ワートリキャラに振られるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:17:02

    ごめんなさい。あなたの告白は嬉しいし、気持ちも素直に受け取らせてもらうわ。けど、私はあなたをそういう目で見ることができないの。だから、ごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:50

    馬鹿なことを言うものじゃないよ君は未成年じゃないか相応の相手を選びなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:48

    は?無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:00

    >>2で根付さんが出る辺りレベルが高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:54

    なんだこのドMスレは

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:12:11

    修が一番気になるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:37

    >>6

    すいません、気持ちは嬉しいんですが

    僕には今やらなければならないことがあって

    あなたと向き合うだけの時間を取ることができません

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:04

    ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:43

    >>8

    なんか言え

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:56

    はぁ?この俺様が玄界のサルを相手にするわけねーだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:04

    なんで2レスで根付さんが出るんだろう···
    それはそれとしてこの人なら言いそうなのがおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:05

    ワートリキャラを攻略できる乙女ゲーとギャルゲーが混ざったようなゲームやりてえと思ってたから今めちゃくちゃハマってるわこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:44

    開始5分の2が人外なんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:42:55

    >>8

    ボーダー一のモテキャラ来たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:27

    >>3

    奈良坂レベルのクール系イケメンに告白されたらどうなるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:15

    那須さん「ごめんなさい。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:34

    猫に告白とか正気っすか?ほら嫌がって逃げちゃったじゃないっすか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:17

    私のこと
    好きになってもらっても
    困るの(マジトーン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:27:05

    何で定期的に人外に告白してる奴がいるんだよ!?
    そのうちレイガストに告白する奴出てくるぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:19

    ごめん…お前の事は孫としか見れないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:26

    悪いがお嫁さん候補は間に合ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:49

    おいおいおいアカンやろ
    俺みたいなんはアカンやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:30

    >>21

    ねぇとりまる……今告白したら行けるって行ってたあれは何だったの……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:32

    勘弁、してください……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:26

    >>25

    告白しただけで泣かれるってどんな男だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:41

    >>16

    グラフ的には凄い面食いだし受けちゃうんじゃない?

    それとも案外とりまるに一途だったりするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:50

    あっ...すっ...せん///

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:49

    ゴオオン////
    (無言で殺される)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:24

    >>29

    顔は赤らめるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:31

    >>29

    命懸けの告白かあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:17

    …すまない
    俺はお前の気持ちは受け取れない
    ずっと前から心に決めた人がいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:01

    >>26

    汚いおっさんだったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:40

    >>33

    でも帯島ちゃんが汚いおっさんに泣かされるところはちょっと見たいかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:45
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:39

    4代続くみかん農家ともなれば、跡継ぎを作るために望まぬ見合いと結婚ぐらいは強いられそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:21

    告白するなら胸じゃなくて顔見れるようになってから出直してこい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:53

    >>37

    この胸はしかたねぇよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:14

    >>37

    スンマセン…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:35

    >>24

    流石にかわいそうが過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:32

    >>36

    帯島家には上に兄が二人いるからそこまで行く可能性は低そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:52

    六田「ご、ごめんなさい…嬉しいけど…お付き合いとかは難しくって………」

    (やっぱり六田さんは漆間と…うぅっ……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:01

    悪いが……ハウンドかメテオラしか考えられないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:40

    >>43

    なんだアステロイドが告白したのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:21

    >>37

    どっちなんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:16

    >>43

    バイパー「そんな…あなた以上に体の相性のいい男の子なんていないのに……」

    アステロイド「どうせ私の事なんて合成弾ちゃんのための餌としか思っていないんでしょバカっ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:53:07

    >>46

    私は私と一緒になるのが1番なのよね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:17

    >>46

    突撃銃「いいから俺のものになれよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:51

    レイガスト「ダメッ…私にはスラスターさんがいるの!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:50

    >>46

    合成弾「私、お父さん(出水)と結婚したいの。だからそれ以外の射手や弾に興味ないの。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:46

    キャラって書いてあんじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:08

    トリガー同士のBLスレになってる!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:34:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:06

    >>53

    売り言葉に買い言葉になるからそう言う言い方はよしんしゃい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:57

    (私……!? 私が好き? お付き合い? 何で私なの? この人のことそんなに知らない……どうしよう)


    「ご、ごめんなさい……修くんに聞いてみるね」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:00

    裸眼の人はちょっと…
    え?メガネ買ってきた?うんうん大丈夫だよちゃんと聞くよ



    話を聞いてはくれたけど普通に振られた
    逆にメガネの良さを説き伏されその後メガネ人口が一人増えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:35

    悪いが君の相手は俺じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:03

    >>57

    辻ちゃんは女子相手にこんなキッパリした態度は取れないだろうから、多分男に告られんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:20

    >>55

    千佳ちゃんを何でも修君に聞いてみるね系女子にするのは個人的に違和感あるんだ

    敢えて失礼な態度とってるとかでももやもやするんだ

    自分が千佳ちゃんに夢見すぎてるのは認める

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:49

    >>57

    辻ちゃんは相手が女の子だったら>>28になるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:05

    >>58

    いつもの

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:07

    >>58

    20mくらい離れてたらなんとかいけるかもしれない

    そして近づく様子が見えた時点で>>28になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:35

    (まずいなこのままだと告白されるルート入りそう……調整しておくか)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:42

    >>32

    熱心な女性だと「でも今付き合ってないじゃん!」とか「まず付き合って!それから判断してよ!」って詰め寄られそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:03

    俺には家族がいるんだ...すまない...

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:57

    >>63

    振られる段階にすら行かせてもらえない……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:58

    は?お前と付き合って何の得があるんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:49

    >>67

    これは却って惚れ直されるワイルドさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:23

    >>67

    得があれば良いってことなんだよね?六田さんなんかより私の方が絶対良いよ♪

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:31

    …はあ?
    ………年の差考えろ、バーカ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:25

    悪いが、そういうのには興味無くてな。
    ランク戦ならいつでも付き合ってやるぜ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:31

    >>69

    六田「なんか」だと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:41

    すまないが、この身は三門市とそこに住む人々の平和に捧げている
    君の気持ちは嬉しいが応えることは出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:15

    >>70

    このひとのJKJC特攻なんなの…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:44

    >>73

    沢村さん……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:37:44

    >>74

    まずは見た目で初対面印象を下げておいてからの現場での仕切りとか面倒見悪くないとことか意外と人見てたりするとことか知っていって推理小説好きを知ったあたりで完全に堕ちるんだ

    そして堕ちるのはJCJKだけとは限らないとこなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:59

    曇る様子や曇る気持ちを楽しむスレッドだと思っていたけど、格ゲーの勝利台詞集みたいにも見えて楽しいな。各キャラの性格や人格が垣間見られる雰囲気が正にそんな感じ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:29

    城戸さんが意外とわからないな
    スッパリ断るんだろうが厳しくなのか優しくなのかがわからない
    好きなものに家族があるから既婚者の可能性も否めない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:06

    >>41

    兄が存命とは限らないんだよなぁ、ワートリの設定だと

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:00

    >>76

    でもボーダーの大学生、時間があわなくて振られる率たかそう

    そりゃ深夜防衛任務して朝帰ってきて仮眠とって大学行って、ってなったら彼女とどこで会うの?ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:25

    チッ…てめえがうぜえ感情向けてきてんのは知ってたけどよ…
    ………さっさと失せろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:38

    >>80

    同棲かな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:08

    >>70

    まずい!早紀ちゃんが玉砕するやつだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:36:24

    >>80

    お互いの事情がわかりやすいからボーダー内で恋愛するしかないな…しかしそうすると色々面倒が…職場恋愛は………

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:16

    女子の間で不可侵協定が結ばれていて誰からも告白されないとりまる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:16

    >>83

    諏訪さんに父性を感じてるだけだからノーダメなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:38

    くまちゃんゾエさん隠岐で考えてたけどくまちゃん以外上手く思い浮かばないな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:44

    一応公式では「ボーダー内恋愛禁止じゃないが、カップルがいる感じではない、過去になにかあったかも?ボーダー外に恋人をつくるのが安定か」って回答してたっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:21

    …………俺にはもう一度会って話さなければならない奴がいる
    悪いがお前との話はこれで終わりだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:23

    あの……すいません、そういうこと言われるのはちょっと……困っちゃうんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:11

    >>90

    よし、いける、いけるぞ!それでも俺は三上さんが好きだ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:34:46

    >>91

    悪いがこれ以上うちの隊員に言い寄るのはやめてもらおうか。歌川と菊地原は三上を連れて先に隊室に向かってくれ、こいつとは俺が話をつけておく。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:06

    ごめんなぁ
    今はそういうの考えてないねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:54

    …ごめんなさい
    あなたどこかで会った事あったかしら…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:41

    >>92

    風間さんに一対一でお話とかされたら怖くて泣いてしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:20

    >>92

    >>93

    >>94

    この三人からのセリフにめっちゃ、心にダメージ負うのは何故...?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:50

    告白じゃないが来馬先輩を合コンに誘ってやんわり断られてぇ~~

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:53

    >>97

    できるだけこちらが傷つかないフり方してくれるんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:37

    ……誰ですか? 忙しいので失礼します

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:12

    俺は近界民だから

    すまんね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:32:03

    ……すみません。気持ちは嬉しいんですけどオレ、まだ未熟なので。風間さんや諏訪さん達の役に立てるように頑張りたいので……失礼します。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:21:55

    加古隊が両方こっちを認識してないのひでえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:59:47

    >>101 中々傷つく表情をするね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:12

    >>103

    口では「気持ちは嬉しい」と言ってても心底嫌がってるのが表情にでちゃってるのいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:30

    ごめんなさい、年下には興味ないの

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:04

    >>105

    大変!レイジさんが息してない!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:56

    そのような戯言は、せめて忍田を倒してから言ってほしいものです

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:45:32

    「あなた、知らない」

    (・単なる認知欠如ではなくこちらは本当に知らないか認識できる程の印象を受けていない
    ・こちらの心象ではなくそちらの感情や欲望を優先していること
    ・こちらの隊の独特の雰囲気が出来上がっている中、それを壊すかもしれない想像力に欠けていること
    これらがこちらに伝わっているため、こちらは不安を覚えて告白を受諾することができない)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:58:32

    >>107

    可能性があるのがもう未来の太刀川さんしかいない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:42

    >>108

    そうだね真衣さん、この人は知らない人だね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:28:20

    歳下から告白されたのはあなたで146人目ですな。勇気もある、情熱もある。
    しかし私も多忙な身、お気持ちだけ受け取っておきましょう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:46

    なんだこのスレ…脳が壊れていくよ〜〜〜!?気持ちいいいいいいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:39:51

    >>107

    最強のガーディアンすぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:44:25

    >>111

    わざわざ覚えてるあたり全員斬り捨ててそう、剣で

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:10

    みんなエミュうますぎない?
    脳内再生余裕すぎる
    特に根付さんと忍田さんが好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:04:47

    >>115

    ちゃんと大人の対応してくれるからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:30:09

    好きとか付き合うとかそんなこと言ったっけ?
    でもまあそんなこと言ってないだろ、たぶん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:34:46

    >>117

    東さんはそんな相手が傷つく振り方しねぇ〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:16:27

    すみませんが夫と子供がいるので

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:16

    >>117

    そんな遺恨が残るような下手な切り方しないでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:19:58

    根付さんにこの振られ方してえな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:29:05

    その…ごめん……昨日は信じられなくて逃げちゃって二重にごめんな…
    嘘じゃないって実感してからはアンタの言ってくれた言葉、ほんま嬉しかったんやけど…付き合うのとか今はちょっと考えられへんっていうか…
    でも伝えてくれて、ありがとうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:34

    >>122

    (このモジモジ具合、色恋に慣れてないだけで強気にもうひと押しすればイケそうだな…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:42

    >>123

    ん?なに?マリオちゃんの代わりに気の済むまで相手するから存分に話したってな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:47:03

    >>124

    クソ…渋々話してる内に普通に仲良くなっちゃいそうだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:58

    >>125

    もしかして俺が好きなのって、マリオ先輩じゃなくて、マリオ先輩じゃなくて……隠岐先輩!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:55
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:22

    >>126

    いや俺やないんかーい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:23:17

    モテグラフ上位達は断り方も手慣れてるんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:07:36

    最初に好きな正ヒロイン3人が出ちゃってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:04:13
  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:47

    >>69

    成敗されるタイプのモブ女…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:23

    根付さんのハート数ヤバくて笑った

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:59

    >>132

    漆間に冷め切った目で睨まれながら「お前、六田の何知ってんの?」って言われてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:56

    >>130

    ワートリの正ヒロインってツンデレ属性ばっかりなんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:21

    振られるスレで盛り上がりすぎだろ、変態どもめ。

    誰か早く小佐野バージョンを下さい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:23:52

    >>136

    んー、キミじゃなんとゆーかー。余裕ってゆーか、シブさとゆーか。そこらへんが足んないんだよねー。

    とりあえずホレ、推理小説読んでから出直してきたまえ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:28:15

    わざわざありがとうな。
    だが付き合いに割く余裕が無くてな、悪いが断らせてくれ。
    気持ちはもらっておくよ。ごめんな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:04:19

    あなたの気持ちを教えて頂いてありがとうございます。しかし私には果たさねばならないことがあるのでその申し出はお受けできません。
    人を想うその素敵な心は、私ではない別の人に向けてあげてください。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:26:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:18:07

    >>140

    おサノというかオペ子は割と口調エミュ難しい子が多い傾向にある

    一部のエミュしやすいメンバー(栞ちゃん、ののさん、ヒカリ)はまだいいけど今ちゃん橘高ちゃん倫ちゃん辺りはマジで画像ないと判別つかない説あるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:25:30

    >>140

    上手くエミュできなかった様で……もうしわけない!

    エミュの上手い他の人にお任せしたいところ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:32:25

    >>137

    諏訪父ちゃんと仲良くなるところから始めなきゃな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:58

    なんで木虎とカトリーヌより根付さんの振り文句に3倍も♡ついてるの…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:48

    告白を受け入れられるスレより振られるスレに人が集まるのはなんなのか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:37:17

    >>145

    ワートリファンはドMだって他のスレで結論出たから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:38:30

    いやー、冗談キツいよー。え? 冗談じゃないの? それもっとキツいでしょー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:15

    今は自分の役割を果たすだけで精一杯で誰かと交際する事は考えられない
    何よりそんな状態で交際を始めてしまうのは相手に余計な負荷や傷を負わせる気がしてならないんだ
    本当にすまない
    けど気持ちを伝えて貰って嬉しかった
    オレを好きになってくれてありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:10

    ごめんな……俺のサイドエフェクトが言ってるんだ。"俺とお前が一緒に歩く未来はない"って。だから、ごめんな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:41

    >>148

    うってぃー好きだからめっちゃ刺さった。そうだよね、彼は「好きで良かった」と思わせてくれる男だよね……いい仕事でした、ありがとう。

    たしかなまんぞく。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:23:21

    ……本気かい? 一時的な感情に流されて決めるのはよくない。本気だったら冷静になるべきだ。
    もっと大事なものや安全なもの、魅力的なものがそちらにはあるはず。考え直した方がいいよ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:26:43

    なんで誰もコナセンに告白しないんだよッ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:45:03

    悪いけどあたしに言い寄ってくるやつって人買いか間者ぐらいなんだよね……痛い目に遭う前に消えな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:32:53

    >>152

    こな先は孫。

    なんでこんなに可愛いのかよぉ~

    小南と言う名の宝物ぉ~

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:57

    お姉ちゃん助けてこのオジサンが変な事言ってくるの

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:30:38

    >>17

    シンプルなのが効くな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:08:36

    >>2

    なんだかんだ、これが一番それっぽくて良い。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:05

    >>145

    好意はストレートに表現しても喜ばれるけど悪意はそのまま伝えると相手を傷つける場合が多いから、そこら辺の塩梅を見ながらかつ明確に伝えるかというバランスをキャラ毎に考えるのが楽しいのはあるね。基本的にワートリのネームドキャラは人間ができている人が大半なので、根底にある優しさをどう表現するかが特に面白い。

    (個人的感想)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:35

    ……つまり。えー……きみはわたしと恋人、あるいはそれ以上の関係になることを望んでいるということだね。
    色々と理由はあるけども大きなものとしては「年齢差」「わたしが家庭を持っていること」を理由に成立しないことをお伝えしたい。

    いきなり断られて納得できないかもしれない。でもその「年齢差」や「家庭を持つ人との恋愛」の問題の大きさははっきりと存在するんだ。
    ……交際相手が欲しいならどうかな? わたしの方からもお見合いの話を探してくるよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:59

    >>159

    まさかの水沼さん

    しかし完璧に相手のハート折りに行っている…これは人事部のツワモノ

    この人に諭されて折れない主人公もいたけれど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:44

    告白を受け入れられる方は落ちてしまったか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:25:27

    >>151

    食い下がりてえ〜〜〜……好きだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:54:23

    (うわっ、やだなぁ。聞こえちゃったよ……「好きなの」じゃないんだよ。こっちはきみのことなんて何も知らないんだよ。なんでぼくの方なんだよ……
    直接言いに来られるの面倒だな……また歌川に頼むしかないか……)

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:27:17

    ありがとう、本当にうれしいよ。もしかしたらこういう機会は二度とないかもしれないね。
    でもオレ、好きな娘がいるんだ。その娘やその周りの人達の力にできる限りなりたくて、今はそれで精一杯なんだ。

    だからごめんね。オレのことは「あんなバカ」って言って忘れてくれるとうれしいな。本当にごめん。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:50:52

    マジか……えっと、ひとまずありがとな。気持ちは嬉しい。
    でもオレはなんっつーか…………大事な人達の役に立ててない、自分が決めたことすらまだできてねぇんだ。そんな半端な状態や気持ちで付き合うのはダメな気がする。そっちに迷惑かけるだろうし……何よりオレ自身が許せねぇ。
    だから悪い、あんたとは付き合えねぇ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:52:20

    ミューラーとジャクソンも人の良さが出てて良いエミュですねえ!
    フられちゃったけど今後も応援したい…みたいな気持ちになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:53

    ヒッ!? いっ……いや…………た、たしゅ、たしゅけっ………
    (助けてください!那須先輩!!熊谷先輩!!茜!!たすけて!!!!!!)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:50

    えっ?ウソ!!ちょっと、本当? あたしのこと好きなの!!本当に?!ねぇ、本当に?!ねぇねぇ!!
    やったーーーーー!!ありがとう!うれしい!!!

    でも悪いけど、アンタと付き合うのは無理ね。知らないでしょうけど、アタシ、弱いヤツとは付き合えないの。あきらめなさい。

    ……しょーがないわねー。まあアンタの好意に免じてアタシのカレー、食べさせてあげるわ。それで我慢しなさいよね。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:19

    >>168

    こんなん諦めきれなくて前以上に訓練に入れ込むようになるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:55

    >>169

    これから強くなればワンチャンあるってことだもんな

    よし!とりあえず太刀川先輩と同じことするぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:02

    >>81

    カゲは根は優しいから多分「わりぃな」くらいは言うと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:46:49

    え!?マジで!?
    よくイケると思ったね!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:52

    こう見えて案外困った癖があるんだ
    癖と言うよりは性(さが)って言ったほうがいいような代物でね
    気持ちは嬉しいけれど好きになってくれた人にこんな筈じゃなかったなんて思いをさせたくないから
    付き合うのは断らせてくれないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:39

    >>172

    今ちゃんにガチでヤバいお説教くらいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:21

    >>173

    どうしよう…否定材料が見つからないよ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:36:41

    >>172

    太一は性格自体は良いやつだし善人だから告白してくれた人にそういう言い回しはしない

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:01:26

    先生!出水先輩に振られる後輩女子になりたいです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:04

    >>173

    堤のそれはガチの悪癖だからな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:58

    おー、マジ?ひょっとしてモテ期来た?ありがとな。
    でも今はボーダーで太刀川さん達とバトるのが楽しーからなー。うーん……もったいねーとは思うけどやめとくわ。悪ぃな。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:39

    ハハハ! A級1位である太刀川隊のボクに恋い焦がれるのも無理はない!
    しかし、悲しきかな。ボクはA級1位部隊の隊員として日々街を守る任務に邁進する身
    やんわりとだがお断りさせて……え? なに? そんなあっさり引き下がるの?
    ねぇ、待って! もうちょっと! 話だけでもぉ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:20

    >>180

    じゃあ付き合ってくれるってことですか?唯我先輩

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:12

    >>170

    こうしてボーダーの全体的な戦力の底上げに間接的に貢献するモテかわガール、こなせん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:08

    >>182

    太刀川と同じことするって言ってる辺りボーダー全体の学力も低下してるんですが

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:36

    >>181

    ハハハ! A級1位である太刀川隊のボクに恋い焦がれるのも無理はない!(以下ループ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:41

    >>183

    ボーダー隊員間の学力低下に保護者からクレーム殺到する事態に。根付さんの胃は死ぬ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:42:26

    すみません、広報活動や学業などに専念したいので交際の為の時間を確保するのが難しいです。みなさんの日常生活の平和と安心を守る為に邁進しますので、これからも応援してもらえると嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:20

    お断りします。では

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:21

    うおっ、ああーっ!そっかー!いやー、まいったなー!!
    お付き合いしたいのはやまやまなんだけど、おれってそんな器用なカンジじゃないんだよね。ボーダーの活動でいっぱいいっぱいでさ。だから断らせてもらうよ、ごめんねー!
    銃手としてならいつでもレクチャーするから気軽に行ってね。ありがとうねー!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:59

    うーん………………残念だけどきみじゃ面白さが足りないかな。ごめんね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:51

    付き合う…じゃあ俺が杵持つからこねるのは任せるぞ
    えっ、違う!?そっちじゃない?悪い悪いそれじゃあ10本勝負で…えっそれも違う?
    異性として好きってそれ告白ってやつか!…あースマン、今の俺は剣のことしか考えられないわ。

    でもお前の熱いアタックは嫌いじゃないぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:23

    何を言っておるんだ馬鹿者が!もう少し考えてから行動せんか!!
    そんなこと言っとらんでさっさと他に好きなヤツを見つけてこい!!! まったく……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:24

    >>2

    完走前にして200の大台にのった根付さん。KTRの3倍を上回るとは誰が予想しただろうか。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:52

    ありがとうっ!
    でも佐鳥はみんなの佐鳥ですので〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:30:59

    ……私は伴侶やそれに類する人間を持たないようにしている。その話は断らせてもらおう。
    私は職務に戻る、君も帰りたまえ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:36:00

    振られるスレ完走しそう
    やはりどMがおおいのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:43:28

    >>195

    エミュが面白いのでつい……何人か投稿したけど楽しかったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:06

    それを決めるのは、私自身か。
    残念だが、期待に沿うことは出来ない。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:40:03

    ありがとう!君とお付き合いすることはできないが代わりに応援してもらえるなら、これほど嬉しくて心強いことは無いよ。君たちの身と生活の安全を守るために最後まで全力を尽くそう!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:31

    >>198

    これは広報部隊の鏡

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:56

    200ならユズルが千佳ちゃんに振られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています