「7000円のアクスタ」という脅威について

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:49:08

    転売ヤーによって吊り上げられた場合まで含めても、そんなに高っいアクスタなんか見たことないんすよ、悲鳴嶼さん・・・


    https://kimetsu.com/anime/worldtour2024/goods/?item_id=8567


    一個7000円、愛が試され過ぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:51:31

    悲鳴嶼さんのアクスタといえば
    「煉獄さんが欲しい人はバーターで悲鳴嶼さんも買ってください」
    とか
    「メルカリで送料込み300円」
    とか
    「パンパンの福袋1000円」
    とか
    そんな巡り合いしかしてこなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:44:23

    470㎜×370㎜!!!?
    でっっか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:44:34

    47センチ×37センチかぁ…
    悲鳴嶼さんも推してるけど値段以上にサイズの問題で飾れないんだよね
    描き下ろしのアクスタの方は買うつもりだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:48:41

    まるで…仁王像のようなアクスタだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:50:04

    でかっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:16:59

    ビッグアクスタは煉獄さんのやつは持ってるけどあれって縮尺あわせてるんだ・・・
    派手はしゃがんでたからマシだったんだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:39

    >>3

    大きさを知らなかった

    通勤カバンに入らない大きさってマジか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:29:31

    そもそも全国の映画館で本当に買えるのか心配な代物
    単価が高いだけでなく悲鳴嶼さんはグッズの売り上げもお察しなので
    「どーせおいてもむだっしょ」
    とか諦める映画館でたりしないよな!?とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:30:01

    >>5

    黒死牟もビックリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:34:22

    これは7000円もやむなしのサイズ感

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:50:31

    魔除けになりそうなアクスタ第1位に選ばれました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:22:05

    他のキャラは20cm台だからほぼ倍か
    ガンダムハンマーがもうちょい下の方にあったらちょっとだけ価格も抑えられただろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:47:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:06

    地方のちっさい映画館のショボいショーケースに置いてあるか不安…
    袋貰えるんですよね??

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:55:42

    >>15

    A3の縦が42cm

    それよりも大きい袋か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:07:56

    アクスタ史上最高値とか
    これだけ立派なアクスタは300年ぶりだとか
    言ってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:55:12

    >>12

    すくなくともこっそり飾るのは無理ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:42:50

    普通の本棚にも当然コレクションケースにも入らない
    押し入れかクローゼットかハンガーに吊るか
    これ買った人どうやって飾るか気になってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:02:45

    >>19

    横たわらせれば本棚もいける

    こんな感じよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:11:46

    愛を試された>>1なんだが、

    無事アクスタを買ってきた。


    「重い」


    という感想を抱くアクスタとかあり得ないんよ。

    これを買った人は袋の大きさが特注品なのでわかると言えそうなほどのでかさ・・・

    転売ヤーに写真使われたら腹立つので敢えて手との比較写真にしてみる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:30:26

    >>21

    比較はいいが股間の位置なのが草

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:53:08

    >>22

    手は大きい方である自覚はあるのだが、

    悲鳴嶼さんの足の長さの方が長いんよ・・・

    腰にすら届かねえorz


    あまりにも台座がデカくてスペースがあるので今まで置いていたビッグサイズの悲鳴嶼アクスタを並べてみたんだが、

    全員が股間の下をチョコチョコしていてこれも高かったんだぞ?という気分になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:26:42

    >>23

    迫力すご!

    ビッグ悲鳴嶼さんが大きいから悲鳴嶼さんが小人に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:58:44

    >>21

    買えて良かったね!

    袋貰える情報ありがたいマジ感謝です

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:01:48

    >>25

    もらえませんよ、買わされます。

    というか40円もしました。


    結構ですと言えるようなサイズではないです

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:04:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:59

    >>23

    でかーい!すごーい!みたいな感想しか出ないわ

    ほんと凄いな並べると圧巻のデカさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:27:47

    もしかしなくても単行本よりでかい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:30:00

    この価格ならアクスタじゃなくて普通にフィギュアやスタチュー買わない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:37:05

    今日観た地元の映画館で悲鳴嶼さんだけ入荷なし表記で不人気扱いかよ…とか思ってたけどこんなデカいとは思わなかった
    そりゃ田舎の弱小映画館には置けないわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:32:06

    >>29

    単行本どころかパンフレットよりでかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:43:14

    感想がデカイしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:50:28

    実際各キャラデカアクスタ並んでる時点ででかい…と思ってたらトドメみたいなのが出てでっか!?って見てなったからなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:55:06

    やたらデカくしてオマケしてくれるナンみてぇなサイズ感

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:30:36

    >>23

    細々とグッズを揃えなくても少数精鋭で祭壇が成立するこの圧倒的な存在感…

    近所の映画館は棚の一番下に平置きされてたからそこまで圧迫感感じなかったけどやっぱりデカいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:41:08

    >>23

    大きい仏像の前に並んでる小さい仏像感ある

    拝んでおこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:33

    >>12

    でしょうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:46:01

    今日行った田舎の映画館にはさすがに置いてなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:21:25

    昨日行った映画館でも一番下の段にあったぞ
    でかさに二度見した
    飾ると迫力あるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:22:01

    >>40

    自分の行った映画館も一番下にあって

    店員にお尋ねください扱いだった。

    他のアクスタのように棚に並んでは無かったので映画館になかったのではなく取り出してもらわないといけないものだった可能性もあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:01:37

    >>4

    A4の書類より大きくて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:33:27

    今まで映画館物販はなぜ通販しないのかと思わされるところあったが、これは通販無理だわ
    入れるべき袋がない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:48:26

    ジャンプショップのアクリルGIGAフィギュアは通販してるからでっけえアクリルフィギュアも通販できるよ
    別の作品で購入したけど専用のダンボールっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています