あにまんウマ娘になりたい部Part19

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:53:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:16

    たておつです( ̄^ ̄)ゞ
    皆して私を太らせようとするんじゃない!٩(๑`^´๑)۶

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:21

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:32

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:43

    建て乙ぅ

  • 8メジロエスキーの人22/01/15(土) 12:56:43

    テンプレ貼るまでに書き込んじゃった……すいません

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:44


  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:05

    おかわりもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:33

    というわけでチームメンバーで食べ歩きになります(1週間後に出走予定)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:24

    食べ歩きというか食い倒れというか

  • 13オウカ22/01/15(土) 13:08:12

    たておつです〜
    フラりんちゃんはすっごく嬉しそう食べるから……ついついいろいろあげちゃうのよね……

  • 14メジロエスキーの人22/01/15(土) 13:08:43

    >>11

    じゃあエスキー・エスキモー両名はフラりんちゃんが何か食べようとするのを監視する係になりますね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:09:50

    皆でお出かけしてるのに美味しいもの食べないやついる?
    いねえよなぁ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:28

    天高くフラワリングタイム肥える秋
    皆から頂いた食べ物を嬉しそうに頬張りまくって無事太り気味
    次回、トレーナー怒りのダイエット編
    乞うご期待!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:28

    もうプールのトレーニングで水着が着れないねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:15:44

    ビート板で隠そう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:45

    トレーナー「なんでビート板を抱えているんだ?」
    フラりん「わ…私泳げませんので……」
    トレーナー「嘘をつけ、中の人ソウルのお陰で泳ぎはめちゃくちゃ得意のはずだぞ」
    フラりん「め、メタい……うう、分かりました…普通にやります…」タプン
    トレーナー「さあ、そのお腹の脂肪が完全燃焼するまでダイエットするぞ!」
    フラりん「はいいいいいぃ……」ポヨンポヨン

    恋バナ娘「(あれ?フラりんちゃんのお腹がまんまるね…彼女に限って太り気味は無いでしょうし……も、もしかして…!?///)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:09

    (沈むビート板)

  • 21メジロエスキーの人22/01/15(土) 13:29:46

    >>19

    エスキー・エスキモー「「だから食べすぎないようにってわたし(私)たちが監視してたのに……」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:13

    >>19

    冷静な掛かり気味ウマ娘「つまりフラりんちゃんのトレーナーは未成年に手を出したの…?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:43

    フワりんへの差し入れタイム

    dice1d6=2 (2)


    1.和菓子

    2.人参

    3.チョコレート

    4.パフェ

    5.クレープ

    6.イロモノ組への激辛料理爆撃

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:38

    普通に無難なダイスしやがって…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:18

    そこは6当てろよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:53:33

    人参ありがとうございます!
    フラりんは中の人が辛い物そこそこ苦手なので送られてきたら、残すのは申し訳ないので泣きながら食べてると思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:53

    話ぶった切ってすみません。
    うちのウマ娘のSS(選抜レース)を今書いてるんですけど書き終わったら投稿していいですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:42

    かもんかもーん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:00

    「激辛は好きですね」
    「やめろバ鹿、ハバネロ直食いしてダウンしてトレーニング休んだのは忘れねえぞ」
    「その節はテヘペロですが、それはそれとして激辛カレーとか好きなんですって」
    「ほー。で、その赤い粉は?」
    「こないだデパ地下で見つけたキャロライナ・リーパーを乾燥させて粉末にしてみました。
     これなら少しずつ消費できあっ止めてください取らないでください」
    「取らない理由がねえんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:18

    SSは大歓迎ですよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:47

    どんどん投げて下さい!私が読みます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:39:02

    ありがとうございます!
    4時位までには上げたいと思います!

  • 34メジロエスキーの人22/01/15(土) 14:53:23

    >>30

    キャロライナリーパー、ググってみたら真っ赤っ赤で草。そりゃトレーナーも止めるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:33

    キャロライナリーパーって世界一辛い唐辛子でしょ?それを粉にしてるんだから死ぬよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:03:06

    「まあデパートに売ってるあたり品種が同じだけで本家ほどガチのアレじゃないと思いますよ」
    「一般的な味覚の持ち主にはそんな違い関係ないんだよなあ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:08:13

    「ちなみにキャロライナ・リーパーの辛さはwikipedia調べで現在3位の160万スコヴィルですが、
     その上に英国産のドラゴンズブレス(248万)、リーパーの開発者が作ったペッパーX(318万)があります
     参考までに言うとジョロキアが100万、ハバネロが30万前後、一般唐辛子が5万くらいですね」
    「それ知ってて買うのバ鹿だろお前」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:10:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:01

    SS投下前にフワりんへの差し入れタイム(リベンジ)

    dice6d1=1 1 1 1 1 1 (6)


    1.イロモノ組への激辛料理爆撃

    2.和菓子

    3.チョコレート

    4.パフェ

    5.クレープ

    6.人参

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:43

     不 正 は な か っ た

  • 41メジロエスキーの人22/01/15(土) 15:13:46

    >>39

    もう無茶苦茶だよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:14:38

    ブレイブロード
    「というわけで今回皆に食わせ……じゃなかった、食べてもらう激辛料理はこちら、激辛ラーメン専門店『鬼金棒』さんの『特製カラシビ味噌らー麺』ね。
    このお店はカラ(複数の唐辛子を混ぜたスパイス)とシビ(山椒ベースの油)っていう2種類の辛みがあって、
    それぞれ“抜き/少なめ/普通/増し”の4段階で分けて頼めるんだけど、追加料金を払うともう1段階上の“鬼増し”に出来るんだ。
    頼んだ時の絵面は見ての通りで、元から真っ赤なスープにバカみたいな量の唐辛子が加わって見るからに『我、激辛』って感じで激辛好きの食欲をそそる見た目になるんだ。これは映えますわ。
    どんな辛さかって言うと、口に入れるだけでほぼ確実にむせ返る辛さと、口に運ぶたびに舌が自分のじゃ無くなっていくレベルでシビれが同時に味わえるんだ。めっちゃお得だよね。
    ちなみに『鬼金棒』さんからのお勧めの食べ方はチャーシューとヤングコーンで程よく箸休めしながら食べていくことだね。
    我慢せずに先に両方食べちゃうと後々地獄を見ることになるよ。えっ、元から地獄だって?知らねぇなぁ~。

    あとこのお店に限った話じゃないけど、度を越して辛い物を食べるときは事前にヨーグルトとかを食べて胃腸を守っておくことをオススメしとくね。
    でも激辛料理って翌日激痛に苦しむのも含めて醍醐味な気もしなくもないんだよねー」

    凸『毎度一緒に食わされる俺の身にもなってくれ……』

  • 43フラりん22/01/15(土) 15:15:17

    あんまりですわ!あんまりですわ!
    もう口の中ビリビリですわー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:55

    バラカ(の中の人)は激辛好きだけど
    近所のラーメン屋で可能な限り辛くしたラーメン食ったら胃が「コレ毒やろ排出しろや」ってなって戻しそうになってしばらくくたばってました
    みんな激辛は程々にね! 一般人は生ハバネロが限度だぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:15
  • 46シンボリラウエンの人22/01/15(土) 15:18:42

    中の人は辛いのくそほどだめで中辛ですら辛い…ってなるしピリ辛のやつですら舌が的確に辛味を感じ取る
    そんな辛いの一切食べない中の人でも普通の人は生ハバネロも無理だと思うんですけど(名推理)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:46

    SS思ったより早くできたので投下しますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:10

    思ったより長くなった(続きます)


    「ふっ…はっはっはっ…」
    早朝、私はターフを駆け抜ける。
    少しでも早くなる為に、早くレースへ行くために。そして、妹達のために。
    私はやらなければならないのだ。
    「はっはっ…ん?」
    走っている途中、ピロンと携帯から音が鳴った。メッセージが私宛に届いた時の音だ。
    私にこんな朝早くからメッセージを送ってくる人物はとても限られてくる。
    「っ!」
    急いで携帯を確認すると、私の愛する妹達からのメッセージだった。
    《キツ姉!今日選抜レースだよね!自分おうえんしてるからね!》
    《キツ姉ガンバ!》
    「2人とも…」
    自主練をして疲れているはずなのに、その疲れはどこへやら。愛する妹達のメッセージのおかげで元気が湧いてきた。
    「…よし。もう1周!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:36

    >>48


    「今日の選抜レース楽しみですねぇ」

    「そうですね、今回のレースは人数は少ないですけど素質がある子達ばかり。あぁ、なんだかワクワクしてきましたよ!」

    今日は6人立てで行われる選抜レース、トゥインクルシリーズを目指すウマ娘達にとっても、ボク達トレーナーにとってもとても大切なレース。

    その選抜レースが行われる学園内のトレーニングコースへ僕は同僚の長月トレーナーと来ていた。

    「今回はやっぱりクレマチスループですかね、それともアクアリアスト?」

    今回行われる選抜レースで最も注目を集めているウマ娘の2人だ。

    クレマチスループは逃げを得意とするウマ娘で、他のウマ娘よりも速いスピード力を持っている。

    アクアリアストはなんと言っても鋭い末脚が特徴。レースの実践授業ではその鋭い末脚でクラスで1番になったとか。

    この2人が今回の選抜レースで有力なウマ娘だ。

    「たしかに今回はその子達の2強ムードにはなってますが、私もう1人気になってる娘がいるんです。」

    「えっ?誰ですか?」

    「それは……」

    《選抜レース10分前 参加する生徒はゲート前へ…繰り返します……》

    「あぁ、そろそろですか。前へ行きましょうか。」

    「あっはい!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:45

    >>49


    ゲート前 レースに出場するウマ娘達が話していた、今日頑張ろうねという話から宣戦布告をするウマ娘も。

    いつもある光景だが今回は少し違った。

    有力株の1人のクレマチスループが、尾花栗毛のウェーブのかかった長い髪をなびかせてとあるウマ娘に話しかけていた。

    そしてアクアリアストもじっとそのウマ娘を見つめている。

    そのウマ娘はなんとも珍しい白毛のウマ娘。

    白毛のウマ娘は数が少なく走らないウマ娘が多いのだ。だからトレーナー達の間では珍しい子だけど走らない。という評価だった。

    そしてクレマチスループはレース前は1人で集中して誰とも話さない子だ。

    だから驚いたのだ。

    白毛のウマ娘に話しかけるなんて…と。

    やはり毛色が珍しいから?

    …でもそれだけではないだろう。

    …なぜなら。

    「長月トレーナー、さっき言ってた気になっている娘って。」

    「彼女です。キツネパレットですよ。」

    …やっぱり。

    綺麗な白毛を高くポニーテールにまとめている彼女、まだデビュー前なのに体が出来上がっている。

    選抜レースにでるウマ娘は本格化を迎える前のウマ娘が多い。

    現にキツネパレットと有力株のクレマチスループとアスアリアストを除く4人はまだ本格化前だ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:07

    >>50


    そう、4人。

    つまりキツネパレットはまだ本格化が来ていないのだ。

    それであのバ体。どうして有力株になってないのか不思議なくらいに。

    「前情報になかっただけで彼女は本格化の前兆が来ているんです。」

    そう長月トレーナーは呟いた。

    「え?そうなんですか?」

    「はい、多分彼女がそれに気付いていないだけで。クレマチスループとアクアリアストはそれに気付いたんしょうね。」

    そう言うことか……つまり

    「このレース、2強対決と思ったら大間違いですよ。」

    長月トレーナーはニヤリと笑っていた。

    やっぱりこの娘は凄いのかもしれない…!

    「長月トレーナー!!!!」

    「ひゃっ!!?な、なんですか!?」

    「キツネパレット!あの娘選抜レース初出走ですよね!?」

    「えっあっ…はっはい、あの、そうです…。あの娘のみが初出走デスケド…」

    「やっぱり!あの娘凄いですねぇ!」

    「あっあの…レース…ソロソロハジマリマスヨ…」

    「あれ長月トレーナー、顔赤いですよ?大丈夫ですか?」

    「だっっ!!大丈夫です!!!!!」

    長月トレーナーどうしたんだろ。大丈夫かな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:41

    >>51


    《さぁ始まります選抜レース1200m。出場するのは6人のウマ娘です。

    そして今回のレースで注目を集めているのはこの2人。1枠1番クレマチスループ。逃げウマの彼女にとっていい枠を引きました。

    そして2枠4番アクアリアスト。鋭い差し脚に期待がかかります。》

    《そして白毛のウマ娘、キツネパレットが最後3枠6番に収まりました。》

    ガコンっ!

    《スタートしました。各ウマ娘いいスタートです。》

    スタートした選抜レース。

    そして予想通りに有力株の1人クレマチスループが逃げている。

    《さぁ先頭を奪ったのは予想通りクレマチスループ!そして2番にプロサファイア。》

    《プロサファイア先頭を奪おうとしています、速度をあげクレマチスループに近付こうと脚を伸ばしています》

    クレマチスループはなんと行ってもそのスピード。プロサファイアも逃げウマだからここで抜かさなければ先頭を奪えず負けてしまうと思ったのだろうか。

    …だけど

    「…はっ!!」

    「うそっ…!」

    《クレマチスループそれを躱して話します!2番手の差は三バ身ほど!》

    クレマチスループはもちろんそれを許さない。2番手との差はどんどんと広がっていく。

    《残り800m!クレマチスループ未だ先頭その差は三バ身半。2番手プロサファイア、3番手ナギサハロー。アクアリアストは4番手!》

    クレマチスループが逃げている反面アクアリアストはじっと脚を貯めている。おそらく残り2~300m程経ったらその脚を一気に解放するはず。

    「…あの娘はいつ来るんだろう。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:12

    >>52

    《さぁ残り500m!以前先頭はクレマチスループ!後続はいったいどうくるのか!》

    《ついに来ましたアクアリアスト!鋭い脚で迫ってきた!!クレマチスどうする!このまま逃げ切れるか!》

    ついにアクアリアストが来た。

    前にいたナギサハローを一瞬で躱し、2番手のプロサファイアも躱した。

    いまクレマチスループとアクアリアストの差は二バ身。逃げるか、差すか。

    差はどんどん詰まっていく。

    一バ身半 一バ身 半バ身。

    だがクレマチスループは譲らない

    《クレマチス踏ん張っているクレマチス踏ん張る!しかしアクアリアストも前を譲らない!》

    「…長月トレーナー、このレースどうなると思いますか。」

    「レースは何があるかわかりません。」

    「キツネパレット、来そうにありませんよ。」

    そう差は歴然。今キツネパレットは5番手。

    先頭との差は約五バ身~六バ身。

    もしかしたら買いかぶり過ぎたのかも。

    そう思っていると

    「彼女はここからです。まだ抑えているだけ。」

    「え?それは…」

    「今は、レースを見ましょう。ね?古宮トレーナー。」

    「…そうですね。失礼致しました。」

    そうだ、何を言っているんだろう自分は。

    彼女達に失礼なことを言ってしまった。

    今はレースを見なければ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:24:59

    >>53

    《ついに先頭変わりましたアクアリアストです!クレマチスここまでか!》

    「っ!抜かされた…!」

    《後続も差を詰めてきました!

    さぁアクアリアストどうする!

    残り200m!!》

    「(いける、まだ脚は残ってる!このまま!)」

    そうアクアリアストが思った時だった。

    ガッッと地面を抉るような音。

    レースを見ていたトレーナー達は思わずその音が鳴る方へと振り向いた。

    無論僕も。

    思わず目を見開いた。

    いや誰もが目を見開いただろう。

    さっきまで5番手にいたキツネパレットがものすごい脚で3番手にまで行っている。

    なんて言う脚なんだ。こんな逸材が眠っていたのか!?

    《なっ!六番キツネパレット大外から凄い脚凄い脚!!あっという間に3番手!!そしてクレマチスに襲いかかります!》

    クレマチスループも流石に驚いていた。だが当たり前だと言っているようにも見えた。

    クレマチスループにもう脚は残っていないだろう。何とか頑張るが少し競り合った後差された。

    《キツネパレットどんどん迫る迫る!!!

    差を詰めた詰めた!!半馬身まで詰めましたれ!このまま差すか!アクアリアストが意地を見せるか!》

    当然アクアリアストもそうは問屋が卸さない。残っている脚を全て使う勢いでキツネパレットと差を離そうとする。

    だがキツネパレットは喰らい付いていく。それどころか半バ身からどんどん差を詰めていく。

    そして

    《躱した!!キツネパレット躱しました!!そのまま…ゴールイン!!!》

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:31

    >>54 終わりです


    ワアアアアアアアッッ!!と歓声が鳴り響く。なんだ、あの脚は。

    まるで鬼のようだ。鬼の末脚じゃないか。

    「おい!スカウトいくぞ!!」

    「なんだなんだよあの脚ィ!」

    と、他のトレーナーが彼女をスカウトに行く声でハッと来た。いけない、ボーっとしてる場合ではない。自分も行かなければ。

    …ってあれ?

    彼女がこっちへ向かってきている。

    …もしかして既にトレーナーがいるのだろうか。

    「なんか、それにしてはこっちへ真っ直ぐに来てないか…??」

    そして彼女は自分達の前へ止まった。

    あれ?これもしかして…

    「トレーナーみてくれた?」

    「もちろんだよパレット!いい走りだったね!」

    そう、笑顔で答える長月トレーナー。

    「どっどういうことですか長月さん!!?」

    「うふふふっ黙っててごめんね古宮トレーナー。やっぱり黙っておいた方が面白いでしょ?ああ、こちら私の同僚の古宮トレーナーだよ」

    「ああ、どうも。」

    「どうも。いや長月さん先に言って下さいよォ…。いやそれよりキツネパレットさん。」

    「…?なに。」

    「すみませんでした!!」

    「えっ?な、なんで!?」

    「あははははっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:41

    ライバル

    トレーナー

  • 57メジロエスキーの人22/01/15(土) 15:32:23

    いやー面白かった! レースシーンドキドキしました。
    良いものを読ませてもらいました、ありがとうございます。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:36:13

    >>57

    ありがとうございます!

    SSなんて描いたことないのでこれで大丈夫かな…と思いながら投稿しました。

    (元々漫画で描いてたんですけどこう走るシーンとか難しくてセリフとか所々修正してSSにしました。

    20枚くらいラフ描いてるからボツにしたくないなあ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:37:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:40:32

    新鮮なSSをありがとう

    シンザンとか書いてる人のSSを目にするのは初めてじゃ


    >>45

    イブ

    「正直ヒドいことをしたとは思ってる(十中八九またやる)

    だからそのバットはしまうべきだと私思うんだよね!!ちょ、誰か助けて!!!(バットを白羽取りをしながら)」


    フラりんは対象外のつもりだったけど皆と一緒に食べるなんて偉いなぁ…

    ちなみに上で挙げたヤツはマジで辛いので、食べ終わった後は激痛で口の中がビリビリとか言ってられないぞ☆

  • 61フラりん22/01/15(土) 15:49:42

    なんか色々勘違いしてました_(┐「ε:)_ズコー
    SSとても面白かったです!続きものんびり期待して待たせて貰います!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:08:56

    絵もかけてSSも書けて良いなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:14:17

    漫画版も完成させたいなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:55

    なにっ マン・ガ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:21:23

    >>50

    ここ誤字ってました。

    キツネパレット除くいりません。

  • 66メジロエスキーの人22/01/15(土) 16:24:44

    イラストだけでも凄いのに漫画は天上の領域なのよ
    自分はSSちまちま書くかなあ。ネタ何もないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:25:41

    SSと絵の供給をいただいたお礼に
    其方のpixivからTwitterへのアカウントのリンクがおかしくなっている事をお前に教える

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:27:10

    >>67

    えまじで?ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:29:05

    絵は描くけど漫画や文は分からん
    書ける人すごいのだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:57

    漫画版だとあとの物語(レース)ダイジェストにしようと思ってたからssではそこら辺を詳しく描いてみような。
    あと漫画版もしあげることになったら名前変わってると思う。(キツネパレットはここだけの仮名の為)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:26

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:17

    このスレは別にあげずとも気ままに書き込まれるので放置していいと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:42

    このスレはエスキーさんが書き込みを頑張ってくれてるので私もなるべく顔を出してます(`・н・´)ムンッ

  • 74メジロエスキーの人22/01/15(土) 18:24:29

    頑張ってるというより書き込む時間がただみんなとズレてるだけで()

  • 75シンボリラウエン22/01/15(土) 18:26:52

    とりあえずみんながトレーナーにチョコレート作って爆発するか成功するかの話でもする?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:59

    これより教室でシュールストレミング開封の儀を開始する!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:26

    ガチなテロ行為やめろ

    >>76

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:30

    そんなファンブルみたいなことある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:32

    バラカは基本レシピを見て作るから爆発はしない
    でも手際とかの問題でテンパリングとかできてなかったりするのが発生する可能性はある
    のでこっそり練習してさも余裕ですよって態度でトレーナーに渡す
    失敗作は自分でも処理するけど口止めの上で他の人にもばらまく

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:20

    「シュールストレミングですか? ええ、一度食べてみたいとは思ってました」(距離を取りながら)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:00

    湯煎と聞いてチョコを直接お湯にぶちこむ奴が何人現れるか見ものですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:31:36

    シュールストレミングを加熱して匂い6割増だって?(難聴)

  • 83メジロエスキーの人22/01/15(土) 18:32:17

    中の人は難しくない料理だったらレシピ見ながらならなんとか作れるので、エスキーちゃんはシンプルなやつ作りそう。エスキモーちゃんは母親に教えてもらえる分ちょっと凝ったの作れるかな。


    >>76

    シュールストレミング開封の儀見守ったことあるなあ。外でも離れたところまで臭い届くから、室内でやったら人的被害出そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:18

    >>82

    匂い☓

    臭い○


    6割増で済む気がしないんですがそれは

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:59

    「みんな下がれ!早く!シュールストレミングが爆発する!」

    「ほあああああっ!!」

  • 86メジロエスキーの人22/01/15(土) 18:41:08

    毎回事態を収拾させるために動いてるチームトレーナーと部長の胃がストレスでマッハ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:19

    辺り一帯にキープアウトテープが張り巡らされる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:51

    (爆発に備えてビニ傘を持ち込み無事やり過ごすバラカ)
    (対処はそうじゃねえだろとトレーナーに叱られるバラカ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:27

    騒ぎを聞きつけたエアグルーヴが急行するもあまりの臭いに対処不能

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:02

    その日、フラワリングタイムは思い出した…
    「えっ?湯煎ってお湯に入れるんじゃないの?」
    ここがチームカオスであることを…
    「やめてえええええええ!!!」
    (爆発するチームカオスの部室)
    チームカオスの中にいる苦労を……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:56:21

    (爆発……多分ライジョウドウだろうな……)
    (ライジョウドウちゃん……)

    (悪臭……ボバーちゃんかバラカちゃんかな……)
    (あの二人だろうな……)

  • 92シンボリラウエン22/01/15(土) 19:44:15

    プログレス「卵をレンジで温めたら茹で卵になりますよね!」
    ラウエン「なりませんけど?」
    プログレス「ゆせん…?湯が入ってるのでチョコを茹でるんですね!」
    ラウエン「違いますけど?」
    プログレス「カレーにチョコをいれたら美味しくなりますよね!つまりチョコにカレールーをいれたら美味しくなるに違いありません!」
    ラウエン「初心者がアレンジするな」
    プログレス「弱火で10分なら強火で5分ですね!」
    ラウエン「もう何もしないでじっとしてろ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:12

    >>92

    >湯が入ってるのでチョコを茹でるんですね!

    固い握手

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:20

    >>92

    (頑張ってくださいラウエンさん……わがチームの数少ない常識人として……)

    (それはそれと僕は自分の分できたので帰りますね……)

  • 95シンボリラウエン22/01/15(土) 19:53:27

    >>94

    (逃げるな…失礼。料理の御教授お願いします、バラカ先輩)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:23

    チームカオスって誰がいるの?

  • 97オウカ22/01/15(土) 19:55:40

    ……バラカちゃんとボバーちゃん、ちょっとお話ししよっか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:00

    牡馬ニキならもう寮に帰ったんじゃないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:47

    >>96

    (実はよくわかってない)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:05

    (わかってないんだ…)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:12
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:21

    (だって両方ごちゃごちゃしてるし…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:30

    >>97

    「えー、いやですねその。僕は何もしてませんよ。ちょっとボバーさんから話を持ちかけられて料金を折半しただけで。ほらあの缶詰バカ高いですからね」

    「ええ、ですから――ごめんなさい」てへぺろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:26

    ざっくり言ってなんとなくこの部のメンツが所属しているチームらしき何か(?)
    部長はオウカちゃん。あとはなんかこうフィーリング?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:46

    チームカオスの名前が上がる時は大体ろくでもない事ばかりである…(フラりん談)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:32

    チームカオスとは名ばかりの収容所なのではないか?
    ボブは訝しんだ

  • 107メジロエスキーの人22/01/15(土) 20:12:58

    大体ここに出てくるウマ娘はチームに所属してる(はず)

    エスキー・エスキモー両名もチームに入れてもらってる(つもり)


    >>98

    やることやって自分の部屋ですやすや寝てるのか……

  • 108オウカ22/01/15(土) 20:20:39

    >>103

    ボバーちゃんと一緒に部室掃除。缶詰はちゃんと食べること。会長には私が謝っておくから

    次やったら……わかってるよね?バラカちゃん?

    >>107

    ここで出た子はみんな部員のつもり

    副部長はずっと居てくれてるバラカちゃんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:50

    「僕もなーエピキュアチーズが買えたらなーあれ現地で買うしか……。
     そうだトレーナーさん! 欧州遠征は諦めてもいいですからオーストラリア行きましょう!」
    「あっちもほぼ芝じゃねえか。駄目……ていうか何だそのチーズ。珍しいのか?」
    「今回騒ぎになったシュールストレミングの4分の1くらいの匂いがするチーズですね。
     キビヤックより匂いが強いそうですよ」
    「なんで許可すると思ったの? アホなの?」
    「ち。カース・マルツゥより癖なさそうなんですが……」
    「比較対象が蛆虫チーズじゃねえか」

  • 110メジロエスキーの人22/01/15(土) 20:30:07

    >>108

    エスキー「あのー、部長? わたしもずっといてると思うんですけど……」


    >>109

    蛆虫チーズ、ググって出てきた画像で気分悪くなったから訴訟

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:09

    >>110

    なんで名前で明らか地雷臭がするのに調べてしまったのか


    >>109

    蛆虫チーズを検索して拡大したら気持ち悪かったので訴訟

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:39

    「エスキーさんのが真面目なので副部長に相応しいのではないでしょうかとわたくしめは具申しますよトレーナーさん」
    「責任から逃げるな。というかお前も別に仕事サボるタイプじゃないだろ」
    「いやまあそれはそうなんですけど、僕はほら割と中の人ネタを出してるだけですし……」
    「メタるな」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:23

    チーズの話題で思い出したので
    前にテレビでジャガイモとチーズで作れるフランスの郷土料理の「アリゴ」ってチーズ料理が気になってる
    自宅でも結構簡単に作れるタイプの料理みたいだからあまり料理上手じゃなくてもちゃんと出来るはず

    イブ「そういえばバラカのやつ、確かレース終わって帰ってくるタイミングだったよね。
    よし、『作ったから今から食べるわ』……送信完了!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:50
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:37

    上でチョコレート作る話が出てたのでボバニキのチョコレートの出来を天に委ねてみよう


    dice1d100=51 (51)

    (100に近いほどプロ級)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:18:09

    無難すぎてコメントに困るんじゃが

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:32

    ~試食中~
    「普通だな」
    「普通っすね…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:06

    飛び抜けて美味いかと思うとそうでもない でも不味い訳でもない 駄菓子屋のチョコみたいな味がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:06

    静かだなと思ったらチョコを直火焼きにしてセメントのような質感の生チョコを作るやつだーれだ

  • 120オウカ22/01/16(日) 03:11:17

    >>110

    バラカちゃんは最初に入部してくれた子だから……

    エスキーちゃんも副部長になろっか♪

  • 121メジロエスキーの人22/01/16(日) 08:33:02

    >>120

    エスキー「部長……! 副部長の役目、喜んでお引き受けいたしますっ! ……ちなみに副部長って何したらいいんですか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:39:32

    「それは勿論問題児の制御でしょう。大役任せましたよエスキーさん……
     僕? 僕はほら……なんかしますよ、なんか」
    「ふわっふわじゃねえか」

  • 123オウカ22/01/16(日) 09:50:55

    >>121

    いろいろお手伝いしてくれると助かるかな……うん…… (言えない……実は副部長という役職自体何なのかすらわかってないなんて言えない……)

  • 124メジロエスキーの人22/01/16(日) 10:17:33

    >>122

    「バラカさんも一緒に行きますよ! 特にボバーさんはバラカさんに制御してもらわないと!」

    >>123

    「分かりましたっ! 何か手伝えることがあればいつでもおっしゃってくださいねっ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:28

    私の名はフラワリングタイムの人…
    SSが長い…長く書きすぎてしまった…
    ここに載せるにはちょっと場所を取りすぎてしまう…
    どうしよう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:08

    >>125

    別にええんやで

    どうしても気になるならwikiに貼って誘導でもいい

  • 127メジロエスキーの人22/01/16(日) 11:34:27

    >>125

    自分も散々SSでスレ占拠したし良いんじゃないですかね?

    まとめて数十レスとかは流石にびっくりするけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:59

    ありがとうございます!
    まとめて投げてスレ占拠はしないように小分けにしまする…φ(..)カキカキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:16

    >>113

    「帰り際にこんなん送ってくるとは……イブさんも僕をおちょくるのが得意になってきましたね。

     『僕の空腹を刺激して楽しいんですかこの性悪さんめ』……っと」

    「ほー、美味しそうだな。芋とチーズならお前の好みにも合うんじゃないか?」ノゾキコミー

    「ですね。そのうち機会があれば作っても良いかもしれません……

     『あ、味の感想聞かせてくださいね』と」

    「その時は俺にも分けてくれよー」

    「担当にたかって恥ずかしくないんですか……冗談、冗談ですから嫌な顔しないでくださいよ。

     ええ、勿論一緒に食べましょう。 ……練習しないと」ボソ

    「うし、楽しみにしてるよ……何か言ったか?」

    「いいえ何もー」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:37

    嘘でしょ…
    結果的に惚気の出汁にされてる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:35

    昨日のチョコレートの出来についての話題に乗れなかったので今更便乗

    ブレイブロードは料理は出来なくはないレベルの腕前のハズだけど、

    どんな経緯で作られたかについてはとりあえずダイスの出目を見てから考えよう


    味:

    dice1d100=37 (37)


    見た目:

    dice1d100=54 (54)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:29:40

    もう全員太り気味獲得しろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:30:53

    >>131

    失敗してるじゃねえか

  • 134メジロエスキーの人22/01/16(日) 15:33:06

    >>131

    うーんこれは微妙

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:36:29

    この料理の慣れていない人が初めて作った手作りチョコレート感
    加えて牡馬ニキの作ったチョコの出来が平均ど真ん中だから
    下手すると「やーい、お前の女子力牡馬ニキ以下ー」ってなるのか……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:42

    「見た目悪くないっすね」
    〜試食後〜
    「Oh...」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:46

    自分も出遅れたけど便乗してやってみる

    ライクライムが作る気はあんまりなかったけどせっかくだから作ったチョコの出来栄えとは

    味:

    dice1d100=64 (64)


    見た目:

    dice1d100=63 (63)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:54:53

    じゃあクインリィトゥルーも自給自足チョコをひとつ

    味:dice1d100=44 (44)

    見た目:dice1d100=76 (76)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:09

    >>137

    可もなく不可もなくだ…

  • 140メジロエスキーの人22/01/16(日) 15:56:40

    じゃあエスキーとエスキモーも。ただお菓子は作ったことないんだよなあ……

    ○エスキー

    味:dice1d100=45 (45)

    見た目:dice1d100=10 (10)


    ○エスキモー

    味:dice1d100=16 (16)

    見た目:dice1d100=67 (67)

  • 141メジロエスキーの人22/01/16(日) 15:57:48

    >>140

    えっ、2人とも酷い……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:27

    みんなでチョコを作っている!フラワリングタイムは多分作るの上手いですがトレーナーさん宛なので動転して上手く作れないかもしれません

    味:dice1d100=9 (9)

    見た目:dice1d100=34 (34)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:32

    料理上手が不在のチーム

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:00

    >>142

    ワースト1位おめでとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:12

    皆してダメなチョコしか作ってないじゃねーか!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:30

    >>140

    片やおぞましい見た目で、片やおぞましい味付けとは


    とか思ってたらもっとおいたわしいものが出てきた…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:14

    皆チョコ作ってる……

    これはミソルティレヒオも便乗しよう

    味:dice1d100=58 (58)

    見た目:dice1d100=70 (70)

  • 148メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:01:35

    >>137

    なんだかんだで1番まともに作れてるな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:25

    フラりん「……こ、これ、チョコレートです…」
    トレーナー「ありがとう!…なんか妙な見た目だな…食べても良いか?」
    フラりん「どうぞ……」
    トレーナー「いただきます…グフッ!?」
    フラりん「トレーナーさん!?…し、死んでる!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:28

    ライクライム、ミソルティレヒオ
    一歩劣って牡馬ニキ
    他は問題あり

    半分以上やらかしてるの何なん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:34

    私ハンバーグ作れるけど料理出来ないかもしれない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:04:35

    バラカはレシピ通りにやれば作れるって言ってるだろ! はさておき遊んでみる


    味:dice1d100=33 (33)

    見目:dice1d100=45 (45)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:31

    あっ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:43

    うーんこの微妙な まあ練習すればええやろ……

    >>152

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:57

    お料理得意なフラリンちゃんまで失敗してるのなんなの…?

  • 156メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:07:54

    エスキー「お菓子系作ったことなかったんですよーっ!」

    エスキモー「普通の料理ならちゃんと作れるしっ……!」


    ということで今度はエスキーはドーベルに、エスキモーはトレーナーにお弁当作ってみますね

    ○エスキー

    味:dice1d100=25 (25)

    見た目:dice1d100=76 (76)


    ○エスキモー

    味:dice1d100=34 (34)

    見た目:dice1d100=40 (40)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:18

    チーム内でバレンタインデーは禁句で

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:27

    まあ所詮はダイスだから料理が得意といえば得意だし良い出来で作ったといえば作ったのだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:50

    >>156

    できてないんだよなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:12

    部長の貫禄見せつけます

    味:dice1d100=97 (97)

    見目:dice1d100=88 (88)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:34

    >>160

    これは部長

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:36

    >>160

    これは料理の鉄人

  • 163メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:09:37

    >>160

    これはバケモン……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:07

    >>160

    ぅわつょい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:20

    >>160

    流石は部長さん!私は一生ついていきます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:46

    >>160

    強い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:49

    下手なら下手でバレンタインデーに向けて頑張って練習するっていうネタができるからそれはそれでおいしいんだ


    >>160

    さす武将

  • 169メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:11:01

    >>166

    (ダイスのイコールは半角なんですよ……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:07

    おい皆出てこい!
    部長がチョコレートの受注生産してるぞ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:20

    なんだと!!食す!!(ドカドカドカ

  • 172メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:13:24

    >>160

    エスキー「部長さん、レース引退したらメジロ家で働きませんか?」

    エスキモー「部長の料理、毎日食べたいなあ……」

  • 173アノンパレット22/01/16(日) 16:13:31

    料理できる設定があるから決めたいところ…


    味 dice1d100=49 (49)

    見た目dice1d100=94 (94)

  • 174アノンパレット22/01/16(日) 16:14:07

    自分のことだけど見た目だけ完璧なの草

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:33

    ウソでしょ…
    チョコ大食い大会になってる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:16

    味は普通だから見た目で十分プラスになると考える

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:41

    これは全員太り気味コースですわ

  • 178オウカ22/01/16(日) 16:17:38

    みんなチョコ作りなら私が教えるから…え? 渡す方?
    そっちは管轄外かな…

  • 179アノンパレット22/01/16(日) 16:17:48

    四捨五入すれば味50だし普通だな!ヨシっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:40

    練習で作ったけどなんか微妙になったが流石に微妙なのを押し付けるのもよろしくなかろうと仕方なく自分で消費するバラカ概念
    (そこそこ上手くできたのはフラりん他スイーツ好きに放流し、ちゃんとできたのは改めてトレーナーに渡す)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:24:24

    皆がそこそこネタにできる不味さのチョコを作る中、致命的に不味いチョコを作ったフラワリングタイムは武者修行の旅に出るのだった…

  • 182メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:25:31

    >>178

    エスキー「渡す方は自分たちで頑張るので、チョコも料理も教えてくださいっ!!!」

    エスキモー「メジロ家お屋敷のキッチン確保しましたから是非っ!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:30:18

    やはり部長の料理の出来を見るに、絶対の自信こそ完成度の高さに直結するということ……

    そこにカレー先輩の安定感をプラスすることで究極の料理が誕生する……これは勝ち申したな

    というわけでリベンジじゃ。今めっちゃカレー食べてぇ…


    ブレイブカレー

    味:

    dice1d100=84 (84)

    見た目:

    dice1d100=14 (14)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:19

    >>183

    見た目そんなに問われないカレーでこの数字は…何が起きた?

  • 185メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:31:59

    >>183

    味はいいのに見た目ェ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:42

    >>183

    ケミカルな色合いしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:38

    イブ

    「……。(おもむろに携帯を取り出し)HEY!! dice1d6=3 (3)

    カレー作ったんだけど作りすぎちゃってさ!!食べない??

    え、味? 大丈夫だって!!ちゃんと味見したから!!我ながら会心の出来ぞ。いけるいける」


    ブレイブカレー「ミー(ウゴウゴ」


    1.トレーナー

    2.弟

    3.バラカ

    4.ラウエン

    5.アノンパレット

    6.自分で食べる。現実は非常である

  • 188メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:38:48

    まーたバラカが巻き込まれてるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:11

    あーあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:02

    そろそろ次スレ立ててくるべ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:08

    >>190

    オナシャス!

    でも変動IP制でスレ管理できないのも困るからスマホからは避けてクレメンス

  • 192メジロプログレスの人22/01/16(日) 16:45:34

    みんなチョコ作ってるので便乗

    ラウエンはプログレスを抑えつつ自分とプログレスのチョコをいい出来にすることが出来るのか!?


    ラウエン

    味:dice1d100=89 (89)

    見た目:dice1d100=57 (57)


    プログレス

    味:dice1d100=54 (54)

    見た目:dice1d100=100 (100)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:12
  • 194メジロエスキーの人22/01/16(日) 16:47:23

    >>192

    やるやん(やるやん)

    ダイスでMAXでるんだなあ……


    >>193

    建ておつ〜

  • 195メジロプログレスの人22/01/16(日) 16:48:06

    埋めとくべ埋めとくべ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:39

    >>187

    「ほほうカレー。僕はカレーにはうるさ……なんですかコレ。マーマイト?」

     って、いや美味しいですね。なんでこの見た目に作れたんですか……食用色素でもひっくり返したんですか?」

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:12

    >>192

    やはりラウエンはお嫁さん適正高めではなかろうか

    ボブは訝しんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:39

    >>200なら告白失敗失恋END

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:01

    >>200なら闇鍋大会実行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています