ここだけ全員一言多いガンダムシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:43:34

    さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!
    アンタの顔は汚いけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:44:15

    一言っていうか単純に口悪い!
    いくらなんでも言わんやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:46:32

    わァ……ァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:46:41

    >>1

    上もギリアウトだけど

    下は他国の国家元首に軍人が言っていい言葉じゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:47:09

    >>1

    この顔で言ってると思うとジワジワ来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:47:39

    さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!
    腹の中は真っ黒だけど
    くらいにしとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:49:09

    >>6

    カガリの顔を汚い呼ばわりする1の例文は子供らしい失礼さがあるけどこれはオーブの内情を理解してカガリの心を抉ろうという大人のえげつなさを感じる

    要するにどっちもひっでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:49:41

    >>3

    泣いちゃった………

    シン!!!11!!1!!!1!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:49:48

    ガンダムシリーズほとんどの人が一言多くて一言少ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:50:51

    これもう死刑だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:51:11

    >>4

    誰が誰に対しても言っちゃダメでは?(名推理)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:51:35

    やめろシン!キラは敵じゃない!
    俺の親友なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:22

    俺の知ってるラクスはそんなやつじゃなかった…俺には辛辣だけどな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:52:23

    >>12

    これはシンちゃんブチギレますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:53:45

    >>6

    どのみちカガリ泣いちゃう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:54:38

    「父さん、母さんが死んだよ」
    「軍の作戦で殺されたんだ、この目ではっきり見た」
    「父さんと母さんは人質だったんだよ」
    「これで若い恋人とうまくいくね、マルガリータってさ」
    「フフフ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:55:20

    カガリは今泣いているんだぞ!大体アスランのせいで!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:56:32

    >>11

    一般人同士なら人格を疑われる程度で済むけど

    国際問題になっちゃうので

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:56:47

    >>1

    余談だけど「アンタの顔は汚いけど!」か「アンタの顔と違って!」で迷った末に前者にした

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:56:52

    やめろシン!キラは敵じゃない!
    そもそもキラ達がザフトと敵対したのは本物のラクスがザフトの部隊に暗殺されそうになったからだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:01

    アスランはすでに少し錯乱している!
    いや普段からだったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:02

    必要だから愛するのではありません
    愛しているから必要なのです
    …まぁ貴方は愛されても必要とされてもいないようですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:57:50

    すごい!5倍以上のエネルギーゲインがある!ハロと比べて!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:58:03

    あんま強くないし、ちょっとデコ広いよねあの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:58:48

    🔫🐶「手を上げろ
    …なんてねただいま」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:59:03

    ジャスティスだから負けたんだ!あんなもんアスランに乗せときゃ良いんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:59:09

    どんな命でも生きれるなら生きたいだろう
    俺もクローンとしての生まれだがギルという父やお前という生涯の親友を得てからは生きたいと願っているからな。
    まあその俺の命はもうすぐ尽きるんだが気にするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:59:27

    >>20

    レイ「アスランは少し錯乱している!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:00:14

    >>26

    口汚いシンが鈴村さんボイスでナチュラルに脳内再生されてしまうのは何故なのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:00:21

    この分からず屋!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:01:44

    あの、侮ってました
    あなたはとっても強かったです
    私の足元にも及ばないとはいえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:02:00

    >>22

    オルフェにキレキレの罵倒をぶん投げるラクスか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:02:02

    君たちが弱いから一人でやるしか無いんじゃないか!
    …誰にも傷ついて欲しくないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:05:14

    お母さんに悪い魔女になって欲しくない!
    もうダメかもしれないけど!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:05:16

    安心したよ、ドゥガチ!あんた人間だ!ニュータイプでも、異星からの侵略者でもない…心が醜いだけの…ただの人間だ!
    あとベルナデットは妙に嫉妬深いところあるから間違いなくお義父さんの子だよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:06:23

    オルガ……もう俺たちは止まれないんだ
    ビスケットはもういないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:06:59

    今度は負けない…僕は一人じゃないから…僕にはシンがいるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:08:01

    サイが僕に敵うはず無いだろ……
    だから僕が戦わないといけないのにみんなデリカシーが無い……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:09:44

    逃げるな!生きる方が戦いだ!
    逃げようと思った時点で負け組だけどな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:10:14

    レイーン!お前が好きだー!!お前が欲しい!!
    関白宣言みたいな家庭になりそうだけど結婚してくれ!

    実際には不器用に家事やろうとして、やんわり断られてションボリしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:10:21

    「やっぱあれも遺伝子いじってそうしてるのかな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:13:50

    そこのもう出番の無さそうなMP!一方的に殴られる、痛さと怖さを教えてやろうか!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:14:58

    俺の体をみんなに貸すぞ!
    でもちゃんと返してくれ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:16:27

    お母さん?ララァが?うわっキツ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:17:38

    「回避!」
    「もうやってます!判断が遅いですよ艦長!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:17:44

    お母さんをやりたいのなら自分で子供を産んでそれでやってくださいよ!
    あなた結婚できなさそうな顔してますけど!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:20:07

    仇は取りましたよ。貴方のもね。あっ親友でしたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:21:27

    気休めかもしれませんが大佐なら上手くやれますよ
    まぁジオンの負け戦濃厚ですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:23:08

    ブライトさん塩がないんでさぁ。

    後水も。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:23:29

    >>36

    これはオルガに必要だった一言では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:26:36

    >>12

    >>20

    口下手なアスランは一言どころか二言三言くらい増えた方がむしろ良くなるのでは??

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:26:37

    ラクスに裏切られた
    僕が何にも与えられなくて笑顔にできないから

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:29:04

    貴様の心もつれていく!!
    このスパロボは劇場版Zとしての参戦ではないから成功するはずだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:38:28

    やめろシン!キラは敵じゃない!
    俺の仲間を殺してはいるが!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:42:21

    シャア・アズナブルという人の事を知っているかな?
    まあ私の事なんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:58:10

    >>47

    これには流石のアスランも茫然自失だわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:02:13

    >>50

    鉄血は一言少ないからよ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:12:13

    思いだけでも…力だけでも駄目なのです
    コネがいるのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:46:31

    >>49

    それはちゃんとした業務連絡なのよ

    聞きたくない類いの極めて良くない内容だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:55:09

    俺が…ガンダムだ!!
    なおここでのガンダムは紛争を根絶する者の意だ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:56:00

    >>60

    分かりやすさが爆上がりして外連味が暴落したな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:31:46

    シンの発言に違和感ないあたり、元々一言多いクソガキだった気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:36:29

    >>62

    確かにシンはクソガキだけどここまでじゃないよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:15:36

    キラ・ヤマト、君は彼女に相応しくない
    既に他の女を抱いているからな、フレイ・アルスターと言ったかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:00

    アンタの仇は取りましたよ!

    ついでにアスハ代表はあなたの好きな人でしたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:22:12

    アスランは既に少し錯乱している!
    俺とギルが目的のために戦争を意図的に誘導してることに薄々気付いたからみたいだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:24:55

    >>4

    でもよぉ、改めて見るとこの辺りのカガリの態度も国家元首が仮にも友好国で言っていい領分超えてんじゃねえかって・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:26:11

    >>66

    アスラン追ってる最中にこれを言われたシンはどうすれば良いんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:27:27

    やめてよね……本気でケンカしたら、全てにおいてサイが僕に敵うはずないだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:27:46

    >>54

    おめー実はニコルの件根に持ってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:29:25

    >>68

    えっ?何か言ったか!??(少し錯乱)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:31:39

    情けないMSと戦って勝つ意味があるのか!?
    私はパーフェクトなアムロと戦って満足したいのだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:04:43

    >>66

    おめーまで錯乱するな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:22:16

    私の本当の想いが、あなたを守るから
    貴方が他の女に靡いても…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:16:51

    殺してやるぞミオリネ
    社会的にな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:22:44

    敵なんだ、今のアイツはもう! なら、倒すしかないじゃないか!!
    上手くいけばヤマト家の養子になれるかもしれないし!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:30:59

    >>16

    ほぼ本編!

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:21

    >>69

    これ言われて本編通りに友達として接してたらもはやサイは聖人越してると思う…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:04:23

    >>78

    多分この世界線ならサイもキラに対して一言多いだろうからセーフ()

    具体的に思い付かなかったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:08:02

    >>79

    「やっぱあれも遺伝子いじってそうしてるのかな キラと一緒で」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:37:31

    聞けば誰もが望むだろう、都合のいい部分だけ君のようになりたいと!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:50:55

    >>72

    シャアがただのアムロ厄介ファンみたいに聞こえるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:02:57

    任せてくださいって私に言ってよ
    あっ、いいん…ですか?  私で……
    言って!
    はい……任せてください
    ずっと傍にいて
    はい。います
    決闘も負けないで
    負けません。絶対
    あとトマトに培養土足しといて
    はい?
    日照パターンはアンデスモデルにして。部屋週2回掃除しといて。メールは1日3回送って。愛してるは1時間1回のペースで言って!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:04:51

    女の名前なのに…何だ男か、女の名前なのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:18:08

    >>83

    一言どころか滅茶苦茶多いよ!!

    イチャイチャ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:01:22

    >>80

    取って付けるように一言多いの草

    二人とも感じ悪いね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:05:57

    馬鹿で役立たずなナチュラルの間抜けな彼氏でも死んだか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:53:39

    >>12

    アンタはミネルバの仲間よりも友情の方が大事だってのか、この裏切り者がぁぁぁぁぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:35

    >>40

    家事あまり得意じゃなさそうだよなドモン

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:49:56

    「命は、何にだってひとつだ!だからその命は君だ!彼じゃない!!

    「今だ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:23

    >>86

    一周回って仲が良いいからこその遠慮のなさに見えてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています