顔がいい奴の顔や姿

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:00:27

    顔がいい奴の顔やスタイルをただ愛でたり語ったりしたい
    全員イケメンだろうから全員でもいい
    こういう服装が見たいとかプライベートだとこういうケアをしていそうだとか
    そういう妄想でもいい

    ※劣情は控えめに
    ※人の妄想・考えは受け止めよう
    ※キャラサゲ、原作サゲ、腐発言などは一切禁止で

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:01:41

    ブルロで同じシャンプーを使っていても、千切は明らかに他の奴らと匂いが違う気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:05:48

    イングランドトリオが並んでるところ見て気絶したい
    凪玲王千切もマスターのクリスも美形ってなんやねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:09:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:11:38

    >>4

    閃堂も言われてた

    あとクリスの顔面がどこで言われてたかだけ教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:14:23

    >>5

    ごめん

    モデルのユッキーと並んでたから脳内で勝手にそうだと思い込んでたみたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:07

    玲王はその日の服に合わせて靴や小物はもちろん香水やヘアオイルも使い分けてそう
    冬服が似合うから冬が好きっていうのめちゃくちゃ好きなんだよな…
    生まれつき容姿端麗なのにそれに胡座をかくことなく自分をより魅力的に見えるような努力をしてるのは素直にすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:17:32

    玲王とオシャとユッキーは日焼け止め塗ってそうなイメージある
    玲王といるから凪も日焼け止めは渡されていそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:40:39

    最近のいろいろ見てもイケメンって下まつげが重要なんかな?って思う
    凛ちゃんも下まつげがいいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:47:07

    凪はピリピリしてめんどくさーいって日焼け止めは塗ってるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:33

    千切が最推しって訳じゃないけど、グッズで色んなヘアアレンジしてくれるし、どんな服も着こなすから一番グッズの絵見るの楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:51:42

    我牙丸さんは整ってる(公式)けど服は熊だしケアとかトリートメントとかしてなさそうな自然派だからオシャや雪宮に全力でコーディネートされてほしい 野生児からシティボーイ(見た目だけ)に変身する姿が見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:56:54

    >>12

    我牙丸さんはめちゃくちゃイケメンなのはもちろんなんだが、あの「整ってる」をどう受け止めていいのか未だに分からないw

    なんかこう…頭蓋骨の形が整ってるとかそういうことだったりする…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:00:21

    >>13

    何が整ってるかは明言されてないから自分が嬉しい方に解釈するんだ 我牙丸さんは 整っている!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:07:02

    まず顔がいい奴の是非で荒れそうなスレだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:11:03

    雪宮の前日譚小説マジで楽しみ
    千切はアイドルと見紛う美少女顔、玲王は容姿端麗ですらりと背の高い王子様と来たから雪宮がどう形容されるのか期待しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:11:33

    >>15

    >全員イケメンだろうから全員でもいい

    この一言をちゃんと見ようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:18:02

    >>17

    いや読んでいってるけど、

    スレ題には顔がいい奴って書いて、1に全員でもいいって書き方は荒れそうだなって杞憂しただけ


    お嬢のヘアアレンジ多彩でいいっすよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:18:15

    ユッキーは俳優顔なんかな
    老若男女にウケそうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:20:17

    >>12

    雰囲気あるから山でスカウトされて普通にパリコレで歩いていてもおかしくないのが我牙丸さんな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:22:03

    >>19

    ユッキーって男性誌に載るんだよね?

    世の中の男性が「こうなりたい!」って思う容姿なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:22:10

    顔がいい奴は全員ってことにしておかないと、それが無いと「公式美形」と「公式で美形と解釈できなくもない描写があるけど厳密には美形とは書かれてないキャラ」で後者まで顔がいい奴に含めるか含めないかの議論で荒れるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:23:17

    荒れてないのに荒れる荒れるって言う方が荒らしなのではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:23:54

    >>20

    山までわざわざやってきてスカウトするくらいの熱意があるならまあやってみっか…と同意してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:24:26

    ブルロってモブ含めても明らかに不細工って書き方されてるキャラいないからな
    シウバはちょっと好み分かれるかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:25:01

    我牙丸さんの場合は登山系の海外インフルエンサーの写真に偶然偶然映り込んでて、「コイツは誰だ⁈」って流れから注目されそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:26:42

    >>25

    イガグリとか?

    愛嬌あって好きだけどイケメンではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:27:01

    アダムの顔めちゃくちゃ好きだわ言動はあれすぎるけど
    あんなにイケオジに見えるのにまだ26歳なのも最高

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:27:32

    顔がいいとは思ってないけど、いい体してんなってキャラの話題とかもここでOK?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:29:10

    アダムがルナより歳下という事実にいつも驚く
    爽やか貴公子とイケオジにしか見えん

  • 31124/02/02(金) 13:29:26

    劣情が過ぎなければもちろんOK
    スタイル込みで語りたいからな

    今は荒れてないんでいいんだが、波風立たすようなコメントはこれから削除していくな
    穏やかな言い方で頼みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:30:09

    >>21

    こうなりたいっていうより流行の顔なんかな?って思う

    優しい顔つきだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:31:29

    イガグリは髪型と眉をコーディネートして今風にすればちゃんとイケてる感じになるよ 寺生まれだからなかなかそういうオシャレも出来てなかった感じはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:33:33

    イガグリは坊主頭だからってのはある、髪伸ばして垢抜ければ。。。
    と思ったけど、ヒョロってしてるからモテはしなさそう(クラスのお笑い役にとどまりそう)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:28

    イガグリは黙ってれば愛嬌あって可愛いからそういう需要はあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:31

    当時SNSがあれはコスプレがバズる母親にそっくりな二子もコスプレをすればバズるはず
    母親がさくらやってたっぽいから小狼のコスプレとかしてみないか??

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:59

    今村はモテる?側だから甘顔イケメンかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:36:23

    國神にロングコートを着せてほしい
    馬狼の髪下ろしてる私服絵が欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:36:39

    ブルーロック二次選考中のスキンケア用品ってポイント交換だったのかな、長髪勢はトリートメント消費量やばそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:42:37

    サウナハマりそうなの結構多そう
    玲王は既にサウナ好きだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:47:01

    >>7

    185cmって十分大きいし体格にも恵まれてるだろうに、ちょっとダボダボのアウター着ると華奢にも見えそう

    超値段の張るコートもすんなり着こなせるだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:51:25

    ダボダボの服と言えば冴の私服のダボダボニット好きなんだよね…
    ああいう服を凪に着てほしい、絶対似合うから

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:11:58

    士道は服装とかアイラインとかチャラからギャルに近づきつつある

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:20:29

    士道の私服のバンギャ感はすごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:51:21

    >>13

    生物としての強靭さは整ったバランスの上にこそ成り立つと思うので整ってる=生物としての強さと受け取っている

    我牙丸の身体のこなしを考えると身体の歪みが尋常じゃないレベルでなさそうだしそれが顔に表れていてもおかしくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:59:45

    髪型変わるの良いなと思う
    お嬢、オシャ、カイザーみたいに髪結んでくれるの好きだし馬狼みたいに髪降ろしを披露してくれるのも助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:41:50

    士道は普段の振る舞いで隠れてるだけで黙って大人しくしてればすごく顔がいいタイプだと思う
    まつ毛もバッサバサだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:45:09

    凪いつもダボダボゆるゆるだからジャストサイズの服が見たい
    ハイネックとか見たい
    白以外で何色が似合うんだろうパーソナルカラー知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:42:19

    カイザーってネスに会うまでは無精だったが
    今は普通にファッションとかにも気を使ってんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:32:43

    >>11

    めちゃくちゃわかる

    千切最推しではないけど、グッズ情報来たら最推し探すと同時に千切も探す

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:45:34

    >>48

    折角の長身だし、ジャストサイズの私服も見たいよね

    グッズやPWCでの正装姿やコラボカフェか何かのハイネック良かったし


    サマーあたりの彩度高すぎない色が似合うイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:41:46

    ユッキーの顔ってリアル寄りのモデルというか髪型とか本当のモデルさん参考にしてそうだなって感じた

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:45:32

    >>48

    ダボダボ系で膨張色の白の服着てるもんね

    収縮色の黒着るだけでちょっとイメージ変わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:47:59

    ジャケット着てる凪はいた
    なお衣装を間違えたのではとの噂

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:52:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:54:31

    これ全員顔が良すぎたな
    こういう衣装着せてくれるグッズ展開ありがたすぎるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:17

    まあ無茶だと思うけどパンツドレスかメンズスカート着てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:41

    悪魔潔良すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:09:20

    サッカー選手がスーツ着て勢ぞろいしてんの大好きなんで、御影コーポレーションのアパレル部門のスーツ着てグラビア撮ってるブルーロックス全員見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:41:34

    士道にはヴィ◯ィアンの際どいデザインの服とかアクセサリーとか身につけててほしい。
    男のブツの形したネックレスとかね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:06:17

    士道は公式で太陽光で焼いてるって情報出てるから元々は美白だったりすんのかな オイルとか塗ってベランダで焼いてる士道面白いけど自分にこだわり強くて良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:03:29

    脱毛サロンに行くとかブルーロックスでちょっと流行しそう
    今海外勢とも絡んでるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:07:40

    >>13

    我牙丸さん整ってるってどこ情報??全力で見に行くわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:18:00

    >>63

    上手くリンク貼れないんだ

    X(Twitter)で我牙丸 整ってる で検索すればノ村先生のツイート見れるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:47

    ヘアアレンジ好きだからオシャのグッズもこれから欲しいなあ
    何気に國神のデコ出しも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています