【腐・閲覧注意】転生したら女体化してた件2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:15:31

    女の子になったのでとりあえず幼なじみの蜂楽めぐると千切豹香とアイドルグループ・スターチスを結成した御影玲音。前世の恋人とも再会し、スターチスもバズり倒し有名になってきた頃にブルーロックとのコラボ企画が舞い込んできた。結果は大成功に終わり更に注目を浴びることとなったスターチスだったが、彼女たちに新たな試練が立ちはだかる…!

    ※見切り発車の腐スレ
    ※なぎれお、いさばち、くにちぎで受け女体化

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:16:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:20:08

    続き嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:20:33

    P「ひとまずブルーロックの密着企画も終わったことだし、今後の方針を決めよう。お前たち、DILMは知ってるか?」
    玲王「ドリームアイドルライブマッチのことですか?噂には聞いています」
    蜂楽「なにそれ?」
    千切「初耳だな」
    P「玲音はさすがだな。めぐると豹香は知らなくても当然だが…今度始まる企画なんだ」
    玲王「さっきも言ったけど、DILMはドリームアイドルライブマッチの略で、アイドル同士のライブ合戦をするってやつですよね?」
    ばちぎ「ライブ合戦…?」
    P「そうだ。同じステージで2つのユニットが交互に歌う形式でライブを配信してより多くの観客が応援した方が勝ち抜くシステムだ」
    玲王「既に有名なアイドル達が複数出演するって噂があるんだけど…」
    P「ああ、玲音の言う通りだ。DILMはプロアマ問わず女性アイドルなら出場可能だ。もちろんスターチスの出演資格がある…というかオファーがきた」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:23:16

    千切「ライブ対決か…」
    蜂楽「おもしろそう!」
    P「DILMはWeb番組だがテレビ局が運営しているサイトで放映される。DILMに優勝すればそのテレビ局での冠番組が副賞で与えられる予定だ」
    玲王「となると想像よりかなり規模の大きい番組になりそうですね…」
    P「ああ。お前たち、やるか?」
    蜂楽「もっちろん!」
    千切「当然!」
    玲王「やらせてください!」
    P「言うと思ったよ。わかった。先方に出場すると伝えてくる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:26:47

    蜂楽「ねね、DILMってどんな感じになるのかな!?」
    玲王「聞いた話だと、ライブパフォーマンス以外にも合宿があってプロの先生に指導してもらう様子も放映されるらしい」
    千切「ああ、アイドルオーディション番組みたいなもんか」
    玲王「そう。頑張ってる様子を放送して上手くなったところをライブで実際に見てもらう。アイドルオーディション番組と違うのはプロアマ問わず女性アイドルに広く募集をかけてるから負けた場合でもファンが増える」
    千切「勝っても負けても私たちにはメリットしかないってことか」
    蜂楽「それっていいことじゃん!」
    玲王「まあテレビ局としては社運を賭けたプロジェクトなんだろ。あのテレビ局はアイドルオーディション番組の放映権がないから出遅れてる。その分を挽回したいんだろうな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:27:32

    千切「じゃあオファーがわざわざ来たっていうのは…」
    玲王「そ。御影コーポレーションにスポンサーになってもらいたいんだろ。御影の社長が一人娘のこと溺愛してるのは有名な話だし、その一人娘がアイドルしてるってのも噂になってきてるからな」
    蜂楽「なるほどねえ。お家の方はどうするの?」
    玲王「どうもこうも、スポンサーになるかどうかは私じゃ決められないからな。ただ両親にはDILMに出るって話はするよ。向こうもそれくらいしか出来ないのわかってオファーしてるだろうし」
    蜂楽「そっかぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:53:50

    楽しそうなことがはじまった!
    続きありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:32

    トップアイドルへの道!頑張れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:07

    頑張れースターチスー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:27

    玲王「とりあえずDILMの方針を決めよう」
    蜂楽「はい!優勝する!」
    玲王「それは当然。優勝する他にすること、したいこととか決めていこう」
    千切「はい。合宿とかはカメラがついてまわってるんだよな?國神たちにどうやって連絡しようか」
    蜂楽「あー…」
    玲王「…常にカメラがあるってわけではないだろうけど、他のアイドルに彼氏持ちってことバレたら足引っ張られる可能性はあるな…」
    千切「隠した方がいいよな?」
    玲王「うん。隠す方針でいこう。連絡は最小限で」
    蜂楽「だよねぇ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:53:15

    千切「今度仕事で連絡とれない期間あるからよろしく」
    國神「了解。俺からも連絡控えるな」
    千切「なんで?」
    國神「即矛盾するな」
    千切「今まで連絡なかった分連絡してくれねーといやなんだけど」
    國神「うぐ…それはすまん」
    千切「私からは連絡減るだろうけどそっちはちゃんと連絡しろよ」
    國神「…うっす」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:58:40

    蜂楽「今度お仕事で忙しくなるから連絡取れなくなるかも!ごめんね〜!」
    潔「そっか…残念だな。でも頑張れ!」
    蜂楽「ありがとう〜!理解のある彼氏で助かる!」
    潔「本当は寂しいけどな、蜂楽がしたいことしてる姿が好きだから」
    蜂楽「…!会えた時はいっぱいちゅーしてあげるから我慢しててねダーリン♡」
    潔「楽しみにしてるよハニー…ってこれ小っ恥ずかしいな」
    蜂楽「んもう、最後までカッコつけてよ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:56:30

    玲王「今度密着企画の仕事やるから連絡取れなくなるかも」
    凪「は?いやだ」
    玲王「いやだってお前なぁ…」
    凪「本当はアイドルやってるのだって反対だよ。玲音がやりたいことはやってほしいけど、それが俺と離れる理由になるなら嫌だ」
    玲王「は?ライバルリーの時はお前から離れていったくせに?」
    凪「あの時のことまだ引きずってるの?」
    玲王「(カチーン)……わかった勝手にしろバカ」
    凪「は?ちょ、玲王…って電話切れてる」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:21

    イラつきでまたスーパープレーを生み出すのかな凪w

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:54:51

    続き楽しみです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:24:04

    前スレちゃんと終わらせないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:14:45

    三組の連絡の取り方のエミュが上手いですね
    ほわほわします

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:05:06

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:26:34

    蜂楽「それで喧嘩して落ち込んじゃったんだ」
    玲王「うん……」
    千切「凪が全面的に悪いな」
    玲王「だろ?私悪くないよな?」
    蜂楽「束縛気味な彼氏を持つと大変ですなあ」
    千切「國神も潔も私らのやりたいことは応援してくれるタイプだからな」
    玲王「うう…」
    蜂楽「ありゃりゃ、久々に喧嘩してダメージだいぶ入っちゃってる」
    千切「まあ玲音は悪くないから折れることないって」
    玲王「…この間に浮気されたらどうしよう」
    蜂楽「凪っちが?ないない!」
    千切「多分アイツ今すごいイライラしてるだろうから手ぇ出せるやついねーよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:30:39

    潔「うわ〜凪すっげえイライラしてんじゃん」
    國神「喧嘩したらしいな」
    凪「……」
    潔「凛も引き抜いた馬狼も引いてるよ」
    國神「そりゃ、彼女と喧嘩したイライラで世界選抜チームに2ゴール1アシストのスーパープレーしたら引くだろ」
    潔「世界選抜に5対4で負けたのも原因だろうな」
    凪「……」
    潔「ほら、俺の彼女から詳細送られてきた」
    國神「…これは凪が悪いな」
    潔「さすがのヒーローも擁護できないか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:50:38

    >>21

    エゴさんも困惑しそうwww

    八つ当たりサッカーでww世界選抜に肉薄wwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:11:20

    前世で先に逝かれたこと思えば、束縛したくなるのもしょうがないんだろうけど…
    しかし世界選抜相手に2ゴールはヤバいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:46:05

    この空気で語学学習の時間かw

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:57:07

    スーパープレーが八つ当たりの産物…
    凛ちゃんも困るよね
    冤罪(レオ吹っ飛ばした)はないから…謎に馬狼フレンドリー?(当社比)な凪さんなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:52:16

    凪「潔たちは彼女がアイドルしてて嫌じゃないの?」
    國神「いや別に」
    潔「あいつがしたいことしてる姿が好きだからな。まあやらしい目で見られるのはいやだけど」
    國神「お前が人生二週目なのに玲音に固執しすぎなだけじゃないか?」
    潔「俺は蜂楽のこと信頼してる。蜂楽が俺のこと好きなのは知ってるから。お前はもうちょい玲音のこと信頼した方がいいぞ」
    凪「信頼はしてるつもりだよ。ただ…」
    潔「ただ?」
    凪「玲王が死んでから見るもの全部モノクロになって、ご飯も味がしなかった。玲王がいたらってそればっかり考えて…玲王がいない人生に絶望してた」
    潔「…」
    凪「生まれ変わって、やっと玲王に会えるって思ったのに、玲王はアイドルになって輝いてた。俺は玲王がいないと生きていけないのに、玲王は俺がいなくても生きていけるんだって思い知らされた」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:00:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:05:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:29:40

    彼女組の死因は前スレ>>34で出てるよ


    二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:23

    前世の死因

    玲王dice1d3=1 (1)

    蜂楽dice1d3=1 (1)

    千切dice1d3=2 (2)

    ①交通事故②ストーカーに刺された③病死

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:45:37

    >>30

    うわー!忘れてたすみません消しました💦

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:47:22

    おおぅ凪さんちょっと病んでらっしゃる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:53:17

    八つ当たりの方向がサッカーで大暴れなのは健全なほうかもなあ
    俺の傍でサッカーできないの玲王にも悔しがって欲しいってのもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:52:38

    別世界の転生凪よりここの凪さん湿度高い
    めっちゃ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:29:12

    続き気になる楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:21:03

    凪「俺、玲王がアイドルやってるの嫌い。玲王は俺がいなくても生きていけるって突きつけられる気分になる…」
    潔「…凪はさ、玲王に依存しすぎなんだよ。それを許容してる玲王も玲王だけど」
    凪「わかってるよ、それくらい。でも玲王がいないと寂しいんだ」
    國神「俺たちだって寂しいことは寂しいんだぞ?」
    凪「そうなの?」
    潔「まあな。ずっと一緒にサッカーしてたのに今は離れ離れで寂しくないわけないだろ」
    國神「でもそれ以上に俺はアイツが楽しそうにしてるのが好きだ。アイドルやるの楽しいんだなって顔みたらわかるだろ?」
    凪「それは…うん」
    國神「好きだから近くにいてほしいって気持ちはよくわかる。でも好きだから好きなことしててほしいって気持ちの方が強いんだ」
    潔「そう。サッカーやっててもアイドルやってても蜂楽は蜂楽、千切は千切。玲王も玲王だろ?」
    凪「うん…そうだね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:03

    うまく言えないけど
    側にいれないの凪にとって地味にストレスなんだろうなぁ
    性別違うから結婚できるつまりずっと一緒のある意味鎖があるって何とか落ち着かせてたもやもやが喧嘩で噴出した感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:11:37

    凪「玲王に連絡してみる」
    國神「おう。頑張れ」
    潔「あんまり怒ってないといいな、玲王」

    凪「…………既読つかない」
    國神「…もしかして」
    潔「……ブロックされてるかもな」
    國神「ああ、見るからに落ち込んだ!」
    潔「俺たちが反省してるって言っとくよ。そんなに落ち込むなって、なっ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:13

    見てわかるくらいに落ち込んだぁw
    頑張れ凪www

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:44:20

    忙しいだけかも知れないし…ね?
    凪ファイト

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:03:48

    こういう時、蜂楽や千切が玲王の近くにいる安心感よ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:13:22

    湿度と粘度が高い凪いいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:16

    頑張れ凪w
    久しぶりにあったら絶対ずっと引っ付いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:10:46

    会えなかった分補給って抱き締めてそうだねw
    そして玲王が凪からの積極的スキンシップにわたわたしたらかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:31:57

    蜂楽「玲音〜、許してあげたら?」
    玲王「…やだ」
    蜂楽「うーん。玲音の気持ちもわかるからなんとも言えないんだけど、潔たちがかわいそうなんだよねえ」
    千切「そうそう。國神と潔を助けると思ってブロック解除だけでもしてやりなって」
    玲王「…今までさ。凪に依存されてるの悪くないって思ってたんだよ」
    蜂楽「うん」
    玲王「俺が死んだあとの話を凪に聞いてさ、反省したんだ。俺が死んだせいで凪の人生台無しにしちゃったんだって」
    千切「玲王…」
    玲王「だから自立させてやりたいんだよ、凪のこと。…結局、喧嘩になっちまったけど」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:50:30

    そういうのは本人に伝えてあげよう
    伝えたところで変わらない気はするけどwww
    玲王に人生狂わされるのは大歓迎だと思うよ凪はwwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:26:44

    その辺りほどよくしないと…
    凪暴走しそうで…
    面白いことになってきてるwって思いましたwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:33

    省みれるそういうとこ玲王のいいところだよね
    あとはそれを情報共有してもらえれば…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:13

    いい凄くいい
    続き待ってます

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:44:20

    逢いたくて能動的に白宝受けたりサッカーしたりしててでも逢えなくてやっと逢えたのにある意味遠くに行っちゃって…
    寂しかったよね凪の気持ちもわかる

    とりあえず本音で語り合ってね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:29:57

    皆青春だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:18:55

    仲直り待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:56:07

    話し合おう!そして折衷案を出そう!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:38:21

    凪が伝えたかったのはそのくらいお前が好き愛してる今度は一緒にいてってことなんだろうけど
    相変わらず凪のことにかんしてはぽんこつになるのねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:32:13

    このすれ違いもだもだいい
    ヤンデレに片足突っ込んでる感じの凪が最高にいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:23

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:12:23

    千切「だってさ、凪」
    玲王「…え?まさか」
    蜂楽「凪っちと通話中なのだ!」
    凪「玲王…ごめん、俺、玲王がそんなこと考えてるなんて気付かなくて…」
    玲王「凪…」
    凪「…俺、玲王がいればそれでいいって思ってた…。でも玲王がそう思ってないんなら、変わりたい。ううん、変わらなきゃだめだ」
    玲王「…俺が思ってるから、なのか?」
    凪「それもあるけど、俺も変わりたいと思ってる。もしまた死んで次会えた時に玲王に心配かけたくないから」
    玲王「…凪」
    凪「俺、ちょっとづつだけど自立していきたい。玲王のためにも、俺のためにも」
    玲王「…ありがとな、凪!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:07:32

    良かった…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:52:20

    仲直りできて良かった
    それはそれとして嫉妬したり独占欲強強な凪はみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:38:35

    ナイスアシスト千切蜂楽!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:58

    変に拗れずすんで良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:22:37

    仲直りできて良かった!
    千切と蜂楽に感謝だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:44:53

    良かった~
    ここで落ち込んでる場合じゃないもんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:30:38

    良かった良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:18

    変に拗らせて長引かなくてよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:18

    一歩前進良かった
    彼女組の身長って元の身長の女性になったらでイメージしてるんだけどそれでいいのかな
    御影玲音 170.9cm
    蜂楽めぐる 162.5cm
    千切豹香 163.5cm

    身長差が凪玲19.1
    潔蜂12.5
    國千24.5
    前スレの3on3改めて凄いと思ったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:07

    あれだったら消してね
    身長差視覚化すると凄いなこれ
    國神と千切だと國神見上げ続けるの疲れるから屈むように言われそう
    潔と蜂楽だと凸チューすぐできそうな差だねって翻弄されそう
    凪とレオだと顎が丁度頭に乗りそうだから完全に覆い隠せそうなのが
    いいね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:04:13

    喧嘩長引かなくて良かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:55:14

    スレ主です。ここのところ忙しいのとスランプ気味でなかなか更新できず申し訳ないです。

    とりあえずモブ→蜂楽のBSSなSSが完成したので置いておきますね。

    BSS四月。部活のために家から離れた高校に入ったばかりで、友達もいない俺は一人で過ごすことしかできなかった。そんな俺を変えたのは一人の女の子だった。

    「あ、サッカーの雑誌だー。サッカー好きなの? 私も好き!」


    にこー。そんな効果音が付きそうな笑顔で黒髪に黄色のインナーカラーの入った彼女は笑った。サッカー部だが陰キャ寄りの俺は突然話しかけてきた女の子に戸惑いながら、しどろもどろにサッカー部に入るつもりだと伝えた。


    「玲音ー、ちぎりーん! この子サッカー部入るんだって!」


    そう言って彼女が話しかけたのは陰キャの俺でもわかるほどクラスの中心となっている女子生徒たちで。クラス中の注目が集まったのがわかって一瞬頭が真っ白になった。


    「こら、めぐる。いきなりでかい声出すなって。ごめんなー、佐藤くんだっけ」


    クラスの中心である御影玲音は彼女――蜂楽めぐるを小突きながら俺に謝ってくれた。クラス一の美人千切豹香も集まってきて、俺の席の周囲は一気に華やかになった。


    「お。サッカーやんの? ポジションどこ?」

    「い、一応フォワードだよ」


    吃ってしまったことを若干恥じながら会話をする。三人は幼馴染で全員サッカーをやってい…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:23:08

    >>69

    潔さん!

    一難じゃないところいってそうな気がする潔さんだったw

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:46:04

    >>69

    この潔さん吉良くんを食いに松風黒王行ってそうw

    名前出なかったから違うだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:55:14

    >>69

    もしくは一難で圧倒的な強さで全てを掌握したのか?

    ワクワクする

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:26:57

    無双してたんだろうな潔さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:28:12

    >>69

    BSSそうだけどそうじゃないBSS

    面白かったです

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:11:51

    これから
    彼氏組はトライアウト
    彼女組はライブ対決で頂点を目指すのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:03

    >>69

    都内の学校なら都大会で凪のプレーも目の当たりにしてそうなんだよね

    佐藤くんは頑張ったよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:38:04

    凪に関してはお坊ちゃんお嬢様が通うような超進学校の弱小部に突然化け物が入ってきたようなものだしなぁ…
    ホントに一人で蹂躙していくスタイルだったのかな

    玲王がいないから見つけてもらう方向に切り替えてたのかな

    きっと玲王記憶なくて違う学校に行ったのかもでもサッカーしてれば逢えるよねみたいなかんじで

    実際は女の子になってアイドル始めてましたが

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:42

    インハイ出場って東京だと2枠とかだっけ
    まあ凪は学校単位でインハイまで行けなくても、国体の東京代表には招集されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:31:23

    皆頑張れ
    続き楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:36:12

    千切前世ストーカーに…でも國神は薄ぼんやりなんだっけ記憶…女の子になったしアイドルだし売れはじめてきてるし心配

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:37:28

    アイドルは変なファンも出てきたらするからな
    アイドルの心身の安全はしっかり守って欲しいところだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:25:52

    続き楽しみ
    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:22:36

    デートできるのは彼氏組のことも考えるともう少し先かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:52:50

    デートできる頃には皆有名人になってそうだし
    変装必須もしくはレオがどこか貸しきりにしちゃう?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:15

    >>69

    魔王の雰囲気の潔さんw

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:23:33

    凪は前世の記憶が比較的はっきり残ってるみたいだからなあ
    前世千切がストーカーに刺されたあたりのこと、國神よりリアルに憶えててもおかしくないのか…
    (國神の記憶が薄いのは防衛本能みたいなものかも)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:53:33

    たしかにそうかも
    千切に何かあったときに思い出すとかあるかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:59

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:28:59

    >>69

    佐藤くん頑張ったよ

    第三者視点も面白かったです

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:09:55

    前スレの3on3の2点
    ドリブルテクで翻弄
    パスの制度&スピードで引きちぎっていったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:31

    男女差あるから
    テクニックとかで何とかするしかないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:17:04

    2点を彼氏組からとったのやっぱ凄いよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:46:28

    3on3最初は怪我させないようにって彼氏組気を使ってたかもね…一点とられたらこれガチでいかないとってなったかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:09:41

    3on3彼女組絶対勝つ気でやってただろうからかわいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:58:58

    連携もすごかったんだろうなとイメージしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:06:11

    3on3終わったあと反省会してそう
    次どうすれば勝てるかって彼氏組の進化を想定してそれでも自分達が勝つためにどうするか真剣に考えてそうw

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:31

    ちょっとはやいけどほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:46:24

    スレ主です。音信不通気味で申し訳ないです。

    今度は玲音のBSSなSSを書いたのでそれでお茶を濁させてもらいます。

    続きは気長にお待ちくださいませ。

    BSS-玲音編俺はとある有名企業の社長の息子で、跡取りとして教育されていた。学校だって相応のところに通っているし、そこでできる友人も相応のものだ。なんだって与えられてきたし、運動も勉強も、なんだってできた。周囲はそんな俺をちやほやしていた。俺はそれを当然のように受け入れていた。

    ただ一つ。ただ一つだけ手に入らなかったのは、初恋の女だけだった。


    忘れもしない。十歳の夏のことだ。俺の家より金持ちだという家が、一人娘の誕生日パーティーに、両親と跡取りである俺を招待してくれた。両親は粗相がないようにと耳にたこができるほど言われうんざりしていた時だった。


    「御影さん。お久しぶりです」

    「ああ、鈴木社長。お久しぶりです。本日はお越しいただきありがとうございます。さあ玲音、ご挨拶を」


    父が社長と思しき男性に挨拶する。するとその後から俺とそう変わらない年頃だろう少女が出てきた。


    「お初にお目にかかります。御影玲音と申します」


    そう笑いかけてきた少女に、俺は目を奪われていた。

    完璧なバランスの美しい顔立ち。アメジストを嵌め込んだかのような瞳。同じ色の髪は絹のように艶めいていて。まだ成長途中の身体は純白のワンピースと黒のボレロを纏っている。…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:20

    素敵SSありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:44:51

    玲音達にはこんなモブ男達が沢山いるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:03:42

    鈴木くん…相手が悪かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:26:15

    >純白のワンピースと黒のボレロ

    誕生パーティーの時の玲音の服装が、凪の概念コーデっぽい

    鈴木君が一目惚れした時には既に勝ち目が皆無なのよくわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:31:13

    彼女が先に好きになったのは別の人…美しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:51

    鈴木君…それでは難しいよ…鈴木さんんちの御令息でしかないんだよそれじゃ…
    まぁ執念でも凪には勝てないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:15:41

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:06:33

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:15:24

    デートする時はパパラッチには注意だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:50

    この世界線の潔さんフィジカルめっちゃ鍛えてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:57:23

    確かに今足りないのはフィジカルって肉体つくりあげてそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:03:29

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:12

    皆記憶有りなら前より鍛えているだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:57:32

    成果出せって上に言われるのに世界選抜に肉薄できているって言うのができるの強い気がするw(八つ当たりが原因なのに)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:11:10

    十分成果出てるのではってなるなw

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:21:42

    この彼氏組の入寮鬼ごっこどういう様子だったのか気になるw
    あとこの世界線吉良くんもいるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:10:32

    招集されたのが300人のままなら、彼女組が抜けた分原作で呼ばれてない人間が3人呼ばれてはいるんだろうな

    そのうち一人が>>98

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:23

    鬼ごっこ
    狙うなら一番強いやつ…な潔だけど
    一番強いの潔だったりしたのかもね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:55:06

    ここの世界線でも凪と斬鉄は仲良くなったのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:16:50

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:04:11

    凪は覚えている限りの前世でのイングランド仕込み筋トレ実践してそうw

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:56

    >>117

    普通に仲良くなっていそう

    凪は記憶あるから最初から好感度高いし

    斬鉄は好意的に接してきた相手を嫌うことないだろうから

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:14:40

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:46:51

    >>98

    凪…この時も玲王に逢えないイラつきをぶつけてたんだろうか…

    それとももしかしたら玲王がいない世界線なのかもと不安になっていたのだろうか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:31

    語学学習の様子も気になるなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:32

    一時休暇のとき凪はレオ独り占めタイムを所望しそうw
    俺だけのレオでいてくれる時間欲しいよねw

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:54:20

    そうするとやっぱり凪レオはお家デートかな
    自分だけかまってくれる自分だけ見てくれる自分だけが触れられる
    独占欲良いよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:45:55

    デート回(あるようなら)楽しみに待ちます

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:29

    お家デートならずっとくっついたまま映画鑑賞とかかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:08:55

    膝に乗っけてバックハグで映画鑑賞もいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:37:45

    商品をかけてゲームで対戦もいいかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:01

    商品じゃなくて賞品…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:40:27

    凪の部屋に行くならちゃんと食べてるか心配されて
    冷蔵庫チェックとかしそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:00:11

    スターチスはどれだけ勝ち上がれるか楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:26:00

    >>131

    すぐ戻るから買い物面倒臭いって凪がなったら

    休みの間通い妻になるのかいっそうちに来るかと誘うのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:16

    >>129

    賞品…ありがちなのは何でも一つお願い事をきくっていうのがありがちだけどそういうのはいい王道は大事とか考えた

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:16:12

    何でも…でも膝枕とかくらいまでしか要求できなかったりすると可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:07:46

    デート
    潔と蜂楽だと…サッカー観戦?
    公園デートもいいなぁサッカーしてたら近所の子供が混ざってくるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:26:26

    スレ主です
    お待たせしてしまいすみません!
    忙しいのは一旦大丈夫になってきたのですが主のモチベが下がったのと持病のネタが浮かばない病のせいで続きが書けそうにないです
    今まで保守していただいたのにこんなことになって申し訳ありません😭
    このスレは落とすなり今までの感想を書き込むなり好きに使ってください…!

    烏氷に目覚めたので今までの3カプ+からひおで創作したい願望があるのでそのうちスレ立てするかもです

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:05

    >>137

    りょ!

    このスレ楽しかったです!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:34:56

    >>137

    了解です

    もし続きうかんだらまた立ててほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています