【オリキャラ🎲SS】"シャーレに職員を雇ったよ。" Part24

  • 1◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 12:36:12

    "これでシャーレの事務処理も楽になるね。"

    "当番のみんなの負担も減るからいいことずくめだ!"

    "これからよろしくね。"


    名前 能見ショウコ

    学年 3年生

    出身校 ゲーム内に出てこないくらいの無名校

    使用武器種 AR


    身長 130+16 (16) cm

    胸 4 (4) 4.大盛

    腹 4 (4) 4.中太

    尻 3 (3) 3.やわらか


    髪色 8 (8) 薄紫


    長さ 22 (22) 1で肩につかないくらい100で足元


    先生への好感度 91 (91) +20


    ステータスその他データ一覧

    "シャーレに職員を雇ったよ。" まとめ名前 能見ショウコ

    学年 3年生

    出身校 ゲーム内に出てこないくらいの無名校

    使用武器種 AR

    趣味 読書、(頭を使うのがメインの)ゲーム


    ショウコちゃんのステータス

    戦闘 79 (79) -20  事務 95 (95) +50

    神秘 91 (91)    医療 77 (77)

    知性 91 (91) +30  倫理 9 (9) +10

    慈悲 1 (1)     家事 12 (12) +30

    技術 41 (41) +30  創作 64+19 (19)


    先生への好感度 91 (91) +20


    身長 146cm

    胸 4.大盛  腹 4.中太  尻 3.やわらか


    髪色 8 (8) 薄紫

    長さ 22 (22) 1で肩につかないくらい100で足元


    【人物像】

    ・倫理と慈悲が低い理由

    所属する組織のトップがダメならいつでもぶっ壊してやろうと思ってるから


    ・ショウコちゃんが来てから先生の仕事のうち69%の事務仕事が減りました。


    ・基本的にショウコちゃんは『仕事の鬼』です。

    自分の職務範囲への干渉、仕事を邪魔する事象についてはほぼほぼ例外なく排除にかかります。

    逆に言えば仕事に影響なければかなり寛容です。一部の…
    telegra.ph

    前スレ

    【オリキャラ🎲SS】"シャーレに職員を雇ったよ。" Part23|あにまん掲示板"これでシャーレの事務処理も楽になるね。""当番のみんなの負担も減るからいいことずくめだ!""これからよろしくね。"名前 能見ショウコ学年 …bbs.animanch.com
  • 2◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 12:37:43
  • 3◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 12:40:14

    前回までのショウコちゃん

    集団幻覚
    選択と決断・裏側
    ウサギその1のお世話…?
    最高の調味料
    最高の調味料・おまけ
    最高の調味料・おまけ2
    ショウコちゃんと催眠術

  • 4◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 12:41:08

    皆さんいつもショウコちゃんのイメージを膨らませてくれてありがとうございます
    自分も楽しみながらショウコちゃんの日常を書いていきたいと思います
    皆さんのアイデアに非常に助かっています
    今後ともショウコちゃんをよろしくお願いいたします

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:42:18

    たておつです。こちらこそよろしくお願いします

  • 6◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 12:44:02

    今までに出た情報や頂いたイラストはテレグラに掲載させていただいております
    適宜修正・更新しておりますので是非ご覧ください

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:51:48

    アコちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:57:13

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:00:56

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:05:33

    たて乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:24:59

    アコの扱いが残当すぎる

  • 12◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 17:40:38

    ショウコちゃんと催眠術・おまけ

    "まさかショウコが催眠術もできるなんて…。"

    「…別に催眠術が出来る…というわけではありません。」
    「…あれは暗示もありますがちょっとしたトリックとの複合ですよ。」

    "そうなの?"

    「わざわざしゃがんでもらったのはすぐに立ち上がりにくい姿勢になってもらうためです。」
    「実際に肩に触れたのは力のかかる方向をイメージしてもらえるように。」
    「アコさんのことなので言った通りその方向に逆らうように動こうとするかと。」

    "へぇ、それぞれに意味があったんだ。"

    「はい。」
    「あとは催眠術にかかるイメージを持っていただければ上手くいく…かもしれない、といったところですね。」
    「その点、アコさんは結構思い込みが激しい方なので一度『かかってしまった』と思わせれば冷静ではいられなくなると思いました。」
    「大方…『この人なら出来かねない』とでも思ってしまったのではないですか?」

    "はぁ~…なるほど…。"
    "てっきりいとも簡単に催眠術をかけたのかと思ったよ…。"

    「一応これも近しい類の技術です。」
    「…申し上げました通り、あまり得意ではないです。」
    「友人とのお遊び程度でしかやったことがありません。」

  • 13◆zd.LQVrbXRvf24/02/01(木) 17:42:29

    "じゃあ催眠術で人格や行動原理が変わっちゃったりとかは…。"

    「……。」
    「一応そこまで影響を与える方法もあるにはあります。」

    "え、そうなの?"

    「…ですが私には無理ですね。より難易度が高く、使える場面も限定的なので。」
    「お見せすることは出来ません。」

    "うーん…確かに乱用しちゃダメなものな感じはするけど…。"
    "ちょっと残念な気も…。"

    「…おふざけ程度でいいんです、こんな技術は。」
    「暗示や催眠なんかで意志を捻じ曲げさせて従わせたところで…」チラッ

    "…ん?"

    「…きっとつまらないと思いますから。」

    "…そっか。"
    "それもそうかもね。"

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:05:29

    ショウコを知れば知るほど、ショウコなら出来るが強固になるのは一種罠に近い……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:43:14

    言葉巧みに人を誘うショウコちゃんにとっての悪の美学か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:37

    >>13

    人の意思を己の都合の良いように歪める催眠術のたぐいは

    正史ショウコや女王ショウコはもちろん、スレショウコや災厄ショウコですら

    積極的に使うことはなさそうだ。

    それくらい能見ショウコという人間の価値観と相性が悪いしな


    それこそ、まだ観測されていないテラーショウコ(ガチ色彩の方)くらいだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:44:36

    持ち主に知識を授ける神秘が色彩によって反転したら、
    他者に知識を与える神秘になりそう

    知ったら最期SAN値直葬の廃人化待ったなし、ショウコ・テラー(色彩)の操り人形化不可避な知識をな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:49:57

    相対者の脳ミソにネクロノミコン()をぶっこんでくるショウコ・テラーちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:53:42

    無領空処ぶち込んでくるショウコちゃん!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:37

    ホシノに続いてショウコもか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:01:53

    単純にキヴォトでも随一の知能と神秘持ちに戦闘特大バフが加わるのエグイな
    死の神として目覚めたシロコ・テラーとは別ベクトルで危険が危ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:03:38

    そっちの世界線だとショウコ・テラー以外だとプレ先だけが唯一正気な知的生命体なんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:04:20

    ただただ自分に都合の良い言動をする先生とかそんなの先生じゃないもんな

  • 24◆zd.LQVrbXRvf24/02/02(金) 07:36:50

    ある日の朝

    "……Zzz"

    「……。」
    「……。」チラッ
    「そろそろ行きましょうか…。」
    「……。」

    "……Zzz"

    「……。」
    「……。」ススッ

    「…あなたは段々…」
    「……。」ボソボソッ
    「……。」ボソボソッ

  • 25◆zd.LQVrbXRvf24/02/02(金) 07:37:12

    "……Zzz"

    「……。」
    「…はぁ…。」

    "…う〜ん…。"

    「……。」ピクッ

    "……Zzz"

    「……。」
    「……。」ナデナデ

    「……。」スッ
    「……。」スタスタ

    ウィーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:22:26

    >>25

    なんて言ったの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:42:22

    >>26

    「能見ショウコを滅茶苦茶にしたくなーる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:03:47

    >>27

    いや それだと先生の気持ちを裏切ることになるだろうしやって「理性が押さえられなくなる」とかじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:26:44

    すごく素朴な事言ってそうでもある

  • 30◆zd.LQVrbXRvf24/02/02(金) 13:12:59

    言ってたこと

    dice1d4=3 (3)

    1.私のことをもっと知りたくなる

    2.私から目が離せなくなる

    3.私に触れると安心感を覚えるようになる

    4.私との毎日が幸せに感じるようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:40:32

    >>30

    選択肢全てが卑しい...!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:52:44

    コイツ…末永い関係を見据えてやがる…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:26:38

    >>30

    健全に見えて長期的な影響を見据えた卑しい選択肢!

    解釈一致!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:48:23

    普通に撫でるようになってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:21:23

    卑しい…卑しい~!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:49:05

    ショウコちゃんは楽しみを後に取っておくというより、今しかできない楽しさを重視してるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:58:02

    >>36

    しかも今しかできない楽しさを後でも活用できるように計算しているようにも見える


    先生については後にも先にもしゃぶり尽くすつもりですわ、あの悪女は

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:02

    ステイ!ワカモステイ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:22

    「…あなたは段々…」に関して


    さてさて、普通に考えて寝てる人に対して「あなたは段々眠くなる」と催眠をするでしょうか?

    はたまた、元気いっぱいの子供に「あなたは段々元気になる」と催眠をするでしょうか?

    無論、答えは否です。現在の催眠対象が有していない属性を術師が持たせようとするのがこの催眠の目的なのだから当然ですね?


    そう考えるとショウコちゃん視点では、

    「私のことをもっと知りたくなる」←先生は常に私のことを知ろうとしてくれている、不要

    「私から目が離せなくなる」←先生は常に私のことを見守ってくれている、不要

    「私との毎日が幸せに感じるようになる」←先生は私(生徒)と過ごす日々に幸せを間違いなく感じている、やっぱり不要

    と4択中3択はショウコちゃんにとって特にかける必要のない催眠になるわけですね。


    その一方で

    「私に触れると安心感を覚えるようになる」←先生は一部の生徒と比べて私に対してのスキンシップが少ない、一考の価値あり

    と考えるわけでして…

    >>30で3に当たったのはダイス神…というよりショウコちゃんの強い意志を感じるなぁと思いました。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:52

    ヒナやイオリみたいな変態爆発ムーブを先生にされたいショウコちゃん!?

    …いやネタ抜きで割と本気で羨ましがってそうだなあの子……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:39:33

    スレショウコちゃんが使いそうな催眠?

    意志の尊さを蔑ろにした不届き者への制裁でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:20:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:32:35

    先生の生涯のパートナーになる気満々の事務員ちゃん♡とーっても卑しいね♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:33:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:33:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:16

    特に深い意味は無いんだけど、ショウコちゃんに数字を上からカウントダウンしてみてもらいたい
    最後の5カウントくらいは絶妙に焦らした後、最後に「ぜろ。ぜろ。ぜろ。ぜろ。……」って事務的に連呼して欲しい
    いや本当に特に深い意味は無いんだけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:43:19

    >>46

    某C.Cだの某灰原だのに良く似た声帯でそんなことされた日には

    プレイヤー先生の過酷が大変なことになりますよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:23:02

    ショウコちゃんは
    ヒナやユウカみたいに「考えちゃう」タイプは得意で
    ミネ団長やセナみたいに「とにかく自分の役割を」タイプは苦手な感じかな
    あとはショウコちゃんミラーマッチ苦手そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:25:30

    ちいかわカスミじゃないけど口じゃどうにもならない直情型には”負け”たことあるかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:57:55

    そのレベルで意思が極まってる人といえばやっぱり団長だけど、その団長ですら"救護"に躊躇した過去があるしなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:15:44

    ヴィラン属性強いからこそ光のヒーロー属性持ちには割と負けそう。特に相手が腹をくくって覚悟をキメてる時

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:21:53

    ヒーロー属性で思い出したけど、レイサとの関わりってあったっけショウコちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:51:40

    >>52

    でもショウコちゃんを勝ち負けが決まる場まで引きずり込むのがまず難しそう

    …というかそもそもショウコちゃんの負けってなんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:53:09

    >>53

    今のところ絡みなしの好感度不明枠だな

    個人的にはそんなに相性悪くない気もするけどわっかんない

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:26:08

    >>54

    …先生の彼女になる(ボソッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:08:56

    >>52

    何となくキヴォトスモリアーティになる前に押しとどめられたショウコ概念が浮かんだ

    負けた後は光の生徒と先生にきちんと謝罪と贖罪するが話し方とやり方は黒幕にしか見えないし

    光の生徒と先生に対して解釈違いを起こせば厄介オタクになりそうだが


    もしやらかした後に先生と出会って改心?をしたならどういった行動するんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:13:33

    >>57

    ワカモと黒服を足して2で割った感じのムーブしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:15:44

    母校の光の御学友ズはいたけど原作同様シャーレの事務員募集自体がなかった世界線か

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:27:58

    >>57

    パッと思い浮かんだ光の生徒役はアルちゃんだな

    ブラックマーケットや企業を利用した限界ショウコの策謀に一番自然な流れで関われるし

    なにより改心後もアルちゃん大好きファンクラブな便利屋メンバーに対して、アルちゃん大好き厄介オタクというズラシが入った独特な立ち位置で存在感を示せるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:48:32

    ゲヘナ編の主役がアルちゃんなのはまだ予想できたけど
    まさか黒幕が万魔殿のマコトでも正体不明の幽霊でもなく
    吹けば飛ぶような弱小校の一般生徒だとは恐れ入ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:27:39

    このレスは削除されています

  • 63◆zd.LQVrbXRvf24/02/03(土) 18:35:36

    とりあえず振ってみましょう

    左の数字が大きいほどショウコちゃんがその人を邪魔もしくは良くなく思ってます。

    右の数字が大きいほどその人からショウコちゃんに友好的・好意的です。


    レイサ dice1d100=71 (71)   dice1d100=94 (94)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:31

    ショウコちゃんの定番!
    本人は鬱陶しく感じてるけどそれはそれとして真摯に対応するから相手にめっちゃ懐かれるヤツ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:49

    ダイス神マジわかってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:39:25

    >>63

    先生を抜きにしてもショウコにとってシャーレの事務員が天職の理由

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:49:34

    ショウコってハナコなんかもそうだけど友達少なめな子に懐かれやすいよね>>64

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:53:05

    >>67

    とりあえずは相手してくれるからね


    好感度表見てみたけど変人か変態かコンプ持ちに好かれる傾向がある感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:02:31

    高知力・神事務力に裏付けされた「どんなに面倒・わかりにくい話でも正しく理解できるスキル」が特定層にぶっ刺さるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:27:20

    やっぱハナコは誰でも割と仲良くなれるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:42:50

    そうさ!ショウハナやトリプルコ概念は実在する!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:45:14

    >>71

    俺のブルアカにショウコいないんだけどバグ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:47:20

    (仕様です)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:09:49

    ショウコ本増えてきたからそろそろ気付かれたかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:17:16

    x(旧twitter)を見るに女性先生からの人気が結構高いっぽい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:32

    すまない…ブルアカ始めた当初は「なんだこのモブメガネ?」と思ってスルーしてしまってすまない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:57

    その反応もおそらくショウコちゃんの思惑通りなんだよなぁ
    擬態としては成功してるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:05:23

    丸底眼鏡と無造作ヘアーで瞳を隠せばいかにもブルアカモブらしい風貌だからな
    逆にそれらを押しのけて妖しく光る瞳が表に出ることで
    画面外のプレイヤー先生すら魅了する【能見ショウコ】の出現って寸法よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:55

    ショウコって扇動術の応用で自身の存在感も結構自由自在に操れるっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:16:48

    >>75

    エル知ってるか?

    男も女も関係なく、自分のことが大好きでとっても献身的で少し影のある美少女はみんな大好きなんだ

  • 81◆zd.LQVrbXRvf24/02/04(日) 00:02:50

    「先生、ごめんね。ショウコさんに渡す瓶間違えちゃった。」
    「本当はこっちだから取り換えに…え?」

    「……。」ギュッ

    "やぁ、シグレ。さっきぶりだね。"
    "…これは君の…むぐっ。"

    「…今私がギュッてしてるんだから先生は私のです。」ギュッ
    「してなくても私のですが…。」ボソッ
    「でもみんなの先生でもあるから素敵なわけで…。」ブツブツ

    "……。" モグモグ…ゴクン
    "これは君のジュースを飲んでからこうなったんだけど…?"

    「…へ、へぇ…。」

  • 82◆zd.LQVrbXRvf24/02/04(日) 00:04:04

    (数時間前)

    「おはよう、先生。」

    "おはよう、シグレ。"
    "遠いのにありがとう。"

    「…おはようございます。」カタカタ

    「うん、ショウコさんも、おはよう。」
    「お近づきの印にどうぞ。」

    「…はぁ。」
    「…カンポットですか。」

    「うん。このままでもいいけど、温めて飲んでも美味しいよ。」

    「…どうも。」
    「後で頂きます。」カタカタ

    (う~ん…まだちょっと壁があるかなぁ…。)
    (ノドカが見てるの分かっててイタズラするなんて、どんな人か興味あったんだけど…。)

    "…念のため確認だけど…。"
    "『入って』ないよね?"

    「あはは、流石に入れないよ。」
    「今日はちゃんと当番をしに来たんだからさ。」

  • 83◆zd.LQVrbXRvf24/02/04(日) 00:05:30

    「…あー…それは本当にごめんね。」

    "まぁわざとじゃないみたいだから大目に見るけど…。"
    "反省してね?"

    「は~い…。」
    (…あれ?)
    (でもショウコさん、初めてレッドウィンターで会った時…。)

    『…このジュース…「何か」が混ざっていませんか?』
    『しかも結構強めの。』
    『…困りますね、先生の手を煩わせる匂いがします。』

    (…あの入っちゃってたジュースを飲んでも平然としていたような…。)

    「シグレさぁ~ん♡」ギュッ

    「うわ、こっちに来た。」
    「ど、どうしたの?」

    「…このことについて口外は厳禁です。」ボソッ

    「……。」
    「…えっ!?」

    「……。」スッ
    「先生~♡」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:06:41

    勘付いたことに気づいてる……!

  • 85◆zd.LQVrbXRvf24/02/04(日) 00:06:56

    「…あー…。」
    「うん、次から気を付けるね、先生。」

    "うん、でもショウコのために用意してくれたんだよね?"
    "その気持ちは素敵だと思うよ。"
    "私からもありがとう。"

    「先生…。」

    「あぁ…先生の匂い、美味しいお菓子とドリンク…最高の時間です…。」スーフー

    "こらこら、もう離れようね、ショウコ。"

    「やです。」ギュッ

    「……。」
    「なるほどね。」
    「ノドカがドキドキハラハラさせられてる理由がよく分かったよ。」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:08:33

    言い訳不可能なくらい卑しいぞ!?
    酔っぱらいオコジョが酒由来ではない冷たい汗をかくレベル!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:10:39

    久しぶりの酔っ払い()ショウコちゃんだヤッター!
    先生に見せる甘えん坊な子供の一面と勘の良いヤツに見せる冷徹な大人の一面の寒暖差に風邪ひきそうで癖になるな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:30:27

    先生とスキンシップしたがるショウコちゃん可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:12:01

    またショウコちゃんの柔らかいものが先生に…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:15:38

    酒を口実に素面で全力で甘える卑しい悪女

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:40:50

    >>90

    これは…どっちだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:38:57

    女はみんな名女優と言うけど…普段は不愛想な癖に口実掴むや否や素面なのにここまでアクセル踏み込めるの怖いよショウコちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:33:11

    >>92

    今までの描写的に間違いなくショウコちゃんって慈悲や倫理の他に「躊躇」も全然無いからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:44:54

    >>91

    どっちも言いそうだけど酒って飲食物の一種と考えるならハルナの方かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:57:30

    心理学におけるペルソナの使い分けが抜群に上手い女。君本当にまだ学生?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:43:07

    この酔っ払いショウコ、普段とのギャップでえらいことかわいいな……これをわざとやってるってマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:51:01

    ブルアカ卑しか女杯で入賞が確実視されてる女

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:31:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:52:20

    "ショウコにはいつも負担をかけてばかりだからね"
    "こんな時だけでも素直に甘えてくれて嬉しいよ"

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:16:55

    >>95

    そういや過去スレにショウコちゃんペルソナキャラ概念あったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:40

    悪魔化した成長後の自分のような見た目をした【リリス】がペルソナのヤツだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:43:01

    >>68

    自分は世間からずれていると自認している人に好かれるやっぱり悪の首領の器というか素質あるよこの子

    本人に組織作るつもりないのけど自分を慕って多くの人集まって放置すると他所に迷惑かけかねないから組織として運営したら更に人集まって大所帯になって色々と後に引けなくなったから開き直ってよしせっかくだし暴れるかと行動しそうな感じある 

    行動起こす前に止めてくれる人と会えたら相談して問題解決を手伝って貰うか止めてくれる人の色んな一面見たいから問題引き起こすかのどっちかやる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:47

    >>102

    はぐれ者達の相互扶助組織のトップになった世界線か。

    ファンタジー世界の(闇)ギルドのリーダー味をかんじる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:36:12

    モリアーティショウコよりも良くも悪くも裏世界(下手したら表世界でも?)で名が知られてる感じか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:58:43

    裏で知られて無い分かなり動けそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:29

    >>102

    じ、事実上のテロリスト連合軍……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:37:21

    『…困りますね、先生の手を煩わせる匂いがします。』

    …内心ニヤついてない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:54:48

    先生に本音ぶつけつつ思いっきり甘えられるチャ~ンス!
    ほらほら先生!私のフニフニボディ、存分に堪能してくださいね💛

  • 109◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 02:00:29

    (マコトとの会合後)

    「あ!ショウコさんだ!こんにちは!」

    「…こんにちは、ショウコさん。」

    「…お邪魔してます。もう帰るところですが。」

    「えー帰っちゃうの?イブキにまたお勉強教えてほしいー!」

    「…イブキ、無理を言ってはダメですよ。」
    「ショウコさんはお仕事で来てるんですから。」
    「…大変ですね、わざわざゲヘナまでお使いとは。」

    「…お気遣いありがとうございます。」
    「ですが、私の意志でやっていることなので。」
    「建前でも名目でもなく、事務員として当然の職務です。」

    「はぁ…そうですか。」
    「今のお仕事に満足しているようでなによりですね。」

    「……。」
    「…えぇ、お陰様で。」

    「…はぁ…失礼しますね。」
    「イブキ、行きますよ。」

    「は~い!ショウコさん、またねー!」

    「はい、またの機会に。」

  • 110◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 02:01:25

    (…マコト先輩も…あんな人を引き込もうとしているとかどうかしてますね。)
    (油断したら食い物にされておしまいですよ。)
    (イブキも段々懐いてきてしまって大変なんですから…。)
    (まぁ当人にそこまでしてやろうという気はないんでしょうけど。)
    (…シャーレはただのサボりの名目に使っているだけなのに何をムキになってるんでしょうね、私は。)
    (それもこれもあの嫌悪感剝き出しな態度が原因…でしょうか。)
    (…この揺さぶりすら計算してやっているとしたらとんでもない事ですが…。)
    (いかにも無害な事務員ぶって…先生は大変な人材を抱え込みましたね…。)
    (…はぁ…めんどくさい…。)

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:14:01

    ショウコちゃんって知恵者にはだいたい警戒されてるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:20:46

    ワカモやハルナと似たような感想になるのなんか草

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:23:36

    イロハが考える『ショウコを万魔殿に誘致した結果、逆に彼女に喰い物にされる最悪なシナリオ』ってどんな感じなんだろう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:12:48

    でも本当にやばいやつだったらイブキも本気で懐かないと思うのよね。幼い子はそこらへん意外と敏感だから、

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:06:48

    >>111

    『警戒させる』事そのものが擬態になってる節はある

    何かやらかすかもしれない、何かしでかすかもしれない、と思わせといて

    実は今はもうただ先生大好きくんかくんかちゅっちゅだけで動いてるという事実を隠してる


    …隠してる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:07:05

    >>115

    よく考えると怪しんでる生徒はそれなりにいるけど

    ショウコが先生大好きくんかくんかちゅっちゅ勢だって確信を持ってる生徒はそんなにいないような・・・?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:22:09

    先生大好きくんかくんかちゅっちゅ無慈悲事務員がいるのに先生篭絡命令を上司から出されてるイロハに合掌
    多分あっちの俺らのイロハのメモロビ初見感想は「死に急ぐにはまだ早いって!?」だと思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:28:46

    >>116

    ショウコが先生のことが好きだと知ってる娘は、他ならぬ本人の牽制もあってそれなりにいる(ヒナ、ユウカ、シグレetc

    先生大好きくんかくんかちゅっちゅ情念ドロドロ全てを捧げるし全てが欲しい7つの大罪コンプリ女だと知ってる娘はごく僅かなイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:45:32

    真面目な考察レスに平然と"先生大好きくんかくんかちゅっちゅ"とかいうパワーワードを混ぜるな!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:54:15

    よくよく考えたらワカモには「先生大好きくんかくんかちゅっちゅですが?」みたいなこと言ってのけてるもんな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:19:46

    機会があれば先生に脚をペロペロされたり着ている服の匂いを嗅がれたいと考えている先生大好きくんかくんかちゅっちゅ妖女

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:01:38

    でも先生ってセクハラOK!な子のアクションには結構塩対応だよね……まさかそれすら見越していると?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:06:06

    先生大好きくんかくんかちゅっちゅとかいう知性の欠片もないワード死ぬほど好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:18:53

    >>122

    ちな4スレ目64レス目の内容コピペ


    というか先生はショウコちゃんにどういう方向性の接し方をしてるんですかね


    dice1d100=64 (64)


    1でミカ

    100でイオリ


    ※先生はその生徒に合わせた対応をしているフシがあるため

    事実上これはショウコちゃんのグイグイっぷりと近い部分があります

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:30:36

    もう一個、5スレ目の44レスよりサルベージ


    私の行動については先生にも責任が行きます

    ちゃんと首輪着けて飼い慣らしてくださいね

    もっとも着けたからにはちゃんと責任もって飼ってくれるんでしょう?

    先生が選んでくれたんですから、私を


    ショウコちゃんは…

    数字が大きいほどS寄り

    dice1d100=63 (63)


    …そう!先生のグイグイ具合とほぼ同値なのである!

  • 126◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 21:23:31

    「…先生、修正事項です。」
    「分量が多いので失礼しますね。」ポスン

    "(今日も今日とて膝に…。)"

    「まずここについてですが…入力ミスを減らす機能があるので活用しましょう。」
    「直接入力するとどうしても見落としが出ますので…。」

    "(…うーん…。)"
    "(ショウコの体温を感じる…。)"
    "(まるで犬や猫を乗っけているかのような…。)"

    「この機能を保存しておくと後々…」
    「…あの、聞いてますか?」

    "あ、うん、大丈夫。温かいよ。"
    "…あっ。"

    「…はぁ…。」
    「そんなことに気を取られていられては困りますね。」
    「…別に構いませんが、説明は聞いていて下さいね?」

    "はーい…。"

  • 127◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 21:24:24

    「…で、こちらを入力しておけば反映されて…。」

    "(…うーん…。)"
    "(ショウコの柔らかさを感じる…。)"
    "(まるでぬいぐるみのような…。)"

    「今までの分もこれで一括で修正できるので…。」
    「…先生?」

    "あ、うん、大丈夫。柔らかいよ。"
    "…あっ。"

    「…はぁ…。」
    「…説明は聞いていて下さいね?」
    「…意外と意識されるんですね…。」ボソッ

    "…ん?"

    「いえ、なんでも。」
    「…続けますね?」

  • 128◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 21:25:24

    「簡単ですがチェック機能もありますので…結局は目視も併用する必要がありますが。」


    "(…うーん…。)"

    "(…何とも言えない触りたさ…。)"


    dice1d3=3 (3)

    1.頭を撫でる

    2.ほっぺを触る

    3.お腹に手を回す

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:47:31

    一番センシティブな部位にいったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:50:59

    落ち度ポイントすごい勢いで加点されていってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:08

    あのショウコちゃんが顔に出るくらい動揺してたらいいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:12:02

    お腹もみもみシーンは!? ここにあるはずのお腹もみもみシーンはどこなの!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:15:25

    >>132

    待て、しかして希望せよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:25

    (無言の全裸待機)

  • 135◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 22:49:43

    ムギュッ
    「先ほど入力した数値がこ、こに…表…じ…。」

    "(おお…これはなんともはや…。)"
    "(ちょうどいい抱き心地…。)" ムニムニ

    「……。」

    "(柔らかくて温かくて…ずっとこうしていたくなる…。)"
    "(体も小さいから最高のサイズ感だなぁ…。)"

    「……。」

    "…あれ?ショウコ?"

    「…え、あ…。」
    「……。」
    「…あまり友人と同じようなことをしないでいただきたいですね。」
    「…大人なんですから。」

    "う、うん、わかった。"
    "ただその…めちゃくちゃ気持ちよさそうで…。"

    「…そうですか…。」
    「まぁ…別に咎めたりはしませんが…。」

    "…そう?"
    "じゃあ遠慮なく…。" ムギュッ

    「…えっ?」

  • 136◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 22:50:46

    (十数分後)

    「…で、入力完了…と。」
    「はい、以上で修正はおしまいです。」ピョン

    "うん、ありがとう、ショウコ。"
    "わかりやすかったよ。"

    「…本当に聞いていたんですかね。」スタスタ
    「まぁ別にいいですけど。」
    「この程度のスキンシップなんて…。」ヘナヘナヘナペタン

    "ショウコ!?"

  • 137◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 22:51:58

    「…問題ありません。」ヨロッ
    「少々いつもと違う姿勢が続いたので痺れただけです。」

    "そ、そう。"

    「ではこの修正した書類は提出を…」バサバサバサッ

    "ショウコ!?"

    「…問題ありません。」サッサッサッ
    「少々手元が狂っただけです。」

    "ほ、本当?"

    「あの程度で動揺なんてしていません。」
    「決して腰砕けになどなっては…」ガンッ
    「…いった…。」プルプル

    "ショウコ!?"

    「…これは落ち度ポイントの計算が楽しみですね…。」

    (ショウコは珍しく凡ミスを連発し、その後数時間は仕事にならなかった。)
    (いつもよりさらに目線を合わせてくれなかった…気がする。)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:01:52

    エッチなのはダメ!禁止!死刑!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:07:49

    顔に出さないのに仕事に出るの相当来てますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:10

    >>138

    でも後ろから抱きしめただけだし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:15:08

    予想だにしてない先生の攻めによわよわ〜なショウコちゃん可愛い♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:43

    心臓バクバクお顔まっかっかショウコちゃん支援

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:41:03

    Sはガラスの剣のようだっていう例えが使われるけど、ショウコちゃんもご多分に漏れなかったか~~

  • 144◆zd.LQVrbXRvf24/02/05(月) 23:45:28

    >>142

    わーおめっちゃ可愛らしい

    ありがとうございます

    毛布に二人でくるまったときも内心こんな感じだったでしょうね

    今回は予想外に先生が積極的でしたが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:47:43

    『殿方に腹部を摘まれてそのように取り乱すとは……お可愛いこと』(某カグヤ様風

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:51:54

    先生のお嫁さん戦争に関して巧みな攻めに対して余りにも受けが弱すぎる
    恋愛種族値フェローチェかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:55:54

    供給過多によりショウコちゃんの薄い本が無限に厚くなっていく!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:36:20

    能見ショウコはクソザコと比類なき強者の二つの属性をあわせ持つ……!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:44:35

    DJ知られるのは恥ずかしい
    スキンシップが過剰になると腰砕けになる
    先生に付き従い奥ゆかしく機会を待つ

    ほら、やっぱりショウコちゃんはごく普通の恋する可愛い事務員さんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:52:15

    お、そうだな。
    ところでこのユウカをも利用した先生の本音引き出しチャートのメモは……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:55:01

    先生が能見ショウコの下腹部を!?
    なんてうらやま……コホン…いやらしいことを
    あの女が先生を誑かしたに違いありませんとうとう本性を現しましたね…!
    今すぐにでも私が責任をもって監、隔離しなければ!

  • 153◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 01:00:38

    分かりにくくてすみません
    流石に先生はショウコちゃんのお腹を引っ掴んで揉んだりはしてないです
    ぬいぐるみを抱っこするような姿勢だと思ってください
    …あんまり変わりませんね
    失礼しました

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:02:53

    墓穴掘ってません?(ショウコちゃんが色々想像しすぎた意)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:04:04

    んん?つまり先生の温かくてたくましい大人の手が、ショウコちゃんの赤ちゃん部屋のちょうど真【不適切な書き込みにより削除されました】

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:04:48

    >>152

    ちなみにワカモ

    どっちがうらやましいの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:05:44

    >>154

    多分頭の中で自分と先生に役柄を置き換えた官能小説の類似シチュが頭の中を駆け巡っていたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:07:51

    自分がショウコの立ち位置なら先生に抱っこしてもらえたことになるし、
    自分が先生の立場ならへなへなショウコという彼女の弱みを手にすることが出来たしなー

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:24:00

    >>156

    私見だけど貞操観念大和撫子なワカモは先生を監禁できるような度胸はないと思う。だからこの場合相手は……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:55:30

    濃厚なクソ雑魚ショウコちゃん描写助かる。
    攻めっけのある謀略タイプの子が、不意打ち気味に受けに回るとよわよわになるのは定番だよなぁ!?!?!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:05:52

    間違いなくショウコちゃんの過酷レパートリーが一つ増えたな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:27:15

    (ただただ子どものように抱かれた。それだけのハズなのに…)
    (先生に触れられた下腹部がまだ熱を帯びている…気がする)
    (…随分と醜態をさらしてしまいました)
    (あぁ…これではハルナさんに『頭でっかち』と揶揄されても仕方ないですね)

    (…大きくて、たくましい、大人の身体……)
    (…先生)
    (…はぁっ……はぁっ……んんッ…)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:35:05

    えちちち

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:15:23

    >>162 ショウコちゃんの脳内に出てくるのがだいたいアウトローたちな気がするのですが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:31:03

    手の感覚直撃、匂い直撃、体温直撃…

    うーん、ツーアウトってところかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:16:05

    私は全身で先生を感じることに成功しましたが貴女はワカモ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:59

    ワカモがされたら動揺じゃ済まねえだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:32:34

    ワカモは尻尾巻いて逃走か失神のどっちかじゃないかな

  • 169◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 21:41:17

    (ガチャッ)

    「…お疲れ様です。」

    "ただいま…いやぁ、今日は冷えるね。"

    「そうですね。一段と厳しい冷え込みかと。」
    「…上着を。」

    "うん、ありがとう。"
    "う〜…身体が温まるまで時間かかりそうだ…。"

    「…だいぶ冷えてますね。」カチャカチャ
    「しばらく休憩なさってください。」
    「温かいコーヒーを入れてきますから。」

    "助かるよ。"
    "…でも部屋の気温で…。"
    "…少しずつ温まってきたら…なんだか眠く…。"

  • 170◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 21:41:39

    (数分後)


    「先生、コーヒーを…あ。」


    "……Zzz"


    「…お疲れのご様子でしたし、仕方ありませんね。」

    「…毛布を…。」

    「……。」


    dice1d4=2 (2)

    1.かけてあげて寝顔を眺める

    2.横に寝かせて膝枕してあげる

    3.隣に座って一緒に包まる

    4.膝に座って一緒に包まる

  • 171◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 22:20:56

    「……。」ゴソゴソ
    「……。」ポスン
    「…これでよし…。」
    「折角なので私も休憩させてもらいますね。」ヒソヒソ
    「新刊を読む時間がなかったのでこのタイミングで…。」ペラッ

    "……Zzz"

    (数分後)

    「……。」ペラッ
    (…あ、そういえば先生のコーヒー…。)
    (冷めてしまうのでいただいてしまいましょう。)
    (…先生のマグカップですが…かまいませんよね。)
    (私のものに比べるとやはり大きいですね…。)スリッ
    (……。)コクッ
    (…ふぅ…。)
    (…飲みごたえがありそうです…。)

    "…Zzz"

    (…以前の私でしたらこのようなことすらしませんでしたが…。)ナデナデ
    (…どうしてしまったんでしょうかね…。)
    (…すっかり安心しきった顔で…こっちの気も知ってか知らずか…。)
    (…はぁ…。)

  • 172◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 22:28:23

    「…いいですか、先生?」ヒソ
    「私の現状は全てあなたのせいです。」
    「あなたが私を狂わせました。」
    「あなたの全てが欲しい、私の全てを差し上げたい。」
    「…きっと先生は私の事もいい子だと、大事な生徒だと、思ってくれていることでしょう。」
    「いつも優しく見守ってくれる…あなたは最高の大人です。」
    「私が活きる場所をくれた、私の生きがいをくれた、生きる目的をくれた…。」
    「…それがより一層私を狂わせることも知らずに…。」
    「…そうやってあまり油断をしていると…。」
    「…大人しい事務員だと侮っていると…。」
    「私の心の裡を見誤っていると…。」

    「全て飲み干してしまいますよ?」

    "…Zzz"

    「……。」コクッ
    「…ん…ふぅ…それも簡単ではなさそうですが、それでこそ先生でしょう。」
    「…その時は、大人として責任を取ってくれると信じていますから…。」
    「…ごちそうさまです。」コトッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:45:26

    これ、嚥下音ASMRでは?

  • 174◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 23:04:10

    "…ん…え?"
    "あ、ショウコ…。"

    「…おはようございます。」
    「よく眠れましたか?」

    "…あぁ…そうか…ショウコの…。"
    "…え!?ショウコの!?"

    「…そんなに驚くことですか?」

    "う、ううん、そんなことはないよ。"
    "あ~…どうりで…。"

    「…なんですか?」

    "…どうりで安心感がすごいと思った…。"
    "いつも一緒にいるショウコの膝だもんね、そりゃあ安心するよ。"

  • 175◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 23:04:48

    「……。」
    「…そうですか。お気に召していただけたならなによりです。」
    「…コーヒー、入れなおしてきますね。」

    "あ…ごめんね、折角入れてくれてたのに…。"

    「…いえ、構いませんよ。」
    「全部…美味しくいただきましたから。」

    "そっか…ならよかった…。"
    "…全部?"

    「ええ、全部ですよ。」
    「…今までも、これからも。」

    "な、なるほど…???"

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:41

    安心……"先生"だからなのか、睡眠中の催眠が聞いてるのか……

  • 177◆zd.LQVrbXRvf24/02/06(火) 23:56:48

    "…あ、ショウコ、見て。"
    "雪、降ってきたよ。"

    「…はぁ…あまり寒いのは勘弁していただきたいのですが…。」
    「見る分には…やはり綺麗なものですね。」

    "うん、そうだね。"
    "…ショウコと見てるからかな、とか言ってみたりして。"

    「…似合いませんよ。」

    "あ、あれ?違ったかな?"

    「…生徒を口説こうとする悪い先生には…お仕事を再開してもらいましょうか。」
    「休憩した分少しペースを上げていただかないと。」

    "トホホ…。"

    「…まぁ、綺麗な景色を横目に、暖かいこの部屋で、温かいコーヒーを飲みながらするお仕事は、それはそれでいいものです。」

    "そうだね、いい感じに目が冴えて捗りそうだし。"

    「『先生とだから』…ですよ。」

    "…あ。"
    "う、う~む…。"
    "これはやられたな…。"

    (少し休んで、コーヒーを飲んで、仕事をして、会話をして…。)
    (今日もこうして二人のシャーレオフィスの時間は過ぎていく…。)

  • 178◆zd.LQVrbXRvf24/02/07(水) 00:01:15

    >>176

    ちょっとそのあたり分かりにくかったかなと思いますので補足を

    先生は催眠にはかかっていません

    素でこれを言ってます

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:36

    落ち度ポイントがめちゃくちゃ加算される音

    先生と生徒のやりとりが醸し出す雰囲気じゃないのよもう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:33:56

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:48

    ショウコちゃんだけメモロビ複数もってるレベルの絆だな……

    もしや落ち度ポイントとは絆レベルのことだった……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:17

    私は貴方(あい)に狂っている SS乙です

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:42:32

    ヤンでもメンヘラってもないがドチャクソ情念が重い女、能見ショウコが好きだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:27:56

    >>172

    本家ブルアカで実装するにはあまりにも火力が高いエピソードだし

    別売のASMRで視聴可能な特別シナリオなんだろうなー

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:34:09

    ショウコちゃんがヤンデレるとしてらクソデカ情念を理性で御しながらゴールインに向けて爆走する感じになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:15:14

    膝のうえに座って全身で先生を感じるのを筆頭に今の背丈だけちっこいムチムチボディならではのアプローチが多いな
    神秘の悪影響がなかった大人ボディならまた違った先生への攻め方になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:55:54

    >>178

    うーんこれは(以下略)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:04:14

    今日の更新でショウコ→ホシノの好感度(関心度)がバリ高い理由の一環がわかるのか・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:13:45

    >>185

    それただの現状!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:24:04

    >>189

    参ったな…

    あまりにもその通り過ぎる

  • 191◆zd.LQVrbXRvf24/02/07(水) 18:10:57

    いつも多くのイメージ及び概念投稿ありがとうございます

    対策委員会編3章プロローグ配信されましたね

    原作からの情報にドキドキしながらこちらも楽しんで行こうと思います

    次スレです

    【オリキャラ🎲SS】"シャーレに職員を雇ったよ。" Part25|あにまん掲示板"これでシャーレの事務処理も楽になるね。""当番のみんなの負担も減るからいいことずくめだ!""これからよろしくね。"名前 能見ショウコ学年 …bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:14:58

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:33:59

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:48:50

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:51:16

    ショウコちゃんへの質問なにがいいかな
    箸の利き腕はどっち?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:58:26

    実は凄い健啖家ですが御学友達とのそういう感じのエピソード何かあります?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:58:49

    食べ放題のお店から出禁くらった?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:05

    めちゃくちゃ事務の鬼なわけですがPCも何か特別なものを使っていますか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:55

    酔っ払いショウコちゃんが再登場したので急成長ショウコの方も何卒…何卒……!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:23:35

    超高事務力のショウコちゃんって目茶苦茶キーボード叩く速度早そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています