からかい上手のタフ木さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:38

    なめるなっ メスブタァッ
    本当はファックしたいんだろうが‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:57

    もうスピンオフではとっくにファックしてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:43

    なめるなっ  山本崇一朗ォッ
    本当はおでこを描きたいんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:35

    からかいはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:26:05

    >>3

    貧乳も描きたいと考えられる

    山本祟一郎ってやつは結構性癖に素直だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:08






  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:52

    山本「俺はジェンダーレスだぜ。男(鉄雄)も女(いっぱい)も平等にデコ出ししてやるのよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:19

    >>2

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:57

    >>8

    スピンオフはルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:24

    >>8

    高木さんみたいなもんスピンオフを量産するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:48

    >>5

    おでこ見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:07
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:23:51

    >>2

    怒らないで下さいね、公式が勝手にやってるだけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:35

    >>13

    貴様ーッ!公式を愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:31

    今高木さん三期の2話目見たんだけど、高木さんのストーキングを超えたストーキングに戦慄しているのは俺なんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:55

    >>15

    美少女だから許されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:40

    >>5

    お題箱での要望で巨乳キャラ描いたらあからさまに画風変わってるの面白いっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:28

    >>4

    高木さんはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:47

    許せなかった…からかいがヤクザ空手と同じ扱いだなんて……!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:35

    >>14

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句があるんならいつでもからかい上等っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:27

    >>5

    >>17

    リンクを貼れ…鬼龍のように…

    って言おうとしたけど、これ二次創作じゃないからセーフすかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:50

    >>20

    おいおい本編に二人の娘が出てるでしょうが

    スピンオフだけでなく本編ルートでもファックする事は規定事項なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:22

    >>22

    そ…そんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:24

    私たち三人が高×西を支える…ある意味”最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:19

    >>24

    怒らないでくださいね 恋に恋するユカリちゃんはともかく右二人は人の恋路にあんま興味なさそうじゃないですか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:58

    >>25

    真ん中はたくさん子供産んでるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:19

    クククク…ちーは母譲りの顔、父譲りのからかわれ属性、愛らしさ、そして貧乳全て含まれている完全美少女だァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:07:04

    >>27

    肝心なデコ属性もあるじゃねえかよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:07

    高木さん「しゃあけどどうしても見つからんのです、私が西片に負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:12

    >>27

    おいおい クソポンコツ美少女とか輪姦待ったなしでしょうが

    猿先生じゃないからそんな展開にならないだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:30:03

    >>30

    父親になった西片は猿先生の男キャラ並に身体が鍛えられているので娘に手を出した奴は荼毘に付されると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:25:43

    >>30

    既に田辺先生とサナエの姉ちゃんの息子だと考えられる男子と相思相愛なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:09:18

    一方的に小豆島の観光資源として消費されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:42:41

    >>31

    連続で315回腹筋できるんだ

    はっきり言って常人から見れば超人の部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:31

    西片が家族を支える...ある意味“最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:43

    デコ貧乳キャラ以外も描けないわけじゃないんだ
    しゃあけど…お題箱にデコ要望が多すぎるわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:19

    >>34

    あんなヒョロい感じの見た目なのに中二の段階で握力が58kgくらいあるんだよね、凄くない?

    ハッキリ言って中学生男子の中では強き者の部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:06:38

    >>32

    あのジト目少年そんだったんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:32:15

    >>38

    初登場時からあの目の感じでおそらく月本一族だろうと勘付いていた読者はそれなりに居ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています