第1回トレーナー料理王選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:00

    一番人気はタイキシャトルのトレーナー
    タイキ主催のホームパーティーを手伝う中で身につけた、アメリカンスタイルのBBQで真っ向勝負です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:43:39

    一緒に作業しながら配信してるボノトレが最強に決まってるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:44:09

    ボーノ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:47:10

    お兄ちゃんとかいう実はにんじんハンバーグ当てるといつの間にかシェフとなりカレンチャンをもてなしていた男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:21

    ヒシアマトレーナーっしょ
    ちゃんとウマ娘が食べたい料理出して心掴んでるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:18

    ヒシアケボノのトレーナー、鍋奉行も大満足のちゃんこ鍋で参戦です
    お料理配信で鍛えた腕前を見せて欲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:40

    審査員は誰なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:57

    >>7

    オグリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:30

    セイウンスカイのトレーナーは実は鯛を一匹調理できるかもしれないと投げてみる
    好み聞いてくるあたり煮付けも刺身もいけるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:54:30

    おっとナリタブライアンのトレーナー、なんと炒飯で勝負に出ました
    ネギ油と焦がし醤油の香る昔ながらの炒飯、これは自信のほどが伺えます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:54

    >>10

    焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600g⁉

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:25

    ここでマックイーンのトレーナーはお菓子作りとか上手くなってそう
    もちろんカロリー控えめのマックイーン仕様で

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:00:13

    >>12

    本来の分量で作ったら砂糖の量にビビるのも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:23

    バナナスイーツならなんでもござれな義兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:01:34

    >>9

    おっとここでセイウンスカイのトレーナー、なんとカワハギのお造りで仕掛けてきた!

    朝早くからセイウンスカイと一緒に釣りに行ってきたそうです。流石ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:25

    >>10

    味はいつも通りいい物だ…

    だが今回の1品はキャベツなど野菜が入っている 減点だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:03:26

    >>1、1つ言っておくが、バーベキューは「料理」じゃない「調理」だ

    ただ火にかけて炙るだけの作業を料理と呼んではいけない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:06:14

    >>17

    全米が激怒した

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:14

    >>15

    カワハギ釣れたセイちゃんすげぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:58

    ライスシャワーのトレーナーが繰り出すのは、美しいバラの花をイメージしたドレス・ド・オムライスだ!
    いやぁこのお兄さまは本当に何でもできますねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:00

    >>15

    この肝が俺を狂わせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:40

    >>17

    下拵えで味付けだったり包丁入れたりとかあるし

    なんなら葉野菜などでの包み焼きとか

    ダッチオーブンなんて道具もあるし、

    バーベキューは料理じゃないってのは暴論では?


    それ言ったら刺身とかも魚を切るだけって言えちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:41

    さすがお兄さま……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:32

    ファイトレ「秘伝!十文字湯切り!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:02

    >>16

    ブライアン、ネギやキャベツだけ除けるんじゃない

    審査員なのだからちゃんと全部食べないとダメだぞ。トレーナー君や義弟君が何のために審査員にブライアンを推したと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:19

    >>24

    ファインさん!トレーナーへのアドバイスは禁止です!下がってください!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:11

    >>25

    これ、もしかして料理選手権から


    いかにブライアンに野菜を食べさせるか選手権に…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:56

    >>27

    審査員はあくまでオグリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:30

    オグリは何食っても「美味しい…」「美味い…」って言いそう
    でもちゃんと順位は付けるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:22

    ここでビワハヤヒデのトレーナーが出したのはバナナの春巻! フィリピン料理のひとつだそうですね
    熱々トロトロのバナナにシナモンの香りがたまりません

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:26:25

    >>30

    あっ♡バナ゛ナ゛ッッッ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:17

    おっとこれはセイウンスカイのトレーナー、担当バの釣ってきた魚を鮮やかに捌いていきます
    そして肝心の本人は・・・早朝の釣りから帰ったあと昼寝している模様・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:10

    さあ!ここで来たナリタタイシンのトレーナー!
    これは…!かわ…い…い…?ゴツい見た目からは想像できないとんでもないギャップだぁーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:37

    ゴールドシップのトレーナーは……意外ッ! 鯛のアラの味噌汁!
    鯛の出汁の旨味で実にホッとする味わいです。ところで鯛の身はどうしたんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:38

    これはみんなとても美味しくて甲乙つけがたいんだ
    より正確な審査をするためにもっと食べないといけないと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:38

    アマさんのトレーナーだろうと思ったらそうでもなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:20

    マヤトレもオシャンティな料理作れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:05

    ああっとエイシンフラッシュのトレーナーは…
    なんと彼女の実家で義母から教わったドイツ料理
    リンダーロウラーデンだっ!
    愛する担当の家族の味で勝負を仕掛けます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:24

    >>38

    義母!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:38

    ここで意外な伏兵だ
    ミホノブルボンのトレーナーはハマグリの酒蒸しだぁぁ!
    なんとウィスキーを使った洋酒蒸しになっているそうですね…これは珍しい
    なんでもミホノブルボンのお父さんからもらったバーボンを使っているそうですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:30

    有力視されていたタマモクロスのトレーナーですが、彼女向けの彼女の為の料理しか作れないと辞退した模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:52

    オグトレが出してきたのはシンプルなおにぎり!
    中の具のバリエーションの豊富さも宛ら塩加減が絶妙です
    あと量がスゴイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:45

    覇王のトレーナーとして相応しい料理をと息巻いて出てきたのはテイエムオペラオーのトレーナーだ!
    なにやら品数が多いぞ…
    うおおぉっとなんだこれは!凄すぎるぞ!
    満漢全席だ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:08

    >>44

    アイツ加減しろ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:25

    何人か担当の家族に染められてる奴がいますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:02

    こいつらトレーナー以外でも食っていけるんじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:33

    >>42

    安くて美味しいおでんとか作りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:10

    実は料理上手でフジキセキと一緒に最低でもシチュー、ステーキ、ケーキは作って寮の子達にふるまってるフジトレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:08

    チャンピオンはコミちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:36:06

    >>50

    こういう場で公式設定はちょっと強すぎるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています