大作アクション映画に283プロのアイドルが抜擢されたぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:40:15

    監督はアメリカ帰りで凄いシーンをバンバン撮る気らしい。ワイヤーアクションで空中を飛んだりな


    冬優子「わぁ、凄いんですね。魔法少女みたい。でも高いところはちょっと怖いなぁ~」


    ははっ、確かに最高60mはちょっと怖いな


     夏葉「60mですって?」

    冬優子「ふふ、聞き間違いだよ夏葉ちゃん。60mだなんて大洗マリンタワーぐらい高いんだよ?」


    いや60mだ。アメリカ帰りだからな

    あのトム・クルーズも地上60mでワイヤーアクションをこなしたことがある以上。監督も60mまでは演者を釣り上げる気だ


    冬優子「監督さんはふゆ達のことトム・クルーズだと思ってるんですね~。ちょっと恐れ多いかな~って」

     夏葉「そうね。どうせなら70mを目指すべきだわ!!」

      透「おー…」


    いや、けど、あくまで最高が60mなだけで全員を60mの高さまで釣り上げる訳じゃないから

    監督が演者をみてその場で【dice1d60】して決めるらしい。なにせアメリカ帰りだから。

    あと、ゾロ目が出たらインスピレーションが湧いて、ワイヤーアクションに何か加えるらしい


     夏葉「何か……島の地形が変わるぐらいの爆発とかかしら?」

      透「あー…空中で釣られながらおでん食べるとか?」


    まぁその時になってみないとわからないよな。とりあえず、夏葉と冬優子と透はもう出演決まったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:40:51

    冬優子「ふゆ達、そんな凄いアクション監督に見初められるようなことしたかなぁ……」


    ほら、VOY@GERの撮影があったろ?高所で踊ってる姿をみて「いける!」って思われたらしいんだ


      透「あー、あれか。高かったよね」

    冬優子「ふゆの記憶だとバーチャル映像じゃなかったっけかなぁ?」

     夏葉「宇宙飛行士も実際に宇宙にいって訓練はできないものね。地球上で擬似的な宇宙体験のトレーニングをして宇宙に上がるもの

        つまりバーチャルで高所でダンスした私達は既にワイヤーアクションのトレーニングを積んでいたと監督はみなしたのね!」

      透「そうなんだ」

    冬優子「そうはならないとふゆは思うけどなぁ…」


    ははっ、夏葉はやる気満々だな。冬優子は…不安なら断ろうか?


    冬優子「監督さんの期待は裏切りたくないし、愛依ちゃんみたいにカッコいいアクションしたいなぁってふゆも思ってたので頑張ります!」

      透「アクション映画はあんまり見ないけど。思うしさ、飛んでみたいとか」

     夏葉「皆は普段からしっかりレッスンで鍛えてるもの。ワイヤーアクションだってできるわ!まずは私達が手本を見せましょう!」


    よし、それじゃあ頼んだぞ三人とも

    監督いわく三人にはそれぞれ以下の高さまで吊られて貰う予定らしいからな!



    ■夏葉

    dice1d60=50 (50)


    ■冬優子

    dice1d60=59 (59)


    ■透

    dice1d60=6 (6)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:24

    さすふゆ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:44:52

    浅倉ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:04

    下半身が安定しているのでハーネスがばっちり食い込む

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:12

    空中戦は苦手なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:55

    >>6

    手段がなくて分が悪かっただけだから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:23

    ■夏葉   地上50mのワイヤーアクション


    ■冬優子  地上59mのワイヤーアクション


    ■透    地上6mのワイヤーアクション



    夏葉は50mに挑戦だな。地上50mといえばだいたい渋谷の109やパリの凱旋門の高さだな

    初代ゴジラの身長も50mだっていうぞ。そのくらいの高さでも夏葉なら大丈夫だ!


    冬優子はトム・クルーズに匹敵する59mだ!もう殆ど60mだな

    これは宇都宮市役所や山形県庁ぐらい高いぞ!え?わからない?

    そうだな……ザンボット3と同じ高さとか?

    えっ、知らないのかザンボット3……そうか……


    透は地上6mだ。キリンより高いぐらいだな。俺も透がアイドルの頂点に立つ日を首を長くして待ってるよ


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:52

    夏葉、冬優子、透、お疲れ様


    次にクランクインするのは……>>10>>11>>12



  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:27

    円香

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:29

    三峰

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:44

    甜花

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:29

    ひぃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:23

    円香、三峰、甜花の三人だな

    この三人がアクションする印象はないからきっと話題になるぞ


    ん?どうした甜花

    ははっ、大丈夫だよ。監督はあの年齢で既にベテランだからな

    人をみてちゃんと高さを調整しているから、できない高さまでは吊り上げないよ


    それじゃあ、三人はこれぐらいの高さまで吊られて貰うらしいぞ


    ■円香

    dice1d60=37 (37)


    ■三峰

    dice1d60=51 (51)


    ■甜花

    dice1d60=53 (53)




  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:17

    て、て、て、甜花ちゃん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:25

    ひぃん…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:55

    パンダは結構高いとろこまで木登りするし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:03

    甜花ちゃん羽持ってるしいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:33

    やはりマトリックスみたいなやつか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:49

    ■円香   地上37mのワイヤーアクション



    ■三峰   地上51mのワイヤーアクション



    ■甜花   地上53mのワイヤーアクション




    円香は地上37mか。上野動物園の西郷隆盛の像がそれぐらいの高さだな

    「いつも過激なことしかやらないですねミスターレボリューション」


    三峰は地上51mか。あれ?コンタクトケースに中身入ったままじゃないか?

    生まれてから初めて視力が低くてよかったと思った?



    甜花!凄かったぞ地上53mのアクション!

    大坂城や名古屋城ぐらいの高さでよく飛び回ってたな!

    アルストロメリアの衣装でもよく飛んでたから甜花ならやれると信じてたよ!

    映画が公開されたらこういう仕事もっとくるかもな!


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:26

    大丈夫?てんかちゃん生きて帰ってこれる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:57

    甜花ちゃん意外と図太いから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:12

    さてと香盤表だと次は四人で入り乱れてのアクションシーンか

    これは大変な撮影になるな。でも>>25>>26>>27>>28ならきっと大丈夫だ!



  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:20

    透に出来て私に出来ないことはない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:58

    雛菜

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:10

    むんさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:44

    ルカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:07

    美琴

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:25

    ルカちゃん死んじゃう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:31

    ルカには関係ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:49

    まーた部外者混じってるよ…ご丁寧に美琴さんもいるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:17

    斑鳩さん、美琴さんと同席する率高くない…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:53

    雛菜、真乃、美琴に斑鳩さんも一緒の撮影か

    うちの3人は動ける面子だけど斑鳩さん大丈夫かな……

    美琴と組んでたぐらいだし動けるとは思うけど軽そうだし……強風が吹かないといいんだけど



    ■雛菜

    dice1d60=55 (55)


    ■真乃

    dice1d60=1 (1)


    ■ルカ

    dice1d60=56 (56)


    ■美琴

    dice1d60=39 (39)



  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:49

    ほわっ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:43

    「ティンときた!!」


    か、監督!?


    「市川くんにはワイヤーアクション中に


    >>37

    >>38

    >>39


    のどれかをしてもらおう!!



  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:51

    ルカにネイル

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:17:57

    自撮り

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:20:13

    線香花火

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:29
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:35

    逆さ吊り

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:12

    雛菜が地上55mでするのは


    1 自撮り

    2 線香花火

    3 ルカにネイル


    dice1d3=3 (3)



  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:24:58

    雛菜つよい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:03

    ルカ死んじゃうよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:55

    ■雛菜   地上55mのワイヤーアクション(ルカにネイル)


    ■真乃   地上1mのワイヤーアクション


    ■ルカ   地上56mのワイヤーアクション


    ■美琴   地上39mのワイヤーアクション



    真乃はもっと高くても大丈夫だと思ったんだけど

    高度をあげると真乃のファンの鳥さんたちが寄ってきちゃって撮影にならなかったんだ

    仕方ないな


    斑鳩さんは56mまで上がるのか。ナイアガラの滝の落差がそれぐらいって話だけど凄いプロ意識だな

    「美琴と一緒の仕事を入れろって事務所にいったのに美琴と17mも離れてるじゃねえかぁぁぁぁ……」


    何を言ってるのかまでは聞こえないけどあの叫び声は凄い気合だ。この仕事にどれぐらい賭けていたんだろう


    「やは~斑鳩さん指細い~」ガシッ


    そしてそんな斑鳩さんに下から雛菜が組み付いて空中でネイルをしている。

    雛菜は初めてワイヤーアクションをしたとは思えないぐらいの落ち着きだ。


    「くそ何でお前なんだよ!!283プロ許さね…あ゛あ゛ー!急に突き飛ばすなぁぁぁ!!揺れるだろうがぁぁ!!」

    「右手終わったから~次左手ね~」


    あの、監督、あの2人が予想外にいい演技をしているのはわかるんですけど

    下の美琴も39mの高さで練習通りの完璧な動きをしているので、もっとカメラを美琴の方にもフォーカスして貰えないですか?


  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:49

    雛菜は幸せダイスしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:45

    いやぁ凄い迫力だった

    おっと、まだ撮影は途中だ。気を抜かないようにしないとな

    次はみんなで並んで飛ぶシーンか

    >>48>>49>>50の撮影だな



  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:57

    社長

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:06

    ちょこ先輩

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:08

    小糸

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:16

    果穂

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:20

    徳次郎

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:14

    智代子と小糸と果穂が一緒に空を飛ぶシーンだ

    微笑ましいシーンになりそうだな



    ■ちょこ

    dice1d60=2 (2)


    ■小糸

    dice1d60=25 (25)


    ■果穂

    dice1d60=7 (7)


  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:45

    ちょこ先輩…体重が…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:14

    だから正月食べ過ぎるなって…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:54

    ちょこ先輩はー!動じませーん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:19

    クレーン「こ、これ以上は上がらない……ッ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:22

    果穂は特撮のアクション的ワイヤーアクションしてそうだな、ライダーキックとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:08

    ■ちょこ  地上2mのワイヤーアクション


    ■小糸   地上25mのワイヤーアクション


    ■果穂   地上7mのワイヤーアクション



    地上2mというのはサッカーゴールぐらいの高さで、まあ結構怖いんだけど……


    「ち、ち、ち、違いますよ!?私は飛ぶのが下手な落ちこぼれの役なのでこれぐらいの高さなんであって、私が重たいから吊れないって訳じゃないですよ!!」


    「ぴえっ…!? す、すみません…25メートルも…飛べる役で……」


    ちなみに25mは「この木なんの木きになる木」でおなじみのオアフ島のモンキーポッドの木が同じぐらいの高さだな

    果穂が智代子を心配して低く飛ぶ一方で、小糸は智代子を馬鹿にする役どころなんだけど…小糸にできるかな?

    監督、身体能力だけで判断してないか?



  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:00

    いや、素人が監督のキャスティングに口出しをするのは良くないな

    次の2人は激しい空中戦を演じる2人だ

    監督の見込み通り、とてつもない動きをするに違いないぞ

    >>62>>63



  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:29

    霧子

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:00

    千雪

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:17

    あさひ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:36

    にちか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:58

    咲耶

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:13

    あさひとにちかによる激しい空中線の撮影だ

    いったいどれぐらいの高度まで2人は吊り上がるんだ……?


    ■あさひ

    dice1d60=4 (4)


    ■にちか

    dice1d60=23 (23)



  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:57

    あさひの好奇心は高いところには向かなかったか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:15

    ひょっとしてヘボ監督なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:27

    ■あさひ  地上4mのワイヤーアクション


    ■小糸   地上23mのワイヤーアクション


    監督…大型トラックの高さ(3.8m)とそんなに変わらないんですが。あさひの運動神経ならもっと高くても……

    じっとしてられないので危険……?そ、それはそうかも知れないですけど……

    高さがアクションの全てじゃない?た、確かに!

    それににちかの23mは札幌の時計台やより高いですから、十分迫力はありますよね!

    「誰が実物みるとガッカリするって私のことですかー!」

    そんなこと一言も言ってないぞにちか!!もっと自信をもっていこう!立派な観光地だぞ!!



  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:43

    次は戦いに巻き込まれて吹き飛んでしまう役のシーンをとるぞ

    >>71>>72>>73>>74の出番だ


  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:54

    なーちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:32

    咲耶

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:36

    灯織

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:11

    愛依

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:21

    凛世

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:39

    咲耶、灯織、愛依、凛世の4人だ。ユニットもバラけたけど、高さはどうだろう


    ■咲耶

    dice1d60=40 (40)


    ■灯織

    dice1d60=29 (29)


    ■愛依

    dice1d60=54 (54)


    ■凛世

    dice1d60=45 (45)




  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:11

    ちょっとひおった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:44

    ふゆ愛依すごい飛ぶじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:15

    ■咲耶   地上40mのワイヤーアクション


    ■灯織   地上29mのワイヤーアクション


    ■愛依   地上54mのワイヤーアクション

     

    ■凛世   地上45mのワイヤーアクション



    流石は運動神経がいいメンバーだけあってみんな良く飛ぶなぁ

    やられ役にするのが勿体ないぐらいだ


    咲耶の地上40mはウルトラマンやエヴァンゲリオンと同じ高さだ。消防車のはしごが限界まで伸ばせる高さでもある。

    「ふふ、正義の味方は果穂のお株を奪ってしまうかな?」



    灯織の地上29mはブラジルにあるコルコバードのキリスト像とだいたい同じ高さだな。ビルに換算すると10階建てぐらいか。

    え?もう一回やらせてくれって?皆と合わせてもっと高いところでアクションしたい?

    灯織らしい真剣さだけど、全員が全員同じ高さで飛ぶのも逆に違和感あると思うし、灯織はちゃんと自分の仕事ができてると思うぞ


    愛依も凄かったな。4人の中じゃ一番高いところでアクションして

    ははっ、怖かったみたいだな。帰りにパフェ奢るから許してくれ


    凛世もお疲れ様!45mは凄かったろ。姫路城や熊本城のてっぺんに立ってるのと同じぐらいだしな

    ちなみに45mは日本の建築法、消防法のラインになってて、これより高い建物は基準がグッと厳しくなるんだ

    ははっ、博識ってわけじゃないさ凛世。俺だってみんなの安全が心配だったからちょっと調べただけだよ



  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:15

    凄いアクションだったな。お陰で次の演者に対するスタッフの期待が膨らんでるみたいだ

    え?逃げ場がなくなったって?そんなこと言わないでくれよ

    大丈夫、ちゃんとそれぞれに向いた高さでアクションしてもらうからさ

    >>81>>82>>83>>84




  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:34

    樹里

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:49

    霧子

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:51

    社長

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:17

    シャニP

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:10

    はづきさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:42

    アイドルとはいったい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:31

    え?社長!?どうして社長がハーネスを装備しているんですか?

    アイドルだけに身体を張らせる訳にはいかない……?

    さ、流石社長です!!

    あれ?はづきさん、どうして俺にもハーネスを……?

    アイドルだけに身体を張らせないんだから当然俺やはづきさんも入るんですか?

    そ、そうですね……

    ごめん、霧子……手を握っててくれないか……

    高いところ、あんまり自信がないんだ……



    ■霧子

    dice1d60=27 (27)


    ■努

    dice1d60=32 (32)


    ■シャニP

    dice1d60=47 (47)


    ■はづき

    dice1d60=9 (9)




  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:47

    手を握ったあとそのまま高く放り投げるムキムキ霧子概念?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:05

    かーっ
    見んね霧子!卑しか男ばい!!
    霧子…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:55

    ■霧子   地上27mのワイヤーアクション


    ■社長   地上32mのワイヤーアクション


    ■シャニP  地上47mのワイヤーアクション

     

    ■はづき  地上9mのワイヤーアクション



    「ふふ…たかーいたかーい」

    霧子ォォォォォーーーーーー!!!


    社長、なんで俺が一番高いんですか!?47mなんてほぼ15階建てマンションぐらいの高さですよ!?

    霧子と一緒に吊り上げられた筈なのにいつのまにか20mも離れていて……

    社長とだって15mも遠いじゃないですか!

    私の高さは横浜アリーナぐらいの高さ……?それがとうしたんですか社長

    お前は自分のアイドルが横浜アリーナを埋めるぐらいで満足か?ですって

    俺にもっと高みを目指せと……そういうことですか……しゃ、社長……


    「ちなみに私の9mは~マーライオンぐらいの高さですよ~」




  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:43

    アイドルの気持ちを知ることでプロデュースに幅が出ることもあるかも知れない

    いや、今は撮影に集中しないとな

    じゃないと今も吊り上げられている>>91>>92>>93に失礼だ




  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:35

    ちゆ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:49

    恋鐘

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:11

    甘奈

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:34

    アスレチックの時みたいに手を握ってやれるといいんだけど

    流石に今回はそうもいかないんだ恋鐘


    え、お守りに俺のハンカチを?俺のハンカチなんかがお守りになるのかわからないけど

    千雪がそういうなら、はい


    甘奈、あまり甜花の記録は気にしないようにな

    別に甘奈が低い高さのアクションしても甜花に置いていかれたことにはならないから



    ■恋鐘

    dice1d60=18 (18)


    ■千雪

    dice1d60=37 (37)


    ■甘奈

    dice1d60=57 (57)



  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:05

    このシャニp高さの知識すごいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:12

    甘甜はやはり翼もってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:23

    ■恋鐘   地上18mのワイヤーアクション


    ■千雪   地上37mのワイヤーアクション


    ■甘奈   地上57mのワイヤーアクション

     


    ジップラインのときのようにば~り緊張していた恋鐘だが

    慣れると持ち前の度胸で何度も地上18mから降り立ち、再び飛んでいった。

    18mといえばガンダムと同じ高さだ。いずれ恋鐘もお台場に立つことになるのだろうか


    千雪は円香と同じ37mの高さでアクションをした

    そういえば千雪と円香は体重も一緒だし、やっぱり良い感じにアクションできる高さも一緒になるのか


    甘奈はなんと57mの高さだ。東寺の五重塔を超える高さだ。うーん、アルストロメリアに和の路線を加えるのもいいかもな…

    ん?どうした甘奈?甜花より5mも離れちゃった……?

    ははっ、大丈夫だよ甜花はゆっくりしているから高さが違っても着地する時は一緒になるさ





  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:00

    さて、撮影もついに佳境だ

    残りのめぐる、摩美々、樹里はどんなアクションを見せてくれるかな



    ■めぐる

    dice1d60=41 (41)


    ■摩美々

    dice1d60=58 (58)


    ■樹里

    dice1d60=11 (11)



  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:25

    「大好きな樹里ちゃん、いつもティンとくるアイディアをくれてありがとう」


    か、監督……!?


    「樹里ちゃんなら


    >>101

    >>102

    >>103


    のどれかを空中でやれるって決めたの」


  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:17

    爆発を通り抜け

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:23

    ファンとの電話

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:30

    トリプルアクセル

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:11

    カッコイイポーズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:23

    樹里が11mの高さでするのは


    1 ファンとの電話

    2 トリプルアクセル

    3 カッコいいポーズ


    dice1d3=2 (2)



  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:38

    ■めぐる  地上41mのワイヤーアクション


    ■摩美々  地上58mのワイヤーアクション


    ■樹里   地上11mのワイヤーアクション

     

    「プロデューサー!とっても高いよーっ!!」

    地上41mから手をふるめぐる。まるで天使みたいだ。いや高さ的には高崎白衣大観音かな


    あっ摩美々、ダメじゃないかシャボン玉を持ち込んで!!

    え?監督の許可はとってる?確かに幻想的だし摩美々のセンスが光るってるな


    というわけで樹里ー!摩美々に負けないようトリプルアクセル頼むぞー!

    「アタシが発案したみたいに言うな!だいたい吊られている状況でどうやって三回転半するんだよ!!」

    大丈夫だ、樹里が今いるのは高さ11mでそんなに高くない

    ディズニーシーのアクアスフィアよりちょっと高いぐらいだから!!

    「高さの問題じゃないだろ!!」

    放クラのみんなも応援してるぞ!!

    「樹里、貴女ならできるわ!」

    「樹里さん……」

    「空中で回転するなんてまるでジャスティスVみたいです!!」

    「根性だよ樹里ちゃん!!」

    「だぁあぁぁぁーー!」


    封切りされた映画で樹里の物理法則を超越した空中三回転半ジャンプはこの映画のハイライトと呼ばれた



  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:00

    なーちゃん何で曇ってるの…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:50

    みんなおつかれさま

    特に冬優子、摩美々、甘奈は60m近い高さで演技をしてもらって本当に大変だったと思う


    「一生に一度だけの経験なので頑張りました~」

    「ふふー、みんなを見下ろすのも悪くなかったですねー」

    「今度飛ぶ時があったら甜花ちゃんと一緒がいいなぁ」


    これだけ派手なアクションが目白押しの映画だ

    きっと大ヒットだろうな!




    ■映画のヒット度(100ほどヒット。ゾロ目で歴代興収入り)

    dice1d100=34 (34)



  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:49

    微妙だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:04

    あと1少なければ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:38

    映画はアクションは前評判に恥じない出来と言われたが

    ストーリーに一貫性がなく、残念ながら大ヒットとはいかなかった

    しかしアクション映画好きの間では密かに語られる作品として

    体当たりの演技をした283プロのアイドルたちとともに記憶に残るのだった



      透「なんで雛菜はネイルしたんだろうね」

     夏葉「戦いの中でも美しさを忘れないというメッセージじゃないかしら?」

    冬優子「ふゆたちも頑張ったし、次があったらファンのみんなにはもっと凄いの見せてあげたいなぁ」


    シャニP「映画をみたテレビ局からバンジージャンプと空中ブランコとスカイダイビングのロケのオファーがきたぞ!」 


      透「紐あるやつ?」

     夏葉「息のあったパートナーが必要ね!」

    冬優子「プロデューサーさん、ちょっと向こうでお話いいですか~?」




    おわり

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:05

    全体的に草だった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:11

    ダイススレで毎回理想値叩き出す冬優子は凄いよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:33

    ちょこ先輩という笑いの神様がついてる女

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:57

    この監督アイドルを吊りたいだけでは……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:05

    >>114

    自分の欲望に忠実な奴は嫌いじゃないよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:13

    シャニpのギャグマンガ日和感凄かった

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:08

    >>20

    上野の西郷隆盛像そんな高いの…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:17

    次回作に期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています