終わりのセラフの先月話読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:46:31

    前回話進む感じだったのに一切進まなくて草
    迎えに来たフェリドの車に乗るか、だけで終わるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:48:55

    終わりのセラフって話が一向に進んでない気がする
    優ちゃんも家族家族連呼してるばっかだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:20

    完結したら教えてくれ
    まとめて読む

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:18

    外伝の方がスムーズに進んでるという

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:18

    クルルが可愛かったのでヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:03

    正直キャラの話し方がうざいし単調 
    なんか皆んな「あはぁ」とか言ってた気が

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:57

    セリフごとに喘いでるから話に集中できんのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:38

    絵は上手いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:00

    >>2

    バカなのはいいにしてもシリアス(クルルとの会話)でもバカやろうとするところはイラッとするよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:08

    読んでる人に質問なんだけどもう終わりそうな感じなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:27:32

    今からが本番でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:28:32

    あと何年くらいかかりそう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:18:27

    なんだかんだで10年くらい続いてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:42:04

    >>10

    今月が多分車で移動だけで終わるんだろうけど

    次の展開はグレンとフェリドサイドは何を企んでいるのかのバラシ

    ウルド側は捕縛した始祖からのお話


    ぶっちゃけまだまだ

    天使がそろそろきちんとでてきそうってぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:07

    >>4

    グレンはあっち読まないと全くわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:58

    さすがに次で新情報でるでしょ
    車の中で会話続けたり、場面転換する可能性が高いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています