鬼滅 舞台挨拶

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:56:02

    舞台挨拶の感想を言ったりするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:57:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:58:10

    ミニキャラ(人間より大きい)がそのキャラっぽく自由に動いてて可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:58:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:01:39

    >>4

    玄弥が端っこに行ってポツンとしがちなのを炭治郎が連れてくるのが可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:02:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:03:18

    蛇恋の声優が仲良く日輪刀の話とかしたり伊黒さんのアチャー顔に注目してたのに和んだ
    杉田のトークは面白すぎた

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:07:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:09:29

    ネタだろうけど杉田さんのお母様息子さんが演じてるキャラのグッズの売れ行き見て心配してらっしゃるとしても銀さんとかもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:14:56

    確かに柱合会議だと悲鳴嶼さんの日輪刀?見当たらなかったな
    まぁ,隠に預けるかどっかに保管してあるんだろう
    会議の場にあったら邪魔すぎるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:21:14

    柱のキグルミはまだないんだっけ?
    誰が最初になるのかな、楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:23:07

    >>13

    無一郎と蜜璃ちゃんはあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:11:40

    関智一さんのマイクの持ち方が完璧実弥そのまんまで目が離せなかった…
    ずるいや

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:10:14

    >>8

    Twitterに


    #杉田智和さんのお母様へ悲鳴嶼さんは愛されています


    というタグが爆誕して祭壇展示祭りになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:17:51

    去年の上弦集結の舞台挨拶むちゃくちゃ好きだったんだけどもう見れないのかな…
    無惨様…もとい関俊彦さんがワールドツアーへ世界中を駆ける炭治郎へ向けて「たんじろ〜!頑張って〜♡」って言ってるのすげー好きだったので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:24:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:48:30

    せっかくかわよだから
    おっぱい控えめのが可愛いかったかもしれん
    でも恋柱かわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:01:24

    出た恋アンチおばさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:33:07

    刀鍛冶の里〜柱稽古でフォーカス当たったから恋柱ヘイトしまくれば人が減るだろうという短絡極まりない思考w
    スレが全部消えてもカテゴリ潰せなかったんだから諦めなよもう

    あと2,3年すればアニメも完結してその少しあとくらいにカテゴリも消えるだろうし我慢しろよ な?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:45:47

    アンチっぽいレスは削除お願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:46:26

    >>16

    なんか良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:49:48

    岩柱の声優、最初出てきた時はもじもじして俯きがち?な感じだったから乗り気じゃないのかと勝手に思ったのに
    めっちゃ喋ってくれるわ笑わせてくれるわすげえなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:51:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:08:14

    玄弥の声優さんミニ玄弥と仲良くしてたよ
    おでこくっつけてたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:59:12

    >>14

    カナヲがジャンフェスでサプライズ登場だっけ

    柱はリアル等身だとしのぶさんと煉獄さんあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:16:44

    >>17

    たしかブルーレイの特典映像になってたはず…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:12:12

    割とそれ系はBDの特典映像にされてる時あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:28

    ミニキャラ動きが良くなっていってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:29:00

    徳島で客扱いをまなんできたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:10:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:19:36

    悲鳴嶼さんの着ぐるみは成人男性が入れるビッグサイズで作って欲しいところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:24:11

    河西さんってあんなに細い人だったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:43
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:31
  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:44:42
  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:47:22
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:30:29

    >>41

    岡本さんの玄弥への愛よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:07:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:44:26

    全体的にシュールだな着ぐるみ
    伊之助だけは顔出てないからいい感じなんだが
    その分腹がゴリゴリでジワジワくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:14:12

    岡本は他sageして玄弥ageageしてるのが不快だな。
    下野さんに許されないですよ玄弥のしたことはと言われてるの草

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:14:36

    >>44

    恋のぬいは特に笑える

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:53:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:17:57

    玄弥は最終選別にはいたけどちゃんと活躍したのって刀鍛冶からだし中の人がかわいがっても良いじゃない

    私の推しはまだちゃんと顔を見せてないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:08:32

    >>48

    そもそも不死川玄弥というフルネームがちゃんと紹介されたの刀鍛冶だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:21:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:06:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:46:57

    消えろアンチおばさん
    声優disもキャラアンチも規則違反

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:59:56

    着ぐるみの出来については個体差ある感じがする
    否定的な言葉は線引が難しいからなるべく避けて
    舞台挨拶と関係ある話しして

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:19:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:09:51

    いもぷけおやぷんお鼻が可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:42:05

    玄弥の笑顔バージョンも作ってくれると嬉しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:01:30

    恋アンチおばさんまた来てんのか草

    舞台挨拶は杉田トークが面白かったのと
    無一郎の中の人が櫻井無茶振りネタに乗ってくれてて楽しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています