ハルナってかわいいんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:10

    周年ガチャでハルナをお迎えしたんだが…
    ただの凶悪なテロリストだと思ってたけど、スレ画の勝利モーションで評価変わったわ

    美味しいものたくさん食べさせたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:34

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:00:52

    可愛いことと凶悪テロリストである事は両立できる、何で両立出来るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:12

    テロリストであることを除けば割とパーフェクトなヒロインって言われてた

  • 5124/02/02(金) 20:04:14

    食べた時の幸せそうな顔と声で墜ちたわ
    高級レストランに一緒に行って反応を見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:04

    美食脳以外の全てがいい女
    食べ物絡まなきゃ死ぬほど可愛いんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:23

    ハルナのメモロビはいいぞおじさん「ハルナのメモロビはいいぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:05:32

    コイツ高級だろうが何かそれに似つかわしく無い点が累積すると爆破するからその点は怖いよな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:07:29

    飯が関わらなければ最高の女と言われるが、あらゆる事象を飯のことに接続する女でもあるので最悪のテロリストなんだなぁ みつお

  • 10124/02/02(金) 20:07:48

    よく考えると、この子にマズい食事を提供するような店は爆破して然るべきなのでは…?
    少食なんですよ?この子

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:08:11

    頭美食か???

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:08:54

    やべーぞスレ主が美食脳になっちまった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:00

    >>10

    その情報を聞いて「そうか…なら仕方ないな……」とはあんまりならないんじゃないかなあ!?(もしそうなったそこのアナタ、美食研の才能があります

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:39

    まあ不良のレッテルを貼られるのも仕方ないと思うよ
    承太郎さんみたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:47

    だから、ヒナの猫にしてあげたいって思いますわ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:09:54

    ゲヘナの飲食店とかロクなのださなさそう
    まあゲヘナの外でも暴れるから彼女たちはヤバいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:05

    絆エピで出てくる店とかまあひどいけどね!
    だからと言って爆破ヨシ!して言い訳ないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:09

    >>14

    承太郎でも爆破はしねえよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:11:37

    >>6

    食べ物絡んだときだって、先生と一緒に食べてるから美味しいって結論に至ったり可愛いとこあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:26

    先生が美食研に爆破されなかった店を一つの指標にしてるの笑うんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:12:50

    チョコが一番ですわ!

    ワッフルと言えば
    コレですわ
    種類いっぱいありますけども
    チョコですわ
    これだけあれば
    勝ちですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:13:30

    >>20

    先生どころか多くの生徒が指標にしてる

    うんまあいい店を調べるにはいいけどもさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:13:48

    キヴォトスじゃないと許されない女

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:14:30

    たまにファミチキとかの袋のミシン目にテープがかかってるのに袋が閉じてない雑な出し方するファミマがあったら爆破してミニストップにしたくなるから気持ちはわからんでもない

  • 25124/02/02(金) 20:14:47

    ワカモ助けて
    俺この娘好きになっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:10

    屋台価格と学祭クオリティ許容してるから真面目にハードル高くない説があるのと ニャオモト=サンとかの暗黒メガコーポの悪事を思うと爆破されても仕方ないんじゃないかという気持ちもある
    あとこいつ可愛いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:27

    そいつもヤバい女じゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:36

    そろそろ正月ハルナも復刻かな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:38

    >>14

    承太郎は無銭飲食はしても爆破はしないぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:15:49

    それはそうとフウk(いつもの流れになるので割愛)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:16:12

    スレ主テロリストばっか好きなのなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:16:15

    ラーメン柴関は爆破しないからテロリストの中だとマトモより

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:16:51

    >>20

    アレが破壊しないってことはそれだけ満足できるものがあるという最低保証が付いているからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:13

    ハルナ、まあまずい飯屋を爆破までならまだいいとして(よくねぇ)、珍しい食材の噂を聞いたらそれがたとえ水族館の展示であったとしても強奪しに行き、ついでに調理担当としてフウカを拉致るのもあるしな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:17:21

    >>29

    オラオラはするから治安の平均値とったら同じようなもんだと思うの

    ジョウタロサァンがキヴォトスで美少女になったら絶対火薬使うと思うもん

  • 37124/02/02(金) 20:19:08

    >>30

    そう!フウカも結構好みでよく誘拐するハルナの印象が正直良くなかったんだけど…

    やっぱハルナのためなら誘拐もやむなし…いやでもフウカも給食部の仕事が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:19:14

    ハルナはうちでも愛用させてもらってるんだけど、
    毎回勝利時の「祝勝のパーティ」っていうセリフが「畜生のパーティ」に聞こえてびっくりしちゃうんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:22:58

    >>36

    でも殴られる側に非があることがほとんどだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:06

    ヤバい、スレ主の脳がキヴォトス脳ver美食研脳に……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:57

    >>20

    味とサービスが一定のレベルあるわけだからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:59

    まるでヒフミさんみたい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:04

    美食脳を取り払ったら最高なんだがそれはもうハルナじゃないんだよなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:24:08

    フウカを拉致るならちゃんとジュリも拉致れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:02

    >>41

    要するに身内にだけ優しい悪人定期

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:26:36

    …美食正月の復刻をお楽しみに!
    フウカ的にもハルナ的にも色々いいぞあれは

  • 48124/02/02(金) 20:30:37

    もし先生が作った料理がハルナ基準で赤点だとどうなるんだろう
    シャーレ爆破される?
    絆ストまだ見れてないからニワカレスかもしれんすまねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:40

    正月イベの復刻もだけど正月ハルナの絆も最高だから石を確保しておくのをオススメします

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:48:07

    >>29

    こっちはお金は払ってから爆発するから

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:52:11

    >>48

    先生が生徒のための料理に手を抜くことはないので爆破したりしないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:54:41

    先生普通に手際よく料理できるからな…

  • 53124/02/02(金) 21:22:44

    先生って調理できるんだね…
    まあハルナの先生への好感度的に仮にマズくても爆破は無いのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:23:37

    別にそれで金取ってるわけでもないからね……
    そういや体操服EXで一つ爆破されてたような、屋台に何があったのやら

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:28:16

    不味いだけで爆破されるなら1番爆破される奴は間違いなくゲテモノ料理をよく作るイズミだし
    不味いよりも露骨な手抜きとかの方が駄目ぽい(給食部がよく爆破される理由がこれ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:29:30

    忙しいし何より毎度お前らが拉致するからなんだよなぁ
    いかんフウカの話が出ると美食が悪者になってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:34:56

    >>53

    お店が料金取って料理やサービスを提供するのと、個人が趣味とかで料理を作るのとでは全然違うからなぁ

    怒りが湧くほどマズいとか古臭いメシマズ描写まで行かないとまず無いんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:37:12

    食材や調理の過程、そしてそれを提供するところ
    それぞれに対して誠実にあたっているかどうか、みたいな感じだから安いとか不味いとかで爆破しないし、なんならゲテモノやキワモノ料理も本人達が真面目に作ってるのなら、例え数秒後にぶっ倒れることになろうとも誠実に召し上がるのが黒舘ハルナという女である

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:38:05

    >>48

    払う対価と品質が見合ってるかどうかだしなぁ…

    よほど食べ物を冒涜しない限りは大丈夫じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:53:50

    今忙しくて…まだ仕事があるから先にお昼食べてて
    ってカップラを出され一人で食べる羽目になったら爆破すると思う
    シチュエーション最悪

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:05:42

    >>60

    流石に先生が忙しくて手が取れないってわかってるならそこで食べずに終わるまで待つと思うぞ

    シチュエーションに拘るなら待つのも美食だろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:12:39

    正月イベのスズメの女将さんとか体ハルナ絆の分子料理の子みたいに地道に頑張ってる料理人たちにとっては試行錯誤や世間へのアプローチにも協力してくれた心強い味方でもあるという..

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:45

    >>60

    ”ごめん、ハルナ。ようやく急用が終わって……あれ、食べてなかったの?”

    「いいえ、先生を待っていただけですわ。少しばかり時間があったので、同じカップ麺を買ってきました。お湯も準備できてます」

    ”それはありがたいけど……どうして?”

    「先生、カップ麺には待ち時間がつきものですよね? その待ち時間が楽しみだった時はありますか?」

    ”夜食でこっそり食べる時……とか”

    「時にはご馳走を待つのも美食のスパイスになり得ると思います。であれば……今の私にとって、先生の仕事が終わって一緒にカップ麺を食べるために待つ時間は、1つのスパイスになり得ると考えたのです」

    ”……本当に嬉しそうだね、ハルナ”

    「ええ♪ 私は思った以上に先生と一緒にお昼ご飯を食べるのを楽しみに思っていましたし、これからの3分間、先生と一緒に待つという時間を共有できるのも、素敵な調味料だと気づきましたから」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:24

    爆破されるようなお店は絆ストーリーのレストランやイベントのニャオフーズ見たいなお店だし、なんでもかんでもすぐに爆破するようなキャラじゃないのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:23:39

    B級グルメやジャンクフードも嫌いってわけじゃないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:29:30

    >>57

    『本人は美味しく出来ていると思っている』タイプのメシマズは爆破

    『下手な出来になってしまったが真摯に調理をして自分も食材に申し訳ない事をしてしまった自覚がある』タイプの料理下手は全部食べ切って『次は精進なさいな』と令嬢の笑みを浮かべるのがハルナ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:44:25

    ハルナ個人の嗜好としては少食も相まって高級品や特異なシチュエーション(茶室でカップラーメンとか)を好むのに「先生(好きな人)と一緒に食べるありふれた食事」も美食認定なんだ
    いじらしいだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:50:33

    >>5

    流石高級店だけあっておいしそうでs…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:01:39

    >>68

    私のミスでした

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:11:38

    >>20

    コラボでやってきた学園都市のオーガニック主義者さえ唸らせるレベルのお墨付きだからな「美食が爆破しなかった店」(食蜂さんの絆参照)

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:23:10

    温泉郷も爆破されなかったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:27:17

    まぁ屋台レベルでも満足出来なかったら爆破する辺り普通にド級の迷惑客ではあるんだが
    というか余りにも自然に爆破するから初見時は見逃したぞお前

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:36:04

    不味い飯屋は淘汰される、ダーウィン的だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:37:17

    思想以外は完璧な女定期

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:37:18

    値段に対しての提供されるサービスが釣り合ってるかも結構見てるからな
    仮に駄菓子屋で10円ガムを10円で出されたら美味しくなくても納得はするけど、1000円で同じ物出されたら絶許爆破しますよって

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:41:09

    味を蔑ろにしてる訳じゃ無いけど割とシチュエーション重視のタイプなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:50:50

    二言三言くらいは警告してくれるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:53:43

    >>23

    指名手配されてるからキヴォトスでも許されてないんだよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:54:19

    >>77

    ダメみたいですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:55:58

    ハルナ曇らせSSがいっぱい読みたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:00:11

    面の良いドブカス女と言われてて笑った事がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:00:47

    食は人の営みにおいて大事な物であり、その時間を幸せなものと感じられるのが良い。そしてより幸せを感じられる食のシーンを追求する。みたいな思想をしておいて、本人は人によって幸せを感じるシーンは多様だから、もしかしたらこれも幸せに感じられるのかもしれないって考えるから思ったよりはハードルが低いという
    まあハードルが低かろうがアウトなら爆破するから印象としてはその辺霞んでしまうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:05:15

    >>41

    いつみてもひどいなこのコマ

    こんなんで同情できるわけねえだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:08:21

    >>26

    キヴォトス住人すぐ騙そうとしてきたり悪徳な稼ぎ方にシフトしやすいのでは?って考察はあった気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:10:46

    柴関爆破されても店長軽症だったり、エデンも被害がそうでもなかったり、一般人が手榴弾を持ち歩いてるのを見ると
    店を爆破くらいキヴォトスでは普通なのでは?(お目目グルグル)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:25:22

    >>41

    >>83

    この構文で許されるのアルちゃんくらいでは

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:48:12

    >>86

    アルちゃんはまず女子供は愚か大抵の物は殺せないんだよなぁ。

    うっかり殺したら逆に覚悟決まってこうなるか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:49:49

    社長は「カタギの殺しはだめ」って言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:25:01

    許されてるっつーか先生以外のキヴォトス人が爆破くらいじゃそうそう逝かないし
    その先生にはほの字だから先生がその場にいれば多分爆破騒ぎ起こさないから
    まあそういう意味ではキヴォトスだから許されてる感じはうん

  • 90124/02/03(土) 13:59:05

    絆レベルが10になったんでハルナの絆スト実況します

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:59:48

    たのしみ

  • 92124/02/03(土) 14:01:12

    初手不法侵入さすが

  • 93124/02/03(土) 14:02:18

    先生に責任被せてて草
    がんばれ先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:04:26

    美食研究会は誠意があれば許してくれるって思ってる人はいるけど宗派が違えばそんなの関係なく襲撃してくるぞ
    誠意ある料理には誠意あるテロ予告してるだけマシとも言えなくは無い

  • 95124/02/03(土) 14:05:00

    酒を入手しようとする生徒がシグレ以外に居たとは…

  • 96124/02/03(土) 14:07:05

    加減しろ莫迦!
    大丈夫かこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:07:08

    ゲヘナアウトロー多すぎ問題

    義理人情を重んじてそうな便利屋よりアウトローな気がする
    アウトローよりテロリストか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:08:33

    >>97

    そもそも便利屋は社長が勝手にアウトローに憧れてるだけで言うほどアウトローではない……

    一応アウトローなのは間違いないが…

  • 99124/02/03(土) 14:08:55

    エタノールって鍋で火にかけても燃えるの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:10:15

    >>94

    これ良く見たらシャーレがリツイートしてんだな

    やめな?とでも言ったのだろうか先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:11:32

    >>94

    炎上ツイートだからいいねよりリツイートの方が多いの無駄に細かくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:11:35

    >>100

    避難警報代わりじゃない?

  • 103124/02/03(土) 14:11:47

    普通→火事起こしちゃった…もうやらない
    ハルナ→次は準備して上手くやりますわ
    ふーんなるほど

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:13:39

    >>99

    エタノールの沸点78℃、蒸気したエタノールに引火の可能性あり

  • 105124/02/03(土) 14:15:41

    ちゃんと責任を取る先生さすがですわ
    あとハルナって食べるだけじゃなくてちゃんと自分で調理して研究もするんだね

  • 106124/02/03(土) 14:17:45

    次は茶道か
    食に関することはなんでもやるスタンスっぽい?

  • 107124/02/03(土) 14:18:43

    カップ麺!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:20:08

    えっ絆エピを読みきらない状態でこのハルナキチ状態に!?

  • 109124/02/03(土) 14:21:04

    茶室でカップ麺は結構アバンギャルドだね

  • 110124/02/03(土) 14:24:13

    火起こしに2時間もかかってる…
    かわいいね

  • 111124/02/03(土) 14:25:22

    電気ポットだぁ!?先生、それじゃ意味無いだろ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:26:02

    絆エピソード実況スレになってて草

  • 113124/02/03(土) 14:27:13

    カップ麺は安物なんだね
    それも高級なものかとばかり…

  • 114124/02/03(土) 14:29:59

    なんか普通に読んだけど、カップ麺道とは一体ナンダ?
    まあハルナが幸せならOKです

  • 115124/02/03(土) 14:31:16

    最高級レストラン!
    これはハルナも満足するでしょ絶対

  • 116124/02/03(土) 14:32:19

    >>>怒りの美食家<<<

    あっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:35:01

    >>32

    便利屋は爆破したんだっけ

  • 118124/02/03(土) 14:37:25

    ・後出しで一人予約NGにする
    ・勝手にメニューを選ぶ
    ・コース構成の不備
    ・ステーキの焼き具合を聞かない
    うーん、これは爆破されてもしゃーない

  • 119124/02/03(土) 14:39:35

    ハルナかわいそ…
    あんのクソ店がよぉ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:41:10

    某絆エピで出てた予約を店側の都合で突発キャンセル(事前連絡なし)のあのクソ高級店もそのうち爆破されてそうよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:41:54

    >>118

    どんなにクソでも爆破していい理由にはならないからな!?

    カモンヴァルキューレ!

  • 122124/02/03(土) 14:42:40

    へぇ意外
    なんでも爆破はしないんだね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:46:37

    このレスは削除されています

  • 124124/02/03(土) 14:49:16

    なんだこのびsyぞ!?

  • 125124/02/03(土) 14:50:02

    なんだこn美少女!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:52:47

    美食研のフォロワーの中には1人くらいはこういうハルナガチ恋勢がいるのかもしれない

  • 127124/02/03(土) 14:53:35

    おつ
    彼女は美食の探求者であってテロリストではありません

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:54:37

    >>127

    美食の探求者でテロリストなだけだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:56:08

    美食研成り立ちはかなりドライだからな……
    テロリストには情はいらない

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:58:43

    ハルナはテロリストなんかじゃない
    爆破されて然るべき店がそこにあり、ハルナはその介錯を仕ってるだけだ
    その奉仕と慈愛の精神で店が月まで吹っ飛ぶことになるのは致し方無いことなんだ
    むしろ感謝しろ

  • 131124/02/03(土) 15:01:19

    >>130

    せやぞ

  • 132124/02/03(土) 15:02:35

    いやでもフウカの妨害はやめたげてよぉ!という気持ちがぶつかる……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:03:48

    フウカは何も悪いことしてないからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:07:15

    フウカを拉致る
    準備時間が減る
    ただでさえ下がりがちな給食の質がさらに悪くなる
    爆破される
    爆破されたのでさらに余裕が減る

    あゝ地獄かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:31:05

    ゲヘナの給食って爆破されてるんだっけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:44:57

    美食、フウカのこともジュリのことも好きなのになんで食堂爆破するのかって話で「あの二人の頑張りが評価されないあの給食部の環境は間違っている、なので二人は給食部から解放されるべき」という理屈なのでは?という説を聞いたことが

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:01:33

    ハルナはあらゆる点から食を評価しようとしてるから単純に不味いだけじゃ爆発まではしないという信頼はある。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:02:42

    >>135

    フウカが人質に取って唐揚げにレモンをかけるかかけないか論争を風紀委員会巻き込んで騒動を起こしたことはある

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:12:51

    いいぞ...
    そのままころあず沼にハマるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:38:27

    >>124

    この絆エピ、ハルナの「美食」に対する価値観が濃縮されてて大好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:13:06

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:58:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:56:38

    スレ主は是非とも体操服ハルナもお迎えして欲しい
    ハルナという生徒が美食に向けている情熱を他に向けたらどうなるのか?がむちゃくちゃなほど描写されている

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:44:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています