アスランがカガリに贈った指輪は3000円

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:34:23

    アスラン、ユウナを牽制するために焦っていたことが分かって何だか愛おしい
    指輪をネックレスにして大事にくれているカガリも優しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:35:20

    慌ててとりあえず目についたのを買ってはめた感あっていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:35:50

    色違いのハロを大量に渡すところといい、色々と不器用なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:36:31

    不器用なのに大真面目になんかしようとするからズレて笑いが起きていく男アスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:37:20

    カガリに「こういう指輪の渡し方ってないんじゃないか」って言われてなかったっけ?
    でも何だかんだずっと着けてるんだよな… 愛だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:38:25

    >>5

    アスランもちゃんとした形で渡したかったと思うよ

    でもやばそうな空気だったからとりあえず渡しとくことにした感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:38:38

    不器用で変な所もあるアスランを面倒くさがらずに心配してくれるカガリはアスランのベストパートナーだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:38:42

    三千円の指輪とか逆によく見つけたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:39:59

    >>8

    現実でもちょっとおしゃれな雑貨屋とかにいくらでもあるし

    プチプラ系のアクセ店に普通に売ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:40:26

    カガリのことが好きすぎて他の男に取られたくないあまりに焦りが先行しちゃったんだろね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:41:09

    悪い奴じゃないし大真面目だけど、アスランって変わってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:42:18

    アスランがガチで婚約指輪持ってきたらどんな指輪なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:45:02

    アスランは頭ハツカネズミだから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:50:58

    焦ってたから3000円ってだけでガチでプロポーズする時はちゃんとしたのを買うだろうって監督が言ってたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:29

    映画のネックレスのシーン最高だったで

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:59:51

    ぶっちゃけ国家元首に送るものなんて3000円が30万でも誤差だろうしな…
    アスランがあの場面に慌てて用意したってことが何より優先よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:01:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:03:13

    値段もまぁ、そこが大事なんじゃなくて取り繕う暇もなくて焦って用意したんですよそんだけの感情があるんですよって比喩に近い値段な気もするしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:05:01

    カガリの立場に見合うような指輪を一朝一夕で用意するのもそれはそれで難しいだろうから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:13:41

    >>16

    値段では無く気持ちが嬉しかったってやつだよな。正しく愛だわ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:14:47

    ここら辺無視してたった3000円の指輪!ってネタにしてるの見てるとちょっと悲しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:16:04

    アスランってカガリの指のサイズちゃんと把握してるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:21:50

    映画でのカガリ愛の描写で「3000円の指輪でも牽制のために慌てて買っちゃうアスラン」がより一層味わい深くなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:22:41

    大切な人に贈るならあのサイズで飛べたり位置情報発信できるトリィとか軍事施設の制圧にも使えるハロとかを用意するような男がなりふり構わず渡したんだからすごいレアケースだよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:22:59

    あの生真面目堅物が牽制のために慌てて指輪買ってきて指にはめさせるの可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:59:15

    本当に何度も何度も何度も何度も何度も思う
    キスを思い出すなら、このシーンの後の奴でいいじゃん
    なんで全裸の妄想なの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:02:33

    種死で忙しいとか情勢大変とか恋愛封印とかで引き出しに仕舞った指輪を種自由では身に付けて、アスランがカガリからもらったハウメアの守り石と対にするようにチェーンネックレスにしてたのじーんとしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:04:08

    マジの奴ならモビルスーツ並みに高い指輪送りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:06:01

    この指輪は束縛云々で良くなかったみたいな風潮あるけどコレがなかったらカガリは自分の感情を自覚できてなかった可能性あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:06:03

    >>26

    監督が「かっこよくし過ぎたのでわざと落とした」と言ってたのでまぁはい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:18:00

    まだアスランもカガリも学生相当の若者だからな。
    粉かけてきた別の男に焦って安価な指輪買ってきて渡す男とその様子を面白く思いながら大切にしてる女とかある意味年相応な事してると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:42:01

    将来この二人が結婚するタイミングでアスランがカガリに改めていい指輪を贈るからっつってもカガリはこの3000円の指輪絶対大事に手放さないと思うわ
    国家元首の旦那の結婚前ほのぼのエピソードとしてオーブのメディアは語り継いでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:01:41

    こいつ他の女性相手だと常に2歩くらい下がって見るくせにカガリに対してはトレーラーで突っ込む勢いデ体当たりしてる気がしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:04:22

    >>1

    キラも指輪ネックレスにしてたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:50:45

    >>34

    腕引っ張って引き寄せて抱きしめる

    自分から距離詰めて抱きしめ→キスする

    をおつきあいまでいってないだろう段階でするからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:02

    >>1

    値段を気にしないカガリの度量と人間性が素敵すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:41

    >>36

    別に今更もういいんだろうけど

    ラクス視点で見たら自分の時はなんだったんだこの人?ってなってもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:19:02

    可愛面白い奴だよ本当

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:10

    今になって思い返したら運命時代もアスランは一貫してカガリのこと大好きなんだよなーってなる
    そもそもセイバー撃墜されたのも「カガリは今泣いているんだ」で動揺しまくった瞬間だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:28:43

    >>36

    最近になって初めてHDリマスター版見たんだけど

    昔放送版見た時の無印キスシーンって2人とも自然にすっと行った感じだったけど

    HD版だと明らかにアスラン側から行ってるよね

    好きな女への勢いがより強固になってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています