そもそもな話だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:33

    ポッと出のモブとヒストリアがくっついたことに納得行っていない人間は多いんじゃないか?
    あいつよりライナーと結ばれるべきだったと思っている読者は圧倒的に多いはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:29

    ライナーの自演スレ建ちすぎだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:19:32

    マジな話お前とクリスタ対して仲良くなかったぞ。お前は少し優しくされて勘違いをしているようだがクリスタは皆んなに優しいんだ。お前への矢印なんてないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:37

    石投げてたやつがクリスタの嫁なんか務まるわけねぇじゃん、実績もうんちだしここは英雄にすべきだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:53

    ライヒスよりエレヒスの方が前後の匂わせ的にもかなり人気あったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:31:08

    >>5

    何言ってんだ!エレミカしか認めんぞ私は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:33:05

    相手は誰でもいいんだけど、せっかくキャラが立ったヒストリアの使い方としてはなんか勿体無いと思ったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:34:11

    食器を三人分用意して、子供の誕生日を祝っている時点でライクリもライヒスも無いなって思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:35:54

    生きてる奴らでカップリングのあまってるのコニーぐらいしかいないんじゃ...まあコニーはそんな色恋どころじゃなかったんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:00

    メインの章まで用意された可愛いヒロインの再登場がボテ腹って編集よく許可したよな
    しかもジーク存命に必要だから仕方なく作ったってのが酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:01:44

    >>3

    いや、確かにヒストリアは誰にだって優しい天使だ

    だが進撃を最初から読み直して欲しい

    いつもお・・・ライナーに対して特別優しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:09:31

    >>11

    座れよ…ライナー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:26

    これ処女懐胎のメタファーを現実味を乗せて出力してるだけだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:59:54

    案外無難に幸せ掴んでたりして

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:14

    結局ヒストリアは夫を愛していたのか、それだけが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:15:17

    >>15

    最後の場面見るに結構幸せそうだしいい家庭築いてるかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:23:26

    俺は祝福してるけどね、結婚祝いにワインを送ってやりたいくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:24:52

    >>16

    そうあって欲しいよな……計画的に丁度都合のいい相手だったんだろうけど、それでもちゃんと愛してて欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:27:33

    >>2

    今お前何て言った?ライヒスを復権する名誉を冒涜したのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:36:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:37

    >>18

    子供が笑顔だったし、きっと大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:44

    ヒストリアからしたら昔虐めてきたやつの子供作れって言われるんだよな……結局その子も大事にしてるっぽいしマジで肝が据わってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:16

    >>22

    ヒストリア「よくよく考えたら私を聖女やら女王扱いしないだけ他の連中よりよっぽどええわ」

    とか思ってたりして。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:21

    メタ的な視点で言えば、柵の向こう側にいた少年(自分に石を投げてきた)と家族になったってことが重要なのかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:30:54

    石投げが好意の裏返しだったという男心を受け入れたヒストリアと、始祖ユミルの女心に寄り添ったエレン(ミカサのほうかも)で対になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています