“真の姿”をイレギュラーとした場合の話だけれど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:12:43

    確かに観た感じはそうなるよね…繊細なのは合ってるけども(このメンバーの誰かがいなくなると途端に精神デバフがかかるし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:24:58

    まあ確かに雰囲気は丁寧で繊細な感じだよね雰囲気は

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:29:43

    アハト「確かに、すごく丁寧で繊細な雰囲気のする方よね」

    ミガリ「そうか?」

    天音「えいっ」バキッ

    ミガリ「いだぁっ!!!???」

    天音「さすがアハトさん、ご明察ね」

    ミガリ「クソ姉貴……」

    天音「えいっ」ドガァッ!!

    ミガリ「おぎゃーっ!!!」

    天音「みんないい人ねぇ」

    イツカ「私もそう思う」

    アハト「あらあら、嬉しいこと言ってくれるわね、うふふ…」

    ヒカリ「なーなーあまねー!その車椅子かっけーな!!」

    天音「ありがとう、私の相棒なの」

    ヒカリ「相棒なのか!」

    マグナム『そうだ!私と天音は共に幾多の死線を潜り抜けた仲!!まさにかけがえのない相棒なのさ!!!』

    アハト「!!!!!!!!!!!!!!喋った!!!!!!!!」

    ヒカリ「げっ」

    アハト「喋ったわよね今!!!えっ人格が搭載されてるってことなの!!??ロボになったりとかするの!!??」

    マグナム『もちろんだ!!!天音、私の姿を見せてやってもいいか?』

    天音「いいわよマグナム、外に出ましょう」


    「『チェーンジギガントマグナァァァァァァムッ!!!!』」ガキンガキンガキンガキンバシィィィィィン!!!!

    マグナム『どうだ!コレが私、多機能戦闘用車椅子『マグナムセイバー』のロボットモード、『驚天動地ギガントマグナム』だ!!!』


    アハトママは

    dice1d3=1 (1)

    1失神

    2大興奮

    3絶頂

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:32

    アハトママが楽しそうで良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:14:45

    失神するほど嬉しかったんだろうなぁ…アハトママ可愛いし楽しそうでなにより
    やっぱアハトママは健全なのが似合うなぁ…不健全路線はゲブラに任せてアハトママはそのまま健全でいてくれお願いだから(切実)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:57

    テンションブチ上がるて気絶するタイプか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:49

    キャラのまとめ書いてるんだけど啓先生のステってどこに書かれてたっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:45

    >>86

    テレグラフのまとめだけどもパート16にクソ硬い先生ってあったからパート16かな多分

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:58:39

    >>87

    あった

    サンガツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:01:29

    アハト「うっひょおおおおおおお!!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ウッ!!」バターン!!

    ヒカリ「アッ、アハトーッ!!!!!」

    マグナム『おおおっ!!??大丈夫か!!!???』


    アハト「こ、ここは……」

    dice1d3=1 (1)

    1便利屋のベッド

    2マグナムの掌の上

    3マグナムのコクピット

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:03:37

    ベットの上でよかったよかった
    マグナム関連だったら無限ループになるところだった
    大はしゃぎしてるアハトママ良いなやっぱ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:22

    たぶんだらしない顔で気絶してたやつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:42:28

    アハト「……知ってる天井だ」

    カヨコ「母さん、何言ってるの…?」

    アハト「そうだ、私は……」

    マグナム『大丈夫か?アハトさん』

    アハト「ウワアッ窓にイケメン!!!!」

    マグナム『ハハッ、嬉しいことを言ってくれるじゃないか』

    アハト「うわっかっけぇ……マジイケメン……すき……」

    マグナム『ハハッ、そんなに私を好いてくれているのならば、私もそれに応えなければな。何でも聞いてくれ!何でも答えるぞ』

    アハト「マジで!!???えっじゃあじゃあ!!剣…とかあったりする!?」

    マグナム『もちろんだ!!ツーテンカク・ブレードッッッッッ!!!!』

    アハト「気合の入ったシャウト!!!勇者パース!!!サイコォォォォォォォ!!!!!」

    マグナム『ハッハッハ!ならこれはどうだ!!チェーンジ・ギガマグナムセイバーッッッッッ!!!』

    アハト「マシン形態!!!!うおおおおおお!!!」

    マグナム『チェーンジギガントマグナァァァァム!!!!……さぁ、コクピットに乗るかい!?』

    アハト「えっマジで!?もちろん!!!!」


    アル「天音さん…あのロボットは…?」

    天音「私の相棒、マグナムセイバーのマグナムよ」

    カヨコ「天音さんが作ったの?」

    dice1d3=2 (2)

    1神父がマグナムの人格も作った

    2神父の手で改造はたくさん施されているが大元は異星のロボット型生命体

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:14

    >アハト「うわっかっけぇ……マジイケメン……すき……」

    ミサキが知ったらとんでもない顔しそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:48:23

    異なる生命体で勇者ロボとか言われたらCV鈴村のアイツしか脳裏に浮かばん

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:49:17

    オオサカは何でもアリかよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:57:46

    謎触手取り付けるキヴォトスのすがたの神父がいるキヴォトスも大概何でもありでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:15:28

    天音さんとマグナムの出会い、それは……

    dice1d3=3 (3)

    1強大な未知の敵との戦いの中人々を救おうと弱い身体を動かす天音に心打たれた

    2天音と事故ってその異常な硬さに惹かれた

    3天音ェーーッ!そろそろだよな、天音ェーーッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:32:46

    うわっ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:04:33

    ブレイバーン見てないけどもなんかキモい事だけはわかる…
    アハトママ大はしゃぎしてて良いな…お母さんしてるアハトママも良いけども人目気にせずにはしゃいでるアハトママも良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:44

    うーんこれはキモいw

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:50

    マグナム『天音と私の出会い……そもそも私は天音に会うために天音の元へやってきたのさ。天音を初めて見た瞬間、私の胸の奥にはこのネオバーンエンジンの炎よりも熱く燃え上がる感情が溢れ出したんだ。そう…まさに運命、いやそれ以上のもので結ばれたような必然、そんな赤い糸が私の大きな小指と彼女の繊細な小指との間に結ばれていたのさ…(以下略』


    アル「すごい熱意……よっぽど大きな絆があるのね!」

    ヒカリ「うわきも」

    アハト「こら!ヒカリ、そういう事言わない」

    天音「ふふっ、まあ正直こういうトコはクッソキモいから擁護できないわね」

    マグナム『そんなぁっ!!!』

    ミガリ「キモいな」

    イツカ「キッモ」

    天音「キモいよ」

    マグナム『あっこれはこれで悪くないかも』


    そんなマグナムは

    dice1d3=1 (1)

    1天音と世界を脅威から守るためにオオサカに来た

    2天音と様々な世界の平和を守るためにオオサカに来た

    3単純にめちゃくちゃ天音に会いたかったからオオサカに来た

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:55:57

    うっわぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:57:23

    おいおいおいやべえじゃん何が起きてるんだよ。でもさ結果的に良かったとはいえ妹のじさつ阻止できないし恋人がいなくなって弱っても支えきれてないし脅威がなにか知らないが天音を脅威から守れても心は守れてないよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:49:09

    こんなキモいやつにキモい言わないアルちゃんとアハトママは優しいなぁ…
    天音さんと世界の事守りに来たとは言うけどもそれならメンタルも守ってくれませんかね?
    天音さん本来ならこんなに元気で明るいのがあそこまで追い詰められて自死一歩手前だったのにさぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:02:30

    >>104

    アルちゃんはマグナムのキモさに気付いてないのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:03:36

    >>105

    確かに気づいてないのあり得そう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:21:08

    マグナムは猫鳥崎のことどう思ってるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:28:05

    マグナム『そもそも私は天音と世界を強大な敵から守るためにあの地に来たんだ』

    ミガリ「敵から守れんのにメンタルは守ってやれへんのか」

    イツカ「お姉ちゃん精神的に痛めつけた私達が言えたもんじゃないけど物理的に守るだけじゃ意味ないんだよ」

    天音「正直心の支えにはならなかった。うるさいし」

    マグナム『厳しいご意見ッ!!???』


    ちなみに猫鳥崎のことは

    dice1d3=1 (1)

    1君を乗せるのは…生理的に無理だ

    2同じく天音を愛する者として彼は戦友だと思っているよ

    3彼の天音愛にはさすがの私もとても叶わないね、ハハッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:29:17

    男の嫉妬は醜いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:36:20

    たぶんこんな感じに思ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:09

    お前猫鳥崎に嫉妬してたんか…正直精神的な支えの面でも話してて楽しいところとかでも勝ててないくせに
    …思ったけどもマグナム元は車椅子だよな?
    触手ついてプレイとなったら地獄絵図になりそうだなこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:01:25

    一方の猫鳥崎は

    dice1d3=3 (3)

    1僕の天音さんに馴れ馴れしくしてんじゃねーぞ機械風情が……

    2強いしカッコイイしいい人ですよね!!

    3何か妙なシンパシーを感じる……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:02:39

    シンパシー感じてるのか猫鳥崎…どんなシンパシーなんだそれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:22:55

    >>113

    天音さんに振り回される部分だろ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:03

    >>114

    そこかぁ…!確かに振り回されてるもんなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:26:21

    天音お姉ちゃんに振り回されてる人結構多くないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:05:01

    マグナム『ま、まあ…とりあえず、私と天音の間には切っても切れない神の思し召しのような縁が結びついているということだ!』

    天音「ごめんね、バカで」

    アハト「いえいえ!天然属性も全然アリだと思いますよ!!!!!!」

    ヒカリ「アハトうるさい」

    アハト「黙ってられるわけ無いでしょ!!??この肉体美……コックピットの構造………着座式なのは天音さんの身体を気遣ってかしら……ああっレバーが素敵!!!エロい!!!!!」

    ミサキ「ただいま、仕事終わったから帰ってきたよ…」

    dice1d3=2 (2)

    1アハト「うっひょぉぉぉぉぉぉ!!!!!マジたまんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

    2アハト「あ~最高……ヤバイ恋しちゃったかも………」

    3アハト「マジ無理尊い最高エロい………結婚してほしい………(意味不明)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:06:54

    ミサキの湿度が上がっちゃう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:12:23

    dice1d3=3 (3)

    1ミサキ「は????」

    2ミサキ「まああの人はロボの事になると興奮して我を忘れるとこあるから(後方彼女面)」

    3ミサキ「アハトがそういうところで鈍いのは昔からだもんね。 わかってるよ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:13:50

    アハトママ…趣味は人それぞれだけどもそいつはキモいし天音さん一筋だからやめた方が良いと思うの…
    いや本当趣味的な意味で好きならともかく本当にやめた方がいいと思うというか止めてくれ(断言)
    ミサキもミサキでなんか前よりアハトママの事理解してるというか呼び捨て…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:02

    どのみち後方理解者面してるやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:38

    ヤンデレ妹CDじゃねえか!!!
    令和だぞ今!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:30

    恋する乙女なアハトママは見てみたいぞ
    相手がアレだけども

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:48

    なんか昔からとか言ってるけど知り合って一年も経ってないよな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:40:24

    dice1d2=1 (1)

    1昔(数ヶ月前)っていう言葉の綾的なアレだからセーフ

    2突如、ミサキの脳内に溢れ出した『存在しない記憶』

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:20:47

    記憶溢れなくてよかった…いやそれでも怖いけども

    安心なのはアハトママ硬いから刺されないというか刺さらない事だなうん…

    サオリリーダーでしょ責任もってなんとかしてね


    >>123

    もちろん俺も見たいよ

    相手マグナムは絶っ対やめてほしいけども

    するんだったらその…ロマンがわかる物同士って意味でウタハパイセンとか良さそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:21:49

    変なキモいロボに恋したとか普通に反対しそうな人多そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:24:31

    >>127

    まだ生徒とかで人柄良いならともかく明らかに言動がストーカーのそれなロボに恋したとか反対の余地しかないもんな

    なんなら誰も賛成しないレベル

    いや本当このロボ言動キモいなおい

    元ネタは見た事ないけどもこの時点でキモいとなると元ネタもキモい言動なんだろうなこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:27:27

    このママしっかり見ておかないと甘やかし妖怪になったりキモいロボに恋したりで大変だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:31:07

    やべえなとんでもねえ場所からゲブラ並のやべーやつ産まれちまった。
    元ネタからしてキモイからまあ仕方ないんだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:53
     プロローグ見たら ミガリの書き遺した手紙を読んですぐ、私とユメ先輩は彼女の部屋へと向かった。今までにないくらい息を切らしながら、あの日見た小さな海へと足を動かす。

     辿り着いたその部屋のドアは、いつも見ていたドアとは打って変わって、どこか哀しげな雰囲気を纏っていた。鍵を刺し、捻る。ドアノブを回し、扉を開く。


     中には、いつもと何ら変わらないまま、こぽこぽと水音を立てる水槽が山ほど立ち並んでいた。いつもと違うのは、その水槽が部屋の一点を囲うように移動していること。そして…その部屋の中心に、小さな水槽とノートが遺されていたこと。

     重い足を引きずり、震える手を伸ばし、その書き置きを掴む。

     『飼育のポイント!!』

     ポップな色使いと、柔らかな筆跡で書かれたそれは、どんな本よりも分かりやすく魚の飼育について書かれていた。海水魚用の水の作り方、それぞれの魚に対する1日の餌の量、最適な温度、一緒に入れるべき水草までも。

     彼女が愛したモノのすべてが、この一冊に書き収められていた。

     膝の力が抜け、へたりと床に座り込んでしまう。信じたくなかった彼女の死を、無理やり自覚させられる。『自分は直接見てないのだから、もしかしたら生きて戻って…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:03:55

    急に曇らせてくるじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:22:37

    ホシミガはキレイだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:25:35

    久々の曇らせで涙腺を破壊された
    訴訟

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:33:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:33:37

    さて、いいSSも読めたところで

    アハトママの恋しちゃったかもというのは

    dice1d3=1 (1)

    1ガチ恋

    2見た目が好きなだけで中身は特に……

    3逆関節をエロいと言うようなオタク的言語感覚

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:36:11

    嘘だろおい…悪い事言わないから絶対やめた方が良いってあんなキモいの

    というかもっと良い人いるしあんなのにアハトママはもったいないからやめてくれ(断言)


    >>131

    SS乙です

    胸がキュッとする良いSSでした…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:38:11

    便利屋アリスク瀬戸姉妹から絶対止められるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:39:01

    ママも大概ダイスハジケるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:39:15

    定期的に脱線暴走するアハトママよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:40:09

    キモいロボ相手に雌の顔するアハトママを見て脳破壊されるミサキがいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:48

    >>138

    持ち主(搭乗者?)の天音さんからも絶対止められるしなんなら本気で殴ってでも止めてきそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:48:40

    ちなみに明らかに恋する乙女な顔を向けられているマグナムさんは

    dice1d3=3 (3)

    1悪くないな!

    2むっ、やはりファンが出来るとはいいことだな!!(気付いてない)

    3すまない、天音以外の女性からはてんで魅力を感じられないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:58

    良かったと思うと同時にアハトママ振るとか絶許な気持ちが湧いてくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:21

    これならすっぱり振りそうだからアハトママも後腐れ無さそうで安心だけどもそれはそれとしてやっぱキモいわこいつ…

    言動思い浮かべるだけで鳥肌立ちそう


    >>144

    逆に考えるんだ

    アハトママと相性ピッタリな恋人できる可能性が生まれたからOKと

    個人的にはウタハパイセンとリオ会長推薦したいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:44

    アハト「マジかっこいい…!すき………」スリッスリッ♡

    ミサキ「…………………………………………ねえ、アハ…」

    マグナム『…すまない、アハト。申し訳ないが、その思いには応えられそうにない。』

    アハト「そんな……なんで!?」

    マグナム『…………天音ではないヒトからは、まるで魅力を感じないのだ』

    アハト「…………」

    dice1d2=2 (2)

    1そんな………うそ……

    2………キモっ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:36
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:05

    アハトママがこれ言うとかよっぽどだぞおい…いや本当キモいよ(n回目)

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:47:26

    アハトママはめをさました!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:50:11

    わからん……まだキモいけどそれでもって可能性が0じゃないし……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:22

    >>150

    いやもう相手にもその気ないしキモいの自覚したしゲームセットだろ…こんなんより他の生徒の誰かと恋してほしいよ俺は

    ビーナくんとウイみたいな感じで

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:28:28

    一人正気のままSMランドに取り残されて立場的に離れられないサクラコ様とかママセラピーで癒されて欲しいとは思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:41:54

    アハト「……キモっ」

    ミガリ「気が付いたか……」

    イツカ「よかった、アハトさんが変な方向行かなくて」

    マグナム『ちょっ、さっきから二人とも辛辣すぎやしないかい!?』

    天音「マグナム黙ってなさい」

    マグナム『はい……』

    天音「ごめんねアハトさん、コイツキモくて」

    アハト「いえ、おかげさまで目が覚めたわ…ロボはやっぱりメカデザに惚れてるのが一番いいわね……」


    一部始終を黙って見ていたミサキさん

    dice1d3=3 (3)

    1(だめだこいつ、早く結婚しないと……)

    2(アハトならちゃんと目を覚ましてくれるって信じてたよ)

    3(よし、襲うか)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:49:27

    ヘタレ童貞ついに動くか
    サオリなんとかしろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:10:38

    ミサキやめなさいその先は地獄だぞ(アハトママが望んでない行為の為)
    サオリ一回見逃したのがここまで拗れた原因なんだから責任とって止めてね絶対
    こんな拗れたの例え成就したとしてもミサキだけが幸せで襲われた側は幸せになれるとは思えないからね?
    何度もいうけども誰も望まない事になる前に頑張って止めて矯正してね本当に

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:53:00

    そして二人は

    dice1d3=3 (3)

    1普通にアハトママが止めた

    2サオリ、またしても目撃

    3昨夜はお疲れ様でした

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:54:19

    これはバレなかったやつか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:59:46

    >>157

    dice1d3=1 (1)

    1バレなかったやつ

    2バレたけど無理やり行ったやつ

    3バレたけど向こうも受け入れてくれたやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:02:41

    襲ってバレなかったとか下手なのかそうじゃないのかわかんねえな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:15:25

    バレなかったか…恋愛的な意味で惚れてるわけでもない相手の初めて奪うとか最低だよミサキ
    みんなにバレたらどうなるのやら…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:44:15

    思ったけどもこれもうアハトママ恋愛出来ないな?
    襲ったのミサキとはいえアハトママの性格的に責任取らなきゃ…になるの目に見えてるし思い詰めて恋とかも出来無さそう
    ミサキこれどうしてくれんの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:04:23

    ミサキがアハトママのこと好きでキモい感情寄せてるの明確に知ってるのサオリだけなのがより酷い

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:42:44

    天音「ふぅ…そろそろ日も暮れそうね、早く帰らないと」

    ミガリ「せやな、帰らな帰らな」

    アハト「今日はありがとう、天音さん」

    天音「うん、アハトちゃんとはまた会っていろいろ話ししたいわね!」

    ヒカリ「じゃ〜な〜〜」

    イツカ「まったね〜〜」

    アル「依頼ならいつでも持ってくるといいわ!」

    ミガリ「ほんならまた寿司の出前頼むわー」

    ロウコ「ただいまー……ってお前!!なんでいんだよ」

    ミガリ「居ったらなんか都合悪いんか!?」

    ロウコ「いやっ…そうじゃないが……ま、まあアレだ、寿司食いたくなったら俺の店に来いよ。サービス価格で振る舞ってやるからさ」

    ミガリ「何や、タダにならんのかい」

    ロウコ「こっちだって商売なんだぞボケ!!!」

    ミガリ「へいへい、分かってて言っとるわバーカ」

    ロウコ「なっ、誰がバカだっ!!!」


    このあとのイベント

    dice1d3=2 (2)

    1時計じかけのお好み焼きのパヴァーヌ

    2違うルートを辿ったミガリがやってくる

    3引き続き天音さんの学校巡りをお楽しみください

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:14:15

    急展開!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:18:57

    ロウコとミガリの気安い会話良いな

    違う世界線のミガリか…どんなミガリなんだろうかというかそんな簡単に来れるものなんだろうか


    >>162

    本当酷い話だよな…これただのミサキの独りよがりというか独占欲な訳だし

    憶測になっちゃうけどもバレた時に責任取ってミサキと付き合いますとかになったりしないか心配だし…こんな経緯から普通の恋愛出来るとは思えないというか無理だろうし

    アハトママにもまだ可能性あるなら普通の恋愛してほしいよ本当

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:25:30

    何故かやってきた「異なるルートを辿ったミガリ」

    その辿ってきたルートとは

    >>170までからダイス

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:26:22

    それじゃあ今ユメ先輩がホットなので
    ユメ先輩を救えないままのうのうと生き延びてしまったミガリ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:28:54

    3スレ目ぐらいで出てた記憶がある
    再び帰ってきたはいいけど全部の記憶をなくして関西弁も無くなったミガリ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:30:22

    ユメ先輩は救えたが足が動かなくなった+預言者や総力戦ボスが擬人化しなかった+先生が啓子先生とは違う先生だった為前世の記憶が戻らなかった世界線

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:22:08

    アビドス最後の生徒、瀬戸ミガリ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:24:46

    マズい!曇らせ勢が水を得た魚のようにウキウキしている!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:36:20

    全部曇らせやんけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:38:36

    >>169はまだマシそうか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:44:13

    なんと!もう少し帰るのが早ければ「ビナーがミニサイズのヘビになった世界」か「ビーナくんが啓子先生にドキドキして啓子先生もビーナくんにクるものがあった世界」のどちらかを投げようかと思ったのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:47:16

    ワイは天音お姉ちゃん先生概念世界のミガリの投げようと思ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:53:16

    すごく面白そうだから曇らせに対する一発逆転の可能性を込めて>>174の「ビーナくんが啓子先生にドキドキして啓子先生もビーナくんにクるものがあった世界」も加えちゃうぜ!


    dice1d5=5 (5)

    1ユメ先輩を救えなかったミガリ

    2リセットされちゃったミガリ

    3下半身不随のユメ先輩と前世記憶無しのミガリ

    4アビドス最後の生徒、瀬戸ミガリ

    5ビーナくんと啓くん先生の悪くない仲に挟まれるミガリ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:55:38

    すげぇ…!逆転した…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:56:10

    驚くほど快晴になってて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:58:11

    ミガリ「🤯」
    ウイ「🤯」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:10:08

    曇らせなんてさせません!というダイス神の強い意志

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:11:14

    >>180

    ダイス神はヒフミメンタルだった…?

    いやありがたいし明るいエピソードになりそうで嬉しいけども

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:12:30

    先生×ビーナがどれぐらい進んでいるか

    dice1d100=83 (83)

    70あたりで先×ミガと同等(つまりヤってる)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:03

    ちなみにミガリ

    dice1d2=1 (1)

    1も当然抱いた

    2は抱いてない

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:34

    アカン完全に出来とる!?
    これはこの世界のミガリからのアドバイスでハーレムルート行かないとな!!…と思ったらハーレムルートやないかい!!
    違う世界線とはいえウイきつそうだからこの世界線のビーナくんといちゃついて回復してね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:57

    先生相手に雌の顔してるビーナくんの栄養素はとても高くて癌予防に良さそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:52

    他のメンツは

    dice1d3=2 (2)

    1褐色銀髪みんな抱いた

    2ミガリとビーナだけ

    3みんな抱いたわ(by先生)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:50:08

    その辺一途なのは先生らしいというかなんというか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:50:28

    そしてやってきたのは

    dice1d2=2 (2)

    1ミガリだけ

    2ミガリとビーナ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:52:30

    二人とも来たんだ
    ウイビナにどんな反応するか楽しみ
    ウイビナの二人も負けじといちゃついてほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:07:20

    別ミガリ→別ビーナdice1d100=69 (69)

    別ビーナ→別ミガリdice1d100=50 (50)


    別ミガリとビーナの外見は

    dice1d3=1 (1)

    1ロングヘアになってる

    2褐色になってる

    3おっぱいがナーフされている

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:09:51

    お互いフラットな仲だね
    ロングヘアミガリとビーナくんか…見事に先生の癖だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:41

    ミガリ……そこそこ高めなのは正妻の余裕か……
    ちなそちらの世界の二人の感覚共鳴はどんな具合で??

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:13:08

    別世界ビーナくんもマゾなのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:34

    別世界の方が仲が良い二人

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:04:54

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:56:06

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:00:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています