のりとし超アタマ良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:13:17

    高三で呪術師やりながらTOEIC900点狙ってるとかヤバすぎでしょ

    参考までに有名人のTOEIC点数(ソースはTwitter)

    モリテツ 990点

    石井てる美 990点

    今週の輝けないワセジョ 955点

    コバショー 930点

    ヨビノリたくみ 920点

    公立進学校bot 920点

    小川彩佳 915点

    ブレイクスルー佐々木 900点

    三田友梨佳 850点

    ひろゆき 830点

    福田萌 825点

    ステハゲ 745点

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:14:47

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:09

    座学が東堂に負けてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:16:36

    本編で頭良さそうなシーンあったっけ
    「同類だ」とか「私!?」のせいで天然イメージしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:42

    >>3

    東堂なら990点も夢じゃないってことか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:10

    >>4

    交流戦のvs花御の時も、スレ画も0巻アニオリでも、作戦を支持する司令塔だった

    地味かもしれないが、現場で即時判断&指示が出来るのは重宝されるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:42

    900台に挑戦中ってことは今は800台後半くらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:14

    筆記体の件から、努力の方向が変な方にいっちゃってんのかもな、って思うようになってきた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:43

    ステハゲ普通に点数良くて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:30:06

    シンパシーとか難しい用語を使いたがいがち。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:14:02

    >>8

    考えてみれば普通の小中通ってないっぽいから

    これをやったら鉄板とかこれは今どき不要ってのが一般の学生より分からないと思うよ


    逆に言えばそれでも勉強をやめないわけで…そうだすごいんだ加茂くんは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:15

    勉強なんかしなくていいんですよという環境でやり続けられるのは素直にすごいわ
    御三家は行かなくていいのに高専入学してるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:00

    勉強できて戦闘で指示出しもできるのに「違くない」とか端々に出る天然っぷりがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:45

    小中高大とその気になれば普通に通える我々は「筆記体とかw」と笑えるが
    学校と名のつくものに何一つ通うことなく命懸けの任務で人を助けて死んでたかもしれない子供だと思うと笑えないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:54

    残念ながら「天然」と「勉強ができる」は両立できるんだ……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています