くくく……扇さんがやられたか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:09:15

    まあ寝込みや便所を襲われりゃ負けるかもな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:09:58

    ここの呑気してるくくる隊と事の重大さを分かってる幹部の対比好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:12

    そこを襲われて殺されないヤツって誰だよ
    人間なら五条悟くらいしか思い付かんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:47

    >>3

    東堂ならう○こに呪力込めて入れ替わって回避できるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:59

    扇ってより真希が舐められてる感はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:11:37

    >>3

    解呪前の里香ちゃんなら、襲撃者を便所のシミにしてくれるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:12:39

    >>3

    夏油なら手持ちの呪霊に警戒させてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:38

    見下してるであろう真希にもやれるだろってことは
    「寝込みや便所襲えば俺らでも殺れるぜ」
    って思ってるってことだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:19

    口ぶり的に実力は認められてるけど存在としては軽視されてる微妙な立ち位置

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:49

    >>8

    扇はそういう嫌われ方してそう。

    NAOYAはそもそも関わり合いになりたくないと思われてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:53

    死んでも誰も悲しんでなさそうなあたり扇って人望皆無だったんだな
    流石レビュー1.0

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:18:07

    >>9

    NAOYAと甚一さんはちゃんと事の重大さについて気づいてるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:39

    >>13

    下っ端は扇の計画を知らなかったからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:37

    もし最初に殺られたのが直哉か甚壱だったら

    ~甚壱の場合~

    「甚壱さんが真希に!?」

    「許せねぇ!真希を血祭りに上げるぞ!!」

    ~直哉の場合~

    「あのクズが真希に!?」

    「あのうんこが負けるなんて…真希は何をしたんだ!?」

    ってなるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:54

    部下からも舐められる男・禪院扇

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:04

    便所で襲われても甚一や直哉は素手で強いからなんとかできそうだけど扇は長物使わなきゃいけないから対処できんっていうのもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:32

    >>6

    >>7

    例に挙がってるのはいずれも特級だな

    やっぱ無警戒なところを襲われるのはどうしようもないんだろう

    それはそれとして扇は情けないやつだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:41:43

    よくこのシーンで強さに触れられるけど誰も死んで可哀想みたいに言わないあたりほんと人望ないんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:43:42

    禪院家身内が死ぬの日常だろうから
    誰が死んでも大げさに悲しまないだろうな
    甚壱くんあたりでも仇討ちに奮起するくらいじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:45:46

    >>4

    それだと東堂が便器にハマるだろうが

    いや、勝ち誇って奇襲したらウン〇潰した暗殺者を便器にハマってるけど顔だけで勝ち誇る東堂ならありか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:34

    >>14

    そっか、返り討ちとわかってるやつと嵌められたと思ってるやつのちがいなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています