『実は私は』の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:40:18

    DMMブックスで数巻無料になってたから読み直したけど、初期は絵柄全然違うなって
    あとヒロインがやっぱポンコツ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:46:22

    委員長絡みは心が痛くなる
    いや、いい話なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:56:38

    秘密を守る話が誰も秘密を守らなくていいようにするという帰結になるのが良いと思った。
    最後らへん毎回掲載順ドベで最終回すらカラー貰えなかったの悲しかったけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:39:29

    メインはギャグ漫画だけど恋愛パートもよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:43:31

    メインヒロインは葉子だと理解し納得もしているけど獅穂が好きだった
    どうして俺が好きなヒロインは負けがちなんだろうな(ハーレムものが苦手でサブヒロインが好きだからでは?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:44:32

    親父という九割曇らせで構築されている人
    残りは家族

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:55:16

    過去がお辛い
    美人の嫁さんはゲットしたがそれすらも負い目という

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:43

    カリスマ痴女周りの話がほんと狂ってて好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:46:45

    表紙見たときはOLさんかな?って思ったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:50:24

    先生いじりの時のキレッキレ感よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:14

    お酒でごまかせ!
    (どっくし〜ん)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:44

    ちょこちょこホラーな画風になるのが怖かった思い出
    委員長のドッペルゲンガー(偽)顔とか、白雪さんが不意に校長の背後に現れるシーンとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:35

    シリアスな話したすぐ次の話くらいでセルフパロしてギャグにしてたの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:16

    名前忘れたけど毎回警察にお世話になる子好きだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:09

    島田の逮捕芸好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:50:29

    悪魔(自称)の生徒会長ちゃん好き。
    見た目も中身も大好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:10

    タイトル回収いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:56

    >>10

    メイド回で折られた角と壊れた眼鏡のところ爆笑したわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:13

    天空独神城のインパクトが今も頭にこびり付く……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています