[閲覧注意?]シンとルナマリアの息子として転生か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:17

    この数年間でステラとマユと馴染んだし、彼女たちときょうだいになるのは悪くない
    ギル達も反対はしていない。俺自身あの2人と再び過ごせるのは嬉しい
    しかし、俺は見落としていた
    異性として特に意識はしていなかったが歴とした異性である戦友の母乳を吸う気まずさを……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:56:38

    哺乳瓶に逃げるしかないね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:57:52

    シンルナマリア夫妻の長女ステラ次女マユの次に長男レイとして転生か…子沢山で何より

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:41

    けど赤ん坊が母乳吸ってくれないって、母親としては辛そうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:54

    ステラとマユと仲良さげに話してるレイって図がもう面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:07:15

    母乳は粉ミルクという方法があるけどオムツはキツいぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:44

    お姉ちゃん2人は間違いなくよしよしと可愛がってくれるし初めての男の子だからシンもそれはそれは可愛がるしルナマリアだって上2人の子育てで慣れたから要領よく可愛がるしメイリンおばさんもメイリンおばちゃんですよ〜って可愛がってくれるぞよかったなレイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:14:34

    推しの子C.E.編やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:22

    単純にそこまで想像が及んでいなかっただけだがシンにおむつを替えられるというのは流石に……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:55

    何ならシンかルナマリアににお風呂に入れられて夜泣きにはどっちかがよしよしと抱きかかえられてステラとマユが回りをちょこまかする中ベビーカーで出かけるぞレイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:32:35

    黙って赤ちゃんとして愛情を注がれなさい
    そして君は今度こそ私よりも長生きして幸せになるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:34:59

    一方キラ・ラクス邸にて
    オギャー!!オギャー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:41:41

    >>12

    ホラーかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:23:38

    >>12

    スレ立ってたじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:02:47

    乳児検診でキュピーンする赤ちゃん二人に「お友達になりたいのかな~?」って仲良くさせようとするお母さんたち

    レイ気まずくない?クルーゼは開き直ってそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:18:46

    >>7

    でもアスランには終始渋面してて、それに対して地味に傷付くアスラン。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:38:04

    (しかし…シンとルナマリアにはこのような死にぞこないだけでなく、まともな子供を育てさせてやりたかった気もするな…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:14:39

    >>17

    後々シンルナが息子が記憶ありのレイの転生体だと知ってこんな事考えてたなんて知ったら大泣きするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:23:14

    毎年節分になるとアスランに全力投球するレイ
    絶対やるし、アスランは普通に避ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:49:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:50:52

    >>12

    キラは霊感無いからそういう霊媒はできないでしょ

    そいつに狙われるのはムウマリュ夫婦

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:31

    子供たちの記憶についてシンルナはいつ気付くんだろう
    レイはぼろ出さないようにしそうだけどマユステラはポロッと本当のこといいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:10:30

    >>19

    レイはガチ目に舌打ちするし

    アスランはなぜ俺はここまで嫌われてるんだ…?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:52:02

    >>22

    思ってた以上に駄犬だったからシンはなかなか気付かないで「お父さんの友達に似てるなー」発言止まりな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:33:20

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:49:17

    旦那を巡って娘と修羅場を演じるルナ・アスカ(45)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています