【閲覧注意】むたみわ逆レイプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:34:36

    三輪「幸吉君、初めてのエッチはっ、どんな気分ですか♡♡?乳首とぉ♡お股、どっちが気持ちいいんですか♡?イク時はっ♡ちゃーんと伝えてくださいね♡」メカ丸のムスコと乳首弄りながら
    メカ「お”っ、あ”あぁ♡み、わっ♡やめ……「は?」んもごぉ♡!?」乳房を口に含ませられる
    三輪「そうやって💢♡メカ丸はッ💢♡また身を引こうとするんですかッ💢♡♡!?そんなの絶対許さない……」
    メカ「ちが……俺は、お前に幸せに「私は「今」が幸せですよ」ひっぎぃぃぃ♡♡」
    三輪「苦しいんですか?♡そうですよね、自分で自分を慰めたこともないでしょうし、未知の感覚ですもんねぇ♡で・も、ダメです♡やめてあげません♡♡メカ丸が、自分の気持ちに素直になれるまでぇ♡優しくしてあげませんから♡♡」

    ここだけ、むたみわ逆レイプシチュ概念募集中
    あんまりハードなやつは厳禁(流血、排泄概念などNG)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:36:42

    画像忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:40:06

    やったぁ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:44:07

    >>1

    因みに、最後の「ひぎい」は前立腺刺激された

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:48:41

    ソックスで目隠しして四肢拘束しつつ、全身さわさわ撫でながら耳元で「与幸吉は三輪霞が好き♡」と囁いてメカ丸が素直になれるように暗示かける三輪ちゃんは見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:52:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:54:45

    あにまん特有ほんのりド鬼畜メカ丸絶ハメ三輪ちゃんほんとすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:01:46

    三輪ちゃんの姿と声と香りと愛撫と飲ませられた唾液で五感全てを侵されちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:57:27

    >>8

    味覚と触覚はついこの前まで不完全だったし、童貞君には刺激が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:05:41

    三輪「さっきからッ♡何我慢してるんですか♡♡?早く素直になって♡イキなさい♡♡イケぇ♡♡!!」
    メカ「あ”っ、お”あぁぁぁ〜〜ッ♡♡!?……な、なんだこれぇ♡♡」
    三輪「わわっ、思ってたよりいっぱい出ましたね……ともあれ幸吉君、これが射精ですよ……♡また一つ、気持ちいい事、覚えちゃいましたね♡」

    みたいな感じで、時々素に戻る三輪ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:08:24

    バーボンじゃないんかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:53:32

    >>11

    羂索ハウスは青春大好きおじさんと純愛女たらしの強制捜査を受けて閉店しました

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:40:32

    メカ「やめっ……お前の髪っ♡せっかぐぅ♡綺麗なのに、汚れてしまぁぁ♡♡!!」
    三輪「大丈夫ですよ、洗えば済む話ですし……♡それにっ♡あなたの子種は汚くなんてありませんよっ♡♡」
    青髪でメカ丸のメカ丸を扱きながら

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:03:12

    >>5

    CV:赤崎千夏でASMR+全身マッサージ(淫)か、よかったねメカ丸

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:05:43

    メカ「ぜぇ、はぁ……三輪が水分補給に行った、早く服を回収して逃げ「何してるんですか」ヒュッ」
    三輪「また逃げようとするんですか💢♡?まだ、あなたから「好き」とか「愛してる」って言葉、そのお口から聞いてませんよ💢♡♡?さっきまであんなによがってたくせにぃっ♡♡」
    メカ「ちがっ、こんなやり方は間違ってる!もっとお前にはぁグッ♡?あ”あ”あ”♡♡!!」バイブ押し付け
    三輪「一度あんな別れ方しておいてぇ……私を置いて行こうなんてぇ♡いつから悪い子になったんですか♡♡本番はこれからです♡手始めにこの媚薬入りの水を口移してあげますね♡♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:01:47

    せっかく五体満足になったのに、結局三輪ちゃんに拘束されちゃうメカ丸概念すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:14:17

    メカ「し、仕方ない…心苦しいが傀儡を使って三輪を取り押さえ…!?」
    三輪「なにしてるんですか♡♡そんなおもちゃ私の簡易領域内では使えませんよ♡♡」
    メカ「バカなっ…簡易領域程度で俺の傀儡操術が完全に中和されるわけ…ムグッ!?」
    三輪「んちゅ…♡♡♡私は「メカ丸の子を妊娠するまで呪力を強化する」縛りで簡易領域の出力を底上げしてるんですよ♡♡♡私の簡易領域を弱めたければ私の中でピュッピュしましょうね♡♡♡」
    メカ「そんな…んぐっ…!!」ビュルルー
    三輪「はぁっ♡♡♡…あれ?呪力出力が戻りませんね♡♡どうやら妊娠できなかったようです♡じゃあもう一回出しましょうね♡♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:37:57

    ようやく幸せなカップルが生まれた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:09

    >>1

    私は「今」が幸せですよって言葉に何故かグッときた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:50:31

    三輪「これでよし!幸吉君、手足のバンド痛くないですか♡?」
    メカ「なあ、三輪。これを外してくれな「ダメですよ」……ええ……?」
    三輪「だって、外したら逃げようとするじゃないですか、このままじゃあ、幸吉君はいつまで経っても素直になれないじゃないですか……♡」
    メカ「だからって、こんなやり方をすることはぶっ♡♡!?」胸元で抱きしめられる
    三輪「幸吉君が正直にならないからいけないんです♡♡ずーっと私の手元に置いておかないと♡♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:48:41

    >>14

    ここへ絶叫ボイスの申し子cv松岡をひとつまみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:30:03

    >>21

    ペテルギウスみたいな嬌声上げてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:39:36

    逆レの文豪達多すぎんか?

  • 24スレ主24/02/02(金) 22:13:00

    イラストも募集中です

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:47:39

    >>22

    2:47〜からサイコ逆レASMRに聴こえなくもないですよ

    楽巌寺学長

    ペテルギウス


  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:51:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:53:53
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:05:42

    メカ「おねがい”だぁ♡♡やめ”っ♡あ”あ”♡♡ぐ、ぐるじ♡」
    三輪「無理に抵抗するから苦しいんですよ♡?呪いを食らってる訳でもなし、拒絶する必要なんて、どこにもないんじゃないんですか♡♡?無駄な力を抜いて♡呪力も切って♡深呼吸してください♡」
    メカ(え”っ……なんだっ♡?力を抜いた途端に急に楽にぃ♡♡三輪ぁぁ♡♡♡)
    三輪「気持ち良くなってきましたか♡?よかったー♡(気絶でもさせたらどうしようかと……)この調子でドンドン私とエッチして♡幸せになりましょうね♡♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:27:12

    メカ「あ゙ッ、まっ、待て三輪ッ、て、手とめてくれっ」
    三輪「駄目ですよ♡おちんちんこんなにビクビクしてるのに♡♡」シュコシュコ
    メカ「ゃだ、だめっ、ゥ……で、でちゃう、出るからァッ……」
    三輪「何が出ちゃうんですか?♡言ってくれないとわかりませんよメカ丸♡♡」シュコシュコシュコッ
    メカ「ぇ……あ、……〜〜〜〜ッ、お、お…………おしっこ!……でちゃ、うから……」
    三輪「…………」
    メカ「……もぅ、やめ…………ァあ゙ッ!?」
    三輪「あ〜〜〜〜可愛い♡♡♡可愛すぎますメカ丸♡♡♡でもここから出るのはおしっこじゃないですよ〜♡♡♡ほらほらピュッピュ〜♡♡♡♡」ジュコジュコジュコッ
    メカ「ふ、あ、ア゙ァッ!? あ、ぅ……み、見るな、みないで……三輪ぁ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:05:48

    呪術カテ最弱の代名詞ミワチャンなのに 対幸吉だとどうしてこう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:23:55

    >>27

    サンキュー青春大好きおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:39:45

    >>30

    しゃーないメカ丸は今までそういうの無さそうだから攻めに回るのは予想つかないしな

    他キャラになってすまないがお兄ちゃんが攻めに回るイメージがあまり無いのと同じで

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:36:02

    人肌で抱きしめられる感覚も、舌同士を絡み合わせる感覚も、棒を壺で包まれる感覚もメカ丸には刺激的すぎる
    ましてや控えめだった彼女が積極的に仕掛けてくるんだから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:55:16

    メカ「三輪ぁぁ♡これっ♡とても”っ♡変なきぶんに”ッづぁぁ♡♡」
    三輪「あっ♡ローション塗って♡お互いの胸擦り合わせる感覚はどうですか♡♡?」
    メカ「乳首がっ、引っかかってぇ♡気持ちいい”い”♡♡アッアアッ♡♡」
    三輪「やっと気持ちいいってっ、素直に言えるようになりましたねえ♡♡その調子ですよー♡♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:58:23

    愛欲三輪のは抜けるから助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:22:00

    >>29

    快楽と羞恥心で幼児退行しちゃうの解釈一致

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:18:24

    >>28

    赤崎千夏ボイスで洗脳してくる三輪ちゃん…恐ろしや

    一旦牙城が崩されちゃったら後はズルズル堕ちていくだけだね、おめでとうメカ丸

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:29

    メカ「三輪……こんなことは……ハアハア♡」
    三輪「もう被害者のままでいるのは許しません♡そろそろ自分の欲に蓋しなくてもいいんじゃないんですか♡?だからぁ、私のおっぱい♡思う存分吸ってください♡♡ほらほらッ♡♡♡」

    みたいな感じで誘い受けも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:12:53

    >>25

    チクショウ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:19:38

    >>38

    幸吉が腰振りするたびに「頑張れ♡頑張れ♡」って励ます三輪ちゃん概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:02

    >>18

    それ本当に幸せか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:29:02

    >>41

    本誌見ろよ

    幸せだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:56:27

    >>41

    少なくとも三輪ちゃんは幸せだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:01:57

    何度か見た釣りじゃなくてようやく見つけたむたみわなだけどテンション高くて草
    でも2人が幸せならOKです

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:10:19

    三輪「イっちゃった直後の可愛いお顔♡逸らさないで見せてくださいよ♡」ムニーッ
    メカ「ひうっ♡ダメだッ!見ないでくれぇ……」
    三輪「ここには私しかいないから恥ずかしがる事ありませんよ♡?それに♡今まで散々お互いの恥ずかしいところを見せ合ったじゃないですか♡♡」グイッ
    メカ(あ……三輪の顔……赤くなってる……キレイだ……)
    三輪「〜〜ッ♡♡ボーッとしてる顔も可愛いですよメカ丸ッ♡♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:05:49

    この後めちゃくちゃ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:26:11

    >>46

    神 絵 師 到 来

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:37:52

    >>46

    今はただ…君に感謝を…

  • 49スレ主24/02/04(日) 16:28:08

    >>46

    ありがとう……ありがとう……

    描ける人がいたらこれからもどしどし描いてください……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:10:21

    >>46

    涙目&瞳ハートになってるの可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:22:02

    >>46

    三輪「そんなに私、異性として魅力無いんですか……?グスッ」

    メカ「違うッ!お前はとても魅力的だ!でなければ俺が惚れるはずがんむっ!?♡」

    三輪「言質は取りましたッ♡これから襲います♡!大丈夫です、必ずメロメロにしてあげますから♡♡」

    メカ「思いとどまれ!今ならまだ……えっ力強、やめ、あぁぁ♡♡!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:24:04

    ベッドの中ではつよつよな三輪ちゃん概念
    戦闘力下の方が情事では上手になるの良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:00:19

    幸「ハァ…ハァッ、ダメだ…三輪、もう…出る…ッ!」
    三「ダーメっ♡」
    幸「ッ!?」
    三「霞ちゃん♡って呼んでくれたら中で出させてあげます♡
    (切なそうな顔の幸吉くん、かわいすぎ…っ♡♡)」
    幸「えっ…あ…か…かすみ…///」
    三「(〜〜ッ♡♡ 呼び捨てもキュンキュンするけど…)
    霞ちゃん、ですよ♡ほら、頑張って♡♡」
    幸「ハァ…ハァ…か……かすみちゃん…!!」
    三「えへへ♡すっごい照れるけど…嬉しいです♡」
    (ズプッ) (パチュッ パチュッ)
    幸「あ゙ッ…ダメだ…もう本当に出る…み…かすみ…ッ!!」
    (ドピュッ)
    三「〜〜〜〜〜ッ♡♡♡」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:54:42

    本物の刀より幸吉の股の刀の方が上手く扱える三輪ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:52:30

    耳舐め&言葉責めで脳が蕩けてピュッピュするメカ丸は見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:22:50

    >>54

    幸吉、イく時ナチュラルに名前呼びしてるね。よかったね三輪ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:03:55

    >>57

    幸せそうだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:01:33

    メカ『三輪に手籠めにされかかっている!誰か助けてくれ!』ミニメカ丸の伝言
    東堂「メカ丸よ、改めて聞こう。どんな女がタイプだ?答えられないのなら助けられる資格はない。」
    新田「行けたら行きます!でもあくまで可能性があるってだけなんで!期待せんとってくださいよ!」
    歌姫「いっそ逆に抱いちゃいなさいよ!大体アンタがウダウダしてるから……」
    西宮「霞ちゃんメカ丸が素直じゃないって泣いてたんだよ。だからメカ丸の自業自得。身を以って責任とってよね!」
    真衣「アンタ、霞より等級上なんだから何とかできるでしょ?」
    憲紀「何!?それは本当か!直ぐにそちらに向かいハグワァ!?」女子達の黒閃で気絶

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:20:52

    >>59

    当然のように黒閃を打つな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:47:23

    >>59

    女子勢が三輪ちゃん唆して嗾けただろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:59

    >>59

    メカ『背が高くて気配りのできる優しい女の子が好みだッ!!』

    東堂「成ったな。」

    メカ『えっ、何が……ひうっ♡!?』

    三輪『ッッ〜〜♡♡ようやく口にしてくれたんですね幸吉君♡♡正直になれたご褒美です♡♡レロッ』

    メカ『あ"あ〜ッ♡!?そ、そんなぁ♡ところっ、舐めちゃああい"いぃぐぅ♡♡』

    三輪『嬉しくてッ♡嬉しくてぇ……ッ♡♡今まで我慢してきた分、受け取ってくださいね♡♡』

    メカ『ひあああ"♡やめ、って満足そうな顔してどこに行くんだお前達!?後加茂は白目向いてるが大丈夫か「私を見てください♡」ぁあ〜〜♡♡!?』

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:39:00

    >>38

    母親の母乳も吸ったことが無いだろうから一心不乱に三輪ちゃんのおっぱい吸ってそう

    三輪ちゃんは感じつつも「良い子ですねー♡」とあやしてあげるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:04:36

    >>62

    よかったな三輪ちゃん

    搾り尽くされるまで頑張れ幸吉

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:04:06

    >>59

    なお、女のタイプを答えられてもどの道助けない模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:33:29

    メカ「ま、待て三輪!今ならまだ間に合う!考え直せッ!」
    三輪「何言ってるんですか♡♡?もうメカ丸の身体は私の膣内に入ろうとしてる体勢ですよ♡勿論私の心も身体も♡メカ丸を受け入れる準備は出来てます♡♡」ピトッ、ズブズブ……
    メカ「本当にお前はいいのか!?こんな勢いに任せて、夜這い同然の形で!もっとお前には幸せにしてくれる相応しい男が「は💢??」ヒッ!」
    三輪「まだそんなこと言って♡💢自分の気持ちに蓋をしてぇ♡💢こうなったら余計に分からせないと……ッ♡♡」ズパン!
    メカ「あっ、あ”あ”あ〜〜ッッ♡♡!!そ、そんなぁ……♡(お、俺、本当に三輪と……♡♡)」
    三輪「あ、あん♡はぁぁぁ〜〜ッ♡♡漸くメカ丸と一つになれましたぁ……♡これからいーっぱいメカ丸を愛してあげます♡身体だけじゃっ♡なくてぇ♡心も一つになりましょうね♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:48

    >>19

    やったなメカ丸、三輪ちゃんが幸せであってくれという夢が叶ったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:32:22

    >>66

    愛に狂ってる三輪ちゃんを引き出したのは幸吉なんだ

    幸吉には責任をとって三輪ちゃんに搾られて幸せになる義務があるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:18

    万だとやや抜にくいブチギレ逆レも三輪ちゃんだとエロく感じるし気持ち良く抜けるんだよね なんでやろ?真依ちゃんに聞いてみよか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:27

    全身に組まなくキスマークや歯形を付けられたせいで翌日は久々に傀儡で行動するメカ丸

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:23:37

    白目向く憲紀くんで草
    もうこれ無量空処だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:06:27

    >>69

    真依「万の怒り顔は知っての通りドギツいけど霞はどんなに怒っても可愛いからね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:28:59

    メカ「み……かすみぃ……♡アッ♡」ピュッ
    三輪「幸吉君、寝ながらイッちゃってる……可愛いなぁ……♡」ナデナデ

    メカ丸は疲れて寝た後も夢精してそうだなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:34

    >>69

    言動から漏れ出る性根の違いだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:08

    >>54

    似たようなシチュでもう一発


    三「わたしの名前…っ…下の名前で呼びながら…っ

    “好き”って…言ってくれたら…チューしながら中で出させてあげます♡」


    幸「えっ…うぅっ…か、かすみ…好きだ…っ…!///」


    三「どんな“好き”…?♡」


    幸「え゙っ…!?」


    三「どんなふうに“好き”か教えてくれないと…安心できないんです…っ♡」


    幸「…ずっと、側で守ってやりたい…俺でよければ…!」


    三「うれしい…私も…幸吉くんがどこにも行っちゃわないように、ずっと一緒にいたいです♡♡」

    (ちゅっ)


    幸「んむ…っ!?(舌が入ってきた…!?

    何だ、この感じ…頭がボーッとして…でも…下半身はどんどんウズウズして…!)」


    三「れろ…(幸吉くんとディープキス…しちゃってるぅ…♡

    中ですごく硬くなって…もうイッちゃいそうなのかな?♡可愛い♡

    このまま…もっと幸吉くんを食べちゃいたい…♡)」



    ちょっと純愛すぎたかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:38:00

    >>75

    文句なしの幸せ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:19:30

    純愛すぎるということはないだろうしもっとやって

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:42:31

    >>75

    三輪ちゃんが上手側ならいいと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:22:32

    >>59

    こういうシーンで女子にしばかれる加茂君はお約束

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:54:19

    メカ「た、頼むっ!それだけは止めてくれぇ……!」
    三輪「何言ってるんですかメカ丸♡いっぱい射精した後はしっかりお掃除してあげないとっ♡」
    メカ「お前の口が汚れてしまうだろっあ”あ”あ”ッ♡♡!?」
    三輪「んんっ……ぷはっ♡♡これがっ、17年分のメカ丸の精子♡♡苦いけどおいしい♡♡こんなに私に子種を放ってくれたんですね♡♡」
    メカ(あ、あんなに恍惚とした顔で俺のブツを咥えて……)
    三輪「折角です♡!メカ丸にも分けてあげますねッ♡♡」
    メカ「いやこれ俺のんちゅ、んむぐう♡♡!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:36:43

    >>80

    辞めて差し上げろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:00:55

    >>80

    この後、幸吉君も三輪ちゃんの愛液をお掃除させられるんだね

    そしてディープキスして口でもセ○クスが成立するんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:29:52

    >>81

    舐めてさしあげろに空目しちまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:11:57

    >>75

    二人が幸せそうで何よりです

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:08:47

    またイラスト見たいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:27:01

    メカ「あ”っ、お”ぁぁ♡み、三輪ぁ♡お……俺のちく、び♡吸っても何もっ♡出ないからぁ……♡♡」
    三輪「んちゅ……♡布団掴んでよがっても意味ありませんよ♡?こんなに乳首固くして♡吸ってたら射精しちゃうくらい好きだったんですねぇ♡幸吉君の気持ち良すぎて泣いちゃいそうなお顔も可愛いです♡♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:40:21

    >>82

    躊躇いがちな幸吉の前に躊躇なく股を押し付ける三輪

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:22:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:24:16

    三輪「『あっ♡あっ♡お○ん○ん気持ちいいっ♡霞に弄られるのっしあわせぇっ♡♡』」シュコシュコシュコッ
    メカ「〜〜〜♡!!ッッ〜〜♡♡!!」(四肢拘束&目隠し&ボールギャグ)
    三輪「ふふっ♡幸吉君ったら♡中々素直になってくれないので心の声を代弁してみました♡♡」シュコシュコシュコッ
    メカ「んんッ〜〜〜♡(そ、そんなこと思ってない!思って、ない、はず……)」
    三輪「『もっとしごいて♡乳首も抓ってくれぇ♡♡』……分かりましたっ、幸吉君♡」シュコシュコシュコッ
    メカ「!ッッ〜〜〜〜〜♡♡!!」ドピュッ

    ……みたいな感じで洗脳シチュエーションも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:07:15

    >>89

    こういうシチュ好きだわ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:12:29

    時々我に帰って顔抑えて赤面する三輪ちゃんも見たいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:36

    >>59

    憲紀以外グルだろ(東堂は事後承諾)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:34:41

    >>80

    大好きな三輪ちゃんの唾液と愛液と自分の精液と唾液が口内で混ざり合って情緒がグチャグチャになっちゃうね

    上の口でもまぐわえて良かったね二人とも

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:42:10

    顔面騎乗してほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:42

    三「ほらほら、しっかり舐め取ってください♡」
    幸「ふが…っ…ん…んぷ…んっ…!!」
    三「お尻も触っていいんですよ?」(幸吉の手を自分の尻に導く)
    幸「んっ…!!(やわらか…)」(モミモミ)
    三「ふふ♡どうですか♡私のアソコ♡私のことぜーんぶ見てきた幸吉くんでも、ここはちゃんと見た事ないでしょ?♡♡」
    幸「モガモガ…(当たり前だろ…!わかったからどいてくれ…苦しい…っ!)」
    三「ああん♡もう、ぺろぺろ止めないでっ!♡もっとちゃんとご奉仕してください♡♡」(下半身グリグリ)
    幸「んんっ…んむ…ちゅぱ…ちゃぷ…(三輪の…さっきは酸っぱかったけど…味が変わってきてる…?)」
    三「ああっ…気持ちいい…♡ひゃん、そこはっ♡♡」
    幸「(この突起が気持ちいいのか…?三輪の弱点を掴んだ…よし、今日こそ勝てる…!!)」
    三「んもう…調子に乗ってますね!?♡そっちがそう来るなら!!♡」(幸吉の顔面から離れる)
    幸「ぷはっ…!?み、三輪…!?」(手を再び拘束される)
    三「こうしちゃえばもう攻めようはないですもんね!!♡♡」(ズブリ)
    幸「ア゙ッ…!!♡」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:18:55

    >>95

    幸吉のモノを自分の膣内に入れたのか、自分の指を幸吉の穴に入れたのか、どっちかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:46:51

    >>96

    前者のつもりで書きました

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:28:09

    >>95

    すっかりラブラブだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:40:55

    拙者官能小説書けない作家擬き…代わりに全力で好きなシチュを上げたい!

    スレ違でも拙者はノリノリ攻め気で自分に夢中にさせるつもりだったのにいつの間にか逆にメカ丸の大祓砲に夢中になってアヘアヘしてる三輪ちゃんも好きでござる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:03:33

    >>93

    背徳感で泣いちゃいそうな幸吉を慰めるつよつよ三輪

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:07:43

    >>96

    ケツ開発される幸吉か…それはアリだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:08:06

    >>101

    肛キチ…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:38:32

    三輪「ふふ♡幸吉君のお尻♡いい感じにほぐれてきましたね♡」
    メカ「あ”っ♡や”ぁぁ♡や、めてくれッ♡み……かすみぃ♡♡」
    三輪「ようやく名前で呼んでくれるようになりましたね♡♡嬉しいですッ……♡」
    メカ「あぁ♡指ぃ♡おれの前立せぁぁっ!!♡♡」
    三輪「これくらいで大丈夫かな……よし♡!いよいよこれ(ペニバン)を使う時ですね♡」
    メカ「そ、それは……」
    三輪「はい♡幸吉君はいっぱい私の中に入ったので……次は私が幸吉君の中に入る番です!♡」
    メカ「そ、その……」
    三輪「?どうしたんですか?ちゃんとローションは塗ってありますけど……」
    メカ「なるべく優しく、頼む……」
    三輪「〜〜〜!!♡♡幸吉君……本っ当にカワイイです♡♡」
    メカ「……もう、準備はできているから……」
    三輪「はいっ♡行きますよ♡」ズブズブ
    メカ「ヴッ、アアッ……♡」
    三輪「えぃっ♡♡」ズブッ
    メカ「〜〜〜〜ッァァ♡♡♡」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:02:33

    >>75

    幸せな気分になれるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:52
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:24:39

    >>105

    なんだか不純物が混ざっているが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:38:25

    >>95

    (後から思い浮かんだ台詞)


    三輪「わぁ…♡幸吉くんったらお顔に乗られておちんちんバッキバキにして…♡変態さんなんですか?♡♡」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:15:21

    >>106

    ドンマイメロンパンは青春大好きおじさんに吹っ飛ばされたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:07:24

    >>62

    実質情事を傀儡越しに放送してるようなもんだけど、三輪ちゃんは平気なのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:48:40

    精を解き放って脱力している幸吉を、自分も息整えながら膝枕してあげる三輪ちゃんのイラスト欲しい
    三輪ちゃん足長いから膝枕似合うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:52:38

    >>103

    字面から2人の幸せそうな顔が浮かんでくるので良き

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:31:23

    三輪「よーく見てくださいね♡鏡に映った今の幸吉君のエッチな姿……♡」シュコシュコシュコ
    メカ「うぁ……♡三輪ぁ……やめ……」
    三輪「あっ、こーら♡!顔を背けないでちゃんと見てくださいよ♡♡」シュコシュコシュコ
    メカ「ああ……♡(お、俺、三輪にこんなに一方的に攻められて……)」
    三輪「あれっ?鏡見るなりいっそう硬くなりましたよ♡自分自身が愛撫されてるのを見て興奮するなんて♡幸吉君は変態さんですねー♡♡で・も♡そんな幸吉君が大好きです♡♡♡」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:07:44

    >>112

    恥ずかしさで興奮するの最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:17:38

    >>109

    正気に戻ったらきっと赤面する

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:49:47

    >>102

    字面見た瞬間笑いが止まらなかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:59:11

    >>45

    メカ丸のほっぺたむにーって引っ張ってる三輪ちゃんが見える見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:26:24

    >>105

    幸吉の方が余裕なさそうな顔なのいいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:18:20

    >>108

    ドンマイメロンパンが吹っ飛ばされたら規約に引っかかるのでは?ミゲルは訝しんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:35:14

    メカ「はぁ、ふぁ……♡(き、気持ちよかった……三輪の膣内……)」
    三輪「はぁぁ……♡温かかったぁ♡幸吉君、お疲れ様です♡」
    メカ「うぁっ?ひ、膝枕……!」
    三輪「お互い頑張りましたね♡幸吉君は精通と初めてを両方味わったんですから疲れましたよね♡」
    メカ(う、うぁぁぁ……♡三輪の太腿柔らか……脚の間もまだ湿ってる……♡)
    三輪「えへへ……良い子ですねー♡(ナデナデ)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:43:57

    授乳プレイシチュもっと見たいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:00:03

    >>119

    膝枕と太ももの感触で悦んでるのかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:04:38

    メカ「なあ三輪、お前が手に持ってるそれは一体……?」
    三輪「見ての通りですよ?貞操帯です♡(カチャカチャ)」
    メカ「あ”あっ♡な、なんでぇ……?」
    三輪「メカ丸が未だに素直になってくれないからですよ?♡今日という今日は♡私に溺れてくれるまで放しませんから♡私のことを「好き」「愛してる」って言ってくれるまで外してあげません♡」
    メカ「ま、待つんだ三輪!もっとおま「シャラップ💢♡(乳首クリクリ)」うひああ♡♡!?」
    三輪「またそんなこと言ってぇッ💢♡もうそんな逃げ腰っ💢♡絶対に許してあげません💢♡♡」
    メカ「お”っ、ああ♡あひぅ♡(な……んだ?弄られてる乳首よりもっ、下半身が苦しく……!)」
    三輪「勃起出来なくて苦しいんですよね?♡♡お○ん○んイライラしちゃうんですよね♡♡早く私に甘えてくれれば楽になれるんですよ?♡さあさあ♡♡♡」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:56:44

    >>75

    もっとこんなシチュをくれ 必要だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:26:24

    >>122

    そうせざるを得ないシチュ大好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:46:20

    お風呂で三輪ちゃんにあんなところやこんなところを洗われちゃうメカ丸見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:04

    三「タオルじゃまだ刺激が強いと思うので、お手々で失礼しますね…♡」(スリ、スリ…)(フニュン♡)
    幸「…ッ…!(…三輪の…おっぱいが当たっている!!おそらく故意だ…!そして洗う手つきが妙に艶めかしい…!!)」
    三「気持ちいいですかー?♡」
    幸「あ、ああ…///」
    三「ここも汚れが溜まりやすいですからねー♡ちゃんと入念に洗わなきゃ♡」(シュッ、シュッ…)
    幸「ひゔっ!?」(ビクン)
    三「どうしました?♡変な声出して♡♡」
    幸「なんでもない…っ!///(くぅっ…わかってるくせに…!)」
    三「ふふ…♡はぁ、はぁ…!♡(幸吉君の体♡ビクビクしっぱなし…♡すっごいイイ反応するから愉しい…♡)」(シコシコ…)(スリスリ…)(ムニムニ…♡)
    幸「うぅ…///(三輪に…背中と大事なところに触れられて…疼きが抑えられない…!)」
    三「さぁ、前も洗ってあげるからこっち向いてください♡」
    幸「え゙っ!?そ、それは…!///」
    三「わがまま言わないっ!!♡💢」(グルリ)
    幸「ひっ!?///」(内股になる)
    三「隠しちゃダメッ!!♡💢」(幸吉の足をこじ開ける)
    幸「あッ!!///……み、見ないでくれ…ッ///」
    三「さて…♡これ、どうしてほしいですか?♡♡」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:06:06

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:56:17

    >>126

    内股になっちゃうの解釈一致

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:14:47

    恋人繋ぎとディープキスしながらハメて
    口と両手とアソコ全てで繋がってほしい
    特にキスは窒息するくらい長くやってくれ、逆レには必要だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:16:10

    オ○ニーしてる様を見せ合いっこされられるシチュも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています