白鳩隊(アンジェ隊)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:36

    アンジェ:万能手
    ドロシー:射手
    チセ:攻撃手
    プリンセス:銃手
    ベアトリス:オペレーター

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:45

    プリンセスのトリオンが多いオッサム感
    直接戦闘は初心者だけど盤面作る嫌らしい動きしてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:11

    このオペレーター並列思考苦手そうですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:59

    なんならプリンセスのほうがオペできそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:54

    アンジェ隊・・・・
    ほんとの隊長は2人しか知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:22

    アンジェはプリンセスにオペレーターやって前線に出ないでくれって何度か訴えてそう
    本人が器用にこなすから周りもベイルアウトあるしいいじゃんとなって押し切られるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:18

    プリンセスが本当に近界の亡国のお姫様だったりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:08:34

    チセ殿ってアタッカーとしてどのくらいなんだろうな
    鋼さんには勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:06

    >>8

    近界最大国家のエリート軍人がブランクありでハンデ込みならイコさんと互角だった事を考えると初見ならそこそこ引けそう

    昼寝されたらまぁ…うん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:37:32

    >>8

    遊真をスコピから孤月に変えて発想力を抜いたみたいな……

    最終的にはカゲ遊真村上のちょっと下ぐらいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:49

    >>7

    本部で瑠花ちゃんとお茶会するプリンセスとか見れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:15:34

    荒船さんのPAR量産計画のために色々質問されるアンジェ
    なお回答は感覚的すぎて参考になる部分がない模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:33

    ベア子の声芸ってどういう扱いになるんだろうな
    ワートリの世界観で人体改造は無理でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:20:22

    チセって素の身体能力で銃弾切りとかやるしスペックが違いすぎるから比較にならんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:26

    生身の身体能力はトリオン体に影響はない(あったら那須さんは戦闘員ができない)し寧ろトリオン体を前提にした立ち回りの経験量を考えれば>>9 >>10 辺りの評価が妥当な気がする

    そもそもボーダーの面子だってサバゲーだ何だ言われてるけど本質的にはガッツリ戦争屋な訳だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:46

    Cボールはトリガーになるとしたら黒トリになるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:09

    >>13

    あらかじめ声の違うトリオン体は普通に作れて使えそう

    現場でリアルタイムに声を変えるなら生成コスト増やしてそういうトリオン体を特注で作るか新しいトリガー開発する感じかな?前者はオペの補助要るとより便利そうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:40

    王族のプレッシャーとかスパイとかがなくなってるはずだしアンジェと姫様は頻繁に歯止めが効かなくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています