モンハンのイオリくんすき

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:10:51

    女ハンターになってイオリくんを可愛がりたいし、イオリくんの初恋の人になりたい
    露出の高い装備とかつけてイオリくん誘惑したい
    イオリくん言い直しちゃったけど、ナルハタ挑むとき「ボクの誇り」って言いかけていたことがとっても嬉しかった
    死にかけてもその言葉を思い出してまたイオリくんに会うんだって立ち上がりたい
    全て終わったあと自宅にイオリくん呼んで二人だけで過ごしたい
    自分はお酒が入り始めて理性のストッパーがゆるくなり始めてそのままなし崩しにイオリくんとイチャラブしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:08

    アイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:41

    皆はモンハンNPCと仲良くなりたい妄想とかありますか?
    もちろんライズ以外でもいいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:14:51

    ヒノエとミノトの幼なじみとしてハンターやりてぇなぁ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:17:39

    双子のどちらかに惚れても、恐らく寿命の壁というものにぶち当たる為悲恋になりそう…
    でもそれでも彼女達の人生の1ページに自分という存在を刻みつけたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:09

    イオリくんの両親遠くへ出張してるし、こっそりつまみ食いしてもバレないやろ…
    周りに秘密でエッチなことしてあげたい
    でも多分イオリくん挙動不審になって周りからは(絶対何かあったな…)とバレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:25:04

    ウツシ教官に言い寄りたい

    里の警備ご苦労様ですと団子を差し入れたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:39

    マイハウスって半ば公共施設らしいし、ハンターちゃんは日頃から里の子たちを連れ込んでてくんずほぐれずしてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:32

    双子に性癖を歪まされたい。尖った耳、4本の指、長い踵でしか興奮できなくなりたい。
    というか絶対子供の時とかヒノエねえさまと一緒に風呂入ってた。何なら今でも頼めばいけそう
    ミノトに吊るされそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:11:13

    ヨモギちゃんに手を出すのは…流石にだめかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:49:25

    男ハンターだから軽率にイオリくんにベタベタしたい
    イオリー?気になる娘とかいないのかー?って肩に手を回して面倒くさく絡みたい
    正直に言うとこれは男の秘密の遊びだぜってオナニー教えて相互にシゴいてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:55:39

    えっちなことはしてもしなくてもいいけど(どっちかというとしたいけど)イオリくんと一緒に狩猟に行きたい
    オトモを駆使してサポートしてくれるけど、たまにモンスターのヘイトが向かうだろうからかっこよく守ってあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:17

    イオリくんにアルブーロ装備とかジャナフ装備なんか露出多い装備見せて感想聞きたい
    真面目だから顔真っ赤にしながら感想言ってくれそうだけど、「お腹冷やしそうなので、何か着てください…」って当たり障りのないことしか言わないから、じゃあキミに温めてもらおっかな〜、って抱きつこうとすると「だめですよ!!」って逃げちゃう
    そういうことばっかやってるからイオリくんは(どうせ異性と思われてないんだろうな)って悶々とするけど、いじわるしちゃうのはイオリくんがすきなんだけど素直に言えないから
    だから酒の勢いで食べるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:08:35

    ウツ×ハン♀はpixivでも供給が多くてうれしい
    教官は何故か押したら行けそうな雰囲気する。誘惑したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:35

    ロンディーネさんに異国の話聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:49

    >>2

    やめなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:52

    イオリ✕♀ハンターのイラストもっと増えてほしいぃ…
    おねショタ本みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:27

    イオリくん可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています