ツインテールの日なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:44:22

    可愛いツインテール貼っときますね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:49:34

    食べちゃいたいくらい可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:53:07

    キミ可愛いね。ラインやってる?ちょっと家(地下)来ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:59:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:02:16

    >>4

    被害者もろとも消し飛ばしそうだからやめなさい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:03:52

    実際怪獣のほうが語源らしいね、髪型のツインテール

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:07:46

    >>6

    諸説あるうちの一つではあるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:10:16

    >>7

    最近元ネタは怪獣のツインテールだって明言されてなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:32:10

    怪獣娘も当然ツインテール

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:05:17

    何気に再登場が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:00:37

    『生まれたてのツインテールはエビの味がする』という設定に対して空想科学読本で
    「味が知られているという事は、ツインテールを食べた人間がいたという事か!?しかも『生まれたてのツインテール』と限定しているという事は成体のツインテールと味の比較もしてみたのだろう。筆者はその人物を心から尊敬する(要約)」
    って書かれてたのに笑った。言われてみればそうだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:46:47

    このシリーズもっと欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:24:29

    >>1

    この子たちは可愛くありませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています