真人「オマエは俺だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:52:46

    偽人「オマエは俺じゃない」
    逆人「俺はオマエだ」
    裏人「オマエじゃないなら俺じゃない」
    対偶人「俺じゃないならオマエじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:02:41

    川谷「私以外私じゃないの」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:04:53

    数学Iの理解に便利な真人

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:12:05

    丁度数Ⅰの復習してたから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:14:07

    真夏油「じゃあ非術師を皆殺しにすれば良い」
    偽夏油「じゃあ非術師を覚醒させれば良い」
    逆夏油「皆殺しにすれば良いのは非術師」
    裏夏油「非術師じゃないなら殺さなくて良い」
    対偶夏油「殺さなくて良いなら非術師じゃない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:22:30

    真人「知ってたさ だって俺はお前らから生まれたんだから」
    偽人「知ってたさ だって俺はお前らから生まれてないんだから」
    逆人「俺はお前らから生まれたんだから 知ってたさ」
    裏人「知らなかったさ だって俺はお前らから生まれてないんだから」
    対偶人「俺はお前らから生まれてないんだから 知らなかったさ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています