Pみこ最高!Pみこ最高!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:12

    イェイイェイ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:54

    オマエもPみこ最高と叫びなさい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:40

    Pみこ最高!
    名前を呼ぶだけでちょっとイイ感じになるPみこ最高!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:12

    見ろ!これが真実だ!
    美琴の身長は170cm、これは男女カップルの最もちょうどいいとされる身長差15cmと完全に一致する!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:10

    美琴さん恋愛面の情緒足りてなさそうだけど、精神的に余裕が出てきたときにふと「人生を共にするならどんな相手が良いだろう?」と考えたらシャニPの顔が浮かんでくる、その瞬間を見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:08

    にちかの前でやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:28

    >>4

    しかしグリシャ、よくシャニPの身長が185ピッタリだと分かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:35

    Pみこ最高!Pみこ最高!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:48

    >>7

    いいや実は正確な数値は出ていないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:21

    24歳でシャニPとの年齢差を縮めつつ、中身は14歳の少女同然っていうのが最高に気ぶれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:17

    シャニPとハグしたらそのまま安心して眠りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:25

    >>9

    …?

    ではなぜシャニPの身長が185センチだと分かった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:30

    >>12

    何故なら俺はPミコを信じている!!

    俺たちは選ばれし神の子!

    Pミコの民だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:24

    >>13

    うおおおおおおおおおおお!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:10

    うおおおおおおお!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:10

    >>11

    朝、安心しきった少女のような顔で「おはよ」って言ってくれる美琴さん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:57

    >>6

    尊敬する相方と無意識下の父親代わりの間で甘い空気出てるの見たらにちかブッ壊れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:08

    既にコメントされてるけど、やっぱり美琴さんはアイドルとして成果が出てきて美琴さん本人や人間関係に余裕が出てきたらシャニPと深く良い仲になりそう度が高いよね
    もし美琴さんがシャニPに恋愛感情をもったら凄い事になりそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:18

    シャニPが子供を安心させるように美琴さんの頭を撫でるコミュをはやく寄越せ高山

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:40

    >>5

    最初はまさかねって思いながら忘れようとするんだけど

    後からシャニPがぽつりと「結婚かぁ…」って呟いてるの聞いてから目覚めると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:14

    (プロデューサーさんとのハグの安心感が忘れられずメンタルが崩れるたびにプロデューサーさんに抱きつきに行く美琴さん…)
    (プロデューサーさんがいない時は私にも抱きついてくる子猫みたいな美琴さん…違う、美琴さんはそんなことしない…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:15

    >>1

    ここの年が明けたっていってるのを緋田って名前を呼ばれたって勘違いするの本当にめちゃくそかわいいんだよな

    もうシャニPは自分の名前を呼ぶものとして刷り込まれてるじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:24

    >>21

    むしろ君が抱きつきに行きなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:07

    >>14

    >>15

    まぁ大体の身長はそれくらいであってるし

    今回はうぉぉ許す

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:43

    >>4

    この衣装のここえっちすぎると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:30

    >>23

    まずないだろうが、仮にシャニPに拒絶されたらどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:07

    >>4

    身長185cm…?

    やはりシャニPの容姿はこの人のイメージだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:09

    買い物にも頓着しなかった美琴さんが、プロデューサーが美味しいって言ってたっけ…とか、よく飲んでるのってこれだよね…とか考えに差し込まれてくるの想像するだけで…ふふ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:02

    今の美琴さんが仮にシャニPに抱き締められたとしてもどういう意図なのか分からなさそうな所が可愛いと思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:38

    家電コミュの「やっぱり283プロって…ううん、プロデューサーが変わってるのかな」みたいなのすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:28

    美琴にはルカがいルカら…ふふっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:20

    >>31

    ……何?ルカには関係ないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:07

    >>29

    でも心地よくてシャニpの腰に手を掛けそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:21

    10年間何も結果を残せなかった自分を当たり前に心から応援してくれてWING優勝まで連れて行ってくれた高身長推定イケメンな運命の男に抱きしめらるんだぞ
    美琴は泣いてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:10

    >>31

    東京より寒いよルカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:27

    >>32

    >>35

    出張25歳児じゃなくて本人が言ってることにされてるカミサマに悲しい現在

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:01:21

    >>36

    (ギャグの爆死で)神様は死んだ、って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています