ライナー「エレンお前は一人じゃ脅威にならない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:35

    へぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:08

    エレン「硬質化使えません」→敗北
    ジーク「最弱です」→敗北
    壁「無機物です」→薄いところ壊しただけ
    戦艦「ただの乗り物です」→敗北

    何なら勝てるのこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:32

    勝利条件がジークとの接触じゃなきゃ勝ってはいたと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:46

    お前は集団でも脅威にならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:29

    (リヴァイや始祖ユミルと比べて)脅威にならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:29:22

    実質ガリアード&ピークvsエレンなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:59

    >>7

    マガト隊長も大活躍だったし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:37

    ガリアード ガビを救出、大砲を破壊
    ジーク 戦艦を投石で破壊
    ピーク バルカン砲を破壊
    ライナー ガリアードに助けられた挙句に戦艦に殺されかける

    なんで鎧の巨人剥奪されないのコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:03

    今アニメでやってる戦いはネタ抜きにライナー全く活躍しないからな
    途中からマガトにも早く食えとかボロクソ言われてたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:45

    >>2

    >>3

    >>10

    その通りだガリアード

    お前の言っていることはすべて正しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:43

    >>8

    元帥だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:37:55

    ジークに鎧食わせた方が良かった気がする
    リヴァイにも負けなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:03

    >>15

    腕が短くなる分投擲能力下がるし負け方が斬られるか爆発するかの差や

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:37

    ライナー役に立たないわけじゃないけど、大体時間稼ぎぐらいしか活躍してない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:48

    ライナーアンチくんマジで毎日ライナー下げのスレ立ててるの健気だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:24

    ライナーアンチとかいうライナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:05

    うああああ









    があにまん掲示板を練り歩いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:36

    「お前一人じゃ脅威にならない」と言ったその直後に戦鎚で串刺しになるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:44

    ライナーは生きてるだけで価値があるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:17

    ライナーはクロコダインとかところ天の助と同じで生きて肉壁になるだけで強いから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:34

    もうスレタイだけで笑える

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:04

    薄氷の巨人やらプロットアーマータイタンやらあだ名ひどすぎて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:46

    でも毎回こんだけボロボロにされることを分かった上で果敢に挑んで命がけの時間稼ぎできる奴は珍しいと思うから
    やっぱ我慢強いライナーが向いてることは間違いないし、鎧の一番正しい運用法なんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:14

    むしろ鎧の巨人が強すぎるから皆こぞって対策練った結果が本編のイカレた技術発展速度なんだよなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:13

    ライナーの立てたスレ

    礼賛するライナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:48:55

    ライナーの仕事はエレンを一人(にして)妨害する事だろ?雷槍さえなければ、ライナーがボコられてる間はエレンが動けないんだからだいぶ勝利は近づく。雷槍は技術革新の類なんだから予想しろってのが無理。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:47

    >>27

    プロットアーマー(鎧の内側は針の筵)なのが最高にガビってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:22

    エレンとの戦いの話を聞いたアニはガッツポーズしてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:48

    壁内も諸外国もこぞってライナーぶち抜くために新兵器開発してるの笑う、鎧なければ必要威力少なくて他の研究に回せたでしょ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:26

    俺が悪いのかよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:57

    ガリアードは割と善戦してたけどライナーは戦鎚出す前からボロ負けで草生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:37

    最終回では無垢巨人にも食われかけてたからな
    もう俺らでも勝てそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:16

    >>31

    全く妨害できてませんがそれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:14

    >>16

    鎧+獣ってことでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:54

    >>27

    「悲劇(作者)のラブドール」は酷すぎて腹抱えて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:32:54

    >>29

    どこも鎧の巨人をぶち抜ける攻撃力、貫通力ある兵器作りを目標にしてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:18

    >>39

    兵長相手だと結局接近されたら結果は変わらないからなぁ

    戦争なら耐久上がるのは強いけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:58:56

    >>19

    ネタ以外でライナー好きな奴なんかいないから問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:35:58

    >>43

    今…お前…なんて言った?

    定期的にライナーの絵を剥がした痕跡が残るほどライナーを愛している先生のことを冒涜したのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:43

    ガリアードさんもボコられてたし頭潰れただけで再生できん雑魚やん
    ライナーは頭吹っ飛んでも再生したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:29

    戦鎚って単体より他のと組み合わせた方が強そうだから
    エレンが戦鎚の練習してたら勝ち目ないよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:53

    ガリアードが鎧継承してたら良かったのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:35

    ファファファ異常ライナーアンチ君が毎日ライナースレを建ててるのは明白なんです
    ふうんアンチ君って奴は結構暇人だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:37

    王家の血を引いたもの(ジーク)と接触させなければできることに限界があるって話じゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:24

    忠誠心考慮してもガリアード鎧にした方が良かったと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:20

    以下ライナーファンスレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:02:04

    >>50

    あいつ忍耐強くなさそうだし、兄貴が食われた時点でやる気無くしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:14

    >>52

    食われたのはライナーがボーッとしてたから定期

    ガリアードなら即反応して倒す

    そばかすユミルには申し訳ないが

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:40

    >>10

    守らんかったらジークけしとんでるから最後は活躍だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています