もしかしてあにまん民って町田洋のことあんまり知らないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:25:36

    そんな…嘘だろ?
    スレが立っていた形跡がないのだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:26:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:26:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:27:24

    砂の都は講談社だけど講談社じゃない出版社もあるのでその他で立ててみた
    おすすめはベタだけど惑星9かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:29:58

    良い意味で最初から全くブレない
    昔だからって拙さも感じない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:30:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:31:38

    漫画が好き!って人ほど好きだと思う
    あそこまで変幻自在ではないけど、安定感としては九井諒子先生に近いなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:35:15

    あにまんでモーニング系列なんかはスレが立たないと考えたほうがいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:35:59

    今立てたからみんな読んでくれの気持ちだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:37:19

    ちなみに船場センタービルの漫画も検索したらひっかかると思うけどこれはエッセイ

    可愛くてセンチメンタルでアンニュイで好きだけどかなり町田洋レベルが高いのでまずはおすすめしない

    トーチweb 船場センタービルの漫画船場センタービルの漫画の作品詳細ページです。Just another WordPress siteto-ti.in
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:38:02

    panpanya先生的な?よりはちょっとわかりやすいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:39:04

    雰囲気としてはとにかくもうこんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:07:13

    >>10

    町田洋は知らなかったけど、大阪民だからYouTubeでおすすめされて船場センタービルのやつは動画見たわ

    気になって行ってきたけど、割とカオスな空間で面白かったし雰囲気が漫画通りだった

    船場センタービル50周年短編アニメーション映画『忘れたフリをして』予告編


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:55:23

    好みだわ
    教えてくれてありがとうよ(ポチり)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:12:50

    >>14

    ありがとう!!!!

    いいよね!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:26:30

    みんなかわいい女の子は好きだろうということでかわいい女の子をば

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:26:55

    シンプルで良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:27:17

    あとは探してる途中で見つけた犬(砂の都)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:24:50

    全く知らなかったけど好きなタイプの絵

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:34:48

    >>19

    どうぞ!

    絵と中身が釣り合ってるタイプなのでお気に召して頂けるはずです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:04:34

    俺は夜とコンクリートに収録されてる夏休みの街が好き
    ほぼ夢オチであんな心に来る話描けるの凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:11:33

    夏休みの街いいよね〜!
    ストーリーすごいややこしいのにちゃんと理解できるのがすごい
    女の子もかわいいしなんか画面がすごくセンセーショナルに青いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:40:53

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:47:58

    この人の作品に限らず人気週刊連載もの以外あまりスレ伸びんよな

    落ちるまで半日しかないからかな

    >>17>>12

    シンプルだけど見ていて気持ち良い絵だよね

    奥行きが綺麗で歩いてみたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:20:23

    どうもみんな保守ありがとう
    出来れば全あにまん民が認識してくれるまで粘りたいところだけど、過去スレ検索に出るようになるだけでも御の字だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:28:02

    >>25 さっき砂の都を試し読みしてそのまま買ったよ!いい漫画家を知るきっかけになった、有難う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:41

    >>26

    ありがとう!最高!

    みんな〜!読んでね〜!

    一番好きなのは惑星9の玉虫色の男

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:45:21

    何となく夏の夜中に読むのが合うと思ってる
    爽やかな静けさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:44:10

    煽りのためのクソスレかと思ったら普通に紹介スレだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:47:35

    立ててから煽ってるみたいだな…とは思った。不器用ですまん
    1のことは嫌いでも町田先生のことは嫌いにならないでくださぁい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:18:14

    まってサンプルめちゃめちゃ面白かったありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:20:31

    コレ好きな人は辺境警備好きかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています