タフスレイヤー 竜を継ぐスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:36:50

    タフカテ追加を知らなかった俺はゴミだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:46

    >>1

    失敗は誰にでもあるんだ

    次から間違えなければ問題ないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:41:44

    このコラに鬼龍だけでなくバトル・キングもいた事に最近気づいたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:46:02

    タフコラの方が話にまとまりがあるのはルール違反っすよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:48:41

    元のやつよりバランス良い気がするのは気のせいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:50:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:33

    >>4

    しゃあけど…元の話を知らんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:36:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:57:34

    転生者相手にイキってるチートスレイヤーも出版社には勝てないという人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:53:30

    >>3

    おじさんってこのメンツの中なら強い方だったりするのん?

    vs鬼龍見てるとそんな気がしてくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:55:02

    >>4

    言われたことを素直に聞いてトイレを済ましているおじさんには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:00:48

    >>10

    元ネタの方で考えるとそもそも戦闘能力皆無なキャラもいるんだよね、某鬼龍VSの議論的に人間の中だと最上位クラスで神や魔王相手だと無理な丁度真ん中くらいだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:23:34

    今だとVS鬼龍!で戦闘力の考察進んだ分弱き者とバトキンのムーヴも変わってきそうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:56

    >>10

    vs鬼龍基準だとキリトより強いくらいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています