もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:44:36

    タッちゃんてスゴい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:45:02

    すごいよ…ウワーッ!二桁ナンバー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:31

    鱗滝さん遅いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:50:39

    スレ画コンボイ司令官にロケットブースター奪われた人じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:51:24

    全国のおじ様達の脳を破壊した車

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:52:27

    でもなあ、いまみるとさあ…
    なんというかさあ
    わりぃ…やっぱかっこいいわ
    フォルムが完璧だわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:02

    なんかもうすごすぎてなにから説明すればいいのかわからない名車中の名車
    たしか駐車がしにくい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:47

    カウンタック、ランボルギーニで一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:49

    浪漫の具現化

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:48

    3000万円〜
    あにまん民の年収何年分かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:19

    >>10

    3000万年分

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:46

    >>11

    0に何かけても0定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:55:28

    路上で見たら思わず目で追っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:24

    でも性能や実用性でいったらだいぶアレだってアクメツで見た。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:30

    ランボルギーニすこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:25

    ウマ娘にも詳しくない時にカウンタック乗り回してる子が居るって聞いて盛大に笑ったし温泉のロード画面でしっかりカウンタックなのも笑った、早くお迎えしたいものだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:56

    後は時代における傑出度が凄い、デビュー当時の70年代後半って日本車はドアミラーすら法律で規制されてた頃
    正に雑誌やテレビの中で見る物な超越した存在だったのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:16

    自動車評論家と言われるオッさん達の少年時代に
    漏れなく脳を焼いた名車だ
    むしろコイツの呪いすらある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:15

    >>14

    スーパーカーに実用性求める事自体が無意味だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:43

    良いぞ
    良くも悪くも作者通りの漫画だけど良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:38

    >>10

    さらに維持費がハンパじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:49

    カウンタックっていうかランボルギーニは
    カッコよさ速さ音値段の高さ乗りにくさうるささ全ての要素においてスーパーカーなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:05

    一言で言うのなら、夢
    そんな車かな、と思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:00

    カウンタックはスーパーカーの中のスーパーカーだからね
    スペック的には現行車のほうがあらゆる面で遥かに上だがそれ以上の歴史がある名車
    日本で言えばこれに匹敵する車は2000GTとかそのレベル
    かろうじてカウンタックまで連なっている乗りづらい、全ては走りのためにっていう価値観をぶち壊した初代NSXもって感じかな……?
    少なくともGTRや2代目NSX、LAFといったスーパーカーとは持ってる格が違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:35:29

    今見ても全く古さを感じないのハッキリ言って異常だと思う
    車を知らない人に「最新型です」って言って見せても誰も疑問に思わないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:59:39

    >>14

    でもカッコイイだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています