バトスピのスイッチ持ってる人!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:06:12

    どんなデッキ組めば良いか教えてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:37:03

    プレステ版持ちだけどガイ・アスラXたーのしー!で最後までいけたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:39:27

    無難に強くて組みやすいのは覇王かゴッドゼクスのメガデッキかなぁ

    環境的には氷姫や導魔なんかも良いと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:39

    どんなプレイをしたいかによってオススメデッキは変わる

    勝つことだけを目的にするならボーンシャーク号やセクシーバズーカなんかの召喚時効果止めを使って妨害しつつ、デッキ破棄するのでもいけるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:52:01

    NPC結構容赦なく殴り勝ちに来るからマジックでのカウンター決まりやすかった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:02:02

    ゲーム環境だとクロノ・ドラゴンがどのデッキでも過労死してたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:38

    とりあえずメガデッキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:16

    ぼーっと見ててデメテルが気になったから使ってみたい
    あと騎士!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:55:35

    >>5

    スレ主じゃないけど

    ワンショットできるようになるまでnpcが中々アタックしてこないからライフ減少後バーストが腐りやすいんだけど進めたらもっとアタックしてくるようになるのかな?


    部内戦突破したあたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:58:03

    >>8

    デメテルは導魔だね


    騎士はガレットが使ってるのだと思うけど、紫起幻の方(革命の竜騎士)と白紫混合(紫翼の未来)のどっちだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:19:12

    >>9

    キルできるようになってからアタックしてくるのは変わらないけど、相手が使うデッキによっては5点パンチじゃなくて複数回アタックしてくるデッキもあるから、ライフ減少後のバーストを開ける相手も出てくるとは思うよ


    ただ、ライフ減少後のバーストで何伏せてるか分からんけど、召喚時効果発揮後とかのバーストの方が使いやすいとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:51:20

    AIの思考はライフ狙いなので
    安定して勝ちに行くなら
    大海門で相手のアタック牽制しながらの青のデッキ破壊はかなり安定する

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:45:29

    >>10

    紫の方かなー

    何か違いがあるのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:12:02

    ジークヴルムノヴァでライフ回復して止めを刺しに行くのが楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:15:23

    >>13

    結構デッキの方向性が違うね。


    紫起幻よりの方は細かいドローとトラッシュ利用でリソースを稼ぎつつ、コア除去で相手の盤面を崩して殴るデッキ(ただし、何枚かあるソーディアスドラグーンのどれを切り札にするかでフィニッシュの方向性は多少変わる)


    白紫の方は紫の細かいドローで手札を増やしてから白のバウンスと回復で一気に攻めるデッキ

    https://www.battlespirits.com/feature/structure/bs58/deck_shiyoku.php

    白紫の方は公式が構築済みの改造バージョンの説明を出してるから参考までに

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:44:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:32:05

    氷姫の強さを味わえるコネバト

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:34

    紫ノヴァとかもあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています