羂索はどんなキャラクターか表した文

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:44:47

    短いけど分かりやすいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:45:13

    闇の松岡修造

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:49:15

    人間もっとなんかできるはずだろ!の結果があれかぁ、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:57:48

    人間の可能性を信じて1000年以上頑張ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:59:06

    >>2

    お米食べなよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:01:42

    「色々めちゃくちゃにしている」←この文から受ける印象の100倍は「色々」「めちゃくちゃにしている」のでほんとひどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:03:36

    >>6

    こいつ敵味方めちゃくちゃにしてるからな

    自分の敗因ですら自分のせいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:06:26

    本編内で明らかになってること以外にもいっぱい悪いことしてるんだろうなという信頼がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:58

    >>7

    全ての事象に絡みすぎてて何やっても自分が投げたブーメランに当たって死亡になるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:08:06

    その通りすぎる説明文
    明確に敵でラスボスっぽいのは宿儺だけど呪術廻戦という物語を動かしてるプロデューサーだからな
    なお、敵も味方も自分もめちゃくちゃにする模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:10:16

    夏油の体を使うじゃなくて弄ぶって紹介されてるの草
    全くもってその通りだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:11:15

    絶対おもろいのでこいつの1000年間の軌跡みたいなの見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:12:55

    人間もっといろいろできるはずだろ!というのが根底にあるとすれば
    神の領域に片足突っ込みかけてるような事象改変能力の持ち主である髙羽に会って大満足なのは頷けるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:13:08

    虎杖を孕んで産むシーンはカットで頼むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:13:55

    呪術にどっぷりハマってる癖に本人が根明すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:19

    >>7

    直哉と並ぶレベルで因果応報の未来辿ってるよね

    もう呪術廻戦の因果応報コンビじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:15:01

    誰よりも人生エンジョイしてるのだけは確かだからな
    こいつのメンタルがあれば生きやすそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:19:44

    >>12

    「宿儺・天元との出会い編」

    「宿儺呪物化・天元と絶交編」

    「死滅回遊受肉メンバースカウト行脚の旅編」

    「仁さんとの妊活編」

    「各国重鎮とのコネ作り編with裏梅」

    この辺が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:27:00

    むかつくやつだけどお前のこと結構好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:13:44

    そこまで強くなくて努力家だからムカつかなかったな
    これで生まれついての大天才だの神の化身だの選ばれし人感出してたら大嫌いになるとこだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:15:21

    敵も味方も纏めてめちゃくちゃにしてるの良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:16:55

    最終話のラストに死んだはずのこいつが出てきて「君達も楽しんだだろう?私が作った虎杖悠仁という少年の生き様(エンターテイメント)を」とか言い出してもそこまで驚かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:21:46

    >>18

    何でいきなり妊活なんだよ!キッショ!!

    そこは出会いからでええんじゃボケ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:38:04

    >>23

    「仁さんとの妊活編」は

    「第一章 出会い」

    「第二章 子作り」

    「第三章 出産」

    の3つの章で構成されてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:10
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:44:59

    キャラ紹介読んできたけど、大道は術師じゃないし蘭太くんの説明も何??ってかんじだが、ラルゥのアレがニップレスじゃないことにいっちゃん衝撃を受けてしまったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:35

    実質転生の術式持ってて1000年も生きてたらそんな考えにもなるよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:48:22

    >>25

    宿儺呪霊判定されてる...

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:28

    もうちょいなんかあったやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:51:48

    >>25

    いつ見ても歌姫もうちょっとさあっ!てなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:12

    >>26

    あれもろ乳首なの!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:18

    被った…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:59

    誰か万さんがどこにいたか教えてください…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:57:17

    >>33

    この時まだいなかったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:07

    >>34

    ありがとうございます(´・_・`)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:59:50

    なんかホストみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:04:35

    >>25

    呪術廻戦の担当ってチェンソーマンと同じか?と思わせるくらいにはカオスだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:29:17

    蘭太の説明じゃなく説明者の願望でしかなくて笑う
    肉食わせたい気持ちわかるけどさあ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:37:30

    ここ草

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:56:49

    >>2

    例えでクソ笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています