こいつ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:57

    インスタントとかフェッチが墓地行った瞬間にパワーとタフネス上がるのすごい面白い調整だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:00

    準バニラのくせにずーっと環境に居座ってるやつ来たな
    ウルサガと微妙にシナジーあるの面白い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:06

    来年で30周年になるのでタルモも15年選手ってことか
    なんか15年前のカードが未だに活躍してるって凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:09

    未来予知のセット発売日が07年なんで
    もう15年目のシーズンに突入するのか
    ドミナリアの結束で新録されないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:38

    再録の再録しか来てないからね、パックに新録されるのいつになるのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:34

    未来予知の未来とは別の世界線になった説あるが、多分その分岐点って未来予知の存在なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:25:28

    なんだかんだタルモゴイフが真なる初登場を果たす時代は近づいているのではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:27

    丁度30年目のシーズンにドミナリアに戻るのか
    未発表のセットもあるしシーズン2023は派手にやってくれそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:01

    タルモゴイフはモダンマスターズ次元の出身だよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:32:27

    タフネス最低値が1なのが地味に偉い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:24

    ここまで来たら50周年になっても新録されてなかったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています