テイファイ スレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:50:59

    うまよんで一緒に実況してたもん!!
    テイファイはあるもん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:51:52

    テイファイか…スレ絵で一気に引き込まれたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:53:04

    あるのは分かったがなんだそのpart化する気満々のスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:02

    Partに気がついてダメだった、Part化したいならもっと妄想書き込めよオラッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:12

    野心的でいいじゃないか
    で、SSやイラストはまだかね?(期待の目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:34

    気合いいれてけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:51

    ガチの王族お嬢様と庶民派にちらりと光るお嬢様の組み合わせ、私の性癖には合っていますよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:52

    厄介カプ厨の思考やんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:57

    前髪の裂きイカみたいな部分が似てるしいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:45

    >>7

    「庶民派に きらりと光る お嬢様」で575になってて雅だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:58:20

    二人の会話想像するだけで脳が溶けたんだが?この二人の声の中毒性やばすぎだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:02:51

    ファイン「こないだアイネスさんに連れられて初めて牛丼屋に行ったの!」
    テイオー「ええー!ファインそれまで牛丼屋行ったことなかったんだ!じゃあ今度ボクとも牛丼屋デートしようよー!!」


    とか言いつつチェーン店とはお値段がひと桁違うお店に連れて行ってアイネスが曇りそうな一幕を思いついた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:04:14

    アニメ終盤以降みたいな成長をしたテイオーなら、王子様ムーブもかなりいけるとおもうんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:35

    ターボSS書くもん!!

    G2ラーメン杯の解説を終えた後、テイオーと私は少し世間話をしていた。スペシャルウィーク達が食べていたラーメンが凄く美味しそうだったとか今度おすすめのラーメン屋に一緒に行きましょうとかそんな他愛もない話だったんだけど……1時間くらい経ってからだろうか…前から気になっていたことを私はテイオーに質問していた。
    「テイオーは……364日ぶりの有馬記念を走るのが怖くなかった…?」
    客観的に見れば3度の骨折をして出走することは今にも崩れかねない不安定な崖に立っているようだった。運命はきっとテイオーに走るなと言っているのだと私はその時感じていた。それでも、テイオーは有馬記念を走って…そして…勝った。テイオーがどのような気持ちで有馬記念に臨んだのか私にとって知るべきことのように思えた。
    「うん、確かに怖かったかな。3度も骨折をしてもう2度と走れなくなってしまうかもしれない。ダービーやジャパンカップの走りを有馬記念でできないかもしれない。醜態をみんなに見せてしまうかもしれない。凄く怖かったよ。」
    「それなら…何で有馬記念を走れたの?運命はテイオーをターフから追い出そうとしたのに…」
    「それは……諦めないことが大切だからかな」
    そういうテイオーの目はあまりにも真っ直ぐだった。絶望を経験した者の目には見えないほど輝いていた。私はテイオーの目を見て無意識に拳を力強く握っていた。心臓が早鐘を打っていた。
    「テイオー…今度の有馬記念見に来てくれる?」
    「……うん!いいよ」
    本当はダメなことだけど……私も運命に抗ってみたいとこの時思わずにはいられなかった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:22

    さすがにテイファイは顔カプなのか…いやでも隣同士で座ってるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:24

    テイファイ良いな…良い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:23

    こうした自由な発想の元カプができるのが
    ウマ娘の素晴らしいところだと思う

    支援したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:36:57

    供給はよ(創作力よわよわ民感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています