ははーんさては

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:20

    強すぎるんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:01

    真空魔は強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:04

    技として完成してない段階でトライアングルZ改を無力化するのはイカれてる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:15

    なんでデススピアー止められるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:22:42

    そりゃ他の未来組がパスやドリブル、シュートでマルチに活躍してる中シュートブロック一点で採用されたやつだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:37

    勝ち確BGMと同時の登場の仕方からキッチリシュート止めるとこまでこの映画の飛鷹かっこ良過ぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:14

    実戦で鍛え抜かれた技
    そりゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:27:17

    真ん中から飛び込んで活躍とか主人公みたいな事してたな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:36:35

    観たの何年も前だからめっちゃ楽しめるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:40:48

    フリーズショット>>>>>>デススピアーという歪な構図

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:52

    >>9

    円堂一族で止めるのかと思った、違った

    真空魔は格が違った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:27

    いかれた強さしてるわマジで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:49:18

    >>11

    どのタイミングを召喚したかにもよるだろ


    同じ技でも素のスペックが上がれば強いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:50:37

    この映画ラッシュ
    意地でもイナイレ熱を再燃させようという固い意志を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:23

    円堂が新技で止めるんやろうなぁ......←飛鷹!?

    真空魔で威力の落ちたデススピアーを円堂が止めるんやろうなぁ......←止めた!!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:11

    カノンのゴッドキャノンめっちゃかっこいいな…
    ゴッドを冠してる辺りとかが特に

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:02

    真空魔だけじゃギリギリ威力が死んでないボールを頑張ってトラップするの好き
    蹴り以外も日本代表に相応しいレベルまで上手くなったんやなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:47

    >>15

    英雄たちのグレートロード売り出すのにアレオリと発売延期で熱が下がった状態のままにしとくのはヤバいからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:20

    成功率100%は伊達じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:48

    初 心 者 と は ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:48

    >>21

    誰よりも努力したから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:52

    ゲームのセールやり過ぎて流石に味しなくなったから今度は映画で延命か・・・・
    嬉しいけどいい加減正式な発売日か新情報を出せ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:19

    >>22

    諦めないで続けた、魂燃やし続けた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:57

    今チラッと見てきたけどまた壁山最後までフィールドに立ってる…こいついつも円堂のそばにいるな…すご

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:55

    >>25

    1〜3まで腹下して弱体化とかはしてもただの一度も円堂の元から離脱しなかった雷門そしてイナズマジャパンの守りの要やからな多分全国の九割以上の超次元小学生は壁山のザウォールに救われてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:10

    >>20

    100%ってマジかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:05:46

    ゲームだとほどほどのSBついたディフェンス技って感じだけどアニメでの扱いは破格よね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:42:03

    壁山はアレスでもちゃんと出番貰えたからな
    他に出番貰えた雷門中メンバーは人気キャラの円堂鬼道豪炎寺風丸と白恋以外行くとこないやろ状態の染岡さんだけだったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:09:13

    >>27

    100%では無いよ

    シュートを減速させただけだったり、ロニージョに奪い返されたりした事はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています