好きな絵師さんに自分の妄想を綴ったマシュマロ送ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:14

    それを絵にしてくれた!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:55

    ええやん、羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:10

    余計好きになるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:55

    最高だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:16

    クソ迷惑だからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:14:50

    >>5

    うっせぇディスコミュ絵師

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:17

    よかったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:20

    >>5

    「描いてください」って言ったわけじゃないならいいんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:27

    👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:15:46

    いい話だけどそれはそれとして相手のことを思うならskbで依頼しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:16:13

    ネタやリクエストを募集してる人にはどんどん投げたほうが双方幸せになれる
    受ける方は無理になってきたらサクっと閉じたほうがいいしそうなったら送り付けない方がいいけど、募集中に怖気づくのは大抵ディスアド

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:18:35

    >>9

    >>11

    スレ主です


    言葉足らずで申し訳ない

    まず絵師さんが自分の妄想をツイートする

    それに共感したわいが、普段の絵の感想とそれプラス「こうこうでこんな感じだったらって考えたことあります」みたいなマシュマロ送る

    同感してくれた絵師さんがついでにって感じで絵を描いてくれた


    という流れだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:19:54

    >>13

    絵の感想だけでもまず嬉しいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:21:26

    妄想だけじゃなくて感想送ってるの良いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:42

    好きな絵師に好きなシーン描いてもらうとかめっちゃいいじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:13

    作る側と受け取る側の関係の鑑やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:23:33

    >>13

    絵師さんのほうもわい君の感想や共感が余程嬉しくてそれを絵に出力してくれたんやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:44:27

    お礼のマシュマロもちゃんと送ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:41

    文章力があったんだろうな、うらやまだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:09

    絵師さんの妄想を充分理解した上で書いたイッチの文章がクリティカルヒットしたんだな
    迷惑だったら描かないと思うし
    良かったな〜おめでと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:22

    絵師に唐突に自分の妄想を送りつけたのかと思ったら違った
    よかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています