パ◯ズリでイケる人なんておるん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:06:41

    ソープで得意だって女の子にやってもらった事あるけど全くイケなかったんやけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:08:34

    センズリと言うようにそのくらいこすらないといけない
    パイズリでは中々厳しいだろうな 雰囲気のためでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:45

    通報した

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:46

    あれは雰囲気が8割なとこあると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:10:49

    勃ちはするけどイケない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:12:23

    正直自分がされてるっていう視覚情報やらで抜く物であって行為そのものでは一切抜けない
    後単に胸が大きければパイズリできるってもんでもないと知った時はビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:40:48

    Amazonで6000円くらいのお○ぱいオナホ買ったけど早漏なのか割と気持ちよく使い続けれてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:51:03

    ぶっちゃけオ○ニー促進の一面が大きい見せプレイの一種じゃからの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:53:28

    なんだかんだと自分の手に落ち着く

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:24:03

    硬いおっぱいならいける

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:37:35

    早漏ぼく
    👩「まずは…口でするね」
    👦「あああああ(ビュルルルルル)」

    👩「次は胸で挟んであげる」
    👦「あああああ(ビュルル…)」

    👩「じゃあ…挿れるね?」
    👦「ああ…(ビュル…ドクン…)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:36:54

    ソープならイクときは全部中でイキたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:02

    限界まで高めてから挟まれると射◯できるけどパイズリではないって気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:58:26

    興奮煽ってもらってそっから挿入に持ってくのが一番なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:28

    2次のパイズリで抜けなくなると困るから3次のパイズリも自粛してる
    まあセクロス自体したことないんですけどね、童貞さん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:20

    R-18は規約で禁止だぞ
    笑いが通報したわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:01:16

    上手い人のは普通にイケるらしいがなかなかいないだろうしなあ
    パイ〇リ専門店ならそういう上手い人に出会えるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:01:54

    デカパイでないと抜けないな
    十分にデカければ余裕

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:39

    ちゃんと亀頭を責めてくれる上手い人なら抜けるよ
    あとローション使ったほうがいいっすね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:13

    どうやら本物のパイズリをされたことがないと見える
    明日もう一度来てください、私が本当のパイズリをしてあげますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:22

    >>11

    絶倫じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:39

    上手い人のは本当に気持ちいいぞ。
    大きさはそこまで関係ない。流石にD以上は入りそうだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:54

    キスとかフ〇ラとか本番とかいらないからパ〇ズリだけを極めたお姉さまを集めたお店とか出来ねえかな
    多少割高でもいいから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:22

    ローションありなら( ˘ ³˘)~♪

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:16

    まぁ「漫画やAVでやってる奴を俺がされてりゅうぅぅぅぅ!!!!」っていう興奮が7割だろうね
    ローション無しだと痛いだけだし(イったけど)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:59:28

    パイズリ得意な娘にやってもらったけどちょうど亀頭のところが擦れて気持ちいいと拷問の間みたいになってしまった事はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:22

    早漏の人なら雰囲気作ってあげれば案外簡単にイカせられるけどそうじゃない人は結構テクニックいるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:56

    気持ち良かったけどローションとかで滑りないとダメやし胸もデカイ娘のほうが良いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:19

    これマジ? オレソープでやってもらった時は気持ちよすぎて速射だったんだけど
    凄いアタリ引いたってことなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:36:52

    高級ソープならみんなうまいんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:46

    自分の手がおっぱいだったら良かったのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています