私は美少女プリースト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:18

    異世界から剣士様と魔法使い様の召喚に成功した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:19

    戦闘能力は上澄みだし何だかんだワートリの登場人物だから息を合わせた戦闘は出来るだろうけどさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:47:48

    「なあこの世界餅無ぇの?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:04

    太刀川の好みは外見派だしバトルと美少女があるなら前向きに考えてくれそう
    二宮は…真摯に頼めばまあなんとか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:53

    二宮「ジンジャーエールはないのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:15

    「剣士様と魔法使い様は元の世界で仲間同士だったんですか?」って訊いたら「「……………」」って2人とも答えてくれませんでした…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:59

    プリースト「おめでとうございます剣士様!そちらは、選ばれし者にしか引き抜けないと言われる聖剣で」
    太刀川「伸びたりしないの?これ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:27

    風刃に続いて聖剣にも選ばれなくて落ち込む太刀川

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:28

    太刀川「はい二宮くんフォロー遅い〜減点〜」
    二宮「………チッ」
    くらいには仲良くやっていけるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:29

    >>5

    生姜のシロップor蜂蜜漬けの炭酸水割りだし用意は出来るだろうね…生姜が有れば

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:45

    オッサムじゃなくてよかったじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:35

    魔法使い様だからサポート役かと思ったらゴリッゴリの火力ゴリラなんですが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:49

    >>12

    ハウンドやホーネット使って支援できるけど、相手太刀川さんだからやんねえだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:29

    二宮と太刀川はなんだかんだで一緒に行動しそうだけど、二宮と加古さんはマジで別行動しそうな雰囲気ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:16

    >>10

    そこで「ショウガによく似た植物を発見した二宮さんがジンジャーエールを作る回」がはいるんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:27

    >>12

    この魔法使い様、下手な剣士より火力あるしなんなら広範囲爆撃してくる…怖…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:01

    性能的には大当たりではある、大当たりではあるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:13

    すぐに別行動しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:06

    二人の間を取り持てる勇者様はどこー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:13

    >>19

    圧倒的成長力、盾と剣の王道スタイル、善良で癖の無い性格

    これは勇者

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:01

    >>19

    同い年なら堤か来馬

    もしくは諏訪さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:10

    片方はイルガー倒してるから、異世界モノによくいるデカいモンスターもなんとかなりそうだけどさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:10

    なんだかんだ平和はもたらすと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:40:40

    >>20

    仏がバックにいたら、より強くなる勇者来たな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:27

    プリースト「この世界の魔法は、火、水、土、雷、風の五属性に分かれています。そして、それぞれぞ属性のエネルギーを放出するのが初期魔法です」
    二宮「なるほど」

    二宮「『ファイヤ』『ウィンド』、『メテオラ』!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:59

    >>15

    太刀川さんが餅をつくるために奮闘する回とニノがジンジャーエール作るために奮闘する回

    後者のほうがあきらかにおかしいことになるのズルだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:00:21

    >>13

    むしろ接敵してる太刀川ごと弾幕でぶち抜きに出ると思う

    文句言われても「三輪はあの程度の弾幕はかわして見せたぞ。お前はかわせないのか」と全く悪びれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:11

    >>27

    三輪くんは二宮にプラスして加古さんの弾幕も後ろから降ってくる中戦ってたわけだしな 二宮のが当たった程度で文句言うのは修行が足りない

    ……三輪くんがかわいそうだとは思わないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:53

    >>28

    三輪がニノ弾幕とファントムババア弾幕をかわしながら戦うのは将来にむけての修行だから…(震え声)

    太刀川が弾幕をかわせないのは甘え

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:05

    RPGといえば剣士、魔法使い、僧侶、格闘家なんだが、格闘家はいないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:27
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:03

    太刀川(剣士)
    堤(戦士)
    二宮(魔法使い)
    加古(魔法使い)
    来馬(僧侶)

    20歳組は案外バランス良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:06

    >>32

    大丈夫?魔法使い②がヒーラーどころか剣士と戦士のことヤろうとしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:55

    >>32

    僧侶超えて仏なんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:59:03

    >>28

    ニノや加古さんだって辛いけど弟分の成長の為なんだ

    涙をのんで後ろから撃ってたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:06:07

    >>35

    三輪(…………)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:07

    この二人なんだかんだ言って強いし頭も回るし油断もしないし
    魔王がヴィザ翁とかじゃない限りサクッと世界救って話が終わっちゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:10

    >>33

    回復魔法をかけたはずなのに2人とも動かないわ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:02:35

    >>37

    二人一緒に行動してるとマップ攻略が進まないのに、ソロ行動始めたら攻略スピードが急上昇する謎の現象が起きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:27

    >>38

    回復魔法ガチャ(ハズレは即死魔法)とか味方にしたくないすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています