龍が如く7 この主人公さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:26

    ヤクザに向いてねぇレベルで聖人君子じゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:18:54

    ただ、一生ついて行きたい命の恩人が
    ヤクザだっただけだからな。

    もし、荒川のおやっさんが、
    警察官とかだったら一番は猛勉強して刑事になってたと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:54

    話が進んでいくにつれて
    この主人公ヤクザに向いてねぇ…ってなってく

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:25:00

    893になるには優しすぎた男。
    なお、サテライトレーザーを容赦なくぶっぱなしていく模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:25:33

    やってる事は若の方がヤクザらしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:23

    >>4

    なんで都知事が持てない物持ってんの煎餅屋の社長

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:38

    >>5

    後々を見ると手を引けば見逃すって若にしてはあり得ない温情だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:58

    まさか、表の世界で才能開花するとは
    一番自身も思わなかったろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:30:35

    >>3

    老人ホームの話辺りからこいつなんで極道やってんの?ってレベルのいい人ぶりには参ったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:38

    沢城のカシラ「シノギひとつも満足にできねぇ男がなんか1大企業の社長になってる…流石俺の息子(多分)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:33:54

    >>10

    胡椒かけんぞコラぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:34:28

    >>10

    好きなキャラだけど若い時屑だったなお前!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:39:17

    >>10

    一生務所に入ってろ。

    2回目最後ギリギリで勝てそうだったのに

    毎ターン1000も回復しやがって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:38

    一番は沢城ですら許してそうな描写があるからな。
    ガチで許せない男は若を刺したあいつだけじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:56:33

    若と一番のこれからの未来見たかったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:00:06

    >>14

    天童もじゃない?

    黒幕が若とはいえ親っさん殺した張本人だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:30

    >>16

    こいつ最初クソ野郎で、途中お前めちゃくちゃ良い奴かよ!からのゴミ屑だからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:26:15

    >>17

    屑なのは否定しない上でいい極道だと思うわ

    野心もあるしアドリブにも強い、何より自分も他人も命が軽いから迷いがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:02

    天童はここで裏切れば面白いんじゃね?で突き進んじゃった奴だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:48:18

    >>14

    イチにとっては荒川組は家族も同然だったから沢城のカシラも家族同然なんだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:50

    >>20

    そこだよなぁ…


    そこに若も気付けていればなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:44

    本編で因縁があらかた片付いてるから続編がどう始まるのかとても気になる
    久米を殺して若の仇を討つみたいな話にはならないだろうけど、決着は何らかの形できちんとつくといいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:09

    逆に久米が「利用できるバカ」を装って暗躍するようになるかもね。
    今回の話も結局は春日達の内々に収められて、一般人には情報が流れることもなく終わったと思うし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:26:08

    >>17

    あいつは面白そうな喧嘩できる方に着くぜ!ってキャラだからな…ある意味最後までぶれなかったよ

    まあ、嫌いだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:13

    >>23

    一連の中で変な方向に才能が開花しちゃったパターンか

    一般社会ではうだつが上がらなかっただろうに裏の才能があったって事だったら

    一番とは何かしら対になるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:43

    若は身体の問題に加え、自棄気味な振る舞いで回りと溝があったからなぁ。
    回りを信用できなかったから、利用して使い捨てることしか出来なかったのかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:57

    >>25

    ブリーチジャパンの一部残党まとめ上げてテロ組織になりそう。最終的にヤバい正義に開眼しちゃったっぽいし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:22

    張っとく。

    このアフロさぁ…|あにまん掲示板なんでヤクザやってんだ…bbs.animanch.com

    思うことはみな同じか…圧倒的な光属性だもんなこの男。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:00

    ヤクザだったの最初だけで、
    異人町に来てからは職業勇者だし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:53

    あと普通に会話してくれるから見てて凄く安心感がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:28

    >>25

    ある意味でサブタイトルの「光と闇の行方」に当てはまるのは春日と久米なんだよね。

    一寸先も見えない闇の中に居ても光を見失わなかった春日と

    光だと思ってたものに裏切られてドス黒い闇に染まった久米。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:34

    >>27

    大組織の解体でほとんどが一般人に埋もれていくはずだったヤクザたち。ところがある日、カタギになったはずのヤクザの経歴を自由に閲覧出来る会員制アプリが配信される。

    魔女狩りのように追い立てられる元闇の住人と、安全という名目で形成される監視社会。

    経歴バラシの魔の手はやがて帰化した外国人たちにも向けられるようになっていく……その影には、この日本全ての「隠された過去」を漂白してしまおうと動く一人の男の歪んだ野望が蠢いていた。


    というあらすじを昨日夢で見た。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:26

    >>32

    一番が社員に迷惑かけないために辞任する羽目になるじゃないですかーヤダー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:22

    >>33

    一番ならそういう奴らの受け皿になってやるってルート行きそう

    どっちかというと桐生さんは消えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています