【閲覧注意】これは part2

  • 1クエム24/02/01(木) 18:30:28

    頼み込んだら何でもしてくれるクエムさん


    数百年ぶりに復活したから一般常識はないぞ

    彼女に何かお願いしてみよう


    あなたのお願い>>3



    前スレ

    【閲覧注意】これは|あにまん掲示板頼み込んだら何でもしてくれるクエムさん数百年ぶりに復活したから一般常識はないぞ彼女に何かお願いしてみようあなたのお願い>>3bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:35:13

    森林浴

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:35:39

    色々コスプレして

  • 4クエム24/02/01(木) 18:39:49

    コスプレ……?

    ふむふむ、特定の職業が着る服装に扮した服を着ればいいのね

    どんな服を着ればいいのかしら?


    コスプレ>>6

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:30

    青き眼の乙女

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:51

    みこイヴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:52

    シュライグ

  • 8クエム24/02/01(木) 18:46:55

    な、なにこれ……!
    上半身は布がちょっとしかないし
    おへそも背中も全部見えてるし
    足なんて全部出ちゃってるし
    なのに手は隠してるの訳わかんないわ
    それに……ぱ……ぱんつが丸見えになっちゃうじゃない

    き、着ればいいの……?
    うぅ……わかったわ

    着替えるからあっち向いてて……

  • 9クエム24/02/01(木) 18:51:27

    き、着てみたわ……

    似合っているかしら……?


    えっ、前を隠すなって…だ、だってこれじゃ見えちゃうじゃないっ! こんなの恥ずかしいわ……っ


    う、ぅうっ……見せればいいんでしょう、見せれば……っ


    んっ……これでいいかしら……?



    次のお願い>>10

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:52:14

    ご飯作って

  • 11クエム24/02/01(木) 18:58:52

    お腹が空いたのかしら?

    任せてちょうだい、これでも料理は得意なの


    白ごはんとお味噌汁と、あと野菜炒めがいいかしら

    健康を保つためにも栄養バランスは重要よ

    少し待っててちょうだいね


    熱っ! 油が身体に飛んできてるっ!


    ……酷い目に遭ったわ

    あんな露出ばっかりだと油が素肌に跳ねて火傷しちゃうわ

    せめて今度からは前掛けが必要よ


    ……何よ、まだ恥ずかしいんだからあまり見ないでちょうだい


    とりあえずご飯は出来たわ

    どう? 美味しいかしら?


    次のお願い>>12

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:06:17

    風呂沸かして

  • 13クエム24/02/01(木) 19:13:04

    お風呂に入りたいのね? わかったわ


    近くに井戸と大きな桶とかはあるかしら……?


    ち、ちょっとっ!

    今は後ろからは見ないでちょうだい

    その……お尻が見えちゃうからっ……


    ……あと、まだ服は脱がないでいいのよ……?



    井戸があったわ、急いで水を汲まないと

    それと焚き火をしてあっためて……


    もうすぐできるから、少し待っててね



    次のお願い>>15

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:14:03

    体洗って

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:14:29

    洗体マッサージして

  • 16クエム24/02/01(木) 19:19:27

    火を起こして、風呂椅子も用意できたわね タオルも準備よし、後はついたてを立てて……よし

    お風呂の準備ができたわよ……きゃっ!


    な、なんで全部脱いでるの……っ

    ……か、身体を洗ってほしい?


    そ、そんな破廉恥なのはダメよ!

    こんな格好までさせておいて……


    ……疲れてるから? マッサージもしてほしい?


    うぅ〜っ……わかったわよ……

    せめてこっちは見ないでね……っ!



    次のお願い>>19

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:20:49

    イヴの格好のまま油もの料理するのはそりゃ危ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:25:05

    まともな女はこんな格好しないのよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:25:37

    とりあえず手でスカート押さえるの止めて
    隠そうとしないで

  • 20クエム24/02/01(木) 19:32:20

    ……やっぱり見てたのねっ!

    変態っ……こんな格好したら恥ずかしいに決まってるでしょ……っ!


    うぅ……

    ほんとに見せなきゃだめ……?


    っ……

    は、はい……♡ これで、いいんでしょうっ……


    ひゃっ♡ ちょっと、どこ触ろうとしてるのっ!

    待って! 今動いたらっ、ほんとに見えちゃうからっ!


    あっ……

    ……い、今見たでしょう……っ


    (今まで誰にも見せたこと無かったのに……)


    っ、身体洗うからあっち向いてなさい!

    恥ずかしいって、言ってるじゃないの……!



    (待って……ぱんつ見せちゃうよりも、男の人の裸を洗うほうがよっぽと恥ずかしいんじゃ……)



    クエムのぱんつの色>>22


    あなたの次のお願い>>25

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:34:42

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:34:56

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:35:08

    白の透けてるレース

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:50:25

    そろそろ違うコスプレとか見てみたいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:50:39

    前の方も洗って

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:59:55

    神子イヴのファッションはイヴみたいな少年が着るのならともかくクェムみたいな普通に胸がある子が着るとヤバいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:02:28

    今回はちゃんと閲覧注意してる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:04:24

    >>26

    キミ ケス

  • 29クエム24/02/01(木) 20:08:15

    ごしごし……
    意外とこれ、疲れるのね……どう? 気持ちいいかしら?
    ……はい、背中流し終わったわよ
    あとはマッサージを……え……?
    ま、前の方も洗えって……!
    そっそんなの! 見えちゃうじゃないの……その、あなたの……そ、それがっ!
    それに……私のも、今、服が濡れてるから、見えちゃうから……っ
    ……わかった、わよ……っ
    今、そっち行くから……
    っ……♡
    じゃあ、洗うわよ……♡

    (何も見てない何も見えてない……っ♡)

    んっ、う……ほら、腕上げてちょうだい……
    首とか脇腹とか、洗い残しがあるといけないから……♡

    (次はっ……♡)

  • 30クエム24/02/01(木) 20:09:21

    あなたの下半し……足! 足を洗うから……足、開いて……


    (っ……匂い、漂ってくる……♡ 硬いのが、ほっぺに当たって……♡)

    (すごく濃いし、こんなの意識しちゃうっ……♡)


    ん……♡

    ぅ……っ♡ 息が、その……私の耳に当たってるから、もう少し離れて……♡


    (足の付け根のあたりも、洗わなきゃ……♡)

    (視界の端っこに、ずっとちらちら映ってるあれ……あんなの、初めて見た……っ♡)

    (大きくて……♡ 硬くて、すごく体温が高くて)

    (頭がくらくらしちゃう匂いがして……♡ あれが、男の人の……っ♡)


    これで、全部洗い終わったわ……♡


    (…………あ、どうしましょう忘れてたわ)

    (あんなおっきいのがあるのに、今から……! うぅ、恥ずかしくて死んじゃいそう……♡)


    ……じゃあ、マッサージもするから横になって……♡


    クエムの発情具合dice1d100=92 (92)


    次のお願い>>35

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:11:24

    デュエルの相手して

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:12:13

    添い寝して

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:12:42

    お礼にクエムを洗ってあげる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:13:50

    逆にそっちがお願いしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:14:17

    スカートたくし上げてお尻見せて

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:15:04

    おかしい…前スレではほのぼのデッキ相談してた筈なのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:15:58

    メイトになってデュエルを見守ってください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:16:42

    もしかして深淵アルベルの介護方法教えてくれてたクエムさん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:17:59

    >>39

    あと烙印にデッキを乗っ取られるブルーアイズさんや風評被害に悩むラビエルさんの相談相手もしてたぞ

  • 41スレ主24/02/01(木) 20:21:12

    >>39

    (ですです 竜魔導の守護者+烙印融合からアルバロス出すルートを発案しました)

  • 42クエム24/02/01(木) 20:24:59

    んっ……んっ……!

    どう……? 私のマッサージ、気持ちいいかしら……?

    そう、良かったわ……喜んでもらえたなら嬉しいわ


    (あの人の、あれ……ずっと見えてる……っ♡)

    (ダメ……見ないように、しないと……♡)


    ……どうしたの?


    ……めいと? って何かしら?

    とりあえず、あなたについて行けばいいの?

    それであなたを見守ってればいいのかしら……?


    まさか、服装はこのままとか言わないでしょうね!

    嫌よそんなのっ! こ、こんな恥ずかしい格好してたらその、あの……また、見えちゃうじゃないっ!


    うぅ……わかったわよ

    行けばいいんでしょう……っ


    んっ、とりあえずっ……マッサージを終わらせるから……♡

    腕の方は終わったわ……だから……その……足の方のマッサージするから……


    (あんなの見せられてたら、集中できないっ……♡)


    それ……隠してよ……っ♡



    次のお願い(またはあなたの行動)>>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:28:34

    飯食ったし風呂入ったし一緒に寝るか!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:32:04

    一緒に添い寝‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:32:22

    ちゃんとよく見て

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:32:24

    膝枕してもらう

  • 47クエム24/02/01(木) 20:42:59

    ちゃんとよく見て、って……?

    私はちゃんと、誰かとお話しする時は人の顔を見て話すように心がけてるわ……何か、失礼があったらごめんなさい……


    ……下?

    うぅう……わかったわよ……っ!

    っ、ごめんなさい……私、さっきからあなたのそれ……ちらちら見てました……っ♡


    きゃあっ!

    い、いきなり押し付けないで……♡

    見るから、あなたのちゃんと見るからぁ……♡


    (仕方なく……これは、お願いされて仕方なくだから……♡)


    ん……っ♡


    (これが、男の人の……お、おちんちん、なのよね……♡)

    (ここに反りがあって、少し黒くて……それで、こんなに大っきい♡)


    はぁ、はぁ……っ♡


    (すごく、匂ってきたわ……♡)

    (変な香り……なんだか、どきどきしてきちゃう……♡)

    (先っぽに穴があるのね……そこから、少しお汁が垂れてきてる……♡ ひょっとして、ここから……♡)

    (っ……ダメよ……私、こんなことしちゃ……♡)


    もう他のお願いは、ないのかしら……?



    クエムの発情具合92+dice1d100=50 (50)

    次のお願いまたは行動>>50

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:49:56

    口で綺麗にして

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:58:44

    お返しに綺麗にしてあげるからじっとして

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:59:22

    ベッド行こうよ

  • 51クエム24/02/01(木) 21:07:09

    ベッドに……?

    ええ、わかったわ……♡


    じゃ、じゃなくて! ちょっと待って! あなた、ベッドに一緒に行って何をするつもりなのっ!

    こんな状態で……っ♡ ベッドなんて、行ったら……っ♡


    わ、わかったって言ったけど……さっきのはその、流れで肯定しちゃっただけで……♡

    う……はい……!

    わかりました……っ♡


    今からベッドのある場所を探すから……♡

    せ、せめて服は着てちょうだい……っ♡


    っ……♡

    私の服は……♡

    このままで、いいからっ……♡



    クエムの発情度142+dice1d100=94 (94)


    行く場所>>54

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:39

    ラブホ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:08:47

    アーゼウスのコックピット

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:08:57
  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:11:13

    アーゼウス、お前住居スペースあるんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:11:50

    もう色々ちょっと待て

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:12:21

    友達の中でヤるのか…随分高度な性癖だな…

  • 58クエム24/02/01(木) 21:19:01

    っ……あなた……ここって……♡



    『あ、アーゼウスさん……その……』

    『少し、内部を貸して欲しいのだけれど……』



    ヘンタイ……っ! なんでこんな所で……♡

    きゃっ♡ ちょっと、押し付けないでってば……♡


    (ぅ……逃げ場がないわ……♡)

    (狭くて、気温も高くて……一人用の椅子しかないし……♡ こんなの、ぎゅって密着しないとダメじゃないの……♡)

    (息づかいまで伝わってきて……すぐ近くに、あの人のが……ぁっ♡)


    う……っ♡ 近いわよ……っ♡ きゃっ♡ ちょっと、そんな激しく動かないでっ♡ あんまり動いたら、見えちゃうから……ぁっ♡


    (だんだん匂いがこもってきてる……♡)

    (頭がくらくらして、興奮してきてる……ぅ♡)


    あ……っ♡


    (せめて、汚さないようにしないと……♡)




    二人はコックピット内にdice3d4=3 2 2 (7) 時間居た


    二人が行った内容

    >>60 >>62 >>64

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:22:39

    キス

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:23:12

    とりあえず合体

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:24

    実質3P

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:52

    すりアーゼウス

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:33:48

    キスハメ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:34:52

    濃厚でどろどろな接吻

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:35:42

    >>56

    >>57

    まぁ待て、アーゼウスは人類最後の決戦兵器。人間同士が交配して増えるのは喜ばしいと考えている可能性もある

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:36:12

    すりアーゼウスって何だよ!?

  • 67スレ主24/02/01(木) 21:45:35

    telegraphで書いてるので少し待っててください

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:53:32

    うおおおおおとととと!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:51

    >>41

    スレチで申し訳ないけど最近あのルートちょっと使ってみたくなってて

    もし覚えてたらスレのログ等教えていただけますと……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 71スレ主24/02/01(木) 22:59:31
    クエム合体「ん……っ♡」

     何もしていないのに、熱気にあてられて声が出てしまう。

     薄暗いパイロット室内、無数の計器は全てオフになっており、お互いの顔や身体がぼんやりと視認できる程度の光源しか存在ない。


    「ダメ……これ以上は……っ♡」


     その言葉は、相手に対して向けた言葉なのか、自分がこれ以上は我慢できなくなるという意味なのか、クエム自身でもわからなくて。


    「ん……ぅっ……♡」


     半開きになったクエムの唇に、そっと唇が当てられた。未知の暖かい感覚が広がり、気が動転してしまいそうになる。


    「ん、うぅ……っ♡ っう♡ ん……ちゅ……♡」


     しかし、ゆったりとした口付けは緊張を溶かすようで、クエムはファーストキスという意識さえ忘れてしまうほど夢中にさせる感覚だった。

     数時間にも感じられる数秒が過ぎ、ゆっくりと唇が離される。クエムの息遣いは荒く、熱っぽい吐息をはぁはぁと漏らしていた。


    「あ、なた……んぅうっ♡ ひゃっ♡ ちょっと、いきなり……んむっ♡」


     間髪入れず、クエムの唇へと舌が伸ばされる。しかし口内までは侵入せず、焦らすように唇をぺろぺろと舐るのみ。

     先程よりも更に未知の感覚、クエムは驚くも責めが止まることはない。…
    telegra.ph

    お待たせしてすみません……完成しました

  • 72スレ主24/02/01(木) 23:01:24
  • 73スレ主24/02/01(木) 23:33:12

    (リアル用事で少し離れてました……すみません)

    本日はここまでとなります
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回の安価で何か見たいシチュエーションやリクエストありましたら書き込んでくださると助かります

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:47:57

    おーつおつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:50:23

    速筆ですね!

    個人的にはもっと羞恥強めでクエムにもう少し抵抗感がある感じが好みです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:52:24

    烙印の他のキャラとの絡み見たいっす
    フルルドリスやキットからアルバスくんを寝取るシュチュエーションとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:52:27

    クエムさんえっちいよね

    結局すりアーゼウスってなんだったの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:55:49

    アルベルの指示で嫌々ながらもアルバスくんに薬持って誘惑して抱かれる展開が見たい!

    で最終的にはアルバスくんと相思相愛で結ばれてエクレシアの脳を破壊してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています