麦わらの一味内気になるコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:54:43

    ルフィ&ゾロの高みを目指す相棒同士
    ルフィ&ブルックの王と老騎士感が特に好き!
    麦わらの一味は全員仲良しだけど、コンビになるとそれぞれまた違ったエモさがあって良いんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:01:10

    ポジションはゾロとサンジが似てるけど、
    ルフィとゾロは同類で、
    ルフィとサンジは対極なんだよな。
    サンジの性質はヒーロー寄りで、だからウソップと気が合うのかも。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:17

    ルフィとチョッパー
    最年少純粋組が、命を内側から削る戦い方するの辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:12:54

    本文にかすりもしないスレ画で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:13:20

    どの組み合わせも好き
    最近W7読み返したから改めてウソップとサンジの親友感いいなーって思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:23

    内気になるコンビ(距離感がわからずギクシャクするコンビ)に見えてそんなんおるか?って思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:06

    >>7

    内気(うちき)って読んだよな

    スレ画がフラロビでどういうことだ?ってスレ開いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:24:07

    >>5

    これが妥当

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:32

    エロ紳士コンビが好き
    元王子と元王国護衛団団長とかいうギャップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:20:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:25

    >>3

    ルフィゾロは超然としてるけどサンジはウソップとかナミみたいに常識的なほうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:41:24

    ナミさんとウソップのコンビだけが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:53

    >>5

    スレ主がフランキーとロビンの雰囲気いいよねって続けるかと思ったのに!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:23

    >>14

    カプじゃなくて一味の中だと大人っぽいコンビとしてね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:09:02

    どれも好きだが
    ウソップとゾロ
    チョッパーとウソップ
    が好き
    あと医者とコック的な役職萌えでチョッパーとサンジ
    はやく見たいのはフランキーとジンベエ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:37

    >>15

    変態だが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:01

    ジンベエとルフィの親子な雰囲気好き
    それでいて船長としてルフィを立ててる大人なジンベエがいい
    ジンベエによく抱きついてるルフィ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:05

    フラロビはなんかしらんがおだっちが妙に匂わせるんだよなぁ
    絶対に何もないのは明らかなんだが何故か距離感の雰囲気をお出ししてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:18

    フラロビは絶対恋愛にはならんけど一緒にいるとひたすら気ぶれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:12

    ナミロビ、ゾロサン、ウソッチョ、フラロビ
    一部重複してるが小さい時からコンビ力(ぢから)強いと思うのはこの辺
    最初テレビから入ったけど読み返すと漫画でも絡み多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:29

    ルフィナミの、どう見てもキテるのに本人達にその気が無くて全く動じない関係大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:40

    一番人間に近いウソップとナミかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:46

    >>7

    ギクシャクはしないだろうけどゾロとジンベエ(最古参と新入り)は二人きりだとどんな会話するのか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:57:56

    内気なコンビと読んでしまったので、内気なコンビを考えてみたけど全然思いつかないな。
    共通の話題が少なそうなのはナミとフランキーかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:52

    >>24

    お互い『武人』って感じだし、ゾロはアホ、ジンベエは天然で、真面目にツッコミ不在な会話をしてそう。

    食の好みも似てそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:05:10

    >>20

    ラブラブにはならない気がするけど、ロビンがいつか帰る場所(オハラの代わりに)としては、ウォーターセブン悪くないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:22

    サンジとロビンって意外と思いつかないな?
    給仕が出来る環境が無い状況での2人きりの会話ってあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:26

    メリーとサニーがどういう会話をするのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:32

    >>27

    いい思い出もあるけど嫌な思い出でもある場所じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:24

    >>29

    は?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:07

    >>31

    ほ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:48

    ゾロとナミさんはこの力関係が可愛いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:54

    >>28

    確かにサンジとロビンは初期からほぼ会話ないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:55

    >>28

    それこそついこの間の「頼ってくれてありがとう♡」かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:20

    二人の会話ではあるがブルックおるから二人きりではないかな

    >>35


    まあでも普段の気遣いや海列車とか見ちったの件で十分好感度見えるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:19

    >>33

    ナミさんってゾロのこと、場面によって弟のようにも兄のようにも扱うよな

    その絶妙に雑な感じ好きだわこの二人

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:40:07

    やっつけでソート作ったから自分の中での二人組ランキング知りたかったらやってみてくれ

    試しにやってみた画像つけた

    選択に悩むと時間はそこそこかかる

    麦わらの一味2人組 | ソートくりえいと-キャラソートで遊べるプラットフォーム麦わらの一味内で好きな2人組sreate.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:41

    ここの最年少&最年長コンビ好き
    ブルックは途中まで良いこと言ってたのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:41

    >>39

    達観しすぎてて子供の教育に悪影響だなこのおじいちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:00:14

    >>28

    カラクリは至高

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:18

    >>33

    相互補完してる感じあるな

    普段頼れるナミといざって時頼れるゾロ

    頭脳と体力

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:26

    ロビンとサンジは原作だとW7辺りがやり取り多いかな
    女の噓は~のくだりとか海列車の単体で乗り込むシーンとか
    カラクリやスタンピードで一緒に行動してるしアニメOPでお姫様抱っこしてるんですよ…
    この2人組かなり好きなんだけど思ったより印象薄いのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:41:49

    ゾロとチョッパーのコンビ好き
    チョッパーはゾロの事頼りにしてるけど微妙にバカだって思ってるよね…そういうとこも好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:53

    スレ立ってるけどルフィとサンジ好き
    WCI編が尊すぎた…お互い精神的な支えになってるのが良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:19

    >>45

    普段はサンジお兄さんのルフィ弟という関係っぽいのに、「式をぶっ壊そう!」で最高の船長見せられてたまんなかったな。

    器も懐も大きすぎるし、サンジの事理解しすぎてた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:18

    ナミとウソップ結構好きだな。本音を一番言い合ってるのはここかもと思う。
    ウソップの、ナミのお色気に対する反応も丁度良い健全度で好き。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:07

    >>47

    わかる

    2年後の再会のシーンめちゃくちゃ良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:30

    >>43

    その組み合わせW7の頃から好きだったから助けてロビンちゃんの時は2人の成長ぶりも合わせてガッツポーズしたよ


    これは想像だけど仲間になった時にサンジが真っ先に受け入れてくれて3食おやつに美味しい料理が出てくるのロビンの心を解しただろうなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:18

    いま一緒に行動してる船長義理堅い西の海組ブルロビはどうですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:00

    >>50

    たまんない。

    クソ重過去の2人が、笑って乗り越えてるの良かった。

    ブラマリの精神攻撃、ロビンには結構効いてたんじゃないかと思うし、あの時のペアがブルックだったのめちゃくちゃ救いになったと思う!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:39

    サンジ+ナミ
    金髪とオレンジ髪の暖色ヘアコンビ好き

    サンジ+ロビン
    初期からのロビンちゃん呼びが最高
    コックさん→サンジになってからの「サンジ!頼ってくれてありがとう❤️」が最高最高最高最高最高最高

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:24

    ルフィ+ゾロがやっぱ好きだな
    2人だと急激にバカになるけど、
    ゾロが楽しそうだし、ルフィは意外と真っ当な事言ってるイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:25

    サンジとナミさん
    WCI編結構ぎくしゃくしてたけどこの笑顔でなんかめちゃくちゃ安心した

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:30

    >>53

    ルフィとゾロ好きだ

    こいつらなら負けねえって安心感があるんだよな

    それとは別にふとした事故で破綻しそうなハラハラ感もあるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:24:34

    ウソップとフランキーの物作りコンビがまだ出てないな
    描かれてないところで共同制作してるから読者が知ってるよりも交流してるっぽいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:49

    ルフィとロビンのコンビ大好き
    姉弟っぽいけど、兄妹っぽさもある。
    ルフィ含めた年下組が、自分を信じて青雉から守ろうとしてくれた時のロビンの気持ち、想像するだけで泣きそうになる。
    「悪いやつじゃねぇから」にどれだけ救われただろうとかさ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:44

    >>57

    PHでの絡み可愛くて好き

    こことかフラロビに注目されがちだけどルフィとロビンの危機感のないやり取りにほっこりする


    冒険ロマンスリルが好きとか目的のためなら自分の身も他人の事情も顧みない危うさとか、意外と似た者同士

    2人きりで行動させたらルフィゾロとまた違った形で暴走しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:32:15

    >>47

    絶対に一線を超えないっていう安心感があるし、その上で男として正当な反応をするのがいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:35

    >>55

    連載終了までに一度でいいからこの二人のタッグでガチ強敵を倒す展開をやって欲しいんだ

    カイドウ戦で少し期待したんだが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:19

    >>60

    俺はもう一回2人のガチ喧嘩を見たいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:23

    >>58

    結構ロビンとゾロが似たタイプだからかな?

    ルフィゾロと同じくらい良い相性だと思う。

    弁当あーんしてあげたり、ルフィが分からない事聞いたり、それをさらっとやってて可愛い。

    能力者組は天然&家族感強くてほっこりする。能力者4人の組み合わせも見たいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:59

    既に出てるけどウソップとサンジのコンビ好き
    ソゲキングとおそばマスクが共闘してるとこ見てみたかった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:47

    >>62

    ロビン連れ戻してからすぐのこれ好き

    信頼してるし必要としてる感がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:59

    サンジとチョッパーの生かすコンビ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:33

    チョッパーとウソップかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:21

    サンジとウソップの友達って感じの組み合わせ好きだ
    よくコマの端で揃ってツッコんでるよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:13:17

    >>59

    スリラーバークでナミの裸見た時ありがとうございますってお礼言うの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:57

    >>64

    分かんないことがあったらロビンに聞くのいいよね……

    一番冷静だもんね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:23:01

    ルフィロビンの組み合わせほのぼので特に好き
    ロビンはルフィにあーんしてたり姉や母みたいな雰囲気出してるの良いよね、本とか読み聞かせてあげてそうな関係というか…
    下心が一切ないルフィだからこそ女性陣との組み合わせが可愛いし安心する

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:50:57

    可愛いよねえここ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:05

    ロビンちゃんなんかチョッパーかルフィの方見てるときはニコニコしてる印象強い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:12

    >>24

    ジンベエはまだゾロのこと、ロロノア・ゾロ呼びだからね。

    魚人島でもそこまで絡みない+WCIにもいなかったから

    当然っちゃ当然の距離感だし、その辺の細かい描写がさすがの尾田先生!


    この先の名前の呼び方の変化が楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:33:30

    >>46

    ルフィは一味で唯一といっていいほど、ゼフやバラティエとの絡みがあるから、サンジのゼフやバラティエへの気持ちとかを間近で見てきてるから尚更サンジへの理解度が高い。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:08:01

    >>74

    「バラティエ出た時より泣いてんな」めっちゃ好き。

    アニオリも混みだけど、ゼフとルフィの保護者感も良い。

    ゲンさんとかアイスバーグさんとか、ルフィちゃんと任されてるなーと。

    早く鷹の目とも再会してほしいな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:10

    サンジフランキーとか話すことなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:13

    サンジとフランキーは台所のメンテナンス関係とか話すんじゃあないかと想像
    あと、多分エロ関係の話もフランキーならのって話してくれるのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:35

    >>77

    性的な方面ならブルックの方がサンジのノリに乗ってくれると思うぞ

    アニキは変態だけどそういうのは大人対応するから

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:42

    サンジとフランキーは会話というよりはフランキーのボケにサンジかツッコミ入れてる印象がある

    サンジも少年ハート持ってるんだけど
    実家のせいなのかメカやロボにはあんまりテンション上がらないぽいのがなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:04:08

    >>75

    「げへへ待てェ、女ァ!」

    「女?サンジかな?」

    「待て待てェ、女ァ!!」

    「サンジかな?…流石に違うか」

    がヒドくて好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:17:39

    ゾロブルックの剣士コンビ好き
    ウソップサンジの男子高校生みたいな友達!の距離感も好き

    やっぱりワノ国終わったらどうにか日常パートやって欲しいなあ
    ジンベエと一味のほのぼのした絡みを少しでも見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:49:50

    >>80

    ルフィの中でメシ=サンジ&女追っかけてるの=サンジって認識が強固すぎる


    >>81

    剣士コンビいいよね

    パンクハザードでゾロの雑な対応に怒ったり来た方向言い当てただけなのにべた褒めするブルック好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:17

    どこかで言われてたけど誰が誰と組んでも気まずくならないのすごいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:44

    そりゃそんなやつ仲間にならんし
    たまたま同じクラスになった同級生とかじゃなく船長が選んだ船長好みの船員たちだぞ

    つか同じ船で仲悪いとか最悪だから
    基本は喧嘩はしても険悪にはならんようにするでしょ一味に限らず

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:20:26

    >>84

    ロックス

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:25:12

    >>85

    基本はっつってるし

    それこそ最悪な例だろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:50

    >>84

    大抵険悪になる前に殺してるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:32

    あたし男だけどゾロサン好きわよ
    コンビ名の順番として名称含めてなんか良い
    ホモネタよりライバルよりお笑い芸人寄りの芸風が

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:29:42

    気まずいまではいかなくても、仲良しグループでも一対一になったら「そういえばこいつと何喋っていいかわかんねえな」ってなることない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:10

    ルフィとフランキーの年の離れた兄弟感好きなんだけど同志がいないのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:33

    >>84

    よその事はいいから好きなコンビを語りなよ。そういう場でしょ!

    私はゾロ+チョッパーが微笑ましくて好きです

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:22

    >>90

    いいよねドレスローザのやりとりとかフランキーの弟をコーティングする師匠とか

    ルフィに合わせて話してくれるというか、相手するのが上手いんだろうなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:59:54

    ルフィは一味の中だとなんとなくフランキーの話を聞く時が一番ちゃんと聞いてるような気がする
    フランキーが雑に流してるからそう見えるだけかもしれんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:00:07

    >>90

    メラメラの実をお前食わねェか!?ってフランキーに聞くの好き

    チャンスなら逃すな!!ってコロシアムに行く背中押してくれるフランキーも最高にアニキしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:22

    あの場にいたのがフランキーだからフランキーに聞いただけなんだろうけど
    兄の形見の話をアニキへ振るのにはなかなか感慨深いものがあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:28

    ナミさんとウソップが一番好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:17

    >>92

    フランキーは誰と話しても、相手の言ってることを肯定してくれる。


    ドレスローザ編でサンジが別行動してて、「何してた?」っていう問いの返事で「恋してた」に対しても

    「ほぅ・・良いな!」って返したりできるの、ほんとアニキ。


    同世代の東の海組なら「何しとんじゃ~!」って突っ込まれてただろうに

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:11

    ナミさんとチョッパーの関係にはヴィンスモークさん家やうるペーとはまた違った姉弟みを感じる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:08

    >>89

    ゾロ「無理に喋らなくてよくね?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:01

    >>99

    ゾロは昼寝が多いだけでむしろ積極的に会話振る側じゃない?

    振るというよりはぶん投げてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:55

    ルフィとは違うフランキーの度量の大きさ良いよね…
    ただのニュアンスの違いかもだけどフランキーは度量がある、ブルックは懐が深い、ジンベエは寛大ってイメージある
    兄貴もおじいちゃんも親分も全員好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:16:27

    サンジとジンベエが仲良くなって嬉しい
    最初は腹を切れとまで言っていたのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:06

    流石のアニキもキレ気味にツッコんだこのシーン好き
    ようやくフランキーも船長に振り回される洗礼を受けたって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:08:10

    >>103

    割と何でも受け止めるフランキーも流石に手が出て草


    小娘って呼ばれて怒ってたナミさんがアニキって呼んでる…って感慨深くなったシーン

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:15

    >>99

    これはコミュ障と見せかけたコミュ強


    ゾロとブルックは、スリラーバークで雪走供養させてくれって二人で会話するとこからずっと好きなコンビ

    ブルックって一味に入って早々、ゾロのくまの件を見てるからか、ゾロに対してのリスペクトもありつつ視線が優しいよね

    同じく命をかけたサンジに対しても

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:25

    >>97

    返答に毒が無くて、マジで普段の生活でも参考に出来る。

    「この褒め上手!」とか最高

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:28

    ナミさんとロビンのおっぱいコンビ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:04

    ナミは最初、ロビンとそこそこ距離があるように見えてたけど、初日から女部屋で2人で寝る事受け入れてたんだろうなーと思う。
    服も貸してただろうし、W7前でもずっと情や絆はあったんだろうなとか、ナミって初めて呼ばれた時嬉しかっただろうなとか、女の友情想像したらグッとくる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:59

    >>98

    分かる分かる

    いい意味でチョッパーのこと雑に扱ってる感じするよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:08

    チョッパーとジンベエの非常食コンビのからみが早く見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:04

    >>98

    そういえばルフィじゃなくて、ナミが先に勧誘したレアな仲間なんだなチョッパーは

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:43

    >>100

    読み返すと思った以上にゾロは明るくて饒舌だし、ルフィは論理的だったりするよね。

    仲間が活躍するとニヤニヤしてるし、サンジとも絶対仲良い。コマの端で楽しそうに話してたり、パンの耳もらったりさ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:58:21

    >>112

    拙者はゾロサン仲良しシーン大好き侍

    アニオリの皿洗いとかドラム島出港後の宴で酒を次ぐシーンとかめっちゃよき

    ゾウで「ケるぞ」って言ってたのもグッときた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています