【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:53

    プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター達が上がり込んできたりペットが増えたり幼稚園児と交流したり、Vシネも乗り越えた彼らのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:04

    はじまり(このスレ主≠スレ主)

    お願いします!!|あにまん掲示板タイクーンを俺にください!!いいよ!!殺された私が言うんだから君なら大丈夫!!ちょっと姉ちゃん!!bbs.animanch.com

    歴代スレ

    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2211654/が完走してたのでスレ主ではないですが勝手に続きを立てました姉ちゃんのお墨付きをもらった道長が家を建てて同居開始、なんだかん…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった2|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経た彼らのスレですはじまりhttps://bbs.animanch.com/board/2211654/前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった3|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたりな彼らのスレですはじまりht…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった4|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった5|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった6|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった7|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:18:44

    なお、Vシネのネタバレに関しては公開から2週間までは前スレ参照に伏せた状態でお願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:22:48

    スレ建ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:27:08

    なんだかんだでもう8スレ目(最初の合わせたら9?)かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:44

    他スレで言われてたけど来年度に警察学校の試験なんだっけ 頑張らないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:22

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:06

    乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:56

    あまりにも今日の風がすごくて、強風でケミーたちが飛ばされそうになって慌てて庭に飛び出す景和と道長の幻覚が見えた 全てのケミーをしまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:43:24

    新スレ乙です!

    飛ばされケミーかわいい
    🦝⚙️が一番軽くて危険そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:55

    たて乙!
    あと2日でこのスレでもVシネのネタバレ解禁なんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:44

    >>10

    ロボだから逆に重いパターンかもしれない……いやニンジャなら身軽なのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:54

    スレ建ありがとうございます!
    もうすぐVシネネタも解禁で楽しみです✨

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:37

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:45:09

    >>9

    🦝⚙️🏀「ウユウユ♫」(とてとて)

    🦝⚙️◼️「ユーン♫」(ぽてぽて)

    🐮「あぁ、外で遊んでくるのか」

    🦝「気をつけt……待って、今日って風めちゃくちゃ強い…!」

    🦝⚙️「ユキャー!?!?」(ころころ)

    🦝⚙️◼️「ウユユーン!?!?!?」(ころころころ)

    🐮🦝「「止まれぇぇぇぇぇぇ!!!!!」」(猛ダッシュ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:23:02

    飛ばされるというか転がるタヌキかわいすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:55

    >>16

    ⚫🦝の方は刀を地面に刺せば止まるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:38

    なんだろう

    台風 犬しまえ、飛ぶぞの注意喚起を思い出したんだが


    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:22

    >>20

    それこそ>>9の『全てのケミーをしまえ』の元ネタだね

    x.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:22:24

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:24:45

    あからさまに金属なのは🦝⚙️達なんだけど、🐮⚙️達のが重そうに見える…マッチョマッチョしてるからかなデザインが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:21:51

    ネタバレ解禁日と聞いてたのでちょっとした短いのを……




    ──ゴッドジャマトの誕生を阻止し、未来から来たという英寿も帰って一件落着という空気になっていたのだが、

    「ねぇ、君の名前はなんていうの?」

    俺がそんな当たり前のことを聞いた途端に気まずそうな顔になる道長さん……からは視線を外して、膝を曲げて視線を合わせた。

    「……はるき。お兄さんは?」
    「春の樹なら桜かな? 俺は桜井景和。そこのお兄さんと一緒に住んでるんだ、よろしくね」

    いっしょに……と呟く彼が見上げた道長さんの顔は苦さを隠せない様子で、自分が勢い任せにぶちまけた言葉をの意味きちんと理解していることがよくわかる。……だが、別に俺は謝って欲しいというわけではない。
    道長さんがそういう人だということをよく知っているというのもあった。現に俺だって今こうして一緒に暮らしてる。それに、


    いきなり両親を失うことの辛さも、それでも側にいてくれた姉ちゃんがいたことによる安心感も、俺は忘れてないから。


    「そのお兄さんは俺の大切な人なんだ。……君のお母さんとお父さんみたいな仲になっていれたら幸せだなって思ってる」
    「…………男の人同士なのに?」
    「……うん。もうそんなこと気にならないくらい大切。性別とか、ライダーとか、ジャマトだとか関係ないんだ」

    君とも仲良くなれたら嬉しいなと右手を差し伸べる。春樹くんは少し迷ったそぶりを見せつつも握手に応じてくれた。
    頭上から聞こえたほっとしたような空気を感じてつい笑いをこぼしながらも、ご飯何食べたい? なんて当たり前のような質問をしてみた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:13

    >>24

    これから家族になっていく3人、とても良い…


    春樹くんの名前って、春で桜・樹でジャマトをイメージ出来て、景和と道長とも通ずる字なの、このスレ的に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:08

    とりあえず春樹くんにはアニマルセラピーならぬケミーセラピーだな
    🦝⚙️ウユユン!🦝⚙️◼️
    🐮⚙️ヴモヴモ🐮⚙️✨

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:02

    実際の年齢はかなり幼いんだろうけど、確かに見た目年齢で考えたら景和もあれくらいの頃に両親亡くしてた可能性あるのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:22:54

    景和はテレ朝サイトの記述によるとちょうど10年前=12歳の時だね

    かなり親近感あるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:29:52

    >>26

    春樹「なんか可愛いちっちゃいのがいる…」

    🦝⚙️「ユンユン」

    🐮⚙️「ヴフヴフ」

    春樹「ち、近づいてきた……」

    🦝⚙️◼️「ユーン?」

    🐮⚙️✨️「ヴモー」

    春樹「か、囲まれちゃった」(プルプル)

    🦝「春樹くんが緊張してるからちょっと離れてあげて💦」

    🐮「あいつら相変わらず人懐っこいな…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:57:55

    人懐っこさで囲んでても10歳児には「圧」だよね
    小動物というにはちょっとでかいもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:07

    保護者たちはまずたぬケミーから慣らせて……って考えてるけど気づいたら勝手に仲良くなってるパターンとかでも良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:41:09

    >>31

    それもかわいい

    庭でケミーたちが遊んでる所に春樹くんの方から様子見しに行ったらそうなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:21:51

    春樹くんくらいの大きさならケミー4体で神輿みたいに運べそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:37

    >>33

    🦝⚙️「ユン♫ユン♫」

    🦝⚙️◼️「ウユーン♫」

    🐮⚙️「ヴフヴフ!」

    🐮⚙️✨️「ヴモ!」

    春樹「キャッキャ」


    🦝「楽しんでるみたいでよかった」

    🐮「謎に家の中練り歩いてるのはなんなんだ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:22

    ハシゴ横にして板乗せた簡易お神輿で遊ぶ1人と4匹

    🌿‬👦「これ知ってる!『縁が出来たな!』ていうの!」

    🦝「……当時まだ生まれてなくない?」
    🐮「今はサブスクとかあるからな……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:42

    春樹くんお外に出れないぶんサブスクとかの子供番組はいっぱい見せて貰ってたかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:30

    成長速度はある程度育ったら落ち着くのかな? しばらくは五十鈴ラボが学校代わりになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:41

    五十鈴重要キャラ過ぎるよ五十鈴

    ジャマト自体も赤ちゃんサイズで実ったあと、数ヶ月で大きくなる(1話2話で犠牲になった参加者のコピーが現れるスピードからして)みたいだから、青年型になるまでは早い+なってからの寿命が長いんだろうね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:24

    >>35

    とりあえず春樹くんのためにもサブスクなんか入るか…と相談する2人

    サブスク…アニメや映画見放題!?とザワつくケミーたち

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:59

    沙羅さんは甥っ子ができた!って春樹くん家族入りに一番盛り上がってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:02

    さすがにおいっ子誕生は期待してなかっただろうしねえ

    まあ本当に欲しくなったらここの神様には何とかする用意もあるのですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:53

    >>40

    沙羅さんがおもちゃ買って家に襲来しそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:09

    🦊がゴーンする前に子どもできて映画見てびっくりしたよな⋯

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:30:10

    今更だけど、ガッチャード見て景和が「俺、先生の気持ちわかるかも」って言ってそう

    🦝「だって、俺もケケラ倒した後にサロン来た時思ったもん。「俺、入っていいのかな」って」

    🐮「……そうか」

    🦝「それはそうと、錬金連合ホントどうにかなんないのかな」

    🐮「ホントにな…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:58

    ニチアサリアタイしてるやつ地味に好き
    あんまり遠くまでは出歩いた経験なさそうな春樹くんがブンブンで交通ルール学べるのもいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:53

    🌿‬👦「いつまでも交通安全!!」

    🦝「それ違うやつじゃない?」
    🐮「サブスクは世代を超越するからな…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:27

    >>46 今日のおやつは芋ようかんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:33

    ここのスレの道長、本人にプロポーズしてないのに沙羅さんに「タイクーンください!!!」するし本人には突然一軒家用意する男だから春樹くんに「俺が面倒見てやるから……」っていきなり養子宣言するのわかりすぎるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:20

    どっかのパートで「頑丈だから攻撃避けずに距離詰めてハグで洗脳解除する道長」とかのレスあったけどマジで映画で春樹くん相手にやってたから「み、見覚えーーーー!!」ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:32

    >>49

    なんか見覚えあるなと思ったらこのスレか!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:11

    >>49

    あのそれぞれが洗脳されて攻撃して来た時の対処法、どっちも良かったよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:29

    掘ってたら3スレ目だった ここも長いこと続いてるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:57

    >>42

    春樹くんがサブスクで昔の特撮やアニメにハマったら沙羅さんが当時親に買ってもらったおもちゃを持って遊びに来るかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:08

    CP妄想設定スレなんだけど、その妄想設定に関係ない部分でのキャラの行動予想が当たったりすると嬉しいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:14

    週末のお昼とか、みんなでサンドイッチパーティしててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:34

    パンケーキ焼いて道長とかバッファケミー達にはカリッカリに焼いたベーコンと目玉焼き乗せたやつにしたりとかする休みの日の朝食とか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:55:04

    >>31

    気付いたらいつの間にかケミー達と春樹くんでお昼寝してて、その様子を見て微笑み合う景和と道長がいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:21

    庭でバーベキューもして欲しいな〜
    肉肉肉って感じの

    🦝「野菜も食べてね…?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:47

    よく考えると、ジャマトは植物だから野菜を食べることは共食いになるのでは…と思ったけど多分種類としては相当かけ離れてるだろうし人が普通に他の動物の肉食べてるのと同じかもしれない
    まぁとにかく、しっかり食べて元気に育つんだぞ春樹くん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:30:58

    ジャマトの食事…って考えた時、水飲んでる透ジャマトとアルキメデルぱっくんちょを思い出した
    透ジャマトを見る限り、食事は水だけでも大丈夫っぽい
    それはそれとして、春樹くんはいろんなものいっぱい食べてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:04

    春樹くんはハーフだしお母さんもメロンパン食べてたから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:02

    明日祢音ちゃんの誕生日だけど、3人でプレゼント買いに行ったりとかしたのかな
    アウティングの件もあって真剣になりすぎてる道長に、景和が「英寿が言ってたけど、こういうのは気持ちなんだよ」って言って安心させてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:19

    ここの道長に気持ちが大切って伝えたら手作りでなんかやり始めそうなイメージがついてしまってる……いや私だけかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:16

    >>64

    まあそもそも家が手作りですからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:10:55

    手作りの庭付き一戸建て
    規模がでかい…

    🦝「でも祢音ちゃんてお金で買えるものには困ってないだろうから心のこもった手作りの何か、っていいかもね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:00:17

    >>62

    両親共パンが好きだから春樹くんもパン好きかな

    思い出もあるだろうから、春樹くんの為に休日みんなでパン作りに挑戦してたら良いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:59

    >>67

    🐃(……石釜、作るか)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:25:22

    >>68

    🦝(石窯があったらパンも焼けるしピザも作れるな……いやいや流石に道長さんでも作らないでしょ……いや…作るかも……作るなぁ……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:04

    >>69

    ある日道長が帰って来る時間に庭でドサドサ音がすると思い景和が外に出たら、そこには耐火レンガや耐火モルタル等を運んでる道長の姿が

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:31:27

    道長はこの家をダッ○ュ村にしたいのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:53

    >>71

    感情とその勢いが斜め上に向かっているこのスレの道長なら有り得なくはないのが…

    まぁ流石に何もかも全部作るわけにもいかないし、その内たまに棚とかをDIYするくらいに落ち着くだろう…多分

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:51

    思いつきはしても良いオーブンレンジ買ってたりしたら自重するかもしれない ケミー達と春樹くんが遊ぶおもちゃは作るかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:25:16

    滑り台とかブランコとか作ってくれるかもしれない
    知り合いの職人さんとかと相談して安全性がしっかりしてるようなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:12:14

    >>59

    職場のBBQに参加してたし冬映画の夢でもBBQしてたもんね、春樹くんが来たら絶対に庭でやってそう

    あんまり肉ばかり食べるから、景和にそっとピーマンお皿に乗せられて固まる道長とか見たい(春樹くんの手前残せないので頑張って食べる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:09

    >>75

    🦝「野菜も食べてバランスよくね!」

    春樹「うん!」

    🐮「……………むぐっ」(ピーマンを噛まずに飲み込む)

    🦝「あっ!危ないでしょだめだよ子供の前で!」

    🐮「……はい」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:59:23

    パン作りにバーベキューに、景和のレシピがどんどん増えていくね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:28

    増えてくレシピのメモ見てこっそりと幸せを噛み締める景和…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:23:09

    >>77

    🦝(…春樹くんもいるしデコ弁練習してみようかな……バッファのデコ弁作れるかな)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:46:32

    仕事先でいつものようにお弁当開けたらバッファが居てびっくりする道長…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:55:51

    🐮「今日の弁当のあれなんだったんだ!?」
    🦝「今度春樹くんの遠足のお弁当でやってみようと思って…ぶっつけ本番は怖いからちょっと練習しちゃった」
    🐮「ああ、春樹の…」
    🦝「あ、ごめん、職場でなんか言われたりした?イヤだった?」
    🐮「…いや、別にイヤじゃねーけど」
    🦝「良かったー、でも事前に言っとけば良かったね、ごめんね」
    🐮「イヤじゃねーから、次はタイクーンも付けろ」
    🦝「え?」
    🐮「本番の春樹の弁当には、お前も居た方がいい」
    🦝「…そうだね、そうするよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:06:06

    >>74

    春樹君も遊ぶだろうけど一番楽しむのケミー達と予想

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:40

    >>81

    いいぞ道長!その調子でこれからも定期的にわかりやすいデレを見せるんだ道長!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:35:58

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:11:46

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:32:56

    今日明日あたりでお花見してるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:54

    みんなでお手伝いしたお弁当になっていそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:45

    今まではスマホのカメラロール見返してただけだったのがちゃんと現像してアルバム作り始めたりしそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:30:53

    >>79

    デコ弁にならあまり違和感無いかな〜と、卵焼きも切ってハートにする盛り付けにしてたら良いな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:52:21

    新婚さんじゃん。。。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:34

    ここの2人はずっと雰囲気が新婚さんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:27

    >>87

    色んなおにぎりを握ったりにんじんとかを型抜きしたりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:03:38

    >>92

    人参使ってギーツを作ってみる景和

    春樹くんにナッジスパロウの変身後を見せて一緒にナッジスパロウのデコ弁作る道長

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:12

    >>93

    五十鈴大智のラボで預かられる日(どっちも仕事やらバイトやらがあった時)にナッスパ弁当持ってって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:54

    >>94

    🐦「おや、お弁当かい?」

    春樹「うん!道長と景和が作ってくれたんだ」(カパッ)

    🐦「!……おやおや、これは…ライダーの時の僕だね?」

    春樹「ナッジスパロウって名前だったんでしょ?」

    🐦「そうだよ…ほう…炊き込みご飯で茶色い部分を作ってるんだね…ふふメガネもチーズとのりで作ってくれているのか…この所々にちった星はモンスターフォームモチーフかな?」

    春樹「えっとギーツとかバッファとかタイクーンのキャラ弁も作ってたよ!」

    🐦「ふむ…キャラ弁か……ポーンたちも喜ぶかもしれないし1度作り方を教えてもらいにお邪魔しようかな」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:36

    >>95

    そして開かれる景和と道長のキャラ弁教室

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:43:29

    >>92

    景和が道長にたぬきおにぎりをおねだりしてると良いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:40:25

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:26:06

    >>97

    みんなでたぬきおにぎり食べてキャッキャするといいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:25:34

    落ちてた綺麗な桜の花とかで押し花したりしてたら良いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:50:30

    定期的に過去スレ見返してるんだけど、初期の方で名前呼びにしようとして「ケイクーン」って言っちゃったりリガドΩに首絞められてるの見て「景和!!」って叫んだりする道長でふふふってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:49

    春樹くんも大きくなって少し寂しくなった時にはコウノトリが飛んでくるしなんだったらまた親族以外の1番を狙う白い狐も現れるから騒がしいんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:58

    >>100

    🦝⚙️「ユーン…」

    🐮⚙️「ヴフゥ…」

    春樹「うーん」


    🦝「何してるのあれ?」

    🐮「落ちた桜の花からいちばん綺麗なものを見つけたヤツが勝ちゲームだそうだ」

    🦝「楽しそうだね」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:23:11

    >>103

    春樹くん達が遊んでる間にご飯の用意したりとかレジャーシート敷いたりする景和と道長

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:18:40

    >>102

    弟/妹が出来た時はちょっと子供に戻るけどしばらくするとお兄ちゃんになる春樹もいそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:05

    タイクーンたちもお兄さんぶりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:38

    お兄ちゃんの自覚が芽生えた春樹くん、浮世神社に手を合わせて自分もライダーになりたいってお願いしたりしないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:40

    沙羅さんにきょうだいとしての心得を聞いたり苦手なものをちょっとだけ頑張ったりもしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:58

    >>106

    🦝⚙️「ユーン✨️(おにいちゃん…!)」

    🦝⚙️◼️「ウユン✨️(おれがお兄ちゃん…!)」

    春樹「なんかキラキラした目で見てくる…?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:39:12

    …ケミーずに続いて春樹くんも来た事でそろそろ子供の話が現実味を…?

    🦊「創世パワーの準備は出来てるからな✨✨✨」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:06

    春樹くんの誕生日やクリスマスに妹か弟を願うルートもあり??

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:03:21

    2人とも状況とかちゃんと把握してるだろうし、警察官慣れしてからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:10:58

    台風が起こるとタイクーンケミーをしまえされてそう
    バッファは平気なのだが入れられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:32

    タイクーンたちは面倒を見られるタイプの兄になりそう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:52

    なんだかんだ春樹くんが危ない目に合いそうになったらジャマ神が駆けつけつつブジンがワープで景和たちのとこに知らせに行くコンビネーション見せてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:28:49

    そっかブジンならワープできる可能性があるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:50

    あのブジンワープ、景和今でも使えるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:50

    >>117

    ブジンソードバックルを持ってるから使えるんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:53

    バックルがあれば変身しなくてもワープ出来るの便利だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:34

    春樹くんはこっそり袮音ちゃんあたりに馴れ初めを聞いてほしい
    家からのプロポーズ事件にどんな反応するんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:44

    >>120

    春樹「え、告白する前に家を建てた…?それが普通なの……?」

    🐱「ううん。異常だよ」

    春樹「だよね!よかった!僕が世間知らずなだけかと思った!!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:00

    まずはきちんとプロポーズからと既成事実からはやめとけって周りに言われる道長と景和に憧れを抱いている青年春樹くん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:14

    春樹くんの成長が落ち着いたら色々なところに出歩いてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:21

    >>122

    この2人に育てられると、何かこう…春樹くんの理想が高くなりそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:07

    まあ春樹くんのパートナーになる人は1000年生きれる春樹くんとの寿命の違い受け入れられる人である必要があるし…

    そして春樹くんも普通より長い人生でゆっくり選べるし理想高くて悪い事でもないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:04

    困らないからって景和に家事を教えられたり道長に大工仕事を教えられたりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:01:38

    Vシネ、服装的に舞台が初夏〜夏として、
    ・半年前(冬)に引越してきた時には居なかった
    ・名前が春樹
    って考えたら、春生まれなのかな…
    なら生後半年どころか数ヶ月なのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:12:02

    >>121

    ばっさり異常と断ずる祢音ちゃんに草

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:57

    春樹くんとタイクーンたちとこっそりつまみ食い(たくさん)をしてちょっと怒られるような日常買いもほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:45

    2人の記念日にケミーたちと一緒に英寿の神社に行って2人きりにする春樹くん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:15

    >>130

    神社で2人のお祝いに家族みんなの絵を描いたりして(ケミー達の足型スタンプも入れて)、帰ったら2人に渡すのも良いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:36

    改めて照れ臭いけど2人でデートしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:03

    子供の日に向けて柏餅を練習する景和と付き合う道長

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:57

    >>132

    どこに行くとしてもはじめの方はなんかこそばゆくてぎこちない空気になっていて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:25

    デートをした上で春樹くんの話ばかりしてほしい気持ちと、とんでもねえ初々しいデートをかましてほしい気持ちがせめぎ合ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:19

    >>135

    初々しいデートで長時間無言になるけどふとしたきっかけで春樹くんの話をしだすのは?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:19

    >>133

    鯉のぼりぽいものも用意してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:30

    >>136

    あとお土産についても相談していそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:37

    遊園地とか水族館とかそういうスポットは春樹くん連れて行きたいだろうし、無難に映画とか買い物デートかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:59

    >>139

    アクション系でもいいしサスペンスとかホラー系見て道長の方がビビってるの見てちょっと笑う景和がいてもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:58

    ケララが春樹くんに仮面ライダーについて教えていて怪しい親戚のおじさんポジ狙ったりもしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:08

    適当に選んだら恋愛映画引いてもだもだもいいよね…

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:48:08

    >>134

    🦝🐮「「………………」」

    🦝「……な、何か二人っきりって久しぶりだよね、あはは」

    🐮「あ、あぁ……そうだな…」

    🦝🐮「「………………」」


    🦝🐮((……ど、どうしよう…!?))


    みたいな感じで、完全に二人っきりなのに妙に緊張してもだもだして欲しくある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:43:40

    子連れ生活に馴染みすぎて改めてのデートで緊張する若夫婦…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:25:00

    ある日デートをしている2人をこっそり尾行する子供達

    🌳春樹(🕶)
    🌳🦝⚙️(🕶)
    🌳🦝⚙️◼️(🕶)
    🌳🐮⚙️(🕶)
    🌳🐮⚙️✨(🕶)

    🐱「邪魔しちゃ駄目だよー、ねぇ沙羅さ…」
    🌳🦨(🕶)
    🐱「沙羅さん……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:49

    タイクーンケミー達はバイザーの上にさらに🕶付けてるの想像したら笑っちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:50

    神様もこっそり見守っているぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:18

    ……

    🌳🦊(🕶)

    🐦「いいかい、あのような大人になってはいけないよ」
    🌻「ジャー!(はーい!)」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:19

    真っ当だ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:00

    神様はそんなことしなくても見れてそう 離れてても会話把握できそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:13:08

    そう言えば家プロポーズは流石にしないだろにならなかったよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:18:56

    >>145

    2人が手を繋いだりキスでもしたら、みんな凄い大喜びするだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:07

    >>151

    みんな道長ならあり得る…になったからね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:19:29

    唐突すぎて沙羅さん以外はじめはついていけてなくてもかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:26:34

    >>148

    情操教育に使われる神様……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:26

    >>155

    しかも反面教師として…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:07

    まぁけど神様が気軽に見えるところに降りてきてるなら景和も嬉しいんじゃないかな……(履歴書の会いたい人的な意味で)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:29

    恋愛成就やら縁結びの噂もたつ英寿の神社はありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:28

    成就と言うよりは見守りなのに違和感がない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:33

    >>152

    騒ぎすぎて2人に見つかりそうになるまでワンセット

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:26:59

    >>160

    🐮「………」(そっと手を伸ばす)

    🦝「!……」(手を握る)


    🦝⚙️「ユンユンユン!」

    🦝⚙️◼️「ウユユユユ!!!」

    春樹「握ったね!!!」

    🐮⚙️「ヴフゥ…!」

    🐮⚙️✨「ヴモ…!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:46:30

    他のみんなもガッツポーズしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:01

    家庭円満のお守り開発にも余念がない英寿はいますか!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:13:53

    頑張ってチューするまでは気配を消す忍者になるんだ…!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:17:22

    >>161

    🐮「……!?」

    🦝「どうしたの?」

    🐮「いや、今春樹達の声が…」

    🦝「え!?」

    🐮「……気の所為か…?」



    🌳春樹(🤫)

    🌳🦝⚙️(🤫)

    🌳🦝⚙️◼️(🤫)

    🌳🐮⚙️(🤫)

    🌳🐮⚙️✨(🤫)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:55:47

    祝福のギラギラも抑えさせる英寿

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:40

    みんなガッツポーズしているのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:40

    沙羅さんかタイクーンケミーのどっちかがくしゃみとか虫にびびったとかで声あげちゃうに賭けるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:56:03

    >>168

    タイクーンケミーはかわいいくしゃみで、沙羅さんはデカいくしゃみしそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:03:21

    >>166

    光っちゃうと目立つからね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:45:34

    その代わりに神社周りがギラギラしてそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:53:43

    これ見てて昔のあれやそれや(道長との書き置きを保管してるやつとか)を春樹くんに見つけられて、せがまれて思い出語りがてらめっちゃ惚気ける景和を受信した

    そして変なタイミングで帰宅した道長さんはリビングの外で赤面しながら悶えてください

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:05:46

    >>172

    参拝者「ウワーーーッ!なんか急に眩しい!!?!?!?」

    🐌「ハァァァァァ………(クソデカため息)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:54:11

    春樹くんに2人を尊敬するのはいいけどプロポーズは順序を守ることと流されないことを揶揄いもあるけどしっかり言い聞かせる五十鈴先生が浮かんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:15

    >>174

    🐌ちゃんドンマイ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:18

    家贈ったりでとんでもおかしい初期だけど
    ギクシャクしてた初期好きだった
    お見合いみたいな機会設けたのに無言とか、馴れ初め訊いたウィン兄さんが悪かったって謝ったりする流れのとことか
    始まりはおかいしけど、少しずつでも着実にこんな幸せ家族へと歩んできたんだもんな
    春樹くん、プロポーズはおかしいけどこれまでの軌跡はきっと素敵なものだよ

スレッドは4/28 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。