こんなスレが欲しいなぁってスレをただ書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:51

    ここのスレは他力本願です。私もそうです。
    こんなスレが欲しいなぁ、建てたいけど自信が無いなぁって感じる人は書き込んで下さい。
    万に1つもしかしたら有能あにまん民が建ててくれるかも知れません。
    ちなみに私が欲しいなぁってスレは
    安価でNARUTOの禁術を新しく作るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:22

    麻雀スレが欲しいけど需要が無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:36

    安価で材料決めてポーション作るスレ建ててくれないか?俺にはそれをする勇気がねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:45

    下らない事をTwitterで同時ツイートしてトレンド入りを狙うスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:04

    クソコラスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:09

    こんな漫画・アニメが見たいって言うと誰かがオススメ作品を教えてくれるスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:23:39

    ぷよクエのキャラについて語りたいけど、あにまん民でぷよクエやってる人どれ位いるのか分からないからスレ建てる自信ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:17

    >>7

    立てようか?その後一切関わらないから荒らしが来ても知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:25

    >>9

    時間的にこのスレ見た可能性があるね、よかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:51

    純粋にワンピースを語りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:10

    ゆっくり育てていってね総合スレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:07

    Mochiチャンネルファンスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:41:41

    シュタゲを語りたいがあにまん民でシュタゲを語れる人がいるかどうか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:24

    >>2

    TRPGみたいに天鳳部作るか?

    ネット麻雀ならルール知らなくてもなんとなくでできるっちゃできるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:46

    >>14

    今ゼロの再放送もやってるし実況スレとか立てたら人集まるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています