【閲覧注意】ここだけミカの妹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:11:21

    陸八魔アルの世界
    ミカのゲヘナ嫌いはアルとのつながりがトリニティにバレると学内で問題になると考えた結果のもの
    なおアルちゃんは聖園家に生まれた悪魔の子として、幼少の内に家からゲヘナの孤児院に預けられたためミカのことを覚えていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:12:46

    悪魔なのに比較的天使側の考えしてるアルちゃんえ
    元の人柄と環境ってどちらも大事

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:13:25

    そして陸八魔家に引き取られて名字が変わったんですねぇ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:14:41

    アルが妙にお上品なのは御園家のロイヤルブラッドの血が流れてるからか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:15:26

    >>1

    スレ画のイメージは必死に隠していたアルちゃんの存在がトリニティの学生にバレたタイミングでもいいし、逆にアルちゃんに頑張って会いに行ったミカちゃんがアルちゃんに初めましてをくらった顔でもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:34

    >>5

    「アルちゃん!漸く会えt「誰ぇーっ!?」って感じか……つっら!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:20:46

    >>6

    ミカは覚えてるけれどアルちゃんは覚えてないのでミカが3-5,アルちゃんが1-3歳くらいでの引き渡しだから多分妥当ではあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:22:19

    ヒマリも血縁じゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:00

    見た目で判別できない差別を取り扱った作品の中でもエグい描写の一つが、差別を怖れる被差別民が他の被差別民により攻撃的に差別を行うことが当たり前になって、バレるのを怖れている定型よね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:27:48

    >>8

    今回はミカだけ

    なんでヒマリ……明星だからか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:28:26

    ミカの親がノコギリを持ってきたかと思えば赤ちゃんアルの頭の角を切り落とそうとしたりとか、
    とにかく当時は家中がメチャクチャな騒ぎになってたと聞かされたアル

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:31:04

    >>12

    角は無理だったからしばらくは死んだ扱いで幽閉されててそのあと陸八魔家へ行ったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:31:32

    >>11

    一応ベリアルとミカエルの関係が言及される一文は、

    『ルシファーを作った次にベリアルを作ってその後にミカエルを作った』ってなってるから、

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:33:07

    事情知ったアルちゃんはどう反応するか
    …過去色々あったみたいだけども過去より今よこれからよろしく姉さんとなるかそれとも白目剥くのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:36:02

    >>15

    多分、知ったころには便利屋立ち上げてるからそこそこ困りそうなんだよね

    それはそれとして本当だと知ったらむげにはしないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:38:08

    >>16

    となると…人気のないところでバレないようにこっそりと会うようになる感じかなぁ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:08

    >>14

    まぁ、今回はなしということで

    いや、三姉妹ネタはそれはそれで面白いんだけれど処理しきれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:40:56

    アルちゃんなら何だかんだ悪い事にはならないという信頼感

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:42:29

    >>17

    そうなる

    けれど、こっそりあってたつもりでもアルちゃんのトラブルメーカーのせいでトリニティにばれてもいいし普通にトリニティ生徒たちの情報網でゲヘナの子とこんなに親し気にあってどういうつもりですか?とかでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:42:52

    これはもう一種の貴種流離譚なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:45:42

    >>21

    ここからアルちゃんが便利屋しながらなり上がらないといけないな……

    何やらかすんだアルちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:46:48

    なんだろう…色々あってバレて責められてるミカのために奮闘するアルちゃんの姿が見える見える…
    なんならアウトローらしく名乗りあげそう(内心白目剥いてる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:47:35

    >>23

    ミカお姉ちゃんが糾弾されてるときにバイクか何かで突っ込んできて攫って行く便利屋アルちゃんが……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:48:00

    ひえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:10:59

    >>19

    メンタルが割と頑強で凹むのが本人視点だときついけど小さいことが多いからなぁ

    逆にここ一番の時はアビドス相手の時みたいな喝いれてくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:07:15

    トリニティでピンチになった時にアルちゃんに依頼だして来てくれるはずないか、って思って忘れた頃に迎えに来たわよって飛び込んでくるアルちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:12:35

    >>23

    トリニティでも指名手配されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:21:24

    >>24

    便利屋68新入社員・聖園ミカ(コネ入社)

    とりあえず風紀委員の皆さんは色々諦めてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:25:13

    >>12

    当時当主だった祖父母夫婦が怒鳴りつけて止めてたり家中で恐ろしくきな臭い空気になってアルちゃんを孤児院に逃がすしかなくなるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:16:46

    もしやゲヘナ嫌いなのって「悪魔なんて種族が無ければアルちゃんとずっと一緒にいられたのに」的なすごく屈折した恨みが根底にあったりするやつ……?(本人に自覚なし)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:29:49

    >>30

    そして、祖父母が倒れて当主が両親に変わったころには陸八魔家に引き取られたアルちゃんはゲヘナに引っ越しててトリニティの自分たちでは手の届かない存在になっていた

    そんなこともしらないミカはキヴォトスに行けばアルちゃんに会えるとワクワクしてたんだ

    そんな様子に両親はなにもいえずに力なく、あぁ、って肯定してあげるしかできない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:44:44

    そもそもなんでティーパーティー入りしたんだ…?
    ゲヘナのアルちゃんとはかえって会いにくくなるだろうに。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:46:07

    これPVのアルの隣に座るミカのシーンめっちゃ重くならない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:47:00

    >>33

    一年の時に流れで優秀だからティーパーティになったけれど後からやばっ、って気が付いた可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:57:21

    >>34

    忘れられた姉が自然と肌の触れ合う距離に座ったんですよ

    怖がられてちょっとスレ画になるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:48:08

    >>29

    ヒナに対してどいて!私がこの子のお姉ちゃんだよ!!で対峙するミカお姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:50

    トリカスに姉妹関係バレたらヤバいのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:10:21

    >>38

    ミカの中ではアルちゃんは部屋の中に閉じ込められた弱い女の子のままだしなんなら今も自分より弱い(壁を物理で壊せない)女の子だから守らなきゃの対象なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:32

    >>37

    このメンタルのお姉ちゃんミカは強そうだけどあのお兄ちゃんは相手が悪くて負け続きなせいでヒナに勝てるイメージが湧かない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:37:51

    >>40

    まぁ、ヒナちゃん強いしね

    それはそれとして、助けようとしてくれてありがとうってお礼を言われるだけでアルちゃん!ってボロボロなくミカはいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:09:35

    ティーパーティーの人間じゃなくなってから便利屋へよく遊びに行くようになったミカ
    急に出来たお姉ちゃんに戸惑いながらもなんだかんだで意気投合していくアルちゃんと社員達
    ミカさんが不良になったと気絶するナギサ様

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:17:48

    ナギサにセイアもアルちゃんが妹だとは知らなかったんだろうなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:21:21

    >>43

    祖父母のせいで悪魔の子が生まれるということがトリニティではどれだけヤバいことかを理解しちゃってるから友達になんて打ち明けられないんだよね……

    もし友達がそのせいで一変したらと思うと

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:50:29

    >>44

    でもエデン条約編以降はそういう心配がなくなってカミングアウトしちゃうんだろな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:17:59

    >>45

    ちゃんと秘密吐き出せて泣いちゃうミカはいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:56:38

    >>42

    なんとなくミカは便利屋では扱われて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:39:20

    「ミカさん……いくらティーパーティーでなくなったとはいえ、傭兵のような仕事をしている不良集団と関わりを持つのは看過できません。私の方から"お話"をさせていただきますので、その方々をこちらへお連れしてください」

    「あ、あの……便利屋68の陸八魔アルです。その、『お姉ちゃん』がお世話になっています、桐藤ナギサさん」(ガッチガチ)
    「ええ、そちらの評判は伺っております。早速本題に入らせていただき――――えっちょっと待ってください何ですって?」
    「えっと、便利屋68の……」
    「その後です」
    「桐藤ナギサさん……」
    「態とですか!?その前です!」
    「……"ミカお姉ちゃん"ですか?」
    「」(きをうしなっている!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:24

    アルちゃんはナギちゃんをどんなふうに紹介されてたんだその緊張の仕方……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:50:41

    いい機会だからもうナギちゃんに隠し事はやめようとアルちゃんを連れて来たけど、イタズラ心で仕込みをしたやつ。
    多分アルちゃんを過剰めに脅かした上で「肉親アピールすればワンチャンあるかも?」と入れ知恵したんでしょ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:40

    目の前で失神したらかなり手厚く看護してくれそうなアルちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:01:23

    アルの元ネタと思われるベリアルは堕天使なので、天使の家系から突然変異的に生まれた悪魔という出自でもそれっぽいんだよな
    聖園家という天国を追われ、ゲヘナという地獄に堕ちた天使は悪魔になった……って筋書きがお誂え向きすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:03:47

    元ネタ準拠しすぎると問題はアルちゃんのほうが姉になりそうなんだけどアルちゃん2年生でしかも三月生まれだからほぼ一年生みたいな生まれなんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:57:33

    ところでナギサさまを膝枕しながら目が覚めるのを待ってるアルちゃん(ミカにお姉ちゃん命令!って言われて従ってる)の絵面が凄くよさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:36

    多分ナギサ様は起きた後ロールケーキをミカの口にぶち込んでから事情を詳しく聞いて「とんだ隠し事をしていましたね……」とか言いながらため息ついてる。

    でもそれを打ち明けてくれたのは普通に嬉しいだろうな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:38:48

    >>55

    ですね

    そんな二人を仲がいいのねっていいながらお土産にもらったロールケーキを社員とみんなで美味しくいただくアルちゃん

    ミカの妹と知られたからめっちゃ扱いがやさしくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:02:36

    まあ話してみて普通にいい娘って看做されたのもありそう。
    こんな可愛げのある妹が自分も欲しかったとか思ってんかな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:10:58

    >>57

    年上からみたアルちゃんめっちゃ可愛く見えそうだもんなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:15:24

    妹と知る前の許さんぞ陸八魔アルしてるナギサ樣も面白そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:06:14

    >>59

    あなたの全てを許します陸八魔アルとかに

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:48:47

    アルちゃんとナギサ様お互い打ち解けたら確かに仲良くなれそう感あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:25:14

    >>56

    ロールケーキをもっちもっち食べてる社長が目に浮かぶ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:12:20

    >>62

    しかもめっちゃ笑顔で

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:04:11

    ナギちゃんとセイアちゃんに可愛がられるアルちゃん。
    膨れて「アルちゃんは私のっ!」と取り返すミカ。
    それを見てニコニコしてるナギちゃんとセイアちゃん。
    あわあわするアルちゃん。

    かわいい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:03:36

    >>61

    まあアルちゃん分かりやすいし根っこが善性の塊みたいな娘だし、権謀術数の世界に身をおいているナギサ様からしたら希少な肩の力を抜ける人じゃろうて。

    おまけに親友の実妹とあらば可愛がらない理由がないよねっていう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:39:03

    キリっとしてるときのアルちゃんの顔を見てお姉さんっぽいと思ってしまうミカはアリですか(アルちゃん結構高めなヒール履いてるから少しだけ見上げそうなミカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:24:05

    >>66

    (私の妹カッコいいかも……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:34:41

    >>66

    あぁそっか、ミカの身長157でアルが160だっけ?それプラスヒールなら見上げるくらいなのか…。黙った上で例のBGMかかってなかったら、マジの美人だからなアルちゃん。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:14:25

    >>69

    まぁそれはそれとしてミカのほうもヒール履いてるから縮まりそうなもんだけど……、まぁ、ヒール履いてないタイミングでヒールアルちゃんとあったという感じに

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:35:59

    >>69

    笑顔顔はそれでいてめっちゃ天使だからバグるよね

    ナギサ様もキリッと顔のアルちゃんに悪魔感じた後笑顔で天使にはまれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:34:25

    ナギちゃんとアルちゃんが普通に仲良くなったらミカがちょっとだけ嫉妬してそうなイメージが浮かぶ
    どっちに嫉妬してるのか分からなくなって帰ったらベッドでまるまってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:55:47

    >>33

    トリニティで権力を持てば、妹がどこに居るか探せると思ったからかもしれない。

    まぁ、肝心のアルちゃんはゲヘナに行っちゃったから探せないんだけど...

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:24:58

    >>73

    なるほどなー

    でも、そのために動かしたらアルちゃんのことが知られちゃう可能性もあってできなかったんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:01:11

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:50:01

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:05

    >>38

    むしろトリカスの方がヤバくなる率が高そうだな

    ミカとアルにちょっかいかけようとしてムツキとハルカにふっ飛ばされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:47:08

    >>77

    ミカだし頑張って情報集めるけれどアルちゃんのお友達の四人でなんかお仕事してるくらいしかつかめてないとおもうからな……姉妹関係バレるとめちゃくちゃされると思うのが普通だと思う

    なお実態

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:53:59

    ミカ「アルって子を探してくれないかな」

    トリモブ「分かりました」(素直に探す)
    トリカス「分かりました」(見つける上にゲヘナだったので攻撃する、なお返り討ち)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:57:43

    >>79

    事情聞いてなかったからミカに喧嘩売ったゲヘナ生と思われたのか…?

    でもトリカスだしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:20:00

    トリカスが深く考える…わけないんだ
    だからバレると学内で問題になると考えるミカが誕生するんですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:19:14

    今思ったけど、アル社長がトリニティ(ゲヘナ所属だけど)なら便利屋は実質エデン条約か...

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:15

    アルと接触する機会を伺いながら派閥の子たちには「ゲヘナは嫌い」「角が生えてて気持ち悪い」と言って本当はこんな事言いたくないと内心傷つくミカ

    そんなミカの耳にエデン条約の話が入って来てこれでアルと仲良くしても怪しまれないって喜ぶんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:47:57

    >>83

    でも結果的に壊すのに加担しちゃうのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:52:54

    >>84

    アリウスを見捨てることはできなかったんだろうね

    なんならエデン条約前になんとか和解の土台作らなきゃ!って焦った結果、セイア襲撃の強硬手段に出てそこをベアトリーチェに利用されたのかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:04

    ゲヘナ学園は嫌いだけど生徒単位ではそうでもない事もある、って感じの方がしっくり来そう。
    多分ヒナちゃんやフウカジュリとか帰宅部コンビとかは話せば仲良くなれる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:42:04

    >>85

    なんだったら何も知らないでもいいかも

    アリウスと接触してアズサをトリニティに転校させてその後セイア襲撃が起きても「いったい誰がこんな事を…まさか誰かがエデン条約を妨害しようとしてる?」って感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:58:57

    頑張った事全て裏目に出て、その上アルちゃんはこっちを覚えてないという追い討ち。
    うーんこの。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:01:12

    >>88

    だからこそ、全部解決した後は便利屋平社員アルのお姉ちゃん(自称(本物))聖園ミカとして振舞うテンション爆上げで楽しんでる姿が見られるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:49:51

    ムツキともなんとなくウマが合いそうな感じする。
    アルちゃん可愛いよねで無限に話せそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:54:16

    >>90

    かっこいいところを知らないミカに対してムツキはマウントとる

    そのうちどこかでかっこいいところ見せつけられちゃうミカ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:58:43

    >>91

    「アルちゃんいいでしょ?」

    「いい……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:01:53

    >>92

    後ろで全力同意してるハルカとまたやってるよ、みたいな顔して(そんな当たり前なこと言わなくてもこの場の全員共有してるでしょ)という感じのカヨコもいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:08:58

    >>87

    「エデン条約は阻止させない!よーしゲヘナと交流だ!」と言い出してゲヘナに勝手に行くミカ(あわよくば便利屋と接触しようとする)


    ナギサ様は頭を抱える

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:14:58

    >>94

    無事ゲヘナで交流してきて

    ヒナ、フウカ、イブキ、エリカ&キララと出会ってやっぱりゲヘナにもいい子は居るんだってなって欲しい


    それはそれとしてナギサにロールケーキ突っこまれて説教される

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:49:16

    >>95

    絡んできたゲヘナ生は蹴散らしてるやろな。

    というか、こっちのミカは「悪意が分かりやすいぶんまだゲヘナの方がマシ」とか思いかねんな。


    後日、ゲヘナの不良達から「姐さん」と呼ばれ頭を下げられる光景が……。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:16:24

    >>95

    >>96

    「いやーナギちゃんに怒られちゃったなあ絡んできた子達を蹴散らしたのはエデン条約的にマズかったかもしれないけど…」


    「それにしてもまさか便利屋がゲヘナに通っていないのをヒナちゃんから聞いた時は驚いたなあ」


    「便利屋が風紀委員会から追われてるなんて、これじゃあ条約が結ばれても簡単には会えないかもしれないしどうすれば…」


    「そうだ!便利屋をエデン条約の警備に雇っちゃえばいいんだ!そうすれば便利屋の立場も上がって学園に通えるかもしれないし何より私もアルちゃんに会える!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:38:18

    >>97

    風紀委員もエデン条約の時に便利屋捕まえるとトリニティとの問題になるので動けないしミカ側で動けば確かに便利屋が動ける……

    つまりこの後の騒動にまきこまれるということだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:51

    初対面(だけど何処となく懐かしい雰囲気)のトリニティ生に急に泣きながら抱きつかれてパニくるアルちゃん。
    何だか落ち込んだ様子のトリニティ生からどえらい大仕事を持ち込まれ、大金に釣られて二つ返事で受けてしまうアルちゃん。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:47:32

    >>99

    アウトローかで悩むけれど、待遇そこそこいいし断る理由がアウトローじゃないかと風紀がいるくらいしかないのがアルちゃんっぽい

    多分トリニティからの依頼だからが断る理由は頭に浮かんでこない

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:51:35

    というか、一応便利屋は依頼を選ばない事になってるので、警備も頼まれれば普通にやると思う。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:53:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:55:51

    しかし、このシーン、カヨコに冷静な態度で証拠は?ってされて持ってきたのがめっちゃボロボロの何度も見返したことがありそうな幼少期の写真だけなのだろうなーと思うとつらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:02:18

    「私のお姉ちゃん、なんでしょ?聖園ミカさん……ううん、"ミカお姉ちゃん"」

    このシーンでのアルちゃんの顔ホンマ女神やった……(幻覚)

    ミカから明かされて白目剥くのもいいけど、自力で気がつくのもエモいよね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:25:57

    感極まって泣くミカ

    勢いでアルに抱きつくミカ

    ミシミシ軋むアルの骨

    ちょっお姉ちゃん力強い!折れる!折れちゃう!と叫ぶアル

    危うく妹をへし折りそうになり泣きながら謝るミカ

    お姉ちゃん大丈夫!気にしてないから!と慰めるアル

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:01:51

    ところで姉妹なんだしアルちゃんも祈ったら隕石落とせるんじゃない?って、ムツキが面白半分でいってアルちゃんがやってみたら、何にも来なくって拍子抜け―とか言った頃に、ミカよりでっかい隕石が落ちて大騒ぎになる一幕とかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:56:57

    >>106

    多分加減が分からなかったんだな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:17:31

    >>107

    コントロールできるようになったらっておもったけど練習する間にも被害でるからやめときましょってなるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:40

    >>106

    その日ブラックマーケットの一角が更地になった


    犯人は未だ不明のもよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:57:25

    >>109

    でも隕石操れる生徒なんて一人しかいないしなぁ……で、疑いの目を向けられるミカ(アリバイあり)

    しかし、アルの存在を思い出し必死にかばおうと嘘を並べるミカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:26:55

    ピンチになった時隕石を使って切り抜けるアル
    みんなから凄い凄いと言われて得意顔アル
    そういえば、ブラックマーケットの一角に隕石が落ちてきて騒ぎになった覚えが……と誰かが言い出し「ギクッ」となるアル
    分かりやすい動揺に即バレるアル
    あとでこってり絞られる事が確定して白目を剥くアル

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:27:49

    >>111

    しかし、祈りに込められた願いが強すぎてやっぱこれ封印ねってなりそうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:28:42

    >>109

    ナギサ「まったくミカさんは…この前は勝手にゲヘナに行って問題にならなかったからよかったものの次はブラックマーケットを更地にした疑い…しかしこちらはアリバイがありますし…」


    「まさか!何者かがミカさんに罪を着せてエデン条約を妨害しようと!?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:39:33

    >>113

    これで便利屋68が現場にいたという情報が出たら、零細企業の皮を被った工作機関かと思われる可能性。

    実際原作でもペーパーカンパニーを疑われてる始末だし……。


    エデン条約より前に発覚するとしたらどういうパターンでか気になるな。

    個人的にはエデン条約編の佳境か終わってからのイメージだったから。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:43:45

    >>114

    アルが気をつけて帰ってね、お姉ちゃんっていわれたのをたまたまDUに来てたトリニティ生徒が目撃してしまう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:07:36

    >>115

    ああ、発覚というのはアルちゃんに「聖園ミカは生き別れの実の姉である」というのが知られるのは、という事。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:33:32

    一応条約終わってからパターンっぽいのは上にあったから

    今はエデン条約前から探し回ってもう自分から依頼して感極まって自分から言うパターンof依頼人から感じる懐かしさからアルちゃんが気付くパターンで行こうと思って書いた

    ちなみに便利屋メンバーもその場に居るので知ってるのはミカ+便利屋
    ナギサや派閥モブも含めてしばらくは秘密にする

    目撃された?姉妹プレイオプションです!(錯乱)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:43:12

    >>113

    >>114

    >>115

    ナギサ「便利屋68…やはり工作機関なのでは?早く対策を」

    ドアガチャ


    ミカ「やっほーナギちゃーん!あのね!便利屋68をエデン条約の警備に雇ったからよろしくねー!」

    ドアバタン


    ナギサ「」(頭痛と胃痛)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:03:43

    >>118

    パテル分派の部屋


    ミカ「はい!とゆーわけでエデン条約の警備で雇った便利屋68の皆さんでーす!」


    アル「よ、よろしくお願いするわ!」

    ムツキ「よろしくねー」(前に襲撃してきた子がいるなあ)

    カヨコ「ハァ…よろしく」(あの子確か前に返り討ちにした…)

    ハルカ「…あ、あの…よ、よろしくお願いします…」


    トリモブ「ええと…ミカ様彼女達はその…」

    トリカス「」(ヤベェヨ…ヤベェヨ…)


    ミカ「うんゲヘナだよー、皆思う所はあると思うけどエデン条約のためだから“そういうの”は無しで行こうねー!」


    トリモブ「はい分かりました。ところでそちらの社長様…確かアル様とおっしゃいましたが以前ミカ様がお探しになっていたお人では?ハッ、まさか探していたのは今回ために!?」


    ミカ「えっ!?う、うんそうだよー!」


    トリカス「」()

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:46:01

    >>119

    「ねぇ」


    ミカ「ん?あれカヨコちゃんムツキちゃんどうしたの?」


    カヨコ「あそこに居るトリニティ生にちょっとね」

    ムツキ「前に襲撃されたんだよねー、返り討ちにしたけど」


    トリカス「」(アバババ…ミカサマニオコラレル)


    ミカ「ああ…それについてはゴメンね。それ私のせいなんだ…エデン条約前にアルちゃんを探させようとしててね」

    「見つけたのはいいんだけどゲヘナってだけで攻撃したっぽくて、本当にごめんなさい」


    カヨコ「別にいい対して被害を受けてないし」

    ムツキ「うんうんアルちゃんも忘れてるっぽいしねー」


    ミカ「それならよかったあ。あっでもあの子には注意しておくね。これからは他のゲヘナ生とも関わって行くんだし」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:10:26

    アリウスのナギサ襲撃は起きるがミカが協力しないのでアリウス側の難易度がはね上がる
    というか正義実現委員会とシスターフッドと補習授業部に便利屋68、場合によってはミカも参戦

    アリウスモブがボッコボコにやられるだけでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:30:23

    >>121

    被害は減るかもしれないけれどシナリオ進行の問題でサオリが先生を撃つのはやるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:48

    ミカとアルちゃんどっちもスタイルいいからお風呂とかで互いに素直に関心しあいながら洗いっこしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:37

    アルちゃんは似合う服の幅が広いから、多分「折角アルちゃん美人なんだからもっとお洒落しないと!」とお姉ちゃんに着せ替え人形にされてたりする。
    ミカは割とオシャレ番長なイメージあるし。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:17:02

    >>124

    髪もロングってほどじゃないけれどしっかりある分アレンジめっちゃされそうなイメージがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:54

    >>111

    ミカのことを知ってる生徒もその場にいてアルとミカのことが知られてなかったら聖園さんと同じことができるんだね!って言ってアルが大慌てで「ヘーソーナンダシラナカッタナーミカオネエチャンガソンナコトデキルナンテ〜」みたいなことを言ってバレるみたいなことがあるかもしれない。

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:45

    >>126

    アルちゃんがうっかりし過ぎである……でも、めっちゃ動揺して目線そらすからばれそうはありそうなんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:23:49

    >>111

    調印式のミサイルをアルちゃんが隕石で迎撃してピンチを乗り切る


    >>121

    ナギサ襲撃は救護騎士団を除いたフルメンバーで撃退、モブを捕縛


    アリスクも調印式で捕まったりすればベアおば詰むのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:31:03

    >>128

    でもここでアリウスが変なことになると最終章がキツくなるんだよなぁ

    アルちゃんの隕石パワーがよほどでない限り

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:31:57

    >>129

    姉妹で同時に隕石を使うと凄まじいパワーが出るとかで乗り切る

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:23:48

    「どいてっ!!私はお姉ちゃんだよっ!!!」

    「私は全力で…お姉ちゃんを遂行するよ…!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:29:52

    隕石「また落下任務………めんどくさいけど……
    まぁ、やらなきゃいけないことだから。」シナシナ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:09

    ハードボイルドショットの爆発に隕石が追加されるアルちゃん
    ノワールショットの爆発にも隕石が誘発するようになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:05:49

    >>131

    お姉ちゃん遂行ミカちゃんもいいけれど

    ぼろぼろになったミカお姫様抱っこして「やっと追いついたわ。……私のかわいいお姉ちゃんに何をしてるのかしら?」ってバルバラと戦うアルちゃんもありでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:22:53

    何気にドイツ製短機関銃のイギリスコピーなんよね、ミカの銃って。
    で、アルちゃんの銃はPSG-1なんだが、これはSASに採用された事がある銃でもある。

    両方ともドイツとイギリス互いに縁のある銃というのが面白い。
    あと割かし装飾が凝ってるのも姉妹らしい。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:33:22

    >>135

    そんな繋がりもあるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:07:05

    >>135

    知らんかった

    繋がってるところは繋がってるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:13:13

    寒そうにしてるミカにコート貸してあげるアルちゃん
    さっきまでアルちゃんがきてたコートの匂い嗅いでるミカ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:48:36

    香水とか交換することあるかな。
    ミカは言うまでもなく、アルちゃんも見栄っ張りだからそういうのは妥協しなさそうだし。

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:30:27

    >>139

    ミカはなんか甘くてアルちゃんは割とスッキリした感じの匂いな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:24:41

    姉妹隕石パワーよくよく考えたらすごい言語だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:51:19

    トリニティが着てそうな豪華な白いドレスを着せられるアル(装飾品が羽のように見える仕様)
    思っていた以上に似合っていて少しテンションが上がっちゃうナギサとセイア
    そんな天女のようなアルを見て、綺麗や美しいやら本当に一緒なれたとか色んな感情がゴッチャになって号泣しちゃうミカ
    同じく美しすぎて泣き出すムツキ
    ツーっと思わず涙がこぼれるカヨコ
    昇天するハルカ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:55:12

    >>142

    セイアとナギサにちょっとこっちに、で、こんなかんじにとミカと並べられながら同じティーテーブルでお茶してるのを便利屋ティーパーティーで撮影会されるアルちゃんとミカ

    最初は固かったけど慣れてきたらめちゃくちゃ上品で顔がいいのでティーパーティーだといなかったイケメン系お嬢様にみえるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:12:32

    ティーパーティー首長組と便利屋って案外相性がいいのかもしれない。
    単純に裏表がないってだけででかめのプラスだろうし、親友の家族って属性があれば爆速で距離近くなるだろうな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:09:19

    ミカとアルの姉妹関係概念か…
    最近、ヒナアル関係も色々見てきたけど、この関係も素敵でいいな…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:22:21

    >>144

    お姫様なアルちゃんにセイアが

    「姉の友人相手なんだから気軽にお姉様とでも呼んでみるかい?」と冗談めかしていって首を傾げながら

    「セイお姉様」とよんで破壊力に倒れる

    ずるいと叫ぶミカはいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:53:47

    ミカはどう呼ばれるのを好むか
    お姉ちゃん、お姉さま、ミカちゃん、呼び捨て
    呼び捨てしたら、お姉ちゃんって呼んでって!!ってなんか言いそうな雰囲気はある

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:44:07

    ナギサもお姉ちゃんと呼ばれたくてソワソワしだす

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:50:02

    >>148

    そしてできたのがこの三人に猫かわいがりされるアルちゃん(ドレス)だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:12:10

    ムツキはミカと一緒にイタズラに興じてるし、カヨコは(主にナギサの)相談に色々乗ってるし、ハルカはアルちゃんと一緒に猫可愛がりされて発狂してる。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:57:04

    ア「ナギ姉様!セイ姉様!」

    ナ「ぐっ...!」

    セ「おお...、意外といいものだね」

    ミ「ああ!2人してずるい!私も私も!」

    ア「お姉ちゃんはお姉ちゃんでしょ...」

    ミ「何か違うじゃん!ね?私もお姉様って呼んで?」

    ア「はぁ...、ミカ姉様?」

    ミ「...うふふ、アルちゃーん♡」

    ア「ちょっと!いきなり抱きつかないでよ!...イタタタ!痛い痛い!力強っ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:16

    >>151

    SS乙

    実にいい姉妹感

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:17:17

    >>151

    こういうのいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:23:37

    ナギサ「おかあさまー、だっこーだっこしてー」
    アル「なんでぇーっ!?」
    セイア「君はなまじ面倒見がいいからねぇ……」
    ムツキ「くふふっ、アルちゃんママの素質あるよ?」
    ミカ「(むすーっ)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:30:57

    >>154

    ナギサさまが幼児退行しておられる……

    お労しや……

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:33:00

    >>155

    そら(心労の絶えず気の許せる相手の少ない世界で突然面倒見が良くて素直に悩みを吐き出せる友達が出来たら)そう(時々キチゲ解放して幼児退行)なるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:34:29

    >>156

    時期がずれていたら楽しかったですよ、ナギサさまとの友情ごっこを食らった後かもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:53:02
    ミカおねえちゃんの秘密私には、妹がいる。

    これは、トリニティでも誰も知らない……。

    ナギサちゃんや、セイアちゃんも含めて、本当に誰も知らない私だけの、ううん。

    聖園家の秘密だ。


    その子が生まれたのは、私が生まれた次の年。

    もっといえば、年度の終わりだったから、大体二年あとのこと。


    うっすらと、妹が生まれたことを喜んでいた記憶がある。

    今思えば、私にとって物心がついたころっていうのは、……あの子が生まれるのを待っていたころだったのかもしれない。


    ずっと、楽しみにしながら、私は毎日クレヨンで生まれてくる妹を待っていた。


    ……


    けれど、悲劇は起きた。

    あの子が生まれた日。


    聖園家には世界の終わりのような空気が漂った。


    それこそ、……お母さんが死んだことなんて放っておかれるほどに。


    生まれて数か月。

    私の妹は、最低限の世話だけをされて、放置されていた。


    あるいは、そう、幽閉されていた。というべきだろう。


    存在は秘匿され。

    祖父母の手によって、流産したことにされていた。


    お父さんが強く握った手から、たくさん血が流れていたのを私は忘れられない。


    ……生まれた子の名前は、アル。


    聖園家になぜか生まれた、角を持った、……悪魔の子だった。…
    telegra.ph

    ということで、スレ内に出てた設定でSSにしてみました

    今回はミカがトリニティに入学するまで

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:56:21

    PVのここ
    アルちゃんの隣に座れてニッコニコのミカという事になるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:57:26

    >>158

    素晴らしい……。

    この上対外的には(まあ一部生徒以外は本当にそうかもしれんが)ゲヘナ嫌いでいなきゃいけないんでしょ?

    メンタルに来るわ。


    「ツノ付きなんて気持ち悪い」とか言ってるけど実際はアルちゃんの綺麗なツノが大好きだったんよね……。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:03:11

    >>158

    良きSSでした…乙!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:11:42

    >>159

    本当は抱きしめて愛してると言いたいけど周りの目があるから我慢するミカちゃんとナギちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:07:35

    >>158

    まあこの設定だと最初は曇らせになるよな…


    だからこそ乗り越えた後の仲良し姉妹が尊いんだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:13:39

    >>163

    アルとミカが姉妹の時点でミカのゲヘナ嫌いとトリニティの環境にぶち当たるからな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:59:04

    名家が足枷となり、偉くなれば立場が足枷になる。
    3年になって(もうこのまま会えないんじゃ…)と思い始めた頃にバッタリ出会うのもいいし、エデン条約を千載一遇の機会と会いに行くのもいい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:00:30

    >>165

    一応後篇で出会いに行くまで描く予定というか今から書きますね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:04:06

    >>166

    やったあ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:18:42
    聖園ミカの懺悔正直な話をすると、あうのは簡単だと思っていた。

    ゲヘナとトリニティは確かにいがみ合っているけれど、それはそれ。


    私には関係ない。

    勿論、校区外へと出るのであれば、許可申請などが必要だけれど、それだけ。

    少しでも申請が通る可能性を上げて、アルちゃんが入学したらすぐに会いに行けるようにしようと、いろいろと活動を頑張った。


    だから、私がティーパーティの分派に属することになったのは偶然ではなかった。


    問題はただ一つ。


    権力に取り入れるということで、私が考えなしに頷いてはいったのは、普段の、アルちゃんとのかかわりを少しでも隠すために偽っていた素性があだとなったんだろう。

    寄りにもよって、もっともゲヘナ嫌いで有名なパテル分派だった。


    結論から言うと、……私のアルちゃんの入学式に押し入ろう作戦は、失敗に終わった。


    アルちゃんには、会いたい。この気持ちは、変わらない。変わるはずもありはしない。

    けれど、それでも、……もう一人の家族のことが思い浮かぶ。

    ティーパーティの誰も彼もが淑女たち。私が言うのもなんだけれど、輝かしい未来が約束された彼女たちは、それはそれは大企業のご息女たち。


    もし、ここで、今の私が問題…
    telegra.ph

    お待たせしました。

    暗い、暗くない?

    本編はたぶんエデン条約編なのでしかたない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:29:19

    >>168

    ぐぉぉぉぉぉ!!何だこの胸を割くような痛みは!苦しみは!!


    …………でも、好き♡

    ミカにはこの先、苦難しかないだろうけどアルちゃんと共にハッピーエンドに向かってほしいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:05

    >>168

    つらいがすぎる。

    ミカも多分泣きそうな顔で謝るしかないんだろうなって想像が付く。

    つらい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:17

    >>169

    いいですよね

    来年になればアルちゃんに会えるからの自分の短慮の結果来年では無理ってなって

    首長になれば会えるって思ったらいなくて、でも生きてることを知れただけでうれしくて部屋にアルちゃんの指名手配の写真飾って。

    連邦生徒会長がいなくなってあらゆる機能が止まったところにようやく会えたのに幼かった頃のアルちゃんには、聖園アルとしての記憶なんてどこにもない

    ミカにとっては、愛しい妹と一緒にいられた幸せの時間だったのがアルにとっては、暗く狭い部屋に閉じ込められた過去の中にほんのわずかにあった暖かな何かでしかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:23

    ちなみにちゃんと晴れやかになるシーンは考えてるので安心して曇ってもらっていいです((

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:17:10

    よく覚えてないけど大切なものな気がするからと取っておいてるガラクタ(ミカがお守りに持たせてくれたもの)とかあったら素敵だよね。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:50:19

    個人的にムツキにはこの時点でのミカに、いきなり現れて姉を自称する存在に物凄い嫌悪の念を向けててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:19:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:23:17

    ムツキはそこまで排他的な気はしないが……。

    というか、ミカは責任感強い方だから「今更自分が姉を名乗るなんて烏滸がましい」とか思いかねんな。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:03:25

    >>177

    >>175

    嫌悪じゃなくても幼馴染だから来歴知ってて今更どんなかおしてあいにとはなるかもしれないけどボロ泣きしてるの見て察しそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:52:29

    >>173

    今は曇ろう、その後を待ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:24:17

    どうしてもエデン条約編ラスト一人っきりで立ち向かうところに先生が駆けつける前に「悪い魔女を攫いに来たとっておきの悪人」としてアルちゃんがなぜかバイクで駆けつけるのが脳裏から離れない

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:39:17

    >>180

    流石アウトロー

    お姉ちゃんボロ泣きよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:42:51

    なおアルちゃんのことを知らなかったので先生が出ていくタイミングを無くしてしまうのが欠点

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:08:16

    先生のお姫様呼びに2人して「「……わーお」」って反応して、あやっぱり姉妹だと実感させてくるんですよ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:24:59

    姉妹の隕石パワーで倒されるベアおば

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:22:45

    >>184

    ベアオバはアリウスの仕事だから聖女たちを悪魔と天使のダブル隕石で決着するかもしれない

    文字通り空が割れるレベルのデカさの降らせて

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:14:37

    時間をかけて準備したバルバラやらなんやらをミカアル姉妹にあっさり蹴散らされるベアおば…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:26:52

    >>186

    でもさぁ……十数年のわだかまりが解けた姉妹の絆メテオ食らって吹き飛ぶならバルバラも消えてくれるんじゃねぇか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:29:54

    まあ、元ネタの聖バルバラは家族の理解を得られなかった人だからな……。
    立場を超えて家族仲睦まじいのはとりわけ尊いのかもしれん。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:37:49

    バルバラ(姉妹隕石パワーだと!?尊い!!!(消滅))

    ベアおば「ば…馬鹿な…こんな事が…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:52:30
    ミカアル姉妹~エデン条約編ラスト~体が痛い。そこらじゅうを動き回ったせいで、体中はどろどろ。

    でも、耐えきった。


    暗かったこの場所にも、日が差してきている。

    役目は、きっと果たせた。


    先生たちは、アツコを助けることができて……皆ハッピーエンド。



    でも、私はここまで。

    悪い魔女の結末には、きっとふさわしい。


    先生は、泣いてくれるかな。

    後悔ばかりだったけれど、不思議と悪い気は……。


    「っ……」


    涙があふれてくる。


    なんで?だって、サオリやスクワッドの子たちも、先生も、ハッピーエンド。

    悪い私がここで終わるのも、仕方ない。


    だから、この物語の結末は、ここで……。


    「アル、……ちゃん」


    漏れ出た、その一粒の言葉。


    ずっと、蓋をしていた記憶が、あふれ出してくる。


    あの日、拒絶されてから、ずっと、ずっと忘れようとしていた、あの子の記憶。

    私は、結局逃げてしまった。


    忘れられたと理解したあの日から、ずっと、ずっと。

    何事もなかったように、演技をしていた仮面をかぶり続けて。


    思い出してしまったから、止まらない。


    思い出せなかったならきっと、ここまでで諦められた。

    目の前の聖女の銃口を静かに受け入れられたのに。


    まだ、私は銃をおろせない。…
    telegra.ph

    話の内容がちょっと飛んでしまった……

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:57:12

    >>190

    うーんハードボイルド

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:07:30

    >>190

    ありがとう…ありがとう…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:12:45

    この後、ちゃんと迷惑かけたティーパーティやトリニティから罰受けながら便利屋68で別の罪を重ねていくミカが……

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:06:45

    アルちゃんのバイクの後ろでミカがうしろからこうぎゅーって抱き着いてるの見たい……みたくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:31:45

    後ろからミカを攫った便利屋を追いかける正実
    それを警戒しながらもやっと正面から向き合えたアルちゃんをしっかりと抱きしめて離さないミカ
    正実が来るとは思ってなかったので正直焦ってるアルちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:41:11

    ところで、二スレ目ほしい人いますか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:43:45

    欲しい!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:50:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:02:02

    感謝のうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:53

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています