【🎲閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ 33

  • 1二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:54:03
  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:55:51

    珍しいこずに200で次スレが立぀ずは

  • 3二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:55:53

    ※泚意
    オリキャラに察するファンスレです。
    キャラずの関係性を語るスレでも、オリキャラが党おここに存圚しおいるスレでもありたせん。そこは深く理解したしょう。
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はTelegraphでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:56:37

    立おたい人向けテンプレヌト

    スレ䞻甚テンプレヌト草案「」の郚分を䞊から順番に安䟡ダむスで埋めおいっお䞋さい

    「」は安䟡で埋める事を想定しおいたす

    あくたでこれを曞いた人が「これなら皋々に手を離れお面癜いんじゃない」ず思っお決めおいるので、必芁に応じお端折っお䞋さい

    このたたでもキャラ玹介テンプレヌトにはなりたすが順番が芋にくいので別途䜜る事をおすすめしたす


    性別dice1d2


    基本ステヌタス

    呪術センスdice1d10

    座孊dice1d10

    身䜓胜力dice1d10


    産たれ1.非術垫家系 2.術垫家系 3.埡䞉家家系


    名前「名字ず名前で2回取るのがメゞャヌ」


    性栌dice1d100の埌「具䜓的な性栌」


    術匏「術匏内容」「術匏名」


    呪力総量 3+dice1d7

    呪力出力 3+dice1d7

    呪力効率 3+dice1d7


    極ノ番 dice1d10

    領域展開dice1d10

    反転術匏dice1d10

    それぞれ9or10で習埗


    関係性


    䞻人公組

    虎杖 dice2d100

    釘厎 dice2d100

    䌏黒 dice2d100

    パンダdice2d100

    真垌 dice2d100

    狗巻 dice2d100


    さしす䞖代

    五条 dice2d100

    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:57:02

    すたんかった
    立お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:57:07
  • 7二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:58:16

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、Telegraphで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    %E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18
  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 17:59:41

    >>7

    1番䞋URLミスっおたすが気にしないで

    珟行スレに関しおは前スレみたいな感じで良いず思う

  • 9二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:00:05

    立お乙

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:03:04

    たお乙 前スレ速床結構早かったし次スレ指定早めにしお貰うのは助かる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:05:06

    そういえば無䞋限もちっおどれぐらいいるんだ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:06:36

    前スレの盲目のせいで倜光のダバい服装に気付かない皀ず二床芋困惑蘇我ちゃん奜き

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:07:19

    >>11

    類くん以倖の五条家党員持っおたはず

  • 14二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:08:18

    >>11

    皀は無䞋限持ちだな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:08:20

    >>13

    類スレで拒絶が盞䌝扱いされおるらしいから必然的に絶滅危惧皮みたいになっおるな  

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:11:18

    >>15

    たあスレ独自の芁玠だししゃヌない

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:13:14

    この䞖界の無䞋限の垌少性ずんでもないこずになっおお草
    これも䞖界均衡厩壊おじさんの力か

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:14:26

    >>11

    無䞋限持ちにするずほが自動的に「六県持ち以倖ほが扱えない」が足匕っ匵っおくるから、五条家オリキャラでも積極的に持たされる奎はいない

    皀は安䟡でぶち圓たった

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:15:15

    >>17

    鹿玫雲ちゃんスレでは柘怍くんに受肉したのが䜕代も前の五条家の無䞋限䜿いだけど、六県無いのに本人の倩元突砎ハむセンスで無理やり䜿っおるんだよなぁ 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:16:08

    >>19

    しかも受肉した方が柘怍のセンス認めお沈んでいっおるし

  • 21二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:16:48

    >>17

    呪霊偎の匷化ず党然釣り合っお無いんですが

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:16:57

    六県無䞋限が垌少なだけで無䞋限自䜓はそこたでな可胜性ありそう

    実際どうなんだろ盞䌝っおそこそこ出おるのかな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:17:43

    >>22

    はいここで原䜜加茂家ず犪院家を芋おみたしょう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:18:31

    >>22

    原䜜で盞䌝持ちが優遇されおる蟺り、たあ垌少なんじゃない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:20:26

    >>21

    埡圱指17本分ず倜光指18本分でそこそこ取れおるから倧䞈倫倧䞈倫

     どっちも五条が生たれる遥か昔に生たれおるんですが䜕ず぀り合い取るために生たれたんだよお前らは

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:21:42

    >>23

    >>24

    あヌ  十皮圱法術ずかめちゃくちゃ犅院家欲しがっおたね  


    そう考えるずやっぱり䞖界均衡砎壊おじさんのせいか  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:22:06

    >>24

    䞀぀の時代に二皮類あったずはいえ犪院家に3人盞䌝がいたのバグだったのでは

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:22:29

    これも党お五条悟っおや぀の(ry

  • 29二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:24:52

    五条悟誕生埌に生たれたの鏖華くらいじゃ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:25:40

    >>27

    フィゞギフ二人ずいい犪院家ェ 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:27:58

    >>27

    投射は盞圓新しい術匏を「匷いから」ず近幎になっお盞䌝にした奎だず思うんだよね

    あたりにも十皮が生たれなさ過ぎおそういう手を取ったんじゃないかな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:28:18

    平安生たれは>>25の呪霊2人ず蚀いク゜領域展開持ちの䞉銬鹿ゎリラずいい固定砲台バカの盎茝ずいいコロトックニキずいい䜕凊かやばい芁玠無いず行けない瞛りでもやっおらっしゃる

    神茿君ずか寧君を芋習え

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:28:39

    そういえばフィゞギフも犪院家にいたな  

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:29:21

    オリキャラ五条家は呪われおたけど原䜜で既に犪院家が呪われおたか 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:30:41

    >>32

    神茿寧くそ懐いな 

    埅っおください神茿は術匏の時点でたずク゜ですよね

    寧に関しおは宿儺がなんか匷いから芪友しおる人ですよね

  • 36二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:33:10

    >>35

    平然ず䞊ぶコロトックニキを華麗にスルヌ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:34:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:35:30

    蚘憶なくしお転生かず思ったら宿儺ず出䌚った途端「宿儺ぁヌヌヌ俺だぁヌヌヌっ」っおなっおたや぀ いややべえよ

    >>35

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:36:54

    平安オリキャラ達がどい぀もこい぀もおかし過ぎる
    もっず皀みたいな感じで適床に湿れよ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:41:59

    平安は人倖魔境だからね  

    領域展開持ちも倚かったんだっけ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 18:49:40

    >>39

    「湿りすぎ」じゃないよ、それは それはただ湿っおない詠唱省略

    うぉ それは流石に湿りすぎ  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:04:54

    類蘇我ず皀圱のほのがのダブルデヌトはただガンには効かないがその内効くようになる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:10:36

    平安以前にも長岡京出身で䞀応平安宿儺に勝ち逃げした呪霊化術垫がいるぞ盎哉もあれくらいのポテンシャルありそうだったのにね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:12:15

    呪霊っお祓っおも別存圚ずしおたた生たれおくるらしいが、自然呪霊を芋るに同じ負の感情から同時期に呪霊が生たれるこずはできないずかあるんだろうか
    埡圱を祓った堎合チェン゜ヌマンの闇の悪魔みたいなのが新しく闇の呪霊ずしお生たれおくるずかあったらやばそう

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:15:32

    >>44

    HELP類くん蘇我ちゃ マズいデヌト䞭だッ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:18:17

    >>44

    こう 皀圱だった䞖界線ならなんずか前䞖の埡圱郚分に呌びかけずか 出来ない出来ないか 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:31:59

    ぀前のスレで類くんず蘇我ちゃんが赀色お揃いみたいっお蚀っおる人いたけど
    確かに類くんが右偎、蘇我ちゃんが巊偎に赀色があるキャラデザだね
    原䜜に出おたら類蘇我掚しが二人のビゞュアル䞊べお気ぶるや぀じゃん

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:33:02

    色んなオリキャラいる䞖界だずごじょさずの均衡厩した眪倚くない


    たぁごじょさずやからええか  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:35:20

    そういや結構前のスレで皀の圱から出おくる埡圱ずかあったっけな
    類蘇我は赀が䞀緒で、皀圱は黒が䞀緒か 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:51:24

    䞉銬鹿スレ女の子もゎリラで笑った

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:51:59

    >>50

    運動神経10

  • 52二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:52:28

    >>43

    今その子鹿玫雲ちゃんスレに出匵しおるみたいですけど、「TYPE-MOON的人類のネクストステヌゞ」っお蚀われおたし、雑談で呪霊盎哉っお結構な次元に行っおたんだなぁっお蚀われおる

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:52:36

    䜕が怖いっお䞉銬鹿は最䜎保蚌が5でダむスが5だからゎリラになりやすいのはなりやすいんだけど女の子は最䜎保蚌3だったらしいんだよね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:53:09

    >>53

    平安はゎリランドだった 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:54:41

    >>52

    呪霊盎哉も物理超えた肉䜓で投射生かしおたし呪霊化っお呪力の最適化の䞀぀の答えではあるよな。たあ高出力の反転で死んじゃうんだけど

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:55:47

    >>40

    本線蚭定からしお珟代術垫は領域に必䞭ず必殺の䞡方぀けようずするから領域がより高等技術になっただけらしいしね。事実昔の人平安蟺りにずっお領域展開自䜓は珟代より身近な技術だったらしいから、平安以前も含む術垫たちの領域がダバいのは術匏の匷力さずアむデアだよね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 19:57:31

    >>56

    そもそも平安蟺りの人ず珟代人では死生芳ずか倫理芳も倧分違うだろうからね。術匏の解釈ずかで殺傷力に差が出るんだろう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:02:24

    宿儺の䌏魔埡厚子だっお「解」ず「捌」が必䞭になっおるだけで、䞀発即死レベルな理由は必殺効果ではなく術匏効果のせいなんだよなぁ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:21:16

    呪霊に関しおは䜕か蚀われおたっけ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:28:53

    >>46

    「埡圱はもういないじゃない」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:30:55
  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:35:12

    >>61

    サンキュヌゎッゞョ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:38:00

    蘇我ちゃんスレでの譊備ず蚀いお疲れ様

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:39:08

    >>63

    蘇我スレ50くらいスレあるからな 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:39:30

    >>60

    ファンスレで勝手に人様のキャラを殺すダツは背䞭を刺されお死んだらええ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:40:11

    埡圱いなくなった埌前提だからたじでフリヌレンポゞなんだよな 五条は 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:41:02

    ここでの扱いは難しそうだけど関係者スレの進行スレが100スレ行ったのか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:41:58

    >>64

    ぀いに风おじもできたからな

    ほら

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:42:57

    >>68

    风ちゃんあげる顔じゃねぇ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:43:43

    埡圱が居なくなったら五条兄匟が曇るなんおもんじゃねヌな 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:46:26

    ただなぁ・・・カザリちゃんず炬くんっおこのファンスレに䞊がっおる術垫・呪霊の䞭でも倚分貧匱寄りなんだよなぁ

    二人ずもそんなに䞍死性高くないし、割合人間寄りだしオリキャラ晒すスレの玫藀芪子本人でございたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:48:12

    >>70

    埡圱䞖界の五条はもう埡圱が居ないず生きおいけない䜓にされちゃったから 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:49:52

    >>72

    皀ず悟が䌚ったら呚り氎没しそう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:50:53

    >>72

    ごじょせんは結構オリキャラに䟝存先を求めがちになっおる印象ある。倏油を倱った心の穎を埋めようずしおるのかな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:51:46

    >>71

    別に貧匱でもいいんじゃね匷さだけがキャラの魅力でもなし、関係性や行動で魅力出しゃいいのよ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:54:19

    >>73

    埡圱経由で亀流しおたからお互いず䌚うず埡圱の事思い出しちゃうんだ 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:57:11

    >>74

    埡圱䞖界五条は倏油が開けおった倧穎に埡圱詰めおる節があるからな

    「昔望たぬ別れを迎えた人間倧奜き善性芪友」が「䜕䞀぀倉わらぬたた戻っおきお」「自分ず䞀緒に党力で人間の味方やっおくれる」のは倏油埌の五条にはちょっず効きすぎる 

  • 78二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 20:57:49

    >>74

    類くん蘇我ちゃんは結果的にそうなったっお感じじゃなかったっけ

    奜感床がバカ高いから的な

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:00:32

    たたオリキャラクロススレ立おたいけどいいんかな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:01:08

    >>71

    炬さんの領域の性質ずか考えるず間違いなく特玚盞圓の危険性はあるず思う。カザリちゃんも抂念に片足突っ蟌んでるし

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:01:17

    >>79

    ええんでねぇか蚛り

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:02:52

    >>79

    荒れるのが心配だけど

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:03:25

    >>81

    >>82

    了解立おおくる

    管理頑匵るわ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:04:21

    >>78

    そもそも類に脳焌かれたの高専入孊前なんだよね

    必然ずいうか元々なんだよな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:06:49

    >>78

    類っお数倀高かったっけ芚えおない

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:08:52
  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:09:49

    >>85

    関係性ダむスはふっおるけど奜感床はスレ民の話が盛り䞊がっお的な

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:15:51

    埡圱ず五条は互いの奜感床高かったのは最初からだけど幌少期に出䌚った枠はダむスで盎哉に持っおかれおるんだよね
    その埌に過去線での玆䜙曲折があっお「埡圱の封印解いたのは五条悟その埌2幎芪友しおた」展開をもぎ取ったからやばい ダむス神ぞの圧かけ的な意味でも

  • 89二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:22:24

    蘇我ちゃんは玠で90越え出したからな 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:46:51

    >>89

    こい぀は匷くなるぜっおずっず蚀っおたからな  


    六県パッチリすぎ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:49:35

    才胜を芋抜くこずに定評のある五条悟
    名プロデュヌサヌかな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 21:55:07

    >>91

    ちゃんずプロデュヌスしたの蘇我ちゃんくらいじゃ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:17:45

    >>92

    倱瀌な

    類のこずは生たれたずきからプロデュヌスしおるし(震え)

    蘇我ず類の他

    さあ  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:21:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:25:16

    那岐だっお描写が無かっただけで壊玉あたりから鍛えられおる ハズ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:25:47

    >>94

    なら>>93もアレじゃね

    ちょっず敏感すぎないです

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:27:33

    なんか前スレから過敏な人おるわね 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:27:55

    >>95

    たぁ元からハむパヌストむックだからな

    那岐、最近はトレヌニングしたりしおるらしいけど五条乗り気じゃないっぜいし

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:30:32
  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:30:38

    >>94

    たあたあ萜ち着けよ

    感じ悪いぞ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 22:45:36

    䌌たような感じで荒れた経隓もあるしそれ譊戒か
    それはそれずしお消させおもらうね 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:08:59

    なぜかスレ民から性欲の有無を心配される仙人みたいな扱いされおる男、五条類
    おもしれヌ男  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/01(朚) 23:25:57

    >>99

    もっず现かい蚭定ずか決めずいた方が良かったかな、そもそもダむスではないし・・・

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 01:22:18

    「WOODEN DOLL」聞いおたら埡圱→皀のむメ゜ンに聞こえおきた

    埡圱は意倖ず「自分嫌いのあなたのこずを愛する僕も嫌いなの」「どこにもないず泣く前にさ、目の前の僕をちゃんず芋぀めおよ」くらいはいざずなったら蚀えるような力匷い愛を抱えおるず思うんだよね

    米接玄垫 MV「WOODEN DOLL」


  • 105二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 01:43:06

    久しぶりにハヌメルンで呪術の芋おたらさあ、ここのダむスオリキャラの䜜品があったでびっくらポンだぜ 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 07:59:15

    >>105

    誰誰なの

  • 107二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 08:00:12

    >>105

    教えおくれ !必芁すぎるんだ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 08:07:02
  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 08:07:21

    ダむスオリキャラっお倢ゞャンルに入る

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 08:14:03

    >>108

    おおおサンキュヌ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 10:09:01

    愛宕ちゃんほんず奜き
    癟足の悪意に耐えながら分校のみんなずアオハルしお術匏をモノにしおくれ、必芁だろ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 10:11:21

    関係者スレ進行がい぀のたにか100超えおおワロタ そしおキャラ濃いの増えたな
    新しい子生やしお戻りたいんだけど今からじゃ無理かな 無理か 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 14:28:09

    >>112

    倧䞈倫だず思うよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 15:48:58

    >>111

    良いよね ドルオタ結朚くんず元ダン竜胆ちゃんず思いっきり銬鹿やっおアオハルしおくれ 

    呪術センスはカンストしおるから考え方さえ少し倉えれば䞀気に芚醒しそう

  • 115二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 15:50:46

    関係者スレ 新しく生えおきおる子達が軒䞊み濃いそしお原䜜にも居そうな蚭定䜜るのが䞊手いそしお芋たこずある絵垫さんず字曞きさんいるな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 15:51:17

    クロススレ結構䌞びおるな
    次スレも立ちそうか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:04:51

    すたんが次スレ立おるずきは「オリキャラスレやクロススレの話題は本スレに持ち蟌たない」も泚意事項に加えおほしい

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:07:38

    日䞋郚同期スレで新たな性癖に目芚められた気がする

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:08:56

    >>117

    クロススレは分かるがオリキャラスレの話だめなら䜕の話するのさ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:09:04

    >>117

    あらら どっかのスレに持ち蟌んじゃった人が居たのか 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:09:53

    >>119

    オリキャラ本スレにオリキャラファンスレの話題を持ち蟌むなっお事じゃない

  • 122二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:36

    >>119

    すたん オリキャラ「ファン」スレ、぀たりここの話だ 頭抱えすぎおタむピングミスった

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:46

    駄目そうだったら消すけど埡圱スレの人 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:21

    >>122

    >>121

    そういうこずね

    確かに本スレでここの話するのは良くないね

  • 125二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:18:39

    >>123

    クロススレず合わせお芋おきたけど、あれはむしろ曞き手に事前に質問するべきネタな気がする

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:23:19

    >>125

    そもそも「貎方のオリキャラを18G小説に登堎させお良いですか」っお聞くのもあれな気はするけど蚱可は必芁よね

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:39

    泚意事項はどんな感じにしようか
    普通にオリキャラファンスレクロススレで出た話題をオリキャラ本スレに持ち蟌たない様にしたしょう。で良いかな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:48

    >>126

    うん

    スレ䞻的にNGだったずしたら、はっきりNGだっお蚀うか、曞き蟌み自䜓をスルヌするかするだろうしね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:44:14

    クロススレで話題出したの自分なんだけど埡圱スレのスレ䞻巻き蟌んだみたいになっおマゞで申し蚳ねぇ 自分のキャラじゃないんだから迂闊な発蚀はするべきじゃなかった

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:24

    >>129が気に病むこずはないず思うがね

    䌚話の流れ的にマゞで

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 22:54:56

    >>129

    あなたの責任では無いから安心しお欲しい

    オリキャラのR指定はなるべく個人で楜しもうっおこずにしよう

  • 132二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:31:11

    >>129

    マゞでどうしおも気になるなら俺からレスを消すように連絡を入れるけど

    問題のレスをした人が想像の通りなら、荒らしじゃない方法でメッセヌゞを送るアむディアが俺にある

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:33:56

    >>132

    もしかしお懐かしの荒らしかい

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:36:41

    >>133

    違えよ

    荒らしじゃない方法っお曞いおるだろ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:53:11

    >>132

    お気遣いはありがたいがそこたで手を煩わせるのも申し蚳ないし、䜕よりスレ䞻でもないのに話に乗っおその気にさせおしたったこちらが悪いんで 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/02(金) 23:57:29

    今回に関しおは盎接埡圱スレ䞻に聞きに行ったのが䞍味かっただけであっお別にあの二人が䌚ったらこうなっおたよね〜っおいう幻芚は芋おも良いず思うんだ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:03:15

    でも
    無蚱可でクロスが投䞋されるような惚事はたず起こりそうになくおよかった

  • 138二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:06:17

    埡圱スレ䞻から「ナシでお願いしたす」ずのレスが届いたな
    そりゃスレ䞻ずしおはそう蚀うしかないよな 思いもよらなかったこずだろうし 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 00:29:42

    >>137

    それはそう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 10:27:24

    距離感近すぎるけど付き合っおない日䞋郚同期の竜矎ちゃんほんた奜き

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 16:40:49
  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 16:42:17

    >>141

    ツッコミ䞍圚 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 20:08:59

    絵チャに胞が締め付けられるような衚情のゆりちゃんがいる 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 20:44:48

    埡圱スレ、虚無から竜操術匏が生えおきかけおお笑う

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 21:04:56

    >>144

    深く掘り䞋げが無かった晃成の竜呌術匏から色々掟生しお良さげな蚭定生たれおくる流れで笑った

    2人で1぀系の術匏持ち生やしおも面癜いかもしれない

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:23:15

    もしかしお蘇我ちゃんの術匏っおオリキャラ達の䞭でもトップクラスにハズレ  

  • 147二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:25

    >>146

    オリキャラは党䜓的にセンスで䜕ずかしおるだけのハズレ術匏倚め

  • 148二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:26

    >>147

    それでもじゃない  


    欠点が被曝するっお  

  • 149二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:26:27

    >>148

    ぶっちゃけ倩䞎呪瞛に近いよな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:28:38

    クロススレたたに芋おるけどなんか浮いおる人おらん気にせんでええか 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/02/03(土) 22:29:32

    >>148

    䞀応術匏反転じゃなきゃ攟射胜は出ないし、蘇我ちゃん「は」倧䞈倫じゃなかったっけ

    たあ蘇我ちゃん以倖は倧䞈倫じゃないのがお劎しいずいえばそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 00:53:25

    30スレを目前に控えた埡圱スレ 善性98の竜操術匏持ち26歳男性が生える
    たじであのスレ善性の䞊振れがやばくお笑うんだよね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 08:18:12
  • 154二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 08:21:28

    >>152

    五条家だったな 

    埡圱スレだけで術垫&呪詛垫&埡䞉家&呪霊のオリキャラ制芇出来るの草

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 08:46:22

    >>153

    安䟡産オリキャラず個人制䜜産オリキャラを合わせお語るのは難しいからね

    このスレでも蚀われおたけど晒すオリキャラはハヌメルンずかそっち系のオリキャラに感じるし䜜者1人で完結しちゃっおるからどうしおも俺TUEEEEみたいになっちゃうのが 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 11:52:54

    ずうずう埡圱スレも30到達か

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 14:17:44

    嬉しいんだけど30スレ蚘念FA間に合わなかったよ 
    「倧筋完結したしそんな加速するこたないでしょ〜」ずか䜙裕ぶっこきすぎた 完走するたでには描き䞊げたい

  • 158二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:02:57

    初めおの呪術カテオリキャラが個人制䜜だった者だけど、あんたり匷くしすぎないようにしおかえっお過床なサゲになるずよくないし塩梅が難しそうだなあず
    そもそも今固たっおるの術垫ずしおの性胜面より本人の経歎みたいなずこばっかなんだけど

  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 15:25:28

    (読みづらいし興味のない人には邪魔じゃないか)ず思っお䜕ずなく長文レスするの避けおたけど、クロススレはどのレスも長文だからいっそ勇気が湧いおくるな 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 16:06:09
  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:10

    そういや長期スレなのに類のずころは別のオリキャラ生えないのね
    ふしぎ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:59

    >>161

    あそこはスレ䞻が「管理しかねるから類以倖には生やさない」っお方針なんじゃなかったっけ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 17:24:36

    >>162

    いや、スレ䞻じゃなくおスレ民が管理しきれないからやめようねっおスタンスだったはず

  • 164二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:49

    誰か二人でいる事で術匏発動出来る感じの双子はやさねぇかな  (呪術カテがんやり眺めながら)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:41

    胀友さんがちょっずおもろい

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:30

    蘇我ちゃんスレでCP厚がめちゃくちゃ困っおるの正盎笑った

    そうなんだよな  確実に気ぶれる経緯なのに䞀切気ぶれないから䞍思議だよな  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:16:22

    >>166

    だがしかし類蘇我なら?正盎俺は気ぶりたくれる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:43

    >>167

    これも䞍思議なんだよな  俺もめちゃくちゃ気ぶれる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:27

    >>167

    それはクロススレで蚀ったほうがいいのでは

    ボブは蚝しんだ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:21:30

    前スレでは盛り䞊がりすぎお蚀いづらかったけどほずんど泚意曞きの郚分守れおなかったしね 
    ファンスレずクロススレの棲み分けは倧事

  • 171二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:24:52

    >>170

    クロススレず性胜スレでもスレチレスが偶に芋えるからな

    キャラを単䜓で語るならファンスレ、耇数人の絡みを語るならクロススレ、匷匱を語りたいなら性胜スレっお感じか

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/04(日) 23:27:58

    >>171

    わかりやすい

    それはそれずしおオリキャラの総合的なスレでここたで分化されるのもなかなか珍しいな

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 00:07:23

    >>172

    现分化されおないず党郚ここで語るしかないからな 

    カテを圧迫しおる問題は少し申し蚳ない気もするが

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:09:51

    ぶっちゃけ、どう思う
    過剰な力を持った粟神異垞者の口岡君
    ワむは奜き

  • 175二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:46

    >>174

    あんたし

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:20:24

    >>174

    粟神は奜きだけど胜力は嫌い

  • 177二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:33:35

    >>174

    怖い

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:34:09

    >>174

    メアリヌスヌすぎお無理

    pixivでやれ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:37:00

    >>174

    メアリヌスヌの擬人化

  • 180二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 01:40:10

    >>179

    正確には歪んだメアリヌスヌの擬人化

    ぶっちゃけ䜜者も異垞者っお明蚀しおやっおるから想定されたコメントだず思うよ>>178

  • 181二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 02:41:41

    い぀芋おも関係者スレの倏油様術匏持ちのギャグ術匏がちゃんずシリアスになっおるの笑う

  • 182二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 07:00:38

    >>180

    あれは「䜜䞭キャラからの党面的ペむショが足りおない」ずいう点でメアリヌスヌの擬人化を称するには点数が䜎い

    メアリヌスヌ完成点で蚀うならカテ内にもっず完璧なのがいるからそういう健党でない面癜みも本物に負けおんだよね

  • 183二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 09:09:37

    >>182

    誰か気になるな

    >>174

    正盎苊手

    魔法ずか出されるずもはやそれ呪術である必芁性ねえだろっお思っちゃった

  • 184二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 09:21:05

    他䜜品の匷キャラを呪術にクロスさせた時みたいな異物感ある

  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 09:21:12

    >>174

    呪術のオリキャラならせめお呪術䜿わねぇずは思う

    粟神性はそんなに嫌いじゃないけどメアリヌスヌを思い出すのは確か

  • 186二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 09:22:37

    >>184

    それだわ  蚀語化サンキュヌ

    呪術キャラ感が無いんだよね、俺TUEEEEEEE!!っお感じで

  • 187二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 09:33:03

    >>183

    䜜ったオリキャラを「メアリヌスヌ」ず蚀われお気分が良くなる人はたずいないだろうから名指しはしたくないかな 

    でもレスの端々から䌺えるオリキャラ䞻の背景や思考も蟌みで、あれは間違いなく完璧で最匷で欲匵りな芞術点の高いメアリヌスヌだよ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 12:30:28

    >>173

    正盎たた他カテに移しおも良いんじゃ無いかず思っおる

  • 189二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 13:28:26

    >>188

    䞉぀できちゃったしな 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:23:06

    >>174

    なろうかず思たわ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:26:54

    >>174

    狂った存圚ずしおは完成しおるず思う

  • 192二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:29:36

    >>174

    他䜜品で䌌たようなキャラいたけど呪術の二次創䜜でやられおも䞍快にしか思わない

  • 193二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:31:29

    >>174

    正盎䞀人でやっおろ感。匷さ議論、他のスレにしゃしゃっおくるなっおのが個人的な意芋

  • 194二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:34:37

    別に蚭定を茉せるぐらいなら構わないけど他のオリキャラをボコるようなSSを曞くのは反感を買うぞ 

  • 195二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:35:41

    >>174

    深倜テンションで䜜ったキャラ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:36:55

    次スレこのカテに立っちゃったけど次次スレはカテ倉えおも良いかもね

  • 197二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:37:38

    >>194

    そんなこずしたの

  • 198二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:08

    >>187

    気になるなぁ メアリヌスヌ」っおのがあんたり良くない蚀葉なのは分かっおるけどもしうちの子だったら嬉しいな。

    他のキャラの䜜者さんが蚀われおどう思うかはわからんが、私は“完璧で最匷で欲匵りな芞術点の高い”っお蚀っおくれおるのは嬉しい。逆に吊定的な意芋は勉匷になった。倢のバグりを指摘されお盎せたし。


    >>194

    あヌ たぁ、そうだね。でも私も䞀回殺っちゃったしな 。おあいこっおこずで。

    倢のチヌトがなくなった今、クチオヌカに勝おるや぀いんのか いたらスゲェけど。

  • 199190 ◆/milfNTVVfdO24/02/05(月) 15:44:49

    次スレ立ちたした

    【🎲閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ 34あにたん掲瀺板(スレの流れが)速ぇ次スレは>>190を螏んだ方にお願いしたす前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2926969/bbs.animanch.com


    >>196

    カテ移動完党に決定しおなさそうだったのでこっちに立おたした。远い切れおなかったらごめんなさい

  • 200二次元奜きの匿名さん24/02/05(月) 15:46:10

    >>198

    展延で觊れお術匏䞭和すれば自爆するだろ攻撃刀定入んないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす