自由の翼を手に入れた少年

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:12

    主人公じゃないのに主人公属性マシマシなファルコ・グライスくんについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:31

    可愛いよね
    思いっきり可愛がりたい
    親戚のおじさんにでもなって抱きついて頬擦りしまくってコルトに引き剥がされたい
    なお本人は「酔ってるのかな?」程度にしか思わなかった模様
    コルトにめちゃくちゃ警戒されてもう二度と触れられなくなるけど満足したのでOKです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:06

    最終回後はモテモテになってるんだろうなあ
    世界を救った英雄で好青年のイケメン
    ガビ一筋だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:55

    境遇聞いて多分エレンも気に入ってたんだろうな
    だからこそ、開戦のときも必ず守ってくれるライナーの近くにいさせたわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:54

    あの環境でなんでこんな聖人に育つの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:37

    >>3

    最終回のコマめっちゃ美人だったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:03

    >>3

    マーレ編エレンと並んでクソイケメンだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:03

    めちゃくちゃ優しい
    勿論ガビにも優しいけど誰に対しても優しいんだ
    それに加えて身体能力も高くて
    ルックスもイケメンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:04

    20代になって自分以上にファルコがモテてるのを見て(あれ……?もしかしてファルコって優良物件なんじゃ……)って焦り始めるガビくーださい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:09

    今年の抱負に「働かない」を挙げてたからしばらく筆を置くだろうけど
    いつか、5年後とかに描く気になったらファルコがガビに惚れるに至った経緯とか漫画にしてほしいです先生
    アニメ派だからそれまでの流れまでは知らないけど「俺と結婚して長生きして欲しいから鎧の巨人を継承して欲しくなかった」って熱烈な告白するのは知ってるからそこまでベタ惚れになった理由が知りたいです先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:31

    急にファルコがモテだして焦るガビが頼るのはそうリヴァイおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:47

    >>11

    オニャンコポン「…俺は?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:55

    惚れた女のために20半で死ぬ覚悟を持つ男

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:33

    >>4

    境遇もあるけどファルコ普通に良い子だからね

    潜入してた時もエレンに親身になって対応してくれてたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:00

    鳥籠のようなシルエットで地を這うエレンの巨人に対して翼を広げて自由に大空を舞うファルコの巨人
    これもうどっちが主役かわかんねぇな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:33

    >>15

    まぁエレンには好きな人に「好き」と言える自由はなかったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています