サバサバ女表紙の煽り性能が高い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:03:03

    てかもう7巻もでてるんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:05:20

    >血糖値高いんですか?


    こんなんその場で殺し合い始まるだろwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:06:36

    サバサバより斬り返しの切れ味やべぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:16

    本田のがレスバ強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:27

    ゆっくりみたいで正直可愛いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:07:29

    この漫画そんなに続いてたの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:01

    美人ちゃんこの返しすうあたりすげえ嫌ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:53

    俺は鯖女子の方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:04

    上の女は言うまでもないが下の女もなかなかヤバいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:32

    なんか昔よりも愛嬌のある顔になってるな‥‥前は不愉快な不細工だったけどスレ画は憎めない不細工って感じ

    まぁどうせ性格は糞なんやろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:38

    毛穴開いてんぞクラスの煽りっぷり

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:41

    なんかこの2人の百合漫画あったよね?
    あれ死ぬほど笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:04

    上の方が抱き心地よさそう

    どっちも付き合いたいとは思わんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:22

    どちらが嫌かと言われれば僅かに下の方が嫌だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:43

    上も下もどっちもヤベーやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:11:48

    性格はどちらも良くはないかもしれないけど

    ブサイクで仕事できない性悪より美人で仕事できる性悪のがマシだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:12:33

    逆に仲良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:13:41

    >>10

    表紙は1巻からずっとこれやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:13

    >>16

    前者は放っといてもいずれ消えるけど、後者はいつこちらに実害が出るか分からんのがね…

    当人のご機嫌次第でどこに矛先向くのか決まるのは怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:15:41

    言うて性格普通でも鯖女の煽りくらい続けたらこれくらいは言いたくなるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:16:30

    なんなの、上のサーバー系女子と下のキレキレ煽りウーマンとの愉快な日常的な話なの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:16

    誰も…読んだことないのである!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:41

    >>21

    そういうふうに見るとアメリカのバディムービーの不良白人とエリート黒人みたいな会話だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:50

    あれ、この漫画サバサバ女がボケで下の子に毒舌ツッコミで切り捨てられるギャグ漫画じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:57

    公式百合スピンオフ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:05

    >>25

    血糖値ネタにしてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:17

    合コン中に毒舌気取って「あの人が君のことブスって言ってたよ~」とか言う相手に対する切り返しはこれくらいでいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:26

    こういう話らしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:20:55

    >>28

    やっぱりギャグ漫画か

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:08

    >>25

    レモンぶっかけるシーンが日常世界が舞台の漫画にあるまじき迫真のスピード感で笑ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:21:43

    >>25

    わりと平和な世界で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:20

    >>28

    網浜さんと本田さんって実は仲良しなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:44

    >>28

    意外で若くて草

    45くらいと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:04

    >>28

    真性サバサバ女子の姿か?これが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:39

    >>28

    アラサー同士の争いって控えめに言って地獄だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:24:00

    普通に甘い飲み物苦手な人いくらでもいるだろうに血糖値云々言ってくるの完全に煽ってるようにしか見えない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:31

    >>18

    画像添付ミスかな?って思ったら、ずっと表紙これなの!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:48

    公式百合スピンオフ好きだから網浜さんが本編で酷い目に遭うのを見たくないな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:11

    >>37

    電子書籍はそういうの多いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:35

    >>34

    ミス笑われてキレるんじゃなくて一緒に笑って更にネタにした上で食べ物を粗末にしない女じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:05

    自分の職場でこいつらが延々争ってたらと思うと地獄だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:27:56

    >>40

    から揚げをちゃんと食べるとこで好感度あがるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:28:49

    漫才だろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:29:38

    スピンオフとかいう公式救済ルート

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:46

    自サバが足場やろうに転職した例の画像すき

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:55

    >>25

    白湯とかハダカデバネズミとか広告ネタだいたい拾ってるのほんま好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:13

    >>37

    これ7巻っていうか7話じゃない?

    電子書籍レンタルサイトにはよくある表記

    まあ7話でも長いと思うけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:25

    地雷踏んで社長とか上司怒らせたっぽい広告あったけど今も連載続いてんのこれ⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:35

    本編では自分の見栄のためにヤったり痴漢冤罪で脅したりムカつく女というよりただただヤバい女なんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:34

    >>49

    痴漢冤罪はカバ女の方じゃなかったっけ?サバ女もやってるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:12

    こういう女が改心していく漫画とかねえかな
    半分悪役令嬢転生みたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:44

    これがきっかけで公式から声をかけられたらしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:53

    >>50

    カバ女の方で合ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:32

    >>48

    今はその件が元で退職して派遣として別会社で働いてるらしい

    なお、転職先でも別のキャリアウーマンとバトルしてる模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:24
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:54:14

    >>25

    正直百合の方で連載続けてほしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:57:08

    表紙の下はなんか態度にイラついたから毒ある煽りで返しただけでそこまで性悪には見えないんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:45

    >>52

    公式のフットワーク軽そうだし何かの間違いで百合スピンオフの方が連載にならないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:04

    >>51

    スピンオフ見てから本家見たからてっきりそういう展開期待してたわ

    サバ女も周りも単にギスギスしてるだけと知って俺は…がっかりした

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:27

    自称〇〇気取りのウザいやつが「本物」にやり込められてザマァ
    みたいな話……なんだよね? 争いのレベルがギャグに近いだけで

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:25

    反響が大きかったら連載化しないかね

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:36

    >>53

    カバ女はまだプロジェクトリーダー任されるくらいには仕事できるしセフレがいて勘違いするのも分からんではないが

    サバ女の勘違いぶりはどこから来るのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:39:57

    >>34

    そのトランス脂肪酸はヨガには荷が重いだろってツッコミ好き

    サバサバ女に必要なのはツッコミだったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:41

    まだ続いてるのこれ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:32

    スピンオフは唐揚げ女がサバ女を上回るやべー奴だから奇跡的にバランスがとれてるんだよな
    サバ女のツッコミスキルが高いのもあってむしろ可愛く見えてくる不思議
    マジでこっちの方で連載してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています