【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:40:18

    プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター達が上がり込んできたりペットが増えたり幼稚園児と交流したりな彼らのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:40:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:42:07

    はじまり(このスレ主≠スレ主)

    お願いします!!|あにまん掲示板タイクーンを俺にください!!いいよ!!殺された私が言うんだから君なら大丈夫!!ちょっと姉ちゃん!!bbs.animanch.com

    歴代スレ

    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2211654/が完走してたのでスレ主ではないですが勝手に続きを立てました姉ちゃんのお墨付きをもらった道長が家を建てて同居開始、なんだかん…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった2|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経た彼らのスレですはじまりhttps://bbs.animanch.com/board/2211654/前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった3|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたりな彼らのスレですはじまりht…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった4|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった5|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった6|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:02:01

    スレ建乙です!感謝!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:15:54

    明日の節分、前スレ終盤の流れ的に鬼の格好の道長が幼稚園児達に豆投げられる感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:34:56

    スレ建て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:14:53

    >>5

    園児道長が本気で投げて来そう(っ'-')╮=͟͟͞͞🫘

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:18:47

    前スレ最後の方の🐮と🐮📛の対決の最中、お話しながら笑い合う🦝と🦝📛をチラッと横目で見て🐮&🐮📛((可愛い…))ってなりながら、また砂の家を作り始めるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:20:01

    たて乙ありです〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:01:55

    10保守
    乙です🐮🦝

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:24:40

    >>7 身長差の関係から、道長のスネの辺りに本気の豆が当るかもしれない


    明日は節分だけど、その後はバレンタインもあるんだよね

    あと忍者の日にも何かあるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:15:36

    スレが続いてくれてとても嬉しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:48:07

    恵方巻、道長にあわせてお肉入りなの作るんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:27:24

    >>13

    🦝「カルビ焼肉恵方巻きと〜シンプルな田舎巻きと〜海鮮巻きと〜変わり種でキンパも作って〜」

    🐮「作りすぎじゃないか?(嬉しいけど…)」

    🦝「恵方巻として黙って食べる分とは別に切り分けて普通に食べる分だからそこまで量は多くしない予定だよ!」

    🐮「そうか…」

    🦝「道長さんはどれを恵方巻きにする?俺はやっぱ安定の田舎巻きかな〜」

    🐮「じゃあカルビの……」

    🦝「OK!ケミーたちにもあげるから小さめなのもいくつか作るね!」

    🦝⚙️、🦝⚙️◼️、🐮⚙️、🐮⚙️✨️「「「「✨️✨️✨️」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:28:12

    ケミー達と豆まきもするんだろうなあ

    豆食べすぎておなかぽんぽんになる🦝⚙️

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:12:21

    海苔巻き食べながら幼稚園行った時のこと話してそう
    「アイツ(🐮📛)、スネのところにおもいッきりぶつけてきた…」とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:54:50

    スーパーにも色んな種類のがあるけど、やっぱり景和は手作りするよなぁ
    肉で言ったらカツなんかも美味しいぞ道長

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:41:35

    🦝「気に入ってくれたなら、来年も作るよ。あと、前にスーパーで棒状のトンカツやエビカツを巻いたのを見たから、来年はカツ巻き作ってみようかな」

    🐮「!!」『トンカツ!そういうのもあるのか!』

    🦝⚙️、🦝⚙️◼️、🐮⚙️、🐮⚙️✨️「「「「✨️✨️✨✨️」」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:48:58

    >>11

    スネ辺りに本気の豆が当たって、『終幕のデザグラ』の時みたいに

    🐮「痛って!」

    🦝「反撃しちゃダメだからね!」

    🐮「っ……あー!わかったよ!」

    ってやり取りする2人がまた見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:06:54

    >>14

    >>18

    ケミーたちも目を輝かせてるの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:00:28

    >>19

    🐮「はぁ…終わった…疲れた……」

    🦝「お疲れ様…反撃しなかったね」

    🐮「そりゃお前に言われたからな…」

    🦝「えらいえらい!…足のところ見せて?」

    🐮「このくらいどうってことねぇよ寝たら治る」

    🦝「ゾンビだもんね〜…うん。大丈夫そう」



    🦝📛「みちながくんすごかったねぇ」

    🐮📛「ふふんおれはさいきょーだからな!(…でもなんかまけたきがするのはきのせいか?)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:36:54

    🐮で「寝たら治る」ダメージ⋯
    🐮📛、豆ぶつけるときに石も一緒に投げてないか?
    そこまでしなくても🦝📛取られたりしないから⋯安心しな⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:20:42

    >>22

    🐮📛「おれはさいきょーだからそんなことしないぞ!!!ふつうにちからがつよい!!!」

    🦝📛「すごいねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:55

    小さくても道長は道長かぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:53:03

    🦝📛「みちながくんまもってくれてありがとう」
    🐮📛「!……おう!こまったことがあったらおれをたよれよ!!!」
    🦝📛「おれいにきょうのおやつわけてあげるね」
    🐮📛「いいのか!やったぁ〜!」

    🦝📛「……みちながくんかっこよかったなぁ(小声)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:23:32

    バレンタインに中高生ばりの甘酸っぱーーいウダウダしてる二人をください

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:11:00

    他人に渡すならクッキーとかになるけどおんなじ家だからケーキ作っちゃう景和?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:42:43

    >>27

    ガトーショコラやフォンダンショコラとか作っちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:11:11

    作るだけ作って「でもやっぱ手作りって重いよな……」って市販の物を買って手作りは祢音ちゃんと姉ちゃんに渡したけど、二人に「道長に恨まれたくないから」って強制トレードされる景和くん居てほしい

    でもここの景和くんはもう真っ直ぐな自信とともに手作りをすっと渡してほしさもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:27:25

    手作り(家)より重いもの無いから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:50:12

    >>30

    笑った


    いつも手料理食べさせてるんだし、バレンタインの手作り、道長も絶対喜ぶよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:15:08

    祢音ちゃんと沙羅さんとツムリと一緒に作ればいいよ

    🦝「それじゃあ頑張って作るぞ〜!(特に姉ちゃん)」
    🐱🐌🦡「「「おーー!!!」」」

    🦡「景和なんか今失礼なこと考えなかった?」
    🦝「ソンナコトナイヨ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:20:12

    >>32

    沙羅さんもだけど、祢音ちゃんとツムリちゃんもある意味未知数だよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:56:21

    祢音ちゃん→お嬢様、なんとなくお菓子作りしたことなさそう
    ツムリちゃん→未来人、そもそも未来にお菓子を手作りするという概念があるのか?
    沙羅さん→言わずもがな(景和が心配するということはおそらく…)

    うーん、これ景和大変だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:23:42

    >>34 ツムリは確実にお菓子作り未経験だろうね

    ギーツ世界の未来人は本来データ生命体だから、「そういうデータを作り出す」っていう意味での手作りお菓子はありそうだけど

    あとは「古代の人々の嗜み」っていうかんじで知識だけはあるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:27:31

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:30:51

    🦝「ツムリ!牛乳を1度に全部入れたら分離しちゃう!!!」
    🦝「祢音ちゃん!金属製のボウル電子レンジに入れたらダメ!!!湯煎で溶かして!!!違うお湯を入れるんじゃない!!!」
    🦝「姉ちゃん!面倒くさがって板チョコ3枚一気に切ろうとしないで!見てるこっちが怖い!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:13:13

    (これ自分の分を作ってる余裕あるのか……?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:28:02

    女子ズのチョコ作りは(持ち帰ってからプレゼント相手に渡す事も踏まえて)バレンタイン前日昼に作って、本人のチョコはその後に当日夜のディナー合わせとかで作ればきっと大丈夫だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:27:04

    なんやかんやで完成して帰宅後

    🦝「ツカレタ……」
    🦝⚙️「ウユ」(ぽむぽむなでなで)
    🦝「うう……ありがとう…俺頑張ったよね……」
    🦝⚙️◼️「ユーン」(すりすり)
    🦝「癒されるよお…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:48

    二人にはせっかくのバレンタインを楽しんでもらいたい気持ちは十分あるんだけど、なんかこういう時に限って厄介サポーターズがなんかしてくる気がしちゃうんだよ…
    ミッションボックスに入った推しチョコ送ってくるだけかもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:12:21

    ケケラ、恋愛感情無しなのにかなり良いチョコ送ってきそうで嫌だな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:43:56

    >>42

    GODIVAのチョコをたくさんを送るケケラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:11:06

    恋愛感情とかはないのにいいチョコ送ってくるのわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:16:48

    幼稚園たちとチョコフォンデュしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:05:44

    ベロバは手作りしてきそう
    怖くて食べられないけど(むしろ怖がるの分かってて怯えさせるための手作り)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:19:47

    >>46 見た目はいいけど材料に…ってかんじかもしれない

    「ミッチーのために心を込めて作ったわ!」って言って渡してきたものに対し、渡された道長も傍で見てた景和も本能的な恐怖を感じてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:31:50

    🍫テケリ・リ……テケリ・リ…………

    🦝「」
    🐮「」
    👅✨️(ドヤ顔)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:35

    >>43

    見つけ次第道長が処分しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:51:47

    ケミーはチョコ食べられるのか?と思ったけどまあ今まで散々食いまくってるし大丈夫か……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:38

    >>50 景和もポッキーの日の時、最初道長に切り出せそうにないからってタイクーンケミーにあげようとしてたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:31:29

    本場ってどういうことしてるんだって調べた道長が赤い薔薇買って帰ってくるパターンもあるかな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:06:03

    >>52 仕事帰りにちょっとドキドキしながら花屋寄ってる道長が見えた

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:44:36

    三連休はお互いバレンタイン意識しちゃってる感じだったんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:30:54

    景和は道長に作るチョコもう決めたのかな
    それとも『生チョコがいいかな?それともブラウニーとか焼き菓子系?』ってギリギリまで考えるタイプだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:09:58

    >>55

    🐮ケミーズに相談する景和がいるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:42:08

    🦝「うーーん……仕事場に持って行って手軽に食べられるなら焼き菓子…家でのんびり食べるんなら生チョコとかケーキとか……」
    🐮⚙️「ブモ?」
    🦝「あ…ねぇ、どっちがいいかなぁ〜?」(なでなで)
    🐮⚙️「ヴ……ヴモヴモ(たいくーんがどうしたいかにもよるんじゃないのか?)」
    🦝「……うぅん…本当は家でゆっくりお酒飲みながらでも話したい…かな…最近道長さん忙しそうだし」
    🐮⚙️✨️「ヴフ!」(ボスッ)
    🦝「ふふ!2人ともありがとう…あとでいろいろ作って味見一緒にしようか」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:02:25

    >>57

    会話が可愛すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:12:55

    >>49

    🦝「市販品だし、勿体無いんじゃない?」

    🐮「市販品だろうが何だろうが、アイツから貰ったモンを気安く口にすんな。何仕込んでるかわからないだろ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:52:36

    🦝「それもそうか」

    🐸「信用が思った以上になくて泣きそうなんだが」
    👅「ウケるわねwww」

    🐮「よしついでにあいつの悪趣味なチョコも捨てるぞ」

    👅「はっ?!?!?」
    🐸「お前も信用ないじゃねぇかwww」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:18:59

    いよいよバレンタイン当日ですな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:12:12

    バレンタイン、幼稚園児の🦝📛と🐮📛がチロルチョコとか小さいチョコを交換こしてたら可愛い
    🦝📛が溶かして固めた手作りチョコをあげてても可愛いけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:42

    >>62

    🦝📛「ねえちゃんといっぱいチョコ作ってきたんだ〜みんなにもあげるね!」

    🐱📛「やったぁ〜!ありがとけーわ!私もあげる!」

    🦝📛「こ、これは……おたかいちょこ!ありがとねおんちゃん」(ねえちゃんにもわけてあげよう)

    🦊📛「もらいっぱなしはわるいからな」

    🦝📛「えーすもありがとー!」

    🐮📛(じーっ)


    🦝📛「みちながくんにもはい!」

    🐮📛「……あ、ありがとう」

    🐮📛「…これやる」

    🦝📛「わあチロルチョコ!おれのすきなあじばっかりだ〜!やった〜!」

    🐮📛「……わるかったな。たかいちょこじゃなくて」

    🦝📛「んーん。みちながくんがえらんでくれただけでうれしいよ!……あ、あとね」

    🐮📛「?」

    🦝📛「その…みちながくんのだけとくべつ…だから……じゃ、じゃあツムリせんせいにもわたしてくる!」(逃走)

    🐮📛「??????」


    🐌「あらあら凄い所を目撃した気がしますねぇ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:15:25

    幼稚園児景和ってよく考えたらお母さんちゃんといるんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:40:04

    >>63

    滅茶苦茶可愛い〜!


    >>64

    どうなんだろうね、ご両親健在だと嬉しいけど…

    沙羅さんまだ出て来てないから、沙羅さんは大人のままで年の差姉弟で暮らしてる可能性も無くはないんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:47:58

    タイクーンケミーとバッファケミーはなんかしたのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:23:11

    🦝⚙️「ユン?」
    🐮⚙️「ヴモ…」(🌹)
    🦝⚙️「ウユッ!?ユ…」(🍫)
    🐮⚙️「ヴモヴモ」
    🦝⚙️「ユーン!」(キャッキャ)

    🦝⚙️◼️「ユン……」(🍬)
    🐮⚙️✨️「ヴッ…!?ヴモ…!」(🍖)
    🦝⚙️◼️「ユッ…?ウユユ……w」
    🐮⚙️✨️「ヴ、ヴフ……」
    🦝⚙️◼️「ユーン」(ギュッ)
    🐮⚙️✨️「!……ヴフ!」(ギュッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:31:48

    >>67 かわいいが過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:06:54

    肉でちょっと笑われてるのかわいいw

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:40:17

    >>67

    どんなやり取りしてるのかわかるの凄い…そしてみんな可愛い!

    🐮⚙️✨️が自分が一等好きなお肉🍖を渡してるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:07:50

    1番いいお肉渡したんだろうな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:00:29

    >>63

    特別なチョコ、ハートの形のやつだったりするのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:48:01

    >>72

    ハート型にチョコ流し込んでペンとかアラザン使って一生懸命デコったんだろうね…可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:54:05

    ねこの日がじわじわ近づいてきてるけどやっぱ道長が思い出すのはどやさなんかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:58:58

    >>74

    猫の日、忍者の日でもあるんだよね

    魔合体して猫耳忍者な景和を想像しちゃったりして

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:02:44

    >>75

    忍者の日は知らなかった ここのスレ見てたらいろんな記念日覚えれるな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:05:34

    >>76 たしかニンニンジャー放送されてた頃に「2月22日はニンニンニンで忍者の日!」って言われ始めたはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:26:02

    忍者の日にタイクーンケミー喜びそう
    猫の日でもあるから、日曜日のノラネコをケミー達と踊ってる所を帰宅した道長に目撃される景和もいるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:26:39

    >>78

    4匹でぴょんぴょこ跳ねながら日曜のノラネコのダンス練習してるケミーたち可愛すぎる

    こっそり景和が写真撮ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:42

    >>78

    道長もしばらく固まった後、写真か動画撮ってるかも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:09:41

    ゴーン🔔の力で猫耳が生えるケミー達

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:13:58

    >>81

    耳on耳……!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:19:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:32:37

    >>80

    🐮「(何か音楽が聴こえるな…)ただいm…」

    🦝「じゃあ行くよ〜!」

    🎶『1.2.3! キミはノラネコみたいに〜』(元気に踊るケミー達と景和)

    🐮「…………(ピッ●REC)」

    🎶『笑いあえたら 上出来』(みんなで決めポーズ)

    🦝「上手〜〜!みんな上手く踊れたねぇ……って、道長さん!? 何撮ってるの!?」


    尚、ダンス動画は後で仲間内のグループL◯NEに共有される模様

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:21:03

    >>84

    🦝「やめてぇ…!祢音ちゃんに送ったら絶対姉ちゃんにまでいくからやめてぇ……!」

    🐮「もう送った」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:25:31

    >>84

    🦊「バッファからか。珍しいな」

    ✨✨🦊✨✨「✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:07:57

    >>85

    姉ちゃんなら🦡『けーわー、可愛いよ〜!ケミーちゃん達も可愛い〜♡』って連絡して来そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:42:13

    >>86

    🐌「うおっまぶしっ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:24:18

    たまにこっそり動画みてふふ…と笑う道長と消してよも〜!とぽかぽか叩く景和

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:14:57

    >>88

    英寿のギラギラ✨✨✨対策にサングラスをするツムリちゃん🕶

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:55:00

    🦝「ま、まあ皆可愛く踊ってたのが見れたしいいか…」
    🐮「そうだな」
    🦝⚙️「ドヤユーン」
    🦝⚙️◼️「ウユ!」
    🐮⚙️「ドヤヴモ」
    🐮⚙️✨️「ヴフ!」
    🦝「みんな誇らしげだ…」
    🐮「…これも撮っとくか📷✨」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:06:01

    道長、これまで携帯の容量とか気にしたことなかったのに最近はちょっと気にしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:38:55

    今日忍者の日当日だけど、景和って『タイクーンmeetsシノビ』の時のこと覚えてるんだっけ
    覚えてるなら、テレビで「今日は忍者の日です」って出てるときに「そういえば俺、本物の忍者に会ったことあるんだよね」って話して道長ビックリさせてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:14:31

    覚えてて欲しいなー

    結構楽しい思い出だったろうし
    (あの時期辛いことの方が多いので)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:30:08

    >>93

    景和はmeetsシノビの事話せるけど、道長はどやさの事話せなさそうだよね……w

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:05:34

    >>92

    ホームビデオ的なのを撮りたいなと思って、家電量販店でハンディカムとか眺める様になってたら微笑ましいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:20

    先週関西のショーで色々あった道長が宝太郎の創作料理食べることになって終わったんだけど、ここの道長は日常的に美味しいご飯食べてるから景和のご飯のありがたみを滅茶苦茶感じるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:52:02

    ひらパーのやつか…

    そういえば今までのライダーのお料理キャラってわりと「プロの料理人みたいに凝った料理が上手い」(もしくは本当にプロ)な描かれ方が多かったけど、景和って純粋に長年家庭料理作り慣れてる感じだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:28:30

    >>97

    宝太郎の創作料理を食べてから、帰って来るなり景和君に「悪いが何か作ってくれないか…」って頼んでたり

    ご馳走してもらうのが後日だったら、以前宝太郎とタッグ組んでたしな…って景和君も誘って、2人で創作料理に困惑してても可愛いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:34:11

    >>99

    ゲッソリしてるのでお味噌汁と肉じゃがみたいなほっとする和食を作ってあげる景和

    無言でかきこむ道長

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:33:48

    ケミーたちってペット用のお皿で食べてるのかな

    肉じゃがなら一緒に盛って貰って喜んで食べてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:27:47

    >>100

    🦝「(確かご飯食べて来るって言ってたけど、どうしたんだろう…?)」って疑問を抱きながらも、道長が無言で掻っ込んだ後に心からホッとした表情するから🦝「(まあ良いか…?)」となる景和

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:21:21

    もうすぐ慟哭編(ジャマグラ)から1年経つけど、いっしょにお祭り行ってほしい
    1人で気まずい空気出してる道長を、景和がグイグイ引っ張ってたらいいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:30

    >>103

    🦝「あ」

    🐮「どうした?」

    🦝「もうすぐ鈴鳴祭りだなぁ〜って思って」

    🐮「…そうか、そうだったな……」

    🦝「…せっかくだし行こうよ!」

    🐮「いや、俺は…」

    🦝「俺あの時たこ焼き結構上手く作れたんだよね〜!1人だけ食べてくれなかった人が居たから今度は食べて欲しいな〜!」

    🐮「う……」

    🦝「……ダメ?」

    🐮「……分かった!分かったよ!その顔やめろ!」

    🦝「ヤッター!!!りんご飴も食べようね!あと鈴とるのにも参加しよう!道長さんが鬼ね!」

    🐮「そんなはしゃぐなよ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:21:49

    手を引かれて恐る恐るついていく道長とはぐれないように道長の手をしっかり握って笑いかける景和

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:08:09

    >>104

    >>105

    手を握ってお祭に行くと、「よぅ、お二人さん。おアツいな」と言いながらりんご飴を差し出してくる英寿と遭遇しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:43

    >>106

    🦝「んもー英寿ったらまたからかって〜」

    🦊「ふふ…ずいぶん幸せそうじゃないかバッファ」 🐮「あぁ!?……いや、そうだな。幸せだよ」

    🦝「えっ」

    🦊「ほう」

    🐮「去年の今頃はこんなことになるとは思ってなかったけどな。……いろいろあったがもう二度とこいつの手は離さねぇ」

    🦝「えっちょっ…み、みちながさん……」

    🦊「見せつけてくれるじゃないか……お前らが幸せそうでよかったよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:19:14

    >>107 よき…


    あと、今週の木曜日は4年に1度の2月29日だね

    4年に1度の29日ってことでちょっと奮発したお肉が出てそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:18:19

    >>108

    景和が29日に向けて気合を入れてるのでそれを見て真似するタイクーンケミーズ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:30:20

    >>107

    もう二度とこいつの手は離さねぇ


    ここ言いながら、改めて繋いだ手にギュッと力を込めて繋ぎ直してそうで好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:27:06

    >>109

    🦝「!!!……よ、4年に1度の肉の日大感謝祭…!?肉類、お肉関係のお惣菜29%引き……!?!?こ、これは…!大量買いするしか……!!!」

    🦝「よーし!頑張って沢山買うぞ!!!」


    🦝⚙️、🦝⚙️◼️(ジーッ)

    🦝⚙️「…ウユッ!(がんばるぞー!)」

    🦝⚙️◼️「……ユンッ!(おー!)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:51

    >>110

    そんでもって景和の左手を握っていて欲しい……(指輪がついてるはずなので)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:12:42

    >>112

    景和は顔真っ赤にしてうつむいて「恥ずかしいよ…」みたいなことをごにょごにょ言ってるんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:52:50

    >>112

    >>113

    めっちゃいい、そういうのもっと見たい


    なお、ケケベロがちょっかい出そうとして復活させたジャマトには、飛んできたキツネが激突しました

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:29:08

    >>111

    買い物頑張るぞーのまねっこしてるのかわいすぎる


    むしろ頑張ってたくさんおたべ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:01:43

    🦝「いよいよ明日か……肉の日セール……」
    🦝⚙️「ユンユン」(パサッ)
    🦝「?…これいつものスーパーの店内図?」
    🦝⚙️◼️「ウユ…」
    🦝「…!なるほど!どう効率よく回るか作戦を立てようってことだね!?」
    🦝⚙️「ユン!」
    🦝⚙️◼️「ウユン!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:15:49

    >>116

    景和とタイクーンケミーズで作戦会議して今日買いに行くんだろうな…


    🦝「作戦通り行くよ!」

    🦝⚙️「ユーン!」

    🦝⚙️◼️「ウユユン!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:28:21

    景和、今日の為に冷凍庫とか整理して万全の態勢で臨んでるんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:17

    >>117

    二手に分かれて商品を集める景和とタイクーンケミーズ


    🦝「下味つけて冷凍しておけば時短にもなるしなるべく色んな種類の肉を買っておきたい!」

    🦝⚙️「ユンッ!(ここのメンチカツは絶対GETするんだ!)」(てちてち)

    🦝⚙️◼️「ウユーン!(角煮もおつまみになるし飯にも合うってみちながが喜んでた!)」(とことこ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:07:04

    角煮を豚バラブロックから4時間煮込んで手作りする休日の景和

    それ見て角煮作るのほぼ1日仕事じゃねーか!て驚いて圧力鍋を買ってきてくれる道長

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:18:25

    >>120

    🦝「圧力鍋だ〜!これでいろいろ作れる!」

    🐮「そんな喜ぶもんなのか」

    🦝「時短にもなるしお肉をもっとホロホロにできるしね!角煮もだけど牛すじカレーも作ろうか!」

    🐮「牛すじカレー…✨️」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:58:37

    >>119

    滅茶苦茶頼りになるタイクーンケミーズ達、可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:53:54

    >>121

    圧力鍋で作れるレシピを怒涛の勢いで増やしそう

    張り切る景和に益々仕事から帰るのが楽しみになる道長、平和

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:51

    3月に入ると景和の入学までのカウントダウン……ってなってしまう
    まあいざ入寮期間でも平気で未来に時空を飛ばして妄想するけどね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:26:31

    大卒だから半年位は寮生活なんだね警察学校

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:36:11

    >>125

    お互いがお互いのこと考えながら生活するんだろうな…

    ケミーズがいるから道長はまだ寂しさが紛れるかもしれないけど景和は知らない人ばっかでしばらく落ち着かないかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:00:25

    「道長さん大丈夫かな生きていける??」なんて心配してる景和くんと「いや俺もともと一人暮らし……」な道長さんと普通に一番の心配要素なのに何故か「大丈夫!」と自信満々な沙羅姉ちゃんを受信した

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:51:55

    姉ちゃんとは本編でも一時的に離れて生活してたけど、その時も「パイナップルの切り方わかんない~!」って電話してきてたもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:33:47

    >>128

    「姉ちゃんのことは任せろ!」て道長とケミーズが沙羅さんを、なんとかしつつ

    景和を電話で励ましつつなんとか乗り切って行くんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:36:38

    今回のぎーつあにめ、道長が大智くんにお絵描き勝負挑んだ理由が景和が大智くんのことをすごいすごいと褒めてたからだったら可愛いな…と……思いました……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:59

    幼稚園児の供給なくなっちゃうのやだな……ギーツあにめの終わりと共に小学生は進級と思っても?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:09:42

    昨日はひな祭りだったけど、2人もちらし寿司食べてたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:38:16

    >>132

    男ばっかで作ってもなって思ってたけど沙羅さんから『景和のちらし寿司がたべたいな〜……(チラッ』ってLINE来たからじゃあ作るからうち来てって感じで沙羅さん招いてみたいなパターンかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:48:01

    >>133

    3人と4匹でわいわい騒ぎながら飲んだり食べたりするんだろうな…


    🦡「そういえばさ〜」

    🦝「何?姉ちゃん」

    🦡「この子達って男の子なの?女の子なの?」

    🦝⚙️「ウユ?」

    🦝⚙️◼️「ユン?」

    🐮⚙️「ヴフ?」

    🐮⚙️✨️「ヴモ?」

    🐮「えっ…か、考えたことねぇ……」

    🦝「俺たち基準で男の子だと思ってたけど…そもそもケミーに性別あるんだっけ???あれ???」

    🦡「気軽に聞いたけどめちゃくちゃ混乱しちゃってる……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:26:13

    >>134

    宇宙狸と宇宙牛になっちゃった…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:34:18

    >>134 既存ケミーの一人称は、クロッちは「僕」でホッパー1は「俺」なんだよね

    ズキュンパイアは男性の姿で実体化してたけど、どうなんだろう

    そもそもケミーって人工生命体だし、この子達は言っちゃえばイレギュラーな存在だし…

    よし、考えるのやーめた!(ひとやすミルク)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:39:06

    大元が景和と道長だから自認はおとこのこっぽい?
    生物学的にケミーに性別があるかというと
    まあうん

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:03

    🦡「よしこの話終わり!姉ちゃんが悪かった!もどってこーい!!!買ってきたひなあられ食べよ!」
    🦝「……はっ!そ、そうだね!せっかくだし食べようか!お皿持ってくるね」
    🐮「お、俺はお茶を注いでおこう……」
    🦝⚙️「ユン?」
    🦝⚙️◼️「ウユン…」
    🐮⚙️「ヴフヴフ」
    🐮⚙️✨️「ヴモー…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:15:10

    そもそも性別以前に🦝はロボっぽいもんな……次はぼちぼちお花見計画とか立て始めてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:37:54

    お花見より先に重大なイベントがあるぞ

    そう、ホワイトデーだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:46

    >>140

    ホワイトデーはいつもお世話になってる2人になんか渡したいねとウユウユヴモヴモ話し合う4匹

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:21:09

    >>141

    頭付き合わせて話し合う光景可愛すぎないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:37:19

    お小遣いをためて何か買ってもよし作ってもよし

    …ペットというよりもう子供みたいになってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:46
    x.com

    気ぶり人間なので景和と道長、白パンでおそろだね……☺️ってなっちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:43

    番組終了した頃にここでもうこの二人の新しいツーショ写真見られないのかなって寂しがってる人居たの覚えてるんだけど、

    す ご い の が 来 ま し た よ


  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:38:11

    Vシネ今日からだね〜

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:36:59

    >>145

    お揃いなのが同棲感強いっすね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:31:04

    Vシネ良かった

    2人の今後にも関わってくる話だったけどVシネの話ここでしていいのいつからかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:11:41

    >>148 テレグラフ使えばいいと思う

    ただ、今テレグラフそのまま貼れないからURL短縮使うか別の文章ツール使うのがオススメ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:35:57

    スレ主です

    基本的には>>149の方の仰っている風な形式にして、伏せ無しでの語りは二週間後以降に解禁という形を考えましたがいかがでしょうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:12:59

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:17:09

    >>151

    基準ありがとうございます

    賛成です

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:16:09

    今ちょうどCREATORs聴いてたんだけど、なんかの流れで2人でカラオケ行ってほしい
    そこでバチバチのラップ曲歌ってる道長見て『道長さんすごい…!』ってトゥンクしてる景和がいたら嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:36:21

    景和はダンス曲とかかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:27:38

    >>155

    IZANAGI(バラードver)を歌って道長から(やっぱこいつ一般人じゃないだろ…)と思われるのもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:25:08
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:23:43

    今日百貨店行ったらホワイトデーもあってかいつもより男の人もいた気する 日持ちとか気にする必要もないし二人でデートついでに美味しそうなケーキ探して帰るだけでも良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:13

    >>158

    🦝「わ〜このケーキすごく綺麗…!上に乗ってるフルーツと飴細工が凄い…」

    🐮「こっちのタルトも美味そうだな…あのチョコケーキも濃厚で美味しそうだ。」

    とかどういうのが食べたいか話し合うんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:21:03

    前に百貨店行った時に見つけたお店のスコーンがすごい美味しかったんだけど、そういうのも見てそう

    🦝「そういえば、クロテッドクリームって手作りできるらしいよ」

    🐮「そうなのか!?」

    🦝「前に姉ちゃんが食べたいって言ってスコーン作ったことあるんだけど、その時に見た動画でクロテッドクリームとジャムも手作りしてたんだ」

    🐮「す、すごいな…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:46:08

    ※Vシネネタバレ

    衝動書きしちゃいましたので、ちょっと間違ってる部分もあるかもしれません…


    x.gd
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:23:14

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:25

    writing使ってみたら文章リンクで出ちゃうなこれ
    そこそこ改行入れたのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:49

    Vシネネタバレ



    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:31:57

    >>160

    意外とスイーツの飾り付けが上手い道長さんがいるかもしれないな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:54:18

    >>165

    ギーツあにめの📛ネタではあるけど、砂のお城作ったりするから手先器用だろうしね

    コツを掴んだらスイーツの飾り付けも上手で、

    🦝「え、道長さん凄い!上手だね!✨」

    🐮「そ、そうか…?✨」

    ってやり取りが見られるかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:45:20

    極めたらミニサイズのお菓子の家とか作れそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:53:05

    🦝「最近SNSで狸が話題みたいだね」
    🐮「そうだな(タヌキエピソードをタイクーンで妄想中)ふっ」
    🦝⚙️&🦝⚙️⬛「「ウユンッ(ドヤァ)…」」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:12:14

    Vシネ直後SS書きたいけど立て込んでるので落ち着いたら書く……絶対に……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:25:59

    >>168

    謎にドヤるケミーズ可愛すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:21

    >>165

    >>166

    その流れで野菜の飾り切りとかも習得しそう

    道長、過去スレで景和から英寿とステーキ食べた時の話聞いて周回遅れの嫉妬発動してたし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:22:45

    >>168

    🦝⚙️ズじゃなくて景和でタヌキエピソード妄想してる道長が微笑ましくてふふってする

    でも景和で妄想したくなるのわかる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:25:43

    景和もなんかたまにポテポテしてるからな雰囲気

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:47

    >>169 お待ちしてます!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:20:49

    >>173

    グランドエンド回の景和の私服冬毛のたぬき感があって可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:18:05

    >>141

    ホワイトデー当日ですね!

    ケミー達は何をあげるか決められたかな〜?

    何あげても景和も道長も喜んでくれるだろうから、暖かい光景が広がってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:00

    >>176

    おつかいに行ったらおつりをもらえるのでそれをコツコツ貯めてケーキのスポンジと生クリームとちょっといいイチゴを買ってきた4匹


    🦝◼️⚙️「ユー……ユンッ!」(イチゴをカット)

    🐮⚙️✨️「ヴモ!!!」(生クリームを泡立てる)

    🐮⚙️「ヴフヴフ」(クリームを塗る)

    🦝⚙️「ウユウユ」(飾り付け)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:54:44

    平日でもケミー達には関係ないからね 帰ってきた二人を驚かせれちゃうんですよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:15:08

    イチゴ、くわえてる武刃で切った…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:20:46

    >>179

    🦝◼️⚙️「ウユン!」(ちゃんと洗ったよ!)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:18:29

    帰ってきた2人が部屋からただよう甘い匂いに疑問を持ちながら冷蔵庫の扉を開くと、そこにはケミー達お手製のケーキが!!(なおケミー達は疲れたのと待ちくたびれたのとで寝ている模様)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:16:51

    >>177

    絶対お鼻にクリームつけてるでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:38:30

    ボウルに余ったクリームは4匹で食べたもんね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:17:41

    >>183

    余った苺も食べたんだろうね

    お残しは良くないもんね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:27:35

    🦝◼️⚙️「ユユンッ!」(おいしかった)
    🐮⚙️✨️「ヴ!」(おいしかった)
    🐮⚙️「ヴフ〜」(おいしかった)
    🦝⚙️「ウユウユウユ」(おいしかった)

    おなかいっぱい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:42

    残りでおなかいっぱいになるとは、最初から残りをおやつにするつもりでいっぱい用意したな…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:09

    >>186

    🐮⚙️✨️(ギクッ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:53:00

    帰宅後
    🦝「あっ、ケーキある!あの子たちが作ってくれたみたいだね」
    🐮「今日(3/14)って事はホワイトデーの分か」
    🦝「結構おっきいし、起きたらみんなで分けよっかこれ」
    🐮「そうだな、…って、うん?」
    🦝「?」
    🐮「こいつら、多分既に結構食ってるな…」(4匹のおくちクリームまみれ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:42

    🦝「夕飯食べられなくなっちゃうよ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:46

    >>173

    ポテポテが似合うね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:23:53

    >>188

    疲れてるみたいなのでケミーズはそのまま寝かせて2人で2切れだけ食べる景和と道長


    🦝「……うん。あの子たちの作ったケーキ美味しいね!道長さん」

    🐮「ああ…そうだな。かなり頑張ったみたいだな」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:56:03

    >>191

    寝てるケミー達にブランケットとか掛けてあげるんだろうな…可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:14

    >>192

    ケミーたちの頭を撫でて微笑む景和とそれを眺めて幸せを噛み締めながらコーヒーを飲む道長

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:17:40

    あにめ時空があんなんならここの時空がケミーやら幼稚園児がいても許される感強まった

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:06

    そろそろ次スレかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:26:54

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:19:33

    保守ありがとうございます

    次スレです

    https://bbs.animanch.com/board/3117789/

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:37

    >>198

    スレ立てありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:03

    >>198

    次スレありがとうございます!

    200ならずっとみんなで幸せ✨🐮🦝✨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています