ヒナって結局さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:34:09

    シャーレに行ったら机の上に先生の、急な用事が出来てしまった旨と今日は一緒にいられない事への簡単な謝罪が書かれたヒナへの書きなぐりのメモが残されているみたいなのが一番じわじわと効きそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:35:55

    効くか効かないかで言うなら多分滅茶苦茶効く

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:36:29

    じゃあなんですか
    ヒナが必要なレベルの暴動が各地で起こってその鎮圧に振り回されながら先生の指揮を受けて力を振るう方が楽しいっていうんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:37:34

    日頃からアレなので単なる落としは大して効果ないけど上げて落とすパターンはめちゃくちゃ効きそうなのがしんどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:38:39

    さっきまでの先生がいた気配があるひとりぼっちの部屋で小さな声で泣いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:38:40

    いうてそれ効かない生徒の方が少数派と言いますか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:39:28

    ヒナは忙しすぎて次いつ会えるのかがわからなすぎるのがな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:41:24

    今日は会えない
    ➝耐えれる

    今日は会えそう
    ➝うれしい

    今日は会えそうだったけどやっぱり会えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:43:30

    ボロボロになってゲヘナに帰ってきたらアコが先生に何があったのか聞くし、事情が分かったらアコとイオリとチナツが頑張ってヒナの時間を捻出してくれるよ……
    あ、先生も忙しいのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:46:51

    イベントみたいな感じで長々と仕事してやっとのことでシャーレに行ったのにこのメモが残されてたら俺だったら暴れるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:50:35

    ギリギリで自分の方に用事が出来て今日いけないって先生に連絡するヒナも大ダメージ受けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:18

    マラソンで給水所の水を前のランナーに全部落とされたみたいな感じになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:53:27

    これじゃあまるで主人公ヒナでヒロイン先生やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:09:00

    先生も後日埋め合わせはしてくれるからメンタルは回復するけどそれはそれとしてこの日は凄い曇る

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:10:59

    >>3

    ヒナレベルの強さで先生の指揮受けたら別に好意とか関係なしに絶対に楽しいぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:25:09

    何か手伝える事ない?ってモモトークで聞いても既読が全くつかなくてしょんぼりしているヒナからしか得られない栄養素がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:58:39

    >>11

    ヒナの絆イベントとかでも先生とのお出かけをマコトのせいで遅れた時普通にキレてたからな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:59:50

    一回やかなり間が空いて二回目とかなら普通に耐えるぞ。連続して三回目がかなりやばい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:38

    お互い多忙の身

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:01:44

    恋愛漫画の主人公みたいなメンタリティ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:07:54

    先生はみんなの先生だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:28:21

    先生に中々自己主張できないタイプだから普通に次が遠い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:19:51

    今イベでヒナが先生と会えた時間てどんくらいだろ
    10分前後?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:06:27

    >>23

    温泉開発部が議事堂ボンバーしたとき会ったきりだから、演奏と戦闘指揮除いたらマジで10分無いな


    平安貴族の恋愛かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:07:59

    お時間いただいてるメンバーもいるのにでヒナだけ可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:09:17

    上げて落とすは基本、みんな知ってるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:18:07

    >>25

    そんな中1人やりたい放題の猫

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:32:33

    先生はヒナが呼んだら最優先で来てくれそうだが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:06:10

    >>28

    まず遠慮して呼ばんので…今回も万魔殿のパーティー参加のついでに演奏を聞いてくれたら嬉しいってくらいだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:08:26

    こう見えて二人きりに結構拘るところが判明した風紀委員長いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:09:52

    みんなヒナ好きなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:10:22

    ヒナ→先生の感情が想定の数倍重いし湿度高かったからな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:19:08

    ヒナ←先生も匂い嗅いだりと悪くないんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:15:55

    ヒナは全生徒トップの過労のクセして自分のことを頼って欲しいなぁとか考えてる頑張り屋なのでセクハラの対象になる。
    尚且つ限界でも自分からは先生を頼ろうとしない性格なのでスパダリ対応もされる。

    風紀委員長の情緒はボロボロよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています